05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


入院生活。

だいぶ傷の痛みが消えてきました~゜+・(о´▽`о)゜+・
・・・でもやっぱり長時間PCはまだキツイみたい・・(T▽T)アハハ!

しかぁ~し!今日は気分転換に。PCする事にしました☆
HANAの入院生活の一部始終(?)を書きたいと思います~。
(コメントのお返事まだ出来てないのに、スミマセン(ノДT)アゥゥ )
とぉって~も長くなるのでスルーしてもいいですよ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

さ!では早速いきますか!



3/16 入院。
   主治医の先生より手術の説明を受ける。

   ~以下、先生の説明より~
   【考えられる病名】
     縦隔内甲状腺腫
   【手術・検査・処置】
     腫瘍の良・悪性の診断はついていないが、血液検査・CT・MRI
     検査により切除した方が良いと判断。
     手術は腫瘍切除、甲状腺部分切除。
     視野が悪い時には安全を考え、胸骨・鎖骨を切離します。
     最終的な病名(診断)については切除標本(切除した腫瘍)
     の病理診断となる。(細胞検査みたいなもの)

     場合によっては輸血が必要になるかもしれない。
     手術にかかる時間は、予定通りに行けば3~4時間。
     手術は朝一番から行います。
   【考えられる合併症・危険性】
     血管損傷・リンパ管損傷・反回神経マヒによる声ガレ、
     神経損傷による呼吸困難、食道損傷、気胸
     腫瘍周囲には重要な臓器があるため、全身臓器への影響


・・・と、まぁ簡単に書くと、こんな感じの説明が。
それにしても!びっくりしたのが、病名の「縦隔内甲状腺腫」。
これは、この手の病気ではかなり珍しい場所に腫瘍があるらしい。
多くの場合は、喉近くが腫れてきたりするみたい。
しかし、HANAは甲状腺腫の中でも数%の珍しい方。
「線種が鎖骨より下の胸の方まで入り込んでいる」=縦隔内甲状腺腫
と言うではありませんかぁ~ Σ(゚д゚lll)ガーン
だから、先生の説明に「鎖骨・胸骨を切離するかも」ってあったのね!

・・・入院早々、かなり凹みました。
しかし!もっと凹んでいる人が!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
それは・・・・HANAのママ。
先生は、「手術の説明では良い事は言いません。確率が低いけど、その
悪い方をお話していますから」
と言っていたのに、ガーンズズーン となっているHANAのママ。
あのショックの受けようを見たら、HANAは凹む姿を出せなかったヨ。
一番、き然としてくれていたのは旦那さん。頼もしかったなぁ~!
(・・・正直、一番凹むかと思っていたから見直した。)


3/17 足の動脈から採血。
  あとは別に何も無く、DVDを見て1日を過ごす。
  (はねるのトびら、めっちゃ笑った~!!)

3/18 夜、睡眠薬と下剤を飲む。
  この日もあとは別に無かったのでDVD鑑賞。
  (「海猿」「間宮兄弟」 感動と笑い。 面白かった・・( ̄▽ ̄) ニヤ )
  でも、さすがに夜はドッキドキのヒッヤヒヤでした( ̄Д ̄;;

3/19 手術当日。

  AM6:00 起こされると同時に浣腸・・・(T▽T)アハハ!
  AM8:00 手術着に着替える
       主治医の先生が来た。
       先生:「HANAさん、おはよ~ 調子は?緊張してる?」
          (↑とっても明るく、笑顔で
       HANA:「おはよーございます。ドキドキです~・・」
          (↑既に泣きそう。)
  AM8:15 麻酔を効きやすくするための「筋肉注射」をうつ。
       痛すぎる!!!
       思わず「いててててー!!」と叫んでしまう。
      (同室の患者さん2名も同じ手術日だったので、HANAの叫び
       は、さぞかし不安を仰いでしまったであろう。ゴメン。)

  AM8:45 手術室へ、ベットごと移動。
      もう、このころから意識がモウロウとしていた。
      (筋肉注射をうった時点で意識がモウロウとしてくるらしい)
      でも、部分部分で記憶があるよ。

      ~記憶その1~ 
       ・・・手術室へ入る前に、
       「HANA、頑張ってね!!!!!!」
       と、HANAのママがHANAの手を必死に掴んでいたの。
       でもHANAは・・・
       「おぅ!頑張るよ!」
       と、かる~く返事をした・・・と思う。
       そして、旦那さんの顔を捜して目を合わせたよ。

