06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ただいま!

昨日、更新できなかったけど・・・・

ただいま!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

昨日、無事に退院しましたぁ♪♪

・・・昨日は疲れて眠ってしまった・・・(ノДT)アゥゥ

今日は、結構大丈夫なので、退院のご報告だけアップしようと思って。


実はまだ、PCに向かうと首が痛いのです(・・・当たり前か)

なので、もうちょっとしたら入院中の出来事をまとめたいと
思ってます~
大事な事なので、ココに書いて忘れないでおこうと思って!!


もうちょっと回復してきたら、みなさんのところへも遊びに
いきますからね~ヾ(≧▽≦)ノ


心配してくださったみなさま、本当にありがとうございます!
何度お礼を言っても足りないくらいです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みなさんのコメントに何度力をいただいたことか!
勇気をいただいたことか!!!!

本当に、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

みなさん、大好きです(〃∇〃) てれっ☆

お帰りなさい!HANAさん!
そして、退院おめでとう!
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
でも、無理はしちゃダメですよ!
疲れて当然なんですからね。゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ゆっくり静養なさって、体調が万全になったらまた、
たくさんお話しましょうね♪
私も先週、風邪ひいちゃって・・やっと調子が戻ってきたところです(苦笑)
HANAさんが見逃しちゃった、「わるいやつら」の最終回、レビューしましたからお時間のあるときにでも、見て下さいね♪(^○^)

私も・・HANAさんのこと・・大好きv-10
(*^.^*)エヘッ 皆さん同じ気持ちですよ~ん!!

おかえりなさい♪

退院おめでとう♪
まずゆっくり体力回復の為に、
休んでくださいね。

退院おめでとうございます!術後は体が
だいぶ弱ってると思います。ゆーっくり
普段の生活に戻していってくださいね^^!

HANA様

おかえりなさい!退院おめでとうございます。v-308
気持ちはいろいろあっても、ゆっくりと養生してくださいね!無理はしないでね!v-344あれこれ気になるかも知れないけどたまには目をつぶって、のんびり静養して!

お帰りなさーい。
無理しちゃダメだよ。
まず治すことに専念してくださいね。
ブログ訪問はずっと後でもいいんだから、元気になることが優先だよ。

おかえりなさ~いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
みなさんのおっしゃる通りです!
まずは静養第一☆ですからね”(*>ω<)o"クーーッ
今、ちゃんと治しておくことが、大事だと思います。
HANAさんが遊びにこれなくても、こちらから遊びにきますから、大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

おかえり~♪

良かったぁ無事に退院できて嬉しいなり☆
私はしっかり予想外犬を見てバカうけしてるよぉ。
ホント、ハナちゃんにそっくり。
ってか、ハナちゃんの方がかわゆい☆
早く痛いの治るといいね!

お帰りなさい

退院おめでとう。
まだまだ無理は禁物ですよ。
ゆっくり休んでくださいね。

お帰りなさい

退院おめでとうございます♪
そして!
HANAさん、お帰りなさい!!
みなさんおっしゃるとおりゆっくりと休んで
無理はしないで下さいね。
そして、いつものHANAさんの生活に戻ったら
素敵な作品を、たくさんみせてくださいね。

やっとPCの前にすわっています。
忙しさからやっと解放されてホッとしています。

 退院おめでとうございます!
 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
おうちでのんびり~が一番ですよね。
ゆっくりゆっくり、体調を戻してくださいね。
これからあったかくなりますし、お花見に出かけたりできますね☆
春を思い切り満喫して下さいねー。

おかえり~\(*T▽T*)/
退院 オ(・ 。 ・)メ(・ ◇ ・)デ(・ △ ・)ト(・ 0 ・)ウ(・ ー ・)
まだ無理しちゃだめですよ。
ゆっくり治してくださいね!!

オメデト~

無事、退院できたんだね、おめでとう!
元気そうなので一安心です!
お見舞い行けなくてm(;∇;)mゴメンネ

こんにちは~
退院おめでとうございます!
そしてお帰りなさい~~良かったです(^_-)-☆
まだまだPCに向かうのは無理ですよ~
後、後、お大事にしてくださいね。
私も経験者だから痛いの分るよ!
絶対に無理しないでね。
でも、いろいろまたお話したいなぁ~(笑)

おめでとうございます!

