08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


じぃさんや・・・・

今日は久しぶりにじぃのお話でも・・・

ココ最近、ちょこっと具合の悪かったじぃ。
ご飯もあまり食べず・・・。心配だったのですが・・・
でももう大丈夫!! 
オヤツをガッツリ食べてます(苦笑)

最近お気に入りのオヤツを見ると・・・・。
目の色が変わるはなじぃ。
いつもはHANAの手を一緒にカプリしないように優しく優しく
オヤツを口にするのですが・・・。
久しぶりにやられましたよ。HANAの手まで・・・(T▽T)アハハ!
ガッツリしすぎだろー!!(#  ̄ー ̄)〇 プルプル
まぁでも、元気がでたからいっか。(←甘い飼い主・・・)

そんなガッツリじぃさん。今日はお散歩の時のお話をひとつ。

はな hana

お散歩に誘ったら、冷たくされた・゜・(PД`q。)・゜・

でも、リードを手にするとガゼンやる気がでるはなじぃ。
HANAに喜ぶのではなく、リードに喜ぶじぃ・・・。
アタシはリード以下かい・・・?(T▽T)アハハ!

さ、みなさん。
はなじぃの性格はよくご存知ですね??

超マイペース

でございます。( ̄▽ ̄) ニヤ

その決定的瞬間を激写しましたよー!!!!!


写真は拡大してご覧ください。(クリックすると拡大されます)

はな hana


枯れ枝しょって歩いてます!!(*≧m≦*)ププッ 

自ら草の中に入って、自らしょって出てきました。
そして、それにも「我かんせず」で、ウキウキしながら歩いてます!!

・・・・( ̄∇ ̄;) ・・・・・。

この子、HANAがこの枯れ枝とるまで、ずっとしょってましたよ・・・。

・・・じぃさん・・もうちょっと、自分の背中に興味持とうね・・・。

マイペースにも程があるのよね・・・il||li_| ̄|○il||li



スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

おはようございまーす!
(*≧m≦*)ププッ
はなくん・・枯れ枝が・・背中に!
ごめんね、思い切り笑ってしまったよ。
良かったですね、はなくん、体調が戻って。いつも元気なはなくん!
大好きv-10そして・・。
マイペースな所も♪
私と同じよ~ん(笑)
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

o(*^▽^*)oあはっ♪
うちのニャンコ達は体に何かついていると、
すごく気になるようで、すぐ取ろうとするよ。
はなくんらしくていいね♪

ぴょんがお話に誘

ぴょんがお話に誘うのかな?

元気になってよかったですね。
最近暑いから、ちょっとばてちゃったのかな。
食欲が戻ったなら、もう大丈夫ですね。
うちのせきねさんも、連日の暑さにすっかりだれてたりします^^;
はなくん、ナイスマイペース( ̄ー ̄)bグッ
背中に何がくっつこうが関係ない、という確固たる姿勢、見習いたいものです。

ratsさんへ (ノ∇≦*)

こんばんは♪
お返事がとっても遅くなってm(。≧Д≦。)mスミマセン!

(*´∇`*)ハハ。じぃ、枯れ葉しょいました(笑)
おもいっきり笑ってやってください。
HANAも、散歩中一人で笑いましたから(←怪しい人。)
体調も・・・もうじぃさんなので心配でしたが・・・
散歩復活できたのでもう大丈夫!!

v-286心配かけたデシ!
ボクはもう元気デシからね!!ratsさん大好きデシよ♪ byはな

みこさんへ (ノ∇≦*)

こんばんは♪
お返事が遅くなって。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。

にゃんこちゃんはキレイ好きですからねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いつもペロペロしてますもんね♪

それに比べ・・・じぃは・・ε-(;-ω-`A) ハァ
「らしい」って言えばらしいですけどねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、楽しませてもらいました(* ̄m ̄)プッ

ぽんきちさんへ (ノ∇≦*)

こんばんは♪

元気だけが取柄のじぃなのに(←ヒドイ)、元気なかったので
もうすごい心配でしたけど、今はおかげさまで復活!です。
暑かったり寒かったりでじぃも大変なのかしら・・。

せきねさんもグッタリ・・・?今日も暑かったからねぇ。

(* ̄m ̄)プッ じぃを見習ったら大変なことになりますよー。
見事なまでにマイペースですから(苦笑)

はなちゃん、具合が悪かったの?
今は大丈夫なのかなぁ?
元気にお散歩出来てよかったね(^_-)-☆

実は↑の記事にコメント書こうとしても、消えてしまう・・・
こんな状態が私のブログでもあったみたいです。
暫らくすると、書けるんですが・・
また↑の記事にコメント書いて見ますね。

ikukoさんへ (ノ∇≦*)

こんばんは♪

そうなんですよ、ちょっと前まで具合が悪かったのです・・・
でも、今は大丈夫!ご心配ありがとうです☆

コメント・・・かけませんでしたか?!
今はかけるみたい・・・なんだったんだろう。
最近調子が悪いのかなぁ~。
ご迷惑おかけしますm(。≧Д≦。)m
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

