06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



樹脂粘土☆番外編2

福袋製作中ですが・・・・
ちょっとビーズに行き詰ったため、気分転換にこんなものを・・・

jyusi

また作っちゃった!生クリーム! (゚∇^*) テヘ♪
(注意:食べ物ではありません。シリコン製です)

オークションに出品予定だけど・・・・
こんなのがあと15セットもあります。絞りすぎた・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、前回とは違ってすこしサイズダウンしてみました。
最近、いろんなものにデコレーションするのが流行ってるので・・。
携帯や、鏡・ケースとかに使えるように小さめに☆
生クリームにのっているキウイフルーツはHANA作です。見えますか?

それからもうひとつ。こんなものも作りました。

jyusi

マカロンとアイスクリームです(≧ω≦)b

マカロン・・・知ってますか?
ご存知ない方はコチラ。(楽天市場にリンクしてます)
食べたことはないけど、形がとっても可愛いので作っちゃいました♪

アイスクリームの造形・・・上手くなってきた気が・・( ̄▽ ̄) ニヤ

でも、作ってるとやっぱり食べたくなっちゃうなぁ~・

スイーツ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


theme : 樹脂粘土
genre : 趣味・実用

美味しそう!

こんばんは☆
すごい!すごい!HANAさん♪
美味しそうな生クリーム!
マカロンまであるぅ~!!
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
お菓子屋さんのショーケースに並べられたら、間違いなく!
「これ、下さい!」って言っちゃうよー!(^○^)
マカロンってサクッふわってしてるお菓子ですよね♪
(q^Q^q)ジュルジュル
この時間に見たら・・ダメになりそう・・(笑)明日・・間違いなくお菓子屋さんをのぞくだろうなぁ~。
(*^.^*)エヘッ

美味しそうだ~

こんにちは~
誕生祝のカードありがとうございました。
幾つになっても祝ってもらうのって、嬉しいものですねぇ~

この樹脂加工の生クリーム本当に食べたくなりそうです、美味しそうよ~
何でも出来るHANAさんに拍手喝さい!!!


ratsさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとうございます~♪
マカロン・・・に、見えましたか??
食べたことないけど・・・食感はそんな感じ・・・って
書いてありました(笑)

あぁ!( ̄□||||!!
誘惑しちゃってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

ikukoさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪

カード!見てくださってヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! です♪
お誕生日っていくつになってもお祝いしてもらうと嬉しいですよね♪

生クリーム、ほめてくださってありがとうです★
まだまだ修行中!頑張りますよ~!!

 いや~おいしそう!!
生クリーム大好き!
本物のケーキも上手にできそうですね!
最近、マカロン食べたいなあ・・と思ってます。
まだ口に入っていないのですが、ぜひ食べたい
です!! このマカロンちゃんたちもとってもかわいい☆
幸せ気分になっちゃいます☆

まりあちゃもさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪

・:*(〃-〃人)*:・ぽっ ありがとうございます~♪
ケーキも・・・上手にできるかしら( ̄▽ ̄) ニヤ

マカロン!やっぱり気になりますよねー!!
HANAも食べてみたいですOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

コレは食べれないマカロンですが、気分だけでも・・ね♪

うきゃぁあ!おいじぞう・・じゅる。v-10
食べたい!それにしても生クリーム可愛いしおじょうずですね!
私も研究してがんばろう!!ww

かこさんへ (ノ∇≦*)

こんばんは♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 美味しそうでしょ?(笑)
褒めてくださってアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
でも、まだまだHANAも研究中です。
かこさんの生クリームも美味しそうですよ~♪
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

