11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やってくれたよ(*≧m≦*)ププッ

この間の土日、はなじぃをお風呂に入れたり、いつもより長いお散歩
したりと、はなじぃにとっては楽しい週末でした。

しかし・・・・。


じぃにとっては「楽しい」だけではなかったのです。・・・(* ̄m ̄)プッ
(文章ばかり、ちょっとズラズラ書いちゃいますがすみません。
じぃの「自由」っぷりに写真がなかなか撮れませんでした・・・・)

いつものように、シャンプの後お家で思う存分はしゃいだはなじぃ。
いつものように、二階へと駆け上がっていった。゚+。:.゚ヽU*´∀`Uノ゚.:。

その後をふと、ついていったんです。

階段の途中でHANAに気がついたはなじぃ。
方向転換をして、HANAのもとにやってきました。

・・・と!!!


( ̄□||||!!


か・・・階段から・・・・・・。お・・落ちたというか・・・・
足が間に合ってないと言うか・・・・。

はなじぃ的には、「いつもどおり」階段を下りたんですよ、きっと。
だけど、体重がちょこっと増えたせいか、

気持ちだけ前へ前へ

って感じで・・。半分落ちかけながら階段を下りてきました(; ̄□ ̄
HANAは「危ない危ない!」とあせるばかりで・・・。

・・・こういう時ってやけにスローモーションで見えませんか?
そのときの、じぃの必死な顔!!!目がまん丸でした。
そして、間に合ってない足も必死!!!!
(後から思うと、たまらなく可笑しい。失礼だけどね・・・)


なんとか無事に着地(?)して、しばらくじぃとHANAはボー。


その後、じぃの勢いはちょっと衰え(笑)階段をあがる事はありません
でした。怖かったね、じぃ。(´Д`。)グスン

そして・・・その後、珍しくじぃは家の中で「粗相」しちゃいました。
でも、ここは怒らないと!と思い、「ダメ!」と怒った。
ビクッとしたじぃ。

「ちょっとそこに座りなさい!!」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

と言ってみた。(←いつもはシカトされる)

相当怖かったのか、「ごめんね」の顔をして素直に座った!!
゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚ なんて事ー!!!!!
そして、HANAのお説教が終わるまでじっとHANAの目を見つめるじぃ。
「わかった?!」と言って、お説教を終わらせると、寄り添ってきた。

こんなの・・・奇跡に近い光景です(←ヒドイ言い様)
じぃの事、ちょっと見直したHANA。
翌日、長いお散歩をしてあげようと決めました。



翌日のお話は↓「続きを読む」でね。



日曜日。
久しぶりに近所のドックランへお出かけしました。
ドックランと言っても、じぃは中には入りません。
なぜなら・・・・・「自分勝手」だから(T▽T)アハハ!
呼んでも戻ってこないのよね、クンクンに夢中で。
だから、お外で見学してたんですけどね。

中型~大型犬用のドックランに、ビーグルちゃん×3ワンと、
シェパートくん×1ワンが、かなりのエキサイトしてるんですよ。
半分「ケンカしてんじゃないの?」ってくらい。

それを見たじぃは・・・・・


ウォー!!!!!ウオー!!!! 


と、声だけ参戦∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 一緒に戦ってるの?(* ̄m ̄)プッ
しかもね、顔が超真剣!!!必死に叫んでます。
あまりにも必死なもんで・・・他の飼い主さんにクスクス笑われた。
「あら~、どうしたの?」
と、他の飼い主さんに話しかけられようが、HANAが「ちょっと~」って
さえぎろうが、じぃは必死です。

戦う目をしておりました(≧ω≦。)プププ


でも、そんなじぃも・・・恋に・・・・:*(〃-〃人)*:・ぽっ

かわいいかわいいパピヨンちゃんがいたのです。
シャイなじぃは、パピヨンちゃんが近づいてきてくれてる時は
無関心を装います(* ̄m ̄)プッ
そして・・・離れると「待って!」と声をあげる。

それはそれはしつこいこと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

帰るまで、あつ~い視線をおくっていました。

じぃ・・・・まだ若いのね・・・・(*≧m≦*)ププッ

はな hana


でれっとしすぎよ!!ヾ( ̄∇ ̄;) こらこら!
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

おはようございます!
はなくん・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラって・・ごめんね。
思わずHANAさんの文章を読んでて、その光景がうかんでしまい・・。
怖かったよね。階段。
怒られちゃったあとには、HANAさんに甘えたはなくん・・可愛い♪

日曜のお散歩、楽しかったでしょ?
プププッ (*^m^)o==3
声で参戦したんだー。一緒に遊びたかったのかな?

パピヨンちゃんに・・一目惚れ?
はなくんのお顔、メロメロ~ですね♪

うちのニャンコも高いところに上がったり降りたりでたまにコケそうになることがあって、そういう時の表情は必死だよ。
そこがまた可愛いんだよね~(=´m`)クスクス♪
ハナ君、嬉しいに見つめてる。
その表情いいね♪デレ~

ratsさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪

画像でお伝えできないのが心残りですが・・・。
想像しただけでも笑えますよね?(≧ω≦。)プププ
じぃは、相当必死でしたが、今思い出しても笑える!!
↑ヒドイ飼い主です・・・はい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

v-286ちょ・・・ちょっと足が動かなかっただけデシよ・・・。
ボクは必死だったんデシからね!!
お散歩!楽しかった!!
お友達がケンカしてるから、止めたデシよ。
決して・・・・ボクもエキサイトなんかしてないデシからね・。決して・・・
パピヨンちゃん、とっても美しかったデシ。
でも・・・HANAが帰るって言うから泣く泣くバイバイしたんデシ・・・byはな

みこさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪

みこさんチのにゃんちゃん’sも、時々ありますか?!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そうなんですよねー!必死さが可愛くって、ついつい・・・
笑ってしまうんですよね!!

ハハ。デレデレのじぃ。
恋する目をしてますよね(* ̄m ̄)プッ

こんにちわ☆
あっはっは!はなくん!
やってしまったね!(^^;)
ああゆうときって動物でもちゃ~んと焦りますよね!!(笑)
羅琉もなんどか落ちそうになって焦ってます(笑)
その光景がなんとも可笑しいですよね(^^)

そしてはなくんの目がハート状態もなんとも可笑しい・・・いやいや可愛いですね~(≧▽≦)
まだまだ若いもんね!女の子は好きだもんねぇ♪

気持ちのことを書

気持ちのことを書いてるのかな?

GLOOMさんへ (ノ∇≦*)

こんばんは♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ じぃ、やりました(笑)
そうそう!超あせってますよねー!!
羅琉チャンも・・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
(*≧m≦*)ププッ 想像だけでも可愛い!!

じぃは、まだまだ若いつもりで・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
恋する男の子の顔をしております(* ̄m ̄)プッ
必死な感じ、伝わりますか??(笑)
Secret

*Calendar*

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

