05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


( ̄∇ ̄;) アハ。

こないだの記事で「HANAは元気です~」なぁ~んて言っておきながら。

HANA風邪をひく。ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

何日か前から鼻がズルズル。喉も痛かった。
それを何故か・・「花粉症だ」と思っていたの。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
花粉症になったことがナイHANA。すっかり騙されました~
なので、風邪薬も飲まずにいたの。sc07


記事を書いた日の夜中・・・・。発熱。(;´д`)トホホ

日曜日・月曜日と布団とお友達でしたがーん

今日は、体調が良くなって仕事にも復帰しましたぁ~。
(←熱は測っていないが・・・・)

でも、今日はビーズも粘土もお休み。
まずはコレ(パソコン)しないと!!!って思って。
出来なくて、ウズウズしてました(・・。)ゞ テヘ

なので、今日は

cake「本日のデザート」cake

だけご紹介~ (←風邪ひいてるのに食欲はあるのネ・・・)

今日はこちら~
desert デザート

コーヒーゼリー&バニラアイス

アイスの下には生クリーム。で、ゼリーの部分にはシロップ・・・。
なんだけど。何のシロップかはよく分からなかった・・(T▽T)アハハ!
あま~くてね・・・。なんとなく、カスタードの味のような・・・。

・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

とにかく!今日も美味しかったです!!
明日は相棒のナナがお休みだけど・・・。木曜日、HANAは今週お仕事
なので・・・。
デザートデーが1日増えました!!
☆*・+゜ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゛ゎぁぃ*・+゜☆


・・・ε- (´ー`*) フッ
こんなのばっかり食べてるから・・・
HANAのお腹のプヨプヨが増えていくのねぇ~・・・。
でも、やめられません(苦笑)
スポンサーサイト

(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ
風邪の具合はどうですか?
花粉症なのか、風邪なのかわかんないよね。
また寒くなったから気を付けてね。
デザート、美味しそう。
食欲があるのなら大丈夫((*≧m≦)ププッ

こんばんわ☆
具合はいかがですか??
なんだかみなさん体調不良でばったばったと・・・(^^;)
気温の変化が激しい時期ですからね
こじらせないように気をつけてくださいね!

デザート美味しそう(^0^)
コーヒーゼリーはちょっと苦手だけど
アイスがたまりませんなぁ( ̄▽ ̄*)

HANAさん、こんばんわ。具合はいかがですか?
気温の差が激しいので体調こわしますよね。
大事な時だからあまり無理しないで、ね。
デザート食べて元気つけてください(笑)

こんにちは~
風邪は大丈夫ですか?
花粉症と間違えた(笑)
でも、いま風邪引けば、間違うよ~
あれ?花粉症かなぁ?ってね。

お仕事に復帰できたし、美味しいデザートも食べれたし、良かった!良かった!!!
このデザート美味しそうだ~~~

大丈夫?

風邪ひいてても食欲あるなら、
すぐ治りますよ♪
今は体型の事は気にせずに、しっかり食べて、
しっかり寝て風邪を完治させましょうね^^

みこさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
風邪はおかげさまでだいぶ良くなりました☆
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そうなんですよね、鼻は花粉もあるから・・・。(;´д`)トホホ
ぶり返さないように気をつけま~す!!
(*´ー`) フッ ホント、食欲だけはあるみたい(笑)

GLOOMさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
おかげさまでだいぶよくなりましたぁ~!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ですねー、調子が悪い方いっぱいですね(´Д`。)グスン
そうそう、気温の変化が辛いんですよね。
GLOOMさんも気をつけてくださいね~!!

HANAも、コーヒーゼリーって昔苦手でした。
でも、これは生クリームやらアイスやらで甘くて
ゼリーの苦さがうまいこと和らいでました~。

やよちゃんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
風邪、だいぶよくなりました~。おかげさまで(・・。)ゞ テヘ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そうなんですよね、体調崩してる場合ではないんですよね・・・。
入院するまで(してからも)体調管理に気をつけます!(`・ω・´)ノ

デザートで元気付けです・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

ikukoさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
えへ。(・・。)ゞ おかげさまでだいぶ良くなりました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そうそう、花粉症と(苦笑)
花粉症がどんなものかイマイチ自分ではわからなくて。
とんだ勘違いでした~(T▽T)アハハ!

ふふ。デザート、美味しかったで~す!!
明日は食べられるかなぁ~(*´∇`*)ウフフ

ちびhacchiさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
風邪。おかげさまでだいぶ良くなりました~!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ε- (´ー`*) フッ ほんと、食欲だけはあるんです(苦笑)
でも、今は食べたいものを食べて(栄養には気をつけながら)
元気いっぱいになりま~す!!
少しのプニプニは許そう・・・(苦笑)

HANA様

風邪、良くなりましたか?また寒い日が続いたりで、体調こわしやすいから気をつけてくださいv-238私は花粉症重症で、春は少し憂鬱です。

 私も、花粉症だと思っていたら、微熱と頭痛で
起き上がれませんでしたーーー。
まだ鼻声ですが、頭痛と鼻ズルズルは治りました。
 コーヒーゼリー、グリコのが好きでした。昔昔、
あの子が「はじめてのデート♪」と歌っていた・・
わかり・・・ませんよね、(^▽^;)いえ、気にしないで下さい。ひとりごとですから。
 私もおいしいデザートを探そうっと。♪

kebinさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪&お返事遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。

風邪はおかげさまでよくなりました~。
ご心配いただき、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

kebinさんは花粉症、ヒドイのですか・・・。
今はピークの時期ですもんね・・・。
早く花粉の季節、おわればいいなぁ・・(´Д`。)グスン

まりあちゃもさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪&お返事遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。

まりあちゃもさんも、体調悪かったんですよね・・。
もう大丈夫ですか??
鼻ズルズルは苦しくてイヤですよね(ノДT)アゥゥ

コーヒーゼリー!
HANAは以前は苦手部類でした~( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、大人になって(笑)スキになりましたよ!
「初めてのデザート♪」ってCM・・気になる・・・。

美味しいデザート!見つけたらHANAにも教えてください(笑)
Secret

*Calendar*

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

