11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


きのうのわたし♪

行って来ました!!

『Excite Music Festival '07』
(↑詳しくはをクリック!サイトにリンクしてます)

070630_210640.jpg
byさいたまスーパーアリーナ
若干ピンボケで申し訳ない・・・(T▽T)アハハ!

なんと!豪華7組のアーティストが登場!!

という、まさに豪華なライブでした キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ
15:30開演 20:30閉演 5時間!!!です!

しかーーーーーも!!!!!!!

アリーナ席で前から3列目!!!

なんてチケット運がいいのぉ~!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アーティストの皆さんと目が合うのよね・・・(〃ω〃) ポッ
↑思い過ごしかもしれないけど・・・

長くなるけど・・・1組ずつ感想言ってもいい??
ていうか・・・・言わせてください(笑)
登場した順番に、HANAの興奮とともにご報告します(〃ω〃) ポッ
全アーティストともに5~7曲くらい歌ったかなぁ。

なので、「続きを読む」をクリックしてね。 (*-ω人)オネガイシマスー



IMG_1737.jpg


 【mihimaru GT】 
一発目はmihimaru GTでしたぁ~(≧ω≦)b
最初からノリノリ♪でテンションアップでしたよー!!
まさに気分上々でシタ(*≧m≦*)ププッ
ヴォーカルのhirokoちゃんはTVで見るより小さくてピョンピョン跳ねて
元気いっぱいの可愛い子でした。
DJのmiyakeさんはTVとあまり変わらなかったけど、カッコ良かったな。
でも・・知ってるのは3曲くらいだった(T▽T)アハハ!

 【HOME MADE 家族】 
前回のライブで、ノリ方をマスターしていたのでまさに「大ファン」なみ
のノリをしてしまった・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもおかげで結構見てくれた・・・ような気がする(苦笑)
最近気が付いたけど、前列って「目が合った」と言うのがよくわかる
から、「今HANAを見た!!」的な思い込みが多くなります(苦笑)
そしてまた恋に落ちそうになりました(*≧m≦*)ププッ
歌も全部分かったので、HANAには珍しいくらいノリノリで騒いだよ。
でも・・・。HOME MADE 家族目当てで来た友達とそのお姉ちゃんは・・
友達が具合悪くなって見れなかったの・・・(ノд・。) グスン
友達のお姉ちゃんは付き添いで一緒に救護室へ・・・・。
HANAと、友達の友達(HANAとは全く接点なし)は見れたんだけどさ・・
だから、友達の分まで頑張りましたよ!応援!!!お姉ちゃんの分も!

 【SEAMO】 
登場したときの格好がものすごくて!!大爆笑です。
(ガウンを着て、ガウンのしたは水泳パンツ。。。。
・・・・の上に天狗のお面を・・つけてたんですよ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ )
でもトークも面白くて、元気いっぱいで楽しかった!!
途中でHOME MADE 家族も登場したよ。
盛り上げ方がうまかったなー、SEAMOは。
しかし・・・知ってる歌は2曲だった(T▽T)アハハ!


ここで、具合が悪かった友達とお姉ちゃんが戻ってきた。
残念そうだったけど。。看護師さんに『ライブは次もあるんだから!』
と言われ、ちゃんと処置をしてきたみたい。
顔色も良くなってたので安心しました。これからまた盛り上がろうね!


 【大塚愛】 
見た瞬間、惚れましたよ~(*´∇`*)
小さくて、華奢で・・・TVで見るよりずっとずっと可愛かった!!
しっとりとした歌声に癒されました。聞き惚れました。
でも最後2曲は愛ちゃんらしく元気に!!
『あーたし さくらんぼー!!アップロードファイル
他を歌いました。
さすがに愛ちゃんの歌はメジャーばかりだった(ノ∇≦*)
新曲を2曲初披露してくれた~v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪


まだHANAの一番のお目当てが登場しない・・(ノд・。) グスン
次かな、次かな♪ .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
と、毎回思っていました。
でも・・・・まだのようです(T▽T)アハハ!


 【いきものがかり】 
正直言って、このグループはあんまり知らなかったのよね。
TVでもたぶん1回くらいしか見てない。
思い浮かぶ歌も2曲くらいしかなくて。
でも、生で聞いてすごくビックリ!!!
とっても声量があって、声がきれいで、迫力があって!!
たぶん、一番上手だったかもしれない って言うくらいうまかった!
聞き入っちゃったもん。すごいなーって。

 【一青窈】 
「ハナミズキ」を最初に歌った。HANAが大好きな歌。
カラオケでは絶対歌います(笑)
一青窈さんと言えば、いまちょっと話題になったりしてますが・・・。
なんだか気持ちがこもった言葉を言っていました。
(Yahooニュースでも出てるので興味があったら見てね)
新曲も初披露してくれたよ。
聞き入ってしまう、澄んだ声をしていたよ。


 【CHEMISTRY】 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
待ってましたよ~!!!!!最後の最後に登場です!!
何時間も経って、疲れもピークだったのに・・・HANAは
今日一番のハイテンション!!!! 
前列→はしゃげば目立つ→見てくれる→目が合う
この流れでがんばりました!!!!
ライブでは乗り切れないHANAがノリノリで頑張った!!o(-`д´- o)
少しは・・・頑張った甲斐があったみたい!!
コッチの方を見てくれた・・目が合った気がする(←またも思い込み)
『mirage in blue』『雨上がり虹のように』『君をさがしてた』
『PIECES OF A DREAM』『空の奇跡』
↑の5曲のほかに新曲2曲を披露♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もぅ、サイコーでした ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
やっぱり歌声大好きだなぁ~・・・・:*(〃-〃人)*:・ぽっ
ほんとはもっともっとCHEMISTRYの事書きたいけど・・・・・
エンドレスになるのでもうやめます(苦笑)




どのアーティストさんもすごくすごく素敵でした。
前列にいると、カメラさんの動きや技術のすごさも目にしてまさに
「職人さんだわ・・・」と新しい感動も覚えました。

そして席から後ろを振り返るとものすごい人たち。そしてものすごい
盛り上がりよう。鳥肌ものでした。

いっぱいのアーティストさんと、会場のみんなの元気をもらって
HANAパワーアップ (・д´・+)キラン

仕事に、家事に、制作活動に!
さらなる気合を入れて頑張ります!!


