11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ダメだなぁ~。

はな hana

みなさんお久しぶりデシ。ぼくデシ。

今日、やっと太陽さんが顔を出してくれたデシね。
ボクはやっと日向ぼっこできて気持ちよかった U*´ー`U フッ

今日はHANAにかわってボクが頑張るデシよー!!


・・・・ε-UーдーUハァ HANA、今週更新サボりまくってますデシよね!
けしからん! ヽU`Д´#Uノ プンプン!

ちょっと元気になったからって、ビーズやら粘土やらを必死になって
やってるデシよ!!
あげくの果てに・・・・・。
疲れてグッタリバッタリしてるデシよ!!!!pU`ε´qUブーブー
みなさんからも、きつ~く怒ってやってくださいデシ!


・・・。HANA、みなさんからも怒られるデシよ!!
はな hana




・・・・はなじぃ・・・。(ノДT)アゥゥ
今回は、じぃの言うとおりだわよ・・・・ごもっとも・・・。
あんなに「ムリはしないようにね」って言われてたのに・・・。
ついつい・・・ついついね・・・・。( ̄Д ̄;;
夢中になってしまって・・・・・・・・・・・・・・・。


ゴメ━━━━Σ(>д<`;)━━━━ン!!!!!


気をつけてもらわないと困るデシよ!!oU`Д´*Uo
明日からは気をつけるように!!(。-`ω´-) キッ!
長時間は絶対やらない事!いいデシね?!




・・・・・'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)


ついでに!!
こんなもの

デザート

食べてる場合じゃないデシよ!!!!!!!!
いつものランチのデザート!!



hana はな

スポンサーサイト

こんばんは~☆
はなくん、お久しぶりデシ!(笑)
あらら~・・HANAさん無理してるの?でもさ、好きな事は一生懸命になると、時間忘れちゃうんだよね。
分かった!私からもHANAさんへお願いするね。
HANAさん、大好きなビーズや粘土作品は・・体に無理のないようにして下さいね♪(^人^)オ・ネ・ガ・イ

じゃないと、はなくんも私達も心配しちゃうからね。
約束ですよ!v(。・・。)イエッ♪

ランチのデザート・・美味しそう~!
これは・・許してちょ!はなくん!
(・・。)ゞ テヘ
ね~!楽しみだもんね~♪

( ̄¬ ̄) ジュル・・・

デザート美味しそうデジ(笑)
HANAさんの手作りですか?

↑そうそう、好きなことは時間忘れちゃうのよね~
でも無理しないでくださいね。

こんにちは~
はなちゃん、お久ですね~
元気そうで何よりだよ~
そっか、はなちゃんはママを監督してるんだね。
そうそう、余り頑張ったらいけないじょ~って言ってね。
美味しいデザートはもらえたのかなぁ?
ジュル~って、よだれが・・・・アハッハ
可愛いはなちゃんでしゅね~

こんばんは(^O^)
お久しぶりデシね!(笑)はなくんv-411
そっか~。知らない間にHANAさんは無理をされていたんですね~。
はなくん、HANAさんのために怒って・・・優しいねv-398
好きなことに夢中になっちゃうのは、仕方ないですけど、無理したら治るのに時間かかっちゃいますよ~v-12
しばらく、一日おきにビーズなどの制作をお休みするとかって・・・どうでしょう?
静養できる日も作って、体を労わってあげてくださいね~v-406

(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ
HANAちゃんが好きなことをやってるっていいことだと思うよ。
病気や気分的なことで更新ができないのと違うもんね。
私も今週は旅行モードから切り替えができなくて、更新遅れです "r(^-^;)
作品のアップ、楽しみにしてるよ~

こんにちわ☆
あらまぁ!HANAさん!
だめよ~無理しちゃぁ!
好きなことは楽しくってついつい時間が立つのが早いですからね~
程ほどにしないと~(^^)
はなくんも心配だよね~
・・・ってデザートに夢中!?
よ・・・よだれが・・・・(笑)

