10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


(*´∀`人)嬉チィ☆*。

昨日、HANAはすご~い久しぶりに高校時代の友達に会いました。
「仲良し4人組」のうちの一人。
すごく明るい子で、HANAはこの子がいなかったら もっと暗い子
だったかもしれない(笑)
夕食食べて、たっくさんお話しました。楽しかった&美味しかった♪

070518_223638.jpg

(やっぱりデザートはかかせないらしい・・( ̄∇ ̄;)  )



さて!そんなHANAですが、今日はとっても嬉しいことがありました!!
先日、いつものようにお友達のブログを見ていると・・・。

やよちゃんのブログにとっても可愛い携帯ケースを発見!
ラブリー好きのHANAにはたまらないデザインでした。(〃∇〃) ☆
一目ぼれをしてしまったHANAは・・・・

頼んじゃった 。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・

そして~・・・・



届いたのです!! ワ─。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。──ィ
070519_1.jpg

大きなお花にパールのビーズ達が!!!(ビーズ好きだから嬉しい!)

でも、これを送っていただくのに、HANAはとってもワガママなお願いを
してしまったのです・・・

どんくさいHANAはカバンを落とす(落下)ことがよくあります。
携帯ケースはカバンの外につけたかったHANA。

やよちゃんに、「携帯が落ちないようになりませんか?」と、
図々しくもお願いをしました。(←本当は落とさなければいいだけ。)

やよちゃんさんは「考えてみますね」と快くOKしてくださった!
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!

そして・・・・

070519_4.jpg

(黄色い矢印のところ、カードを付けてくださいました。)
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ね、これなら全然落ちない!!

しかも!!

070519_3.jpg

裏にボタンを付けて、お花の邪魔にならないように・・・・
しっかりと対応してくださったのです!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

おまけに・・・・
070519_2.jpg

ストラップをくださったのです~.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪

嬉しくて、即効つけちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


やよちゃん、いろいろと本当にありがとうございます♪
わがままま聞いてくださって・・・。
とってもとっても嬉しいです!!
HANAの白い携帯にピッタリv(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪

大切に使わせていただきますね!!
本当に ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

スポンサーサイト

こんにちは。
よかった~。届きましたか。
うまく入ってよかったです。
モチーフは形がくずれやすいのでテキトーに形を整えてください。(笑)
お友達との時間って楽しいですよね。あっという間の時間でしょう・・・。デザートもおいしそうだわ~。それにきれ~い。(^^)

お洒落なデザートですね。
久しぶりに会う友達だと話すことはいっぱいあるよね。
私も来週は小学校からの友達と数年ぶりに会う予定。
携帯入れ、可愛い~。
お友達の心使い、嬉しいですよね。

おはようございます♪
良かったですね!
お友達との楽しい&美味しい時間を過ごせたHANAさん♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
デザートのデコレーション、メチャ可愛いなぁーー!!
(*^m^*) ムフッ

あぁー!HANAさん、やよちゃんの携帯ケースご購入したんですね♪
可愛いなぁ~♪
それにHANAさんのお願いにも、快くやよちゃんは承諾して下さったんですね~!いいですね~。
実は・・私も狙ってます・・。
( ̄▽ ̄) ニヤ

可愛い♪

これ、携帯ケースなんですかっ!!
パールがいっぱいでお花のモチーフ♪♪
なんて可愛いの~O(≧∇≦)O

あとデザートも可愛いデコレーションですね。
そんなお洒落なお店行って見たいなぁ~

あ、そうそう。
今カウプレやってます(^^
是非参加してくださいね!!
例の件もヨロシクです(* ̄m ̄)

こんにちわ☆
おぉ!やよちゃんの所の!!
可愛いですよね!このケータイ入れ!
真っ白な携帯ケース!
ほんと真っ白なHANAさんの携帯にぴったりですね!
これなら落としても大丈夫ですね♪

やよちゃんへ (ノ∇≦*)

こんばんは♪&お返事遅くなって(*;ω人)ゴメンネ…

はい!届きましたよ~!!早速使わせていただいてます♪
いろいろと本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大事に使いますね!!

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
お友達との時間って楽しくてすぐ時間がたっちゃいますよね。
デザート、美味しかったです°+(*´∀`)b°+°

みこさんへ (ノ∇≦*)

こんばんは♪&お返事遅くなって。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。

デザート、デコレーションがとっても可愛かったです~♪
そうなんですよね!久しぶりだとたっくさん話すこと&聞くことがあって!!
久しぶりに夜遅くまで語りました(笑)
みこさんもお友達にお会いするんですね~♪

携帯ケース!かわいいですよねー!!
一目ぼれでした・:*(〃-〃人)*:・ぽっ
心遣い、とっても嬉しかったです☆

ratsさんへ (ノ∇≦*)

こんばんは♪

ハ―0.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆ 良かったです!
久しぶりだったので、話が山でした(笑)
デザートも・・・( ̄▽ ̄) ニヤ 美味しかった!

携帯ケース!購入しました v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪
もう、めっちゃかわいくて一目ぼれデス。
HANAのわがままを聞いてくださったやよちゃんには
感謝です~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
お!ratsさんも・・・狙ってますか・・?( ̄▽ ̄) ニヤ

sweet*drops☆ゆみさんへ(ノ∇≦*)

こんばんは♪

そうなんですよー!携帯ケースなんです!
めっちゃ可愛いですよねー!!
HANAはもう、一目ぼれでした(〃∇〃) ☆

デザートのデコレーション、ほんと可愛いですよね!
食べるのがもったいないくらい!
(しっかり食べたくせに・・・・(*≧m≦*)ププッ )

(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ! カウプレ!!
伺わなくちゃ!!!!
例の件!!こちらものちほど連絡しますね♪

GLOOMさんへ (ノ∇≦*)

こんばんは♪

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン!
可愛いですよねー!!
一目見て気に入ってしまいました☆
携帯も白だし・・・。ピッタリでした~♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ これなら落ちる心配なし♪
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