      ~記憶その2~
       手術室に入って、点滴の針を刺す痛みで気がつく。
       目を開けたら、沢山のライトが・・・。
       そう!きっとあのライト!TVでよく見る手術室の。
       そして誰かが「酸素マスクつけますね~」と言った。
       それから・・・・
       点滴の針が上手くささらず、「そっちじゃなくてそっちに」
       と指示する声と、激痛が!
       (と、言っても痛みに弱いHANAだから「激痛」・・)
       それから、「これから麻酔が入っていきますよ~」
       と言われ、夢の世界へ・・・・。


  気がつくと、病室だった。(お昼近くに手術が終わったみたい)
  あまりの暑さに、「あち、あち、あち~!!」と布団を蹴散らす
  (なんてガサツな・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ )
  たぶん、手術で体温が下がっていたんだろうな。
  毛布やら、電気毛布やら、布団やら、たっくさんのっかってたよ。
  でも、まだ完全に意識が戻ってなかったから、記憶は飛び飛び。
  手術中、酸素を送る管が喉に入っていたため、喉は痛い。
  主治医の先生が
  「HANAさん、わかる~??手術は予定通りにできたよ。」
  って言って、HANAは「ありがとうございました」って言ったのを
  覚えてる。
  旦那さんと結構お話したらしいけど、覚えていない( ̄ー ̄; ヒヤリ
  そして、ずっと心配してついてくれていた旦那さんに
  「ありがとね。もう寝たいから帰っていいよ」
  なんて冷たい事を言ったらしいのー!( ̄□||||!!
  ・・・ごめんよ、旦那さん。勝手な妻を許してね(´Д`。)グスン
  
  一眠りして、気がついたらもう夜だった。
  かなりの傷の痛みと、ずっと寝ていたため腰が痛い。
  でも、ベット上安静なので起き上がることは出来ない。
  しかも、傷がかなり痛く、寝返りさえうてないHANA。
  そして麻酔の影響からか、頭痛がすごい。
  看護師さんがくるたびに「痛いよ~痛いよ~」とアピール(苦笑)
  絶飲食のため、痛み止めの薬も飲めないし。
  「痛み止めの注射、うつ??」と看護師さんに聞かれて
      HANA:「痛い??」←注射大嫌い。
   看護師さん:「注射だからね。」←超あっさりと。
      HANA:「朝の注射とどっちが痛い?」←子供かっ!!!
   看護師さん:「同じくらいかな」←超冷静。
      HANA:「・・・・・・。(考え中)」
   看護師さん:「痛いのは一瞬だし、注射しようか。」
      HANA:Σ(T▽T;) !!!!
  ・・・そして痛み止めの注射をうってもらった。
  これまた痛すぎる!!!
  またもや「イテテテテテテテ~!!!」と叫ぶ。(大人気ない)
  でも、おかげでぐっすり眠れた。
  ・・・夜中に、麻酔の影響で気持ちが悪くなった。
  ちょうど看護師さんが見回りにきていたので、「気持ち悪い」と
  伝えると吐いてもいいようにと、容器をくれた。
  でも、なんとか吐かずにガマンできたよ。(≧ω≦)b

  
  ※摘出した線種、HANAは麻酔で眠っていたから見れなかったけど、
   かなりの大きさだったみたい。
   ママや旦那さんが見て、「鶏の卵くらいの大きさ」
   デカッ( ̄□||||!!そんなに?!
   きっと、ずいぶん前からできてたんだね~・・・。
   HANAの喉にそんなに大きいものが!って思うと恐ろしい・・・。



3/20 採血・レントゲン撮影
  先生の回診が終わったあと、採血とレントゲンをベットでとった。
  傷が痛すぎる。(←痛みにめっぽう弱い)
  頭痛も治らない。
  午前中に管をとって、トイレに自力で行けるようになった。
  ・・・でも・・・。
  術後、初めて歩いた時はHANAの見る世界は回っていた。
  (目が回ってクラクラした)
  幸い、旦那さんがお仕事休んで付き添ってくれていたので安心。
  お昼から流動食が出て、水も飲めるようになった。
  夜はおかゆ。でも、管が入っていたせいか飲み込むのが痛かった。