退院おめでとうございま~す!v-315
でもまだまだ無理しちゃいけませんよ~。
ゆっくり養生してくださ~いv-351

ratsさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
∥三(((o´∀`))ノ タダィマァ!!
そして、☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
やっと帰って来れました。

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
無理せず、ボチボチいきますね(笑)

ratsさんは、風邪ひかれていたんですね(ノДT)アゥゥ
もう大丈夫ですか??

え!レビューを?!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  もう少したったらゆっくり
見させてもらいますね☆ありがとデス♪
 
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪HANAも~!!
ratsさん、.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

ちびhacchiさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
ありがとうございます~!キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

((*゚Д゚)ゞ ハイ!
無理せず、ゆっくりして体休めますねー!!

tamaさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
そうそう、体力が落ちててビックリ!
徐々に回復できるように、ゆっくり休養しますね!

kebinさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
ただいまです!そして(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

やっと!やっと帰って来れました~!
'`・・・・'`ィ(´ロ`ill) 気になること、やりたい事いっぱいです・・。
でも、ガマンして、ゆっくりしますね!!

みこさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ムリしないように気をつけますね。
((*゚Д゚)ゞ ハイ!
まずはゆっくり休養ですよね!色々やりたいけど、
まずは元気になるようにちゃんと休みますねー!
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

kiyomiさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
ただいまです~!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうですよね、ゆっくり今やすまないと!ですよね。
色々やりたくてウズウズしてますが、ガマンして
静養しますね☆
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

トレイシーちゃんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
∥三(((o´∀`))ノ タダィマァ!!
えへへ。心配かけてゴメンね。
!!予想外犬、見た??似てるでしょ?
・:*ゞ(∇≦* )アハハ! はなじぃも、「ボクの方が!」って
言ってたよ~。

痛いの、だいぶ良くなってきたよー。

やよちゃんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
ありがとうございます~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ムリはしないように、ゆっくり休養しますね。

やりたことは元気になってから!ですよね!∑d(≧▽≦*)

senka*さんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
ただいまー!そして(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

やっと帰ってこれてホッとしています。
ゆっくり休養して、元気になったらビーズも粘土も
復活しますので、また見てくださいね☆
早くできるようになりたいなー!!

まりあちゃもさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
おぉ・・お忙しかったんですねー!!
あ!もしやちびうさちゃんたちは春休み?!
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

そして!
ありがとうございまーす!*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱりおうちが一番です!
ゆっくり出来るし、気分も落ち着きますね。
ポカポカしながらゆっくり休養しますね☆

sweet*drops☆ゆみさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ &ありがとです!

((*゚Д゚)ゞ ハイ!
今はゆっくり、休養ですよね!!
で、早く元気なって色々やりたーい!
ムリしないようにしますね☆人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

kanue55ちゃんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
えへぺ.+:。(〃ω〃)゚.+:。 タダイマ♪
元気は元気だよー!痛いけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

ィェ((・ω・`*≡*´・ω・))ィェ いいのよ~!
来てもらっても、きっと「痛いよ~」って泣き言ばかり
たったと思うし(苦笑)
弱ったHANAなんて見せられないわよ~( ̄∇ ̄;)
気持ちだけで十分だったよ☆

ikukoさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ &ただいまです!
そうですよね。無理しないように気をつけます( ̄ー ̄; ヒヤリ

ikukoさんも経験されたっておっしゃってましたもんね。
・・・痛いですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゆっくり休養とるようにしますね☆
ウフフ(*´ー`) それで早く元気なってたくさんお話しましょ♪

MIZU♪さんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
ありがとうございます~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっと帰って来れました。
おうちは落ち着きますね!!
((*゚Д゚)ゞ ハイ! 無理せず、静養しますね☆
もう少し元気になったらまた遊びにいきますねー!
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

