06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日の新作♪3/7

今日はなんだか寒かった!(´Д`|||)
なんか気温の変化に体がついていかないなぁ~・・・
皆さんも、体調には十分お気をつけ下さいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さ!
そんなわけで今日の新作~

ピアス pierce

さくらんぼみたいな形のピアスです~
小さくてコロンとしたピアス。さりげなぁ~く耳元を飾ってくれます。


さくらんぼみたいな色のビーズを使ったら、きっと本当のさくらんぼ
みたいになりますよねぇ~(*´∇`*)ヌフフ


・・・そういえば、最近テグスを使った作品を作ってないなぁ~。
リングも作ってないしなぁ~・・・。
そろそろ、テグスつかって何か作ろうかな・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

月曜日仕事休んだくせに・・・。
明日も仕事だと思うと気分がおもーい!(←いつも木曜やすみだから)
入院しちゃうと仕事もたまっちゃうし、できるうちにやっとこう!
って思って仕事いれたんだけどね。。。

以前にお話した上司も相変わらずでイラっとするし(笑)
(最近飲みにも行けないからストレス溜まりまくり)

・・・明日はナナ、くるかなぁ~。
ナナとの時間が唯一の楽しみだから、いないとヤバイんです(苦笑)
お昼休みにイライラとかの気持ちのリセットかけるんですけど、
一人だと、リセットが出来なくて~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ナナ明日来ますように!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. オネガイ
(↑神頼み的な願望。)



・・・(;≧∇≦) =3 フゥ!
気持ちを入れ替えて、明日もがんばりますかね!!!!!!


***おまけ***
⇒に、「パルシステム♪」のブログパーツ追加してみました☆
見てると可愛いし・・・。
カーソルを合わせると・・・・(*≧m≦*)ププッ
癒されてるHANAです(・・。)ゞ テヘ
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

風邪は大丈夫ですか??
気温の変化が激しいから、無理してぶり返さないようにして下さいね~ヾ(。・Д・。A""
ストレス溜めるのもよくないので、ナナちゃん来てくれると良いですね~ヾ(。・Д・。A""
さくらんぼみたいなピアス可愛いですよ~(o^-')b グッ!

お体大丈夫ですか??
もしかして、ムリしちゃったですか?!
あぅ、心配ですぅ。。。

ピアス、可愛いですね!
コロンとしたビーズに癒される感じです(*^^*)

「パルシステム♪」可愛い~♡
さっそく遊んじゃいました!

おおお、おいしそうなピアスです^^
今は花粉症に苦しんでるので、アレルギー症状が治まったら、ピアス穴開けにいこうと思います!暖かくなって毛糸いじりから、またビーズにもどりそうです。この頃冬に逆戻りしちゃってますけどね。
くれぐれも、ストレス溜め込まないようにして下さいね~><

先日はご心配頂き、すみませんでした。
コメント、嬉しかったです♪
体調も良くなり、rats復活いたします♪

かわいい~サクランボの様なピアスですね!
ホントだ・・美味しそうですよ~(q^Q^q)ジュルジュル

ストレスためると、良くないですよね。
リセットするのが一番です。
お友達のナナさんと、思いっきりおしゃべりして、発散して下さいね。
HANAさん、体調の方はいかがですか?
無理はしないで下さいね♪

あ!こんせんくんだー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛いダンス、ありがとう♪

可愛いわー!