3/21 ゴハンが普通になった
  朝から普通の食事になった。でも喉が痛くてお昼までは食欲ナシ。
  あいかわらず、頭痛に苦しむ。
  ゴハンが食べれるようになったので、痛み止めのお薬が処方される。
  飲むと、傷の痛みはだいぶ良くなるが、頭が痛い。

  看護師さんに相談してみる。
     HANA:「頭がいたいのが治らないの。薬のんでるのに。」
  看護師さん:「麻酔の影響が強いのかもね、水分たっくさんとって
          みて?自分で思うよりも多くね。」

  言われたとおり、普段よりも水をたっくさん飲んでみた。
  すると・・・・
  治った!!*:.。☆..。.(´∀`人) 
  ありがとう、看護師さん♪


3/22 傷口からの管を取る。
  手術の時に、傷口から血を抜く管を入れました。
  「場所的に体内に血が溜まると危ないから」との事で、
  血を外部に出すように、傷口に管がついてたのですが、やっと
  それがとれました。
  先生が外してくれるのですが、やはりココでも・・・
  「痛い??」と聞いてしまうHANA。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  消毒するのに傷口を触られても痛いので、もう既に
  管を抜く=痛い と言う先入観があった。
  やってみると、全然痛くないの。
  なのに、ついつい「いて・・・」と言ってしまって。
  先生に「そんなに痛くないでしょ~??」と笑われる。(* ̄m ̄)プッ
  そして驚く事に!!
  
  先生:「HANAさん、もう帰る??」
  HANA: ・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
     この一言にはビックリだよ。まだ全然痛いよ、傷口。
  HANA:「い・・・いやいやいや!まだ痛いですって!」
  先生:「ん、でももう大丈夫だよ、経過もいいし。」
  HANA:「・・・不安だからまだいさせて~(ノДT)アゥゥ 」
  先生:「そぉ?じゃもう少しいようか。」

・・・・あ・・・あぶない・・∑(; ̄□ ̄A
危うく退院してしまうところだった!!!!
経過がいいのは良いけど、まだ不安だよ。痛いし、怖いよ。
・・・先生ってば、かる~く言うからビックリしたよ。


3/23 抜糸する。
  朝の回診時に、先生に抜糸してもらう。
  ・・・ここでも・・・また・・・
  HANA:「・・・痛い??」←しつこいってば!Σヾ(□≦*)バシ!
  先生は「そうでもないよ」といったけど、痛かった!!!
  思わず先生に向かって
  「いててててて! 痛いよ!先生!!」って突っ込んじゃったし。
  きっとHANAの事、痛がりすぎ!って思っていたでしょう。( ̄ー ̄;
  そして、やっとシャワーに入れるようになりました。
  もう、これが辛い事辛い事!!(T▽T)アハハ!
  それから。この日初めて傷口を見ました。
  首のシワにそって約10cmくらいの傷。痛々しかった~!!
  写真とると「ショッキングな画像」になるのでやめといたよ(笑)

3/24~25 特に変わった事ナシ。
  だいぶ楽になってきたので、DVD鑑賞を再開。
  (パイレーツオブカリビアン。ジョニー、かっこよかった~)


3/26 採血。そして退院!
  朝、採血をする。
  AM10:00 退院!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



と、まぁこんな感じで入院生活を送りました。

実は術後3日目くらいに気がついたんですが、左のあごから下。
鎖骨までくらいの部分。(手術した方)
感覚がないのです。Σ(゚д゚lll)ガーン
先生に言ったところ、「切った時に末梢神経が傷ついたのかも」との事。
治らないのか聞いたら、治るかどうかわからないとの答えが
まぁね、メスを入れているわけだから、全部が全部元通りにはならない
とわかっていても。最初はショックで凹みました。
でもそこは「ポジティブシンキング」なHANA。
先生が「ビタミン剤を出すからそれで様子をみましょう」と言って
下さったので、その言葉とHANAの体の回復力を信じる事にしました。

実は今もあまり回復はしていないものの、ちょっぴりだけど・・
触っている感覚が出てきたような・・?
いいぞ!HANAの身体!!その調子だぞ!!と褒め称え、薬を飲んでます。


何よりも、無事に手術が終わって元気に戻ってこれてよかった!!
心配してたけど、あっという間に手術は終わったし。

今回の事で、「健康診断」はとっても大事なんだなって思いました。
今の会社に入るまで、3年くらいずっと健康診断してなかったから。
今の会社に感謝だよ。じゃなきゃもっと大きくなってて、もっともっと
手術が大変になったもんね。

