10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お知らせ。

コメントのお返事が遅れていてすみません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
後ほどゆっくりとさせていただきますね∑(; ̄□ ̄A アセアセ



お気づきの通り、テンプレを変更しましたヾ(≧▽≦)ノ

そしてそして・・・・・。

HP全面リニューアル

いたしました!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大好きなビーズはもちろんのこと。以前より考えていました「クレイ」
コーナーを新設!!(まだ商品はないけど・・・)

先月、ブログ更新が滞っていたのもこのおかげ(;´д`)トホホ
新作をショップに掲載までは至っておりませんので、掲載しだい
改めてご連絡しますね(≧∀≦*)


ご覧になって感じた事・・・・。
「重いよー!!!」とか、「コレ見えないよー」とか、「ダメ!」とか
ありましたら、ご連絡ください(*- -)(*_ _)ペコリ
徐々にですが、改善していきます。

BBSも新たに設置してみました。お気軽にカキコしてくださいね♪



ちなみに・・・。ショップ名の変更及びブログ名の変更も致しました。
お手数ですが、変更をお願いします (>人<*)ォ願ぃ…!!!

ショップ名:びーず&くれい *Flower*
ブログ名:*Flower*ちまちま日記




みなさま、これからもHANAをよろしくお願いしまーす!(*"ー"*)フフッ♪

スポンサーサイト

可愛いー!!

こんばんは~☆
可愛い~♪
HPもブログもリニューアルですね!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
以前のピンク=HANAさん色もとっても可愛くて素敵だったけど、このグリーン系の四葉のクローバーもgood!
ちゃんと綺麗に表示されてますよ♪
リンクのブログ名も、変更させて頂きますね~!!
さて!HANAさんのお店、のぞいて来まーす!!
o(*^▽^*)oエヘヘ!

こんばんは(≧▽≦)
このテンプレも・・・良い感じですね(´ ▽`).。o♪♪
清涼感と可愛らしさがあります(*^_^*)
クローバーのモチーフ、何故か目にとまっちゃうんです、可愛らしくて。
ストラップとか、ネックレスとか、便箋とか・・・。

ブログタイトル変更、(・o・)ゞ了解です!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

こんばんは~!
ってあれぇ? 変わってる!!
かわいくてさわやかですね。
はい!変更させていただきますね。
HANAさんどんどん進化してますね~!
すごいです! (^ー^* )フフ♪

ビックリ♪

あ、更新してる~って来てみたら
ブログ名が変わってる!
雰囲気も爽やかに変わりましたね。
こちらも素敵です。
TOPにワンちゃんがたくさん♪
可愛いなぁ♪

(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ
復活しました、これからもよろしくです。
来てみれば、ガラリと変わってる。
新緑のイメージですね♪
名前の変更、了解しました。

こんばんわ。
すごくかわいく仕上がりましたね。
クレイ&ビーズのわんちゃんたちがかわゆ~いです。
名前の変更しましたよ。(^^)

長い間ご無沙汰しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
お祝いのコメントァリガトゥ(人*´∀`*)ございました▼≧∇≦▼
そして、入院、手術お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
気になってたので、取りあえず戻ってから記事だけ読ませて戴いて、大変だったんだな~でも無事で良かった~って思ってたんですが、読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ
改めまして、お帰りなさい▼≧∇≦▼
HP早速覗いて来ましたよ▼*゚∇゚*▼
とってもさわやかで可愛くて素敵▼*゚∇゚*▼
しかも、ちょこぷりん、羅琉ちゃん、リリーちゃんが・・・▼*´ェ`*▼ポッ
HPとお店の名称変更しておきますd(^ー゚*)ネッ

リニューアルおめでとうございます!
これからもHANAさんワールド全開で
頑張ってください♪
更新も楽しみにしております

リンクのお名前も変更させていただきました

ratsさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
もう、必死でしたよ、リニューアル(苦笑)
HANAワールドのピンクは封印・・・( ´艸`)ププ
なんて!この自然体の素材が気に入ったのでクローバー
メインにしてみました。
名前変更、ありがとうです!お手数かけます( ̄ー ̄; ヒヤリ

