08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



・ ・・(o_ _)o パタ。

みなさん、先日の記事のお返事遅くなってしまって
すみませんでした ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
HANA、ちょこっとダウンでした(T▽T)アハハ!

この間の木曜日、久しぶりの病院だったんです。
入院前の説明と、入院前の検査・・・でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

3月になって、本当にもう「いよいよ」です( ̄ー ̄; ヒヤリ

先生と看護師さんから入院の説明を受けて、そのあと「検査」。

その検査が!!!!
やっぱりHANAには苦手・・・。。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
レントゲンと、心電図、尿検査、肺の検査(肺活量みたいなの)、
それから・・・・感染病検査と血液検査。

感染病検査は、耳に針を刺す!!il||li (つω-`*)il||li
注射類にはめっきり弱いHANA・・・。怖かった・・・。

そして!血液検査!!
先生とのお話のときに「今日はちょっと多めだからね」って言われて。
(多いって言ってもほんとちょっとだろう・・・)
な~んて思っていたHANA。
注射される直前や最中は絶対腕とか注射針とか見ないようにしている
HANA。

「ちょっとチクッとしますからね~」
と言う看護師さんの言葉にドキドキしながら耐える。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。な・・・長くない??( ̄ー ̄; ヒヤリ

「はい!終わりましたよ~ご苦労さま~」

って言われて、ふと注射器を見てしまった。

 ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!デカ! 

いつもの注射器の倍以上・・・?!
そして、いつもよりかなり(←HANA的に)抜かれてる。
もぅ、気が遠くなりそうでしたよ~(;´д`)トホホ



・・・・そんなこんなでグッタリして帰宅したHANA。
そして、苦手な注射(耳からの検査も含む)でさらにグッタリ。

それから・・・。
もうすぐ手術なんだ・・・と再確認してしまったHANAは
気分も滅入ってきた(苦笑)

案の定、ダウン。 ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!
次の日も体調が思わしくなく、会社をお休みしたのデス。

で、金曜日にとりすぎなんじゃないかと思うくらい睡眠をとり、
復活!!ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ


でも、長い事PCを触っていると・・・
旦那さんに怒られるので(←すでにお叱りを受けた( ̄m ̄〃)ぷぷっ! )
今日は、お返事と記事のみでガマン・・・(´Д`。)グスン

皆さんのところへは、もうちょっとしてから・・・
遊びにいきますね☆
(でも、HANAは元気なのでご心配なく。旦那さんの目が光ってるから
今日は断念・・・デス)

HANA様

具合が悪いのですか?
お大事にして下さいね!そして頑張ってねv-354

 HANAさん
もうすぐなのですね。
元気になられて、よかったです☆
月日のたつのは早いものですね。
この光の矢に乗って、ビューーーンと
がんばって下さいね!!
みんなで応援していますからね☆
 優しい旦那様を心配させちゃ、ダメですよお。


HANAさんも、いよいよですもんね・・・
お互い不安もいっぱいですが(種類は違っても入院に対する不安や恐怖は同じって事で・・・)皆さんの暖かい応援を受けて頑張りましょうd(^ー゚*)ネッ
ぷちら☆は注射系には強いのですが、入院してた時に、腕の血管から血が取れなくなった時に手の甲から点滴された時と、点滴の液が漏れてた時がめちゃ痛かった位で後は大丈夫かな・・・
でも、耳は痛そう・・・代われるなら代わってあげたいですけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
今は体調良くなられたみたいで良かったです(o^-')b グッ!
旦那さんの監視の元(笑)ゆっくりして完全復活して下さいd(^ー゚*)ネッ

こんにちわ☆
そうですか・・・もうすぐなんですね
いろいろ不安がいっぱいあると思いますが
ポジティブシンキングでがんばってくださいね
でも!旦那さまの言うとおり!
PCやり過ぎはよくないですよ~( ̄▽ ̄*)

検査で疲れちゃうよね。
これでもう検査はないのかな?
大変だけど、キチンと検査は受けてね、ガンバレ!
今日は暖かな一日でした。

こんばんは~
大変だよね~
検査が長いから、体が参ってしまう、精神的にもね。
もうすぐだね、
ご主人はやっぱり心配なのよ、それで怒られるんだから、良くご主人の言われる事聞いて、しっかり、休んでくださいね。

注射のはなし?

注射のはなし?

kebinさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅れてごめんなさい(*_ _)人

ご心配&応援ありがとうございます!
おかげさまでよくなりました~!!
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

まりあちゃもさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅れてごめんなさい(*_ _)人

そうなんです。もうすぐなんですよ~・・
ドキドキやら、不安やらでいっぱいです。
でも、まりあちゃもさんやみなさんが応援して
くださるので、大丈夫!!!
がんばります!!
(*´∇`*) ハイ。心配かけないようにホドホドに
しますねー!

ぷちら☆さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅れてごめんなさい(*_ _)人

そうなんです・・いよいよ・・・(;´д`)トホホ
ぷちら☆さんも、いよいよですもんね。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
不安は一緒ですもんね。お互いに頑張りましょう!
みなさんに支えていただきながら・・・・。

入院にも、手術にもいろいろ不安はいっぱいあるけど・・・
でも、元気になるために、がんばりますね!!
ぷちら☆さん、アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 監視のもと、ホドホドにPCもやりますね!!

GLOOMさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅れてごめんなさい(*_ _)人

そうなんですよー。気がつけばもうすぐ!!
GLOOMさんやみなさんからの励ましを力に、
頑張りますね!!
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

(*≧m≦*)ププッ そうですよね、PCのやりすぎは・・・。
ホドホドにしまぁ~す!

みこさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅れてごめんなさい(*_ _)人

本当、検査ってどうしてこんなに気分がめいってしまうんでしょう。
でも、手術前の検査はこれでおしまいです。
もう、いよいよです・・・・。
ありがとうございます!がんばります~!!

最近は暖かい日が続いていて気持ちいいですよね☆

ikukoさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅れてごめんなさい(*_ _)人

そうなんですよねー。長いし・・・。
体力と気力も・・・疲れちゃいますよね。
でも!まだまだこれからが大変なので頑張りますね!!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪
心配かけないように、言う事聞きます~(・・。)ゞ テヘ

Blog petのぴょんへ

そうそう。注射のおはなしだよ~。
HANAね。注射キライなの(´Д`。)グスン
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