それから、いろんな人の優しさにも気がついた。
自分で思ってるよりも、HANAは想われてたんだな~って。
ママも、兄ちゃんも、旦那さんも手術の日、そばにいてくれたし。
HANAのパパは、病気でずっと入院してるからHANAの手術には来なかった
んだけど、手術が成功したって聞いたら泣いて喜んでくれたみたい。
旦那さんのご両親も、手術が成功したった聞いてとっても喜んでくれた。
それに、親戚や友達、会社の人たち。
そして・・・。ブログ友達のみなさんがた。

たっくさんの愛情に気がついて、愛情を感じて、とても嬉しかった。
心強かったです。

みんなに、感謝します。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



・・・それから、長々と読んでくださったあなた!(*≧∀≦)σ”
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
スポンサーサイト

うわああ・・・ホント、大変だったんですね。これじゃ凹みますようぅ;w;頑張ったんですね、HANA様!
いろいろ、不安もあるでしょうけど、支えてくださったご家族の方がいらっしゃれば・・・!それでも凹みそうだったら、ここでコッソリwで良いのではないでしょうか。
くれぐれも、お体大切に。ゆっくりお休みなさってくださいね^^!

大変だったね。
HANAさん、よく頑張ったね。
私も絶対凹んでるよ・・・。暖かい家族がそばにいてよかったね。
はなくんも喜んでるでしょ~。
あまり無理しないでね。ゆっくり休んで元気になってください。

tamaさんへ(≧∀≦*)

こんばんは♪
長々と読んでくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

( ̄∇ ̄;) アハハハ・・・凹みますよね。コレ。
でも、お陰さまで元気!!です!!
まだまだ不安は残っていますが、ポジティブに!
HANAらしく頑張っていきますね!
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
ゆっくり・ゆっくりさせてもらいますねー。
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

あ、それから。
リンク変更しておきましたー!!(*´∇`*)

やよちゃんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
長々と読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

HANA、皆さんのお陰で頑張れましたよー!
( ̄ー ̄; ハハ・・。凹みますよねー、コレじゃぁ。
でも今は元気なので!!
・・・はなじぃ・・?・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
あははー。あの子ってはまったくねぇ・・・。
今度記事にしますが、マイペースなんですよね、じぃ。

゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪
無理せず、ゆっくりしてもっと元気になりますねー!
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

HANAさん、お元気ですか?

HANAさん、こんばんみ★
みきぱんだです。
大変な手術を受けられたのですね。
ほんとにお疲れ様でした。
私がこちらにお邪魔していない間に大変なことになっていたんですね。だいじょぶですか?
私もいろいろあって、ブログから離れてましたけど、HANAさんの記事を読んでたら、自分が悩んでたこと、すごくちっぽけなことに思えてきました。
私は今は完全復活ですけど、HANAさんは、じっくりゆっくり休んでくださいね。
また、遊びに来ますので、これからもよろしくです<(_ _)>

こんばんは!!
「痛い?」って聞くHANAさん。かわいい☆
でも、鶏卵の大きさの! あらら・・・。
でも無事に取り出されてよかったですね。
 傷は、どんどん良くなるはずですから。
体もこれから良くなるでしょう。
季節も春ですし!
たくさんのお花からたくさんのパワーをもらって
元気になって下さいね。
 そう、HANAさんはみんなから愛されているんですよ。 (^ー^* )フフ♪
PCは体に悪いので、すこ~しずつにして下さい
ね。
あせらずに、ゆっくり元気になって下さいね。

こんばんは☆
痛かったよね~。よく頑張った!
HANAさん、えらいじょー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ポイッしちゃったから、後はゆっくり元気になることだけを考えて下さいね♪
大丈夫!皆さんでHANAさんの事、応援してるからね~!!
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

お疲れさま

お疲れ様でした(*´;ェ;`*) うぅ・・
よく頑張ったね!
頑張ったHANAを褒めてあげる!
それから旦那サマもね。
HANAはステキな家族に恵まれてるね!
だから、頑張って(o´・∀・`o)ニコッ♪

