10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


樹脂粘土☆8

さ!今日は昨日の予告どおり、

樹脂粘土☆8 をご紹介~゜+・(о´▽`о)゜+・

っと!その前に!!
今日、HANAは焼肉歯医者さんの日でございます( ̄▽ ̄) ニヤ
もうすぐ出かけなくてはいけないのです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので、頂いたコメントのお返事は明日ゆっくり書かせてくださいね!
゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。

゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚

では!早速いきますか!!

・・・とは言っても・・・。
実は試作品。初めてのにゃんこちゃんに挑戦!!v( ̄ー ̄)v

モデルはGLOOMさんチ羅琉ちゃ~んショボ太
(本物の羅琉ちゃんは↑リンクからGLOOMさんのブログへ!!)

raru jyusi

・・・どぉ??( ̄ー ̄; ヒヤリ
に・・・似てない・・・?

正面から~
raru jyusi

シマ模様とか・・・ちょっぴり似せたつもりなんですが・・・。
に・・・似てない・・?( ̄Д ̄;;

じゃ・・・横からは・・?
raru jyusi

あれ?!これも・・・似てない??∑(; ̄□ ̄A アセアセ


じゃ・・じゃぁ!!後ろから~!!(←必死。)
raru jyusi

お耳のさきっぽ、黒いところ似てるでしょ・・?



・・・ちなみに、羅琉ちゃんのシマ模様は粘土での表現にムリがある
ため、最後に色づけしました。

もうちょっとリアルな、にゃんちゃんっぽい方がいいのかなぁ~??
うぅ━(´д・`;)ゞ━ん。。 「可愛らしく」作ってみたんですがネ。


GLOOMさん、期待はずれだったらゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
でも、「試作」ですから~(T▽T)アハハ!
改良の余地、アリでしょうか~絵文字名を入力してください

あ!!ちなみに!にゃんこちゃんのサイズはこちらを参考に!!
raru jyusi


でも実は、HANA的には結構お気に入りだったりします(・・。)ゞ テヘ


゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚

冒頭でもお話したとおり、今日HANAは久しぶりの

焼肉歯医者さん!! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

・・・治療はしなくてもいいから(←コッチがメインでしょ!)焼肉食べたい(笑)

と、言うわけでこれから行ってきまーす!!

みなさんの所へは明日お伺いしますね♪
スポンサーサイト

theme : 樹脂粘土
genre : 趣味・実用

おお、すごいっ (ノб◇б)ノ!!
ちょーリアルですね。大きいのかと思いきや10円玉サイズですし、HANA様の器用さと観察眼のスルドさにびっくりですよ!
近々、HANA様作のはなじぃストラップが、お店に登場するのも夢ではない?!

こんばんはぁ♪
これまたかわいいにゃんこちゃんo(≧▽≦)o
しかもかなりのスモールサイズなんですね!!
すごく細かい部分まで凝っていて…やっぱHANAさんは器用だぁ~~。

そういえば、前の記事も読ませて頂きました。
お仕事復帰おめでとで~す☆
無理せず、HANAさんペースで頑張ってくださいね!!

可愛い~♪
GLOOMさんチの羅琉ちゃんだぁーー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
上手に出来てますよ!縞模様といい、お顔の表情といい!!そして、大きさにまたびっくり!
w( ̄o ̄)w オオー!
本当に HANAさんは、器用ですよね~♪
羨ましいですぅ~!!

焼き肉・・美味しかった?( ̄▽ ̄) ニヤ
あぁ・・よだれが・・(笑)
(ーρー)ジュル

羅琉ちゃんだーーっ!!
かわいい☆ かわいいよ!
GLOOMさん、泣いて喜びますよ、きっと!
かわいいおねだりポーズ。
羅琉ちゃんそのものですね! (^ー^* )フフ♪

tamaさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
σ(*´∀`照)えへへ ありがとです~。
実は意外と小さかったのです(笑)
10円玉で見るとよくわかりますよね~☆
もう写真とにらめっこでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

はなじぃのストラップ!!
作りたいな~と思ってるんですが、意外と難しいんですよ。
いつの日にか、必ず!!o(-`д´- o)ガンバロウ!!!

みきぱんださんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
えへ~  照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
ありがとです!!
そうそう、意外と小さいんですよ。写真だと大きく見えますよね。
写真とにらめっこしながら、コネコネしました(;≧∇≦)
褒めていただけると嬉しいです♪

↓の記事!
お陰さまでやっと仕事復帰できましたー!
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
無理しないように気をつけますねー!!

ratsさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
似てますか?羅琉ちゃんに。
お写真とにらめっこした甲斐があったかなぁ~?

(*´ー`) フッ HANAの唯一の自慢・・・。
「手先が器用(縫い物系はダメ)」です( ̄∇ ̄;)

焼肉!!!!
久しぶりですごい美味しかったー!!(←興奮)
ちと、食べ過ぎたかも∑(; ̄□ ̄A アセアセ

まりあちゃもさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
羅琉ちゃんに、見えますか??
似てるといいなぁ~・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
「羅琉ちゃんそのもの」って言ってくださって
とってもヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

こんばんわ☆
ら・・・羅琉だぁー!!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
可愛いですねぇ~(〃▽〃)
縞々模様!大変だったでしょう?(笑)
そしてなんとも小さい!!
十円玉サイズって・・・作るの大変だったでしょう??(笑)
ありがとうございます~♪
ささ、羅琉さんからもお礼を・・・
HANAちゃん!!可愛く作ってくれてありがとなのにゃ!i-101

こんばんは~
やっぱり羅琉ちゃんだ!!
とっても良く出来てますよ~ほんと器用ですね~
こんな可愛いネコちゃんやワンちゃんが作れるなんて羨ましいなぁ~

余り無理しないでね。
ボチボチと可愛いのを作ってくださ~い(^_-)-☆

こんばんは~!
なんだかとってもお久しぶりです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
羅琉ちゃん、可愛いv-10
しかも、かなり小さいサイズでこんなに細かく・・・すごいです!!

↓仕事復帰、おめでとうございます(*^_^*)
無理はされないでくださいね~(´_`。)グスン

GLOOMさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅れてごめんなさい(*_ _)人

羅琉ちゃん・・・似てますか??
縞模様!どう表現すれば良いか悩んだ結果、
あとからつけることにしたんです( ̄ー ̄;
10円玉サイズを目標にしてたので、どうにか達成です。
羅琉ちゃんも喜んでくれたので良かった☆

ikukoさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅れてごめんなさい(*_ _)人

羅琉ちゃんです~゜+・(о´▽`о)゜+・
似てますか??
「手先が器用」なのが唯一のHANAのいい所(;´д`)トホホ
褒めていただいてとっても嬉しいです!!

ボチボチ、製作していきますね。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

kiyomiさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪お久しぶりです♪
羅琉ちゃん、似てますかぁ~??
えへへ。褒めていただいて嬉しいです~!!!

↓の記事!
こちらもありがとうございま~す!!
お陰さまでやっとこ復活しました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
無理しないように気をつけますね!!
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

