10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


気分が↓だわぁ~・・

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。

最近、気分が下降気味なんですよね。凹み気味と言うか。

入院が3/16からなんですね。
で、手術が3/19。

(もう少しだ・・・)

って思うと、やたら不安になって。
恐いなって気持ちとか、大丈夫かな、とか。
ビビリなHANAは相当ビビッてます・・・・( ̄Д ̄;;

この土日も入院の準備で足りないものを買いに行ったりして。
ますます

(本当にもう少しなんだ・・・)

と、自分を追い込んでいる始末・・・。(ノДT)アゥゥ

まぁでも、親とか旦那さんにはね、性格上強がっちゃうんですよ。
まわりのみんなにも。

本当は恐いくせに「大丈夫ですよ~」って笑顔で言っちゃう。
きっとそれが自分を追い込んでしまってるのかも・・って思うけど。

気を紛らわせようとビーズや粘土に向かっても、めずらしくダメ。
何にも手につかなくなった~!ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
PCにも触る事もできず、ここ何日か過ごしてました。


どうしても、いえないので、ココで思いっきり言わせて貰っても
いいですか??
声を大にして!!!



恐いよ~!!不安だよ~!! 



・・・ε-(ーдー)フゥ。
すみません。ポジティブシンキングでいるつもりでも・・・
現実が近づくにつれて、いつのまにか・・・
ネガティブシンキングになってましたil||li_| ̄|○il||li
これではダメですよね!

病気に負けてしまうじゃないか~!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

それに!

HANAらしくない!! 

ですよね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

弱音はダメですね。病は気から!!!
皆さんにいつも励ましてもらってるんだし!!元気貰ってるし!!


あと数日。気分を穏やかにして、行ってこよう。
HANAには応援してくれる人が沢山いるんだし!!!



・・・明日から、元気なHANAに戻りますネ。
でも、ずっと言わずにいるのは辛かったんです(ノДT)アゥゥ
みなさんに聞いてもらっちゃう形になってしまいましたが・・・。
HANA、言えただけでもちょっとスッキリしました。

弱気なHANAをお見せしちゃって ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

明日は、元気なHANAですからねぇ~!!゜+・(о´▽`о)゜+・
スポンサーサイト

応援してるかんね!

hanaちゃん~!
きっと我慢してるんだろうなって思って心配だったょ。
我慢しすぎちゃだめだぉ~。
絶対、いろんな事が心配で不安だと思うもん。
hanaちゃんには、みんなついてるから
いつでも、みんなに聞いてもらった方がいいのら♪
話すと楽になれるもんね☆

たまには、ゆっくり休むのもいいもんだよ♪
入院、エンジョイしてちょ。
んなムリか?

あいつは、私が始末しとくから。
どいつ?(笑)

頑張って!

HANAさん、そうだったんですね。
体調が悪いとお聞きしてから、手術も3月にあるって・・
前におっしゃってたので、気になってました。
そうかー。でもでも!素直な気持ちをぶっちゃけて、すっきりしましたよね?
私もそうでしたが、心は正直です。
頭で分かってても・・ね・・。・・・( ̄  ̄;) うーん
どんどん、ぶっちゃけましょう!ここで(笑)
そして、皆さんからパワーを貰って、悪い所をポイ!しちゃいましょう!
HANAさん、頑張って!
p(#^∇°)q ファイトッ 皆さん、同じ気持ちですよ♪

HANAさぁ~ん!!
いよいよなんですね。
不安ですよ、そりゃーー。
歯医者に行くのすら不安なんですもの、私は。
 HANAさんは、大丈夫ですよ!
み~んながここにいてほしいって思っているんですもの。
み~んなが大好きなんですもの!
えいっ!! って飛び込んでください。
これからの、HANAさんの未来のために!!

 そうは言っても、不安ですよね。
ここでいーーーっぱい叫んで下さい☆

HANAさん、大変だけど頑張ってー><ノシ
弱音吐きたいときは吐いちゃいましょ。
不安を貯めこむと、お体、余計悪くなっちゃいますヨー!
心身共に元気なHANAさんに一日も早く戻れるようにお祈りします^^!

