10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

コメントのお返事遅れていてすみません(*;ω人)ゴメンネ…

HANA、発熱です・・・(T▽T)アハハ!

今日の午後、会社で

(なんだか体がものすごくだるいわぁ~)

と思っていたの。で、仕事が終わって家で熱をはかったら・・・


熱 あるじゃん!!||||||||||(*゚д゚)ガビーン||||||||||


と、言うことで今日は寝ます・・・。

明日は会社休みなのでゆっくり寝て、明日には復活しますからねー!!


コメントのお返事は。。。それから・・・しますね。
みなさんのところへも・・・。

シクシク・:*:・(ノд`。)・:*:・ゴメンネo
スポンサーサイト

ご無沙汰してました~^^

こんばんは~☆
・・・あら?あらら?^^;
風邪、でしょうか??
たっぷり睡眠をとって、元気になってくださいね~♪♪

ぬ~ぼくん、初めまして^^
ペットの種類が増えて、複数のペットが飼えるようになって、楽しみが増えましたね~v-266
私も増やそうかと考え中です☆

大変遅くなりましたが・・・。
結婚記念日、おめでとうございま~す!!v-315
お食事、行かれましたか?^^
これからもお幸せに♪♪

こんばんわ☆
あらま・・・大丈夫ですか??
今、毎日天気悪くて気温もグーンと下がって
寒いですからねぇ・・・(ノД<。)
暖かくしてゆっくりお休み下さいm(__;)m
早くよくなるといいですねぇ

 このところ気温が低いですからね。
あたたかいものを食べてゆっくりして下さいね。
コメントもゆーーっくりでいいですよ☆
ファイトぉーー!!

はじめまして☆
ビーグルランキングの写真に惹かれて参りました。
はなちゃん、うちのちょびの若い頃に似てるんです!
ちょびはもうすぐ17歳なんで、で歯を抜いた為
お顔が変わってしまったの(グスっ)
もう、chobimama的にははなちゃんに釘づけですv-238
またの登場楽しみにしてます!

こんばんは~
熱があると、凄く体がだるいです。
大丈夫ですか?
余り無理しないでくださいね。
ゆっくり休養をとってね。

HANAさん、大丈夫ですか~。夏風邪ってしんどいのよね。ゆっくり休んでくださいね。

お久しぶりです。
風邪大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね!!
私もこの頃体調が不安定なので微妙です・・
お互い気をつけましょうね!!
また遊びにきまーす!

風邪大丈夫??
夏風邪は長引くっていうし、心配です。
ゆっくり休養してくださいね。
早く元気なHANAさんに戻りますように・・・(-人-)

kiyomiさんへ

こんばんは♪
お返事ずいぶんとおそくなって(*;ω人)ゴメンネ…

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 風邪なんだか。。。
熱のみがさがらなくて・・・。
でも!おかげさまでだいぶよくなりました!

v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪ ぬ~ぼ、遊んでやってくださいね。
kiyomiさんも何か飼うのかな・・?
楽しみ♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

それから!お祝いのお言葉まで!
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
美味しいもの食べました( ̄m ̄* )ムフッ♪
゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪
いつまでも仲良くいられるように頑張ります(笑

GLOOMさんへ

こんばんは♪
お返事かなり遅くなって・・。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。

そうなの!気温が~(ノ_<。)うっうっうっ
で、ダウンしてしまいました。
でも!おかげさまでだいぶ良くなりましたよ!!
ヽ(≧▽≦*)ありがとう♪

GLOOMさんも体調にはお気をつけてくださいねぇ~(ノДT)アゥゥ

まりあちゃもさんへ

こんばんは♪
お返事ずいぶんと遅くなってゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

7月だというのに、寒くって・・・。
きっと疲れもたまっていたのかも知れません・・
でも!おかげさまでだいぶ良くなりましたよ!!
ムリしないようにしますね!!
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

chobimamaさんへ

こんばんは♪♪訪問★+:。゚*.ヽ(*´ω`*)ノ.*゚。:+★ぁりがとぅ♪
せっかく訪問してくださったのに、お返事遅くなってしまって
。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
ランキングの写真を見て、来てくださったんですね!!
ヽ(≧▽≦*)ありがとう♪
ちょびちゃんは17歳ですか!!
うちのはな♂も、高齢の13歳ですよ。
でも、似てるとの事!!HANAも後ほど遊びにうかがわせていただきますね!!
chobimamaさんも、またきてくださいねー!!
はなの記事アップして待ってます♪

ikukoさんへ

こんばんは♪
お返事遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
体、だるくなりますよね・・・・
まさに、そんな感じでしたよ・・アチャ・・・(ノω<;)
でも!おかげさまでだいぶよくなりました!!
心配してくださってヽ(≧▽≦*)ありがとう♪
ムリしないように気をつけます~(≧ω≦)b

やよちゃんへ

こんばんは♪
お返事遅くなってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

今回はなんだかズルズルと長い発熱でした。
でも、おかげさまでだいぶ!復活してきましたよ~!
心配してくださってヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

かこさんへ

こんばんは♪
お返事遅くなってゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

気温の低さにやられたみたいです(T▽T)アハハ!
でも!おかげさまでだいぶ良くなりましたよ~!!
かこさんも!体調には気をつけてくださいね!!

後で遊びにうかがいまぁす(〃∇〃) ☆

sweet*drops☆ゆみさんへ

こんばんは♪

風邪・・・だいぶよくなりましたよ~。
心配してくださってアリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
ほんと、夏風邪は長い・・・(T▽T)アハハ!
まだまだムリしないようにしますね!!

ゆみさんも、体調にはお気をつけください☆
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