HANAちゃん、本当によく頑張ったよ。
痛い目に何回もあったんだね。
私は帝王切開でミッキーを産んでいるから麻酔とあのライトがたくさんついた手術室、あれって緊張感が増すよね。
腫瘍が卵の大きさだったって?
大きいね。
術後の静養は大事だからゆっくりのんびり休んでね。

こんにちわ☆
壮絶な入院生活なのに途中途中笑ってしまいましたよ(^^;)
麻酔!面白いほど記憶がなくなりますよね!
意識を失うってこうゆうことかぁ~っとつくづく実感しませんでした??(^д^;)
その後の体調はいかがですか??
まだまだゆっくり休んでくださいね(^^)

こんにちは~
お~お~痛い?
そうだよ~痛いよ~・・
HANAさんは結構怖がり屋さんみたいね。
ブログ読んで、かなり笑ったぞ(爆)

でも、本当に良かったです、細胞の検査結果も良かったのでしょう~
良かった良かった!!

私の場合は、良くても悪くても教えてください・・・と言ってたので、早速「悪性」です・・・一時は凹んだけど、進行が遅いから心配しないで、治療に専念しましょう・・・で、いまも治療中。
そんな中に乳癌になって・・凹み通しでしたが、
根っからの楽天家で、元気に皆さんに励ましてもらって元気にしています。

HANAさんこれからも頑張って早く元気になってくださいよ~~~

みきぱんださんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
わぁ!みきぱんださん!お久しぶりです~!!
長々と読んでくれて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ そうなんですよー。
大変な事になっていました(苦笑)
HANAのブログを読んで、少しでも元気になって
もらえたら嬉しいなぁ~゜+・(о´▽`о)゜+・
HANAのモットーは「元気に明るく」なので、
みきぱんださんにもおすそわけできたら嬉しい☆

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
ゆっくり休んで、元気なHANAになりますねー!
HANAこそ!これからもよろしくデス♪

まりあちゃもさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
長々と読んでくれて゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
( ̄∇ ̄;) アハ。 基本的にビビリなので・・・。
何かと言うと「痛い??」って聞きまくってましたー
でも、腫瘍の大きさにはほんとにビックリでした。
自分でも見たかったけど、見なくて正解かも(笑)

((*゚Д゚)ゞ ハイ!
いろんなところから元気を貰って、HANAも元気になりますね!
PCも、ほどほどに・・します∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ゆっくりと、ですよね。
まりあちゃもさん、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ratsさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
長々と読んでくれてヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪

ratsさーん!。゚(゚≧□≦゚)゚。 ←すぐ甘える。
HANA、頑張りましたよー!!
ratsさんや、みなさんがたっくさん応援してくださった
ので、とっても心強かったです!!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪
ゆっくりして、元気なHANAに戻りますね!!
いつも応援してくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

kanue55ちゃんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
長々と読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

褒めて褒めて~!キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ほんと、旦那さんには感謝だったよー。
きっととっても気苦労したんだろうね・・・・
HANAが退院してから気が抜けたのか、風邪ひいて
寝込んじゃったもん( ̄ー ̄; ヒヤリ
色んな人に助けられて、ほんと大切さを実感したよー。

傷が完治するまで時間かかるけど、頑張るね!
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

みこさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
長々と読んでくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

いざとなると、頑張るしかない!って気になりましたよ~( ̄∇ ̄;)
でも、ほんとに何度HANAの体に注射針がささったか・・(T▽T)アハハ!
みこさんも、手術室のアレ、見たんですねー!
そうそう、緊張が増します∑(; ̄□ ̄A アセアセ

腫瘍は、ほんとに大きかったみたいです。
卵の大きさとは・・・ビックリしました。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
無理しないで、ゆっくり休みますねー!
みこさん、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

GLOOMさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
長々と読んでくれてアリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

ε- (´ー`*) フッ
HANAがビビリだって事がバレテしまいましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ
もうね、何をするのにも、絶対「痛い?」ってきいてましたー

麻酔!そうそう!あれにはビックリでした!!
どんな風に意識がなくなっていくんだろーなんて
思ってたんですが、あんなにすぐ意識がなくなるんだー!!
って、新発見(笑)

体調は、おかげさまで良いです(≧ω≦)b
でも、無理せずゆっくり休みますね♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ikukoさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
長々と読んでくれて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

'`・・・・'`ィ(´ロ`ill) 痛いです~(苦笑)
あはは( ̄∇ ̄;) ばれてしまいました??
そうなんですよ、HANAはかなりの怖がりです(T▽T)アハハ!
だから、何をするのにもビクビクして、すぐ「痛い?」
って聞いてました~

腫瘍は、まだ検査結果がでていないんですよ。
だからまだ良性か悪性かはわからないんです。
病理診断が時間がかかるみたい。
次の診察の時にわかる予定です( ̄ー ̄; ヒヤリ

HANAも、ikukoさんのようにすぐに教えて欲しかったのですが、
結果はもうしばらくおあずけのようです(´Д`。)グスン
HANAはいつも前向きなikukoさんから元気をいただいて、
「HANAもがんばろう!」って思えるようになったんですよー!