お元気そうで

HANAさん、お元気そうで、良かったです。
ビーズや粘土に夢中になる気力があるなら、大丈夫です。
ご家族の方に心配をかけないように、ほどほどに楽しみましょう。
春の新作楽しみにしていますね。

あらら、HANAさんもですか。
好きな事してると時間たつのって早いですよね。
私先週更新さぼってました。
好きな事って心も体もリラックスできますよね。

でもでもHANAさんは、まだまだ無理しちゃ、だめですよ。(^^)

ratsさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪&お返事遅れて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

お久しぶりデシ!!
そうなんデシ。HANAは調子に乗ってるデシよ!
U ̄^ ̄*U U_ _*Uウン
ratsさんからもビシっと言ってやってくださいデシ。byはな


δ(⌒~⌒ι) エヘヘ・・・。すみません。
ついつい・・・ね。(・・。)ゞ テヘ
気をつけますねー!!

ケーキ、はなじぃも食べたいらしい(笑)
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
これだけはやめられませーん!

sweet*drops☆ゆみさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪&お返事遅れて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

えへへ(〃∇〃) 美味しそうでしょ?(笑)
( ̄□ ̄;)とんでもない!HANAはこんな美味しそうな
ケーキ作れませ~ん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
いつも仕事のお昼休みに行っているお店の
ランチ(デザートつき)の、デザートです♪

((*゚Д゚)ゞ ハイ!
ちょっと調子にのってしまっていたので(笑)気をつけますね!!

ikukoさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪&お返事遅れて・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ

お久しぶりデシ!!
そうなんです。ボクはHANAを監視してるデシよ~
まだムリはダメなのに、言う事聞かないから怒ったデシ。
・・・だけど・・・
オヤツくれたから許してあげたデシよ。
ikukoさんからもきつく言ってやってくださいデシ~!!byはな

kiyomiさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪&お返事遅(*_ _)人ゴメンナサイ

お久しぶりデシ!!
HANAが調子に乗ってるから怒ったデシよ!!
kiyomiさんからもガツンといってやってくださいデシー!!byはな


( ̄ー ̄; ヒヤリ エヘ。ほんとに調子にのってました~・・・。
わかっていても・・・ついつい・・・。悪い癖です。
(`・ω・´)ノ ァィ
これからは無理せず休み休みやるように心がけます!!
ムリは禁物ですもんね!!

みこさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪&お返事遅れてm(。≧Д≦。)mスミマセン

(≧▽≦;)エヘヘ・・・。
ビーズや粘土が出来るのが嬉しくって!
ずっと出来なかったのでついつい夢中になりすぎちゃいました。
長時間やっていると首がまだ痛むので気をつけては
いたんですけどね・・・・。(T▽T)アハハ!
でも、好きなことやるって、やっぱりいいですね!
粘土修行にあけくれてました~( ̄▽ ̄) ニヤ

GLOOMさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪&お返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

(T▽T)アハハ! やっちゃいました~!!
夢中になりすぎて・・・調子に乗りすぎて・・・。
はなじぃに怒られる始末です・・・・。

当たり前デシよ!!
調子にのりすぎ!!
・・・今回は許すから早くおやつよこすデシ!byはな


( ̄Д ̄;; こうしておやつを催促されました・・・

富士山さんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪&お返事遅れてm(_ _;)m スミマセン

ずっと出来なかった分、思いがあふれてしまって・・・。
やりすぎました(笑)
「ほどほどに」と思っていたのになぁ~・・・・。
これからは「ほどほどに」を忘れないで続けていこうと思いますー。
・・・家族やはなじぃに注意されるので(苦笑)

やよちゃんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪&お返事遅れてゴメン(-人-;)ネ

あら!やよちゃんもですか!!
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
好きなことやってると時間たつのはやいですよね。
でも、ホントリラックスできますよね☆

'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
ムリはしないように・・・・!!!気をつけます( ̄ー ̄; ヒヤリ
Secret

*Calendar*

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