みんな付いてるよ(*^_^*)

手術されるとの事。
いろんな不安がいっぱいだと思います。
でも、こうやってHANAさんの事
心配してくれるお友達がたくさんいます。
頑張って下さいね^^

HANAさーん!
色々と考えちゃいますね・・・
がんばってー!!!
ブログで気分をスッキリさせちゃって下さいね(*^_^*)

HANAちゃんの不安な気持ち、よくわかるよ。
でも元気になったら今の不安はなんだったのってな感じだよ。
不安を取り除くことはできないかもしれないけど、
大丈夫だから手術の日が近づいてるってことはまた元気になる日が近づいてるってことでもあるんだよ。
もうすぐ春なんだし、嫌なことは手術で全部取ってもらってね。
ガンバ p(`´)q

朝、出勤前に読んで心配でした。大丈夫かい?
怖いのあたりまえですよ。
自分の中で貯めていないで吐き出そうよ(^^)
だんなさまにもホントの気持ちぶつけたらいいと思いますよ。
特にブログの仲間(笑)はみ~んなしっかと受け止めてくれますよ。
頑張ってなんて言わないけど、リラックスリラックス(^^)

HANA様

HANAちゃん、心配やら何やらで落ち着かないと思います。でもきっと大丈夫ですよ!やさしいだんな様がついているんだし、みんなも応援していますから早く良くなって、またステキな作品を楽しみにしています。頑張ってください!v-237

トレイシーちゃんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
ごめんね、心配かけちゃって。
こんな気持ちだった事もいえなくてゴメンよ。
そうだよね、ガマンしすぎちゃダメだよね。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
HANAにはみんながいる。
大丈夫だよね!!ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ゆっくり休養。するようにするネ。
いかに入院中エンジョイするかを考えるよ~(笑)

あいつは・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
あれと~あれと~あれと~( ̄▽ ̄)σ”
って!いっぱいいすぎ?

ratsさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

えへへσ(^◇^;) そうだったんですよ(笑)
((*゚Д゚)ゞ ハイ! 言って、少しスッキリしました!!
そうなんですよね、頭ではわかっているのに・・・。
心はそうはいかなくて。
心と体のバランスがくずれちゃって(;´д`)トホホ
HANAもやられてしまいました~。

そうですよね、ぶっちゃけて(笑)ガマンしない!

ratsさんや、みなさんから力をもらって!
早く良くならないと!1日でも早く復活してまた
お話したいですもん!!

ratsさん、いつも応援ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

まりあちゃもさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
いよいよ・・なんですよ~(;´д`)トホホ
不安に・・・なっていいんですよね。恐いものは恐いし。
今まで、心に負担をかけすぎていたのかもしれません。
弱音をはかないように、気を張りすぎていたのかも。
ムリに強がる事はやめにしますね。
HANAは、大丈夫。
みなさんがいてくれる。支えてくれる人がたくさんいる。
HANAのこと大好きでいてくれる人がいる。
HANAのためにも、みんなのためにも!
飛び込んできますよ~!!

不安でも、いいんだって思ったら楽になりました。
まりあちゃもさん、いつも励ましてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

tamaさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
tamaさん、アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
不安な時は、不安だって口にする事でこんなに楽になるんですね。
今度からはあまり無理しないようにします!!

応援してくださってありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

ちびhacchiさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
そうなんですよ、もうすぐ手術。
やっぱり不安ですが、ちびhacchiさんをはじめ、
HANAにはこうして心配してくれたり、応援してくれる皆さんがいますもんね!!
その気持ちを心に。頑張りますね!!

励ましてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

kanさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
不安はいっぱいあるけど・・・・。
でも、ムリに溜め込まないようにしますね☆
kanさんをはじめ、みなさんから元気をもらって。
HANA、頑張りますからねー!

kanさん、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

みこさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
そうですよね、きっと元気になったら「あの不安は何だった?」って
思いますよね~。
確かに、不安はなくならないだろうけど・・・
「元気になれるんだ」そう思って、前を向きたいと思います。
春に向けて、スパッと!!元気になります!!

みこさん、いつも励ましてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

やよちゃんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
(ノДT)アゥゥ ご心配かけてしまってすみません・・。
でも言葉にだして、少しスッキリしました。
恐いとか、不安とか、思ってもいいんだって思ったら
気分も楽になりました。
「心配かけたくない」って言う気持ちから知らず知らずに
心に負担をかけてしまっていたのかもしれません。
これからは、ムリをしないようにしますね☆
やよちゃんや、みなさんに聞いてもらってスッキリです。
リラックス。リラックス。ですよね。

やよちゃん、いつも応援してくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

kebinさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
不安とか、恐いとか今まであまり口にしないように
してきたのが、心の負担となっていたみたいです。
大丈夫!ですよね。
HANAにはたくさんの人がついてる!
家族や、kebinさんをはじめ、応援してくださるみなさん。
その気持ちを力に変えて!がんばりますね。
そして、また作品を見ていただけるように!!ネ♪

kebinさん、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