ありがとうございます。
早く元気になれるように頑張りますねー!!

最初から最後まで、興味深々で読みました。
大変だったんですね。。。
そりゃぁ、痛いよなぁ~。。。
もし自分だったらと思うと
HANAさんみたいに前向きになれたかなって(゜ロ゜;)
ちょっと考えちゃいました(^^;
でもHANAさんどんな時も明るく・可愛くて、
ブログ読みながらくすって笑っちゃいました(^m^*)
それにしても、HANAさんのとこは
いつもたくさんの書き込みですごいなぁ~。
これだけたくさんの方に応援されてるんですね。
HANAさんの人柄ですね(*´▽`*)

わわわ~っ

お久しぶりです。
しばらく、おいとましている間に
HANAさんは病院で頑張っていたんですねー!!
とにかく、無事に手術を終える事が出来て良かったです・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・
kanも、輸血2袋をしてもらい、酸素をやられながらも、体がどんどん寒くなって意識が遠のいていき、死にかけた事があるので
HANAさんの入院、手術の事がとてもリアルに感じました。
後は、じっくりと治していってくださーい(*^_^*)
元気になって、いろんな事をやりましょー♪

sweet*drops☆ゆみさんへ(≧∀≦*)

こんばんは♪
長々と読んでくれて゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

痛かったです~(T▽T)アハハ!
いやぁ、HANAも前向きには、なかなかなれませんでしたよー。
でも、皆さんに励ましていただいて、応援していただいて
元気をいただいて・・前向きになる事ができたんです。
(*´∇`*)ウフ。笑っていただけました?

HANAのブログに遊びに来てくださる方々はHANAに
とってみなさん宝物です。いつも励ましてくれて、
元気をくれて・・・。とっても感謝してます。
もちろん!ゆみさんも!ですよー♪
これからも、仲良くしてくださいね☆

kanさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
長々と読んでくれて ありd(*-д・*)bがと

はいー!頑張りました!(笑)
お陰さまで無事に帰ってこれて・・良かったです。
kanさんはそんな経験がおありだったんですね・・!
リアルすぎましたでしょうか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
入院・手術はもうイヤですね・・・(ノДT)

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
元気になって色々できるようにがんばりまーす!
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

はじめまして。
MIZU♪さんのところから飛んできました、
フーコと申します。
退院おめでとうございます。
そして手術無事終わられて良かったです。

なぜここに?と疑問でしょうが、
実は私も2年で2か月の手術・入院生活から生還した人です。
ですから、HANAさんの入院生活を読ませて頂き、「うん、そうそう」なんて思ってしまいました。
私は頭・胸と切りましたが、甲状腺にも疾患を持っているので、早速久しぶりにエコーに行かなきゃと思いました。

入院は楽なんて思うこともありましたが、
こうやって家にいると、やっぱり健康って大事なんだなぁ~と思います。
お暇な時間がありましたら、我がサイトも覗いてみてください。
初めてなのに、長々と申し訳ありませんでした。

フーコさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&はじめまして!
♪訪問★+:。゚*.ヽ(*´ω`*)ノ.*゚。:+★ぁりがとぅ♪
MIZU♪さんの所からいらしてくれたんですねー!!
ありがとうございます!無事に退院できてホッと
しています( ̄ー ̄; ヒヤリ

フーコさんも入院生活されてたんですね・・。
頭と胸・・HANAなんかよりもずっと大変な思いを
されたのではないでしょうか。
入院はもうコリゴリですよね~・・・(;´д`)トホホ
やっぱり健康が大事です!
エコー、行って来てくださいねー!!

フーコさんのサイトにも伺いますねー!!
そして・・・また遊びに来てくださいね☆
Secret

*Calendar*

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