ピアスって、こんな感じの小ぶりのものも
大好き♪
耳たぶのあたりでユラユラとゆれていい感じなんですよねー。
ほんと、さくらんぼみたい(*^_^*)
テグスでアミアミ作品、楽しみだなー♪

ナナさんってHANAちゃんにとっては大事な友達なんだね。
そう思われているナナさんが羨ましいよ。
ブログパーツ、改めて見ると、色々付けてますね。
お金のなる木に興味有り。
お金がなるのかな?(´∀`*)アハ

春らしいですね☆
ナナさんは、いらしたのかな?
 パルシステム、前にratsさんが似てると言われる~って言ってらしたですよね☆
このウシくん、こんせんくんって名前なんでしょうか?
何で~? でもかわいいですね。

こんばんは☆
やゃ?!(゚ロ゚屮)屮 可愛らしいピアス~v-238
ハート型の下のは、なんですか??面白い色合いですね~☆

風邪の具合はいかがですか??
一旦引くと、なかなか治らないから辛いですよね・・・。
お大事に<(_ _)>

こんせんくん、可愛い~!!v-398
牛さん、大好き☆
ダンスも可愛いし、癒されました♪

ぷちら☆さんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪&お返事遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。

風邪はもう大丈夫です~。
無理しないように気をつけますね( ̄ー ̄; ヒヤリ
あの日ナナは、来てくれたのでホッとしました☆
思う存分お話しました(・・。)ゞ テヘ

ピアス!褒めてくださって(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

ココムムさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪&お返事遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。

ご心配していただき、ありがとうございます~。
ムリはしてなかったんですが、気を抜いたみたいで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッ
でも、大丈夫ですよ☆

ピアス!褒めてくださって゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
コロンって、いいですよねぇ~(*´∇`*)

パルシステム!早速遊んでくださってありがとです!

tamaさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪&お返事遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。

( ̄▽ ̄) ニヤ 美味しそうですよね~??
おぉ!tamaさんは花粉症、ヒドイのですか!!
早く花粉の季節、終わりますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!
そしてtamaさんのビーズ作品!楽しみにしてますので!
作ったらUPしてくださいねえ~ヾ(≧▽≦)ノ

ストレス・・・。溜めるのは良くないですもんね!
発散させまぁ~す!

ratsさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪&お返事遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。

ィェ((・ω・`*≡*´・ω・))ィェ とんでもないです~!
HANAも、いつもratsさんから元気いただいてるので!
ratsさん復活!うれしいです!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ピアスも!褒めてくださって人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
( ̄▽ ̄) ニヤ 美味しそうですよね??

ストレス・・これは本当にイヤですね。
ナナとお話して、発散させました(笑)
HANAの体調はいいんですけどねぇ~・・・。
気分が・・・(苦笑)

こんせんくん!
早速遊んでくださったのですね!ありがとです~!

kanさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪&お返事遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ピアスって小さいのも可愛いですよね~!!
(*゚ー゚*)ポッ 褒めてくださってアリガト♪

テグス作品・・・。どんなのにしようか悩み中です(・・。)ゞ テヘ

みこさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪&お返事遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。

HANAの勤めてる会社はとても小さくて、女の子もHANAとナナだけなんです。
ナナがいないと、HANAはダメですね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
気も合うし、何でも結構話せるんですよねぇ~。
みこさんやみなさんのように、ブログで知り合った
お友達も、とっても大切です~(〃∇〃) てれっ☆

ブログパーツ、結構つけてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お金のなる木って、お金がなるかもしれないって
書いてあったので、いつか、なるかも!?って
思ってます。

まりあちゃもさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪&お返事遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。

えへへ(・・。)ゞ テヘ春らしいピアスになりました☆

ナナはあの日来てくれてたっくさんお話してスッキリしました~(*゚▽゚*)

そうそう!ratsさんが前におっしゃってましたよね~。
思い出して、ついつい貼り付けちゃいました(・・。)ゞ テヘ
「こんせんくん」は、何でなのかわからないけど・・・
可愛いですよね♪

kiyomiさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ありがとです~!!
ハートの様な形の葉っぱの下は・・・。
ちょびっと変わった形&色合いのビーズなんです。
でも、なんだか可愛いくって(≧∀≦*)

風邪はもう良くなったんですが・・・
ちょっと気分が晴れなくって。
でも、たいしたことないんですけどね。
ご心配、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

こんせんくん!癒されましたか?!
可愛いですよねぇ~!!
また、遊んであげてくださいね(笑)
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