フル充電完了!!O(≧∇≦)O
スポンサーサイト

さいたまスーパーアリーナだったんですね。
コブクロのツアー最終はそこだよ。
楽しんできましたね。
HANAちゃん、すっかりエキサイトですね。
でも半分しか私は知らないよ。
前から3列目って、バッチリ見える場所じゃないですか。
これで、明日からも頑張れますね♪

すばらしい!!

5時間のライブ、疲れたでしょうけど
楽しかっただろうなぁ~♪
しかも良席だなんて!!
やっぱHANAさんってくじ運すごいんだ。。。

実は私もライブ大好きv-238
と言ってもメジャーな人達のしか行ったことなくて
ライブハウスは未経験なんでね、
本当のライブ好きとは言えないんだけど(^^;
HANAさんの気持ちすごく分かる~\(>▽<)/
私も目が合ったこと何回もあります!!(←思い込み)
本命のCHEMISTRYさんが曲数多くて幸せでしたね♪
HANAさん充電されて、ますますパワーアップですね!!
あ、例の件、遅くなってごめんなさい。
そろそろどうですか?

凄い、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
皆、ぷちら☆の好きなアーティストばっかりです▼≧∇≦▼
mihimaruGTも好きで、アルバムも持ってるし、着うたもmihimaruGTですよ~▽・w・▽
大塚愛のベストも毎回車で聞いてるし、SEAMOもさすが(笑)シーモネーターって名前だっただけありますね・:*∵ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
いきものがかりもM-STで見て、すごいいいなあって思ってました▼≧∇≦▼
同じく2曲位しか思い浮かびませんが、まだ新人さんですもんd(^ー゚*)ネッ
(いきものがたりになってますがいきものがかりですよ(*´ノ・`)コソーリ昔メンバーがいきものがかりだったからこの名前だそうです▼≧∇≦▼)
一青窈さんも素敵ですよね~▼≧∇≦▼
生で聞いたら泣いてしまいまそう・・・
CHEMISTRYも、絶対生で聞いたら感動して同じく泣いちゃいそう・・・
3列目で見れるなんて本当に最高ですd(^ー゚*)ネッ
ぷちら☆も大好きなジュディマリと友達が大好きで一緒についていったTMレボリューションを最前列で見た事ありますが、もう最高ですよね~▼≧∇≦▼
大好きなアーティストだったらどこで見ても最高だけど、やっぱり前で見ると盛り上がりが違いますよd(^ー゚*)ネッ
同じく、目が合った~って思ってました▼≧∇≦▼
って言うか最前列だったので、確実に目が合ってましたが、TMさんはそれ程好きではなくて、知らない歌が多かったので、ちょっと困ったのを思い出しました(笑)
お友達大好きなHOME MADE 家族見れなくて残念でしたね・・・
ぷちら☆もHOME MADE 家族も好きですよ▼≧∇≦▼
3人並ぶと携帯のアンテナみたいってTVで言ってたのか面白くて・・・・:*∵ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
米米とコラボしてたのも良かったですよd(^ー゚*)ネッ
本当に楽しくて充電出来たって伝わってきましたよ~▼≧∇≦▼
良かったですd(^ー゚*)ネッ

みこさんへ (ノ∇≦*)

こんばんは♪
お!コブクロの最後はさいたまでしたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪
HANA、エキサイトしまくってしまいました(苦笑)
良い席ですんごい近くて!!!
大興奮と大満足でした。
おかげでストレスも吹っ飛んで元気です!!

sweet*drops☆ゆみさんへ(ノ∇≦*)

こんばんは♪
5時間、長かったけど、でもあっと言うまでしたよ!
良席・・・(*´∇`*)鳥肌ものでした。
・・・HANA、運を使い果たしたかも(笑)

HANAもメジャーな方たち(と言ってもCHEMISTRYばかり)なので
ライブハウスは前回のライブが初めてでしたよ。
今回もアリーナで大きいし・・・(≧ω≦)b
でも、目が合いますよね!!!(←まだ思い込み)
幸せいっぱい充電もいっぱいになりました(〃ω〃) ポッ

あ!例の件ですね!!了解です~♪
そろそろ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
メールしますね♪

ぷちら☆さんへ (ノ∇≦*)

こんばんは♪
ぷちらさん、全部好きでしたか~!!!
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
みんな素敵ですよね。
「いきものがかり」( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ごめんなさーい。そう入力したつもりでした。
(間違えないようにちゃんとパンフ見ながらやったので)
それでも打ち間違えるHANAって・・(´Д`|||) ドヨーン

最前列!もすごいですねー。
目、絶対あってますよね。HANAはそう思ってます(笑)
友達はとってもとっても残念そうだったけど、
帰りの車の中で「次は絶対!!!!」ってさらにさらに
気合が入ってたので、次に全力をつくすそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ
そうそう!「大・中・小」でね!!
オリジナルTシャツもそんな絵柄になってますよ~(* ̄m ̄)プッ

ハ―0.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆
楽しかったです!充電できたのでまた頑張れます!
Secret

*Calendar*

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