これからもよろしくお願いしますねー!!(〃∇〃) てれっ☆

kiyomiさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

σ(*´∀`照)えへへ
ありがとうございます♪HANAも!クローバースキ!
テンプレも、素材に一目ぼれだったのでカスタマしました。

タイトル変更、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも・・ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです♪

まりあちゃもさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

(*´艸`)ウシシ♪ 変えちゃいました♪
クローバーの素材が気に入ったので、今回は
爽やか路線でいきます(笑)

タイトル変更、ありがとです!お手数おかけします∑(; ̄□ ̄A アセアセ

これからもナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪でいてくださいね!

ツェツェさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

へへ・・δ(⌒~⌒ι)
HPとショップをリニュした関係でブログ名も変更しました。
お手数ですが、変更お願いしますね~(T▽T)アハハ!

ブログイメチェンも!爽やかって言ってくださって
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
頑張った甲斐がありました☆
トップのわんこたち、HANAもお気に入りです~。
全部自作なので、愛着があるんですよねぇ~♪

これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪です♪

みこさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ! 復活ですねぇ!!
えへへ。イメチェンしちゃいました(・・。)ゞ テヘ
先月の更新サボリはHPやブログのリニュの
せいでもあったんです~(T▽T)アハハ!

名前変更、ありがとうございます!!
お手数おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です♪

やよちゃんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ありがとうございます~!!
頑張った甲斐があったです♪
トップのわんこ達、HANAもお気に入りなので
かわいいっていって頂けると嬉しいです☆

名前の変更、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お手数をおかけしてすみません・・(T▽T)アハハ!

これからも(*^ー^)人(^ー^*) ナカヨシ でいてくださいね☆

ぷちら☆さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
キャッキャッ((□≦*从*≧□))キャッキャッ
おかえりなさぁ~い!!!

それから・・・ただいま(笑)
ご心配をおかけしましたが、元気に戻ってきました!
記事チェックもありがとうございます。(読み逃げ全然OKですよ!!)

HPも!見てくださってアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
えへへ。ちょこぷりんちゃん達にも頑張ってもらっちゃいましたσ(*´∀`照)
褒めてくださってとっても嬉しいです♪

名前変更も!ありがとうございますー!!

これからも☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆
でいてくださいね♪

senka*さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

ありがとうございますー!!!!
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
これからもHANAワールドいっぱいで(笑)頑張りますね。

こらからも☆:*:・ トモダチヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカヨシ・:*゚☆
でいてください!!

名前の変更、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

こんばんわ☆
おぉ!HPリニューアル!おめでとうございます~(^0^)
さっそくリンクとバナーを変えておきますねぇ~
テンプレも可愛いわぁ
羅琉さんも写ってるし!
ってか羅琉さんクレイはどうすればいいんでしょうかねぇ(?_?)
教えてくださーいm(≧▽≦)m

どちらも・・・

HPもブログもとっても素敵なサイトですね。
ブログ名変更しておかないといけませんね。
出来るだけ早くするので、
少し待ってて下さいね。

HPの方も近いうちにリンクさせてもらいますね。

それでは、頑張って両サイト運営して下さいね

GLOOMさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
名前とバナー変更、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
テンプレも!カワイって言ってくださってありがとです!!

!!羅琉ちゃん!そうそう、「どうしたら・・」と
HANAも思ってました(・・。)ゞ テヘ
もし、ご希望のポーズとかあればお作りしてもいいし、
お座りでよければ、こないだのでもよいし・・・って
思ってまして・・・。
どちらが良いでしょう・・?
あとで、ブログペットからでもメールしますね!!

ちびhacchiさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ありがとうございます~!
そういって頂けると、とっても嬉しいです♪
・・・ハイ。お手数おかけして申し訳ありません。
いつでもいいので、お時間あるときにお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ

HPのリンクも。ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

((*゚Д゚)ゞ ハイ!運営頑張ります!!
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

