11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


樹脂粘土☆7

今日は、ものすごい風!!ひやー絵文字名を入力してください
飛ばされるかと思った(←そんなに軽くないだろ!Σ\( ̄ー ̄;) )

さ!今日は予告どおり、樹脂粘土作品ですよ~!!

HANAのお友達、ikukoさんからオーダーをいただいて、
シーズーのリリーちゃん!作りましたぁ~v( ̄ー ̄)v

ご希望により、お手元に届くまでのお楽しみ・・・だったのですが、
本日、無事に届いたそうです~。
ikukoさん、ありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ

さてさて。ではご紹介~!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
リリーちゃん jyusi

本物のリリーちゃん。
ririchan.jpg

似てますか??

ikukoさんからのご希望で、笑ったようなお顔が良いとの事だったので
笑顔にしました~(*´∇`*)

それから・・・・
リリーちゃん、先日8歳のお誕生日を迎えたので、ケーキも作って
みました゜+・(о´▽`о)゜+・
せっかくなので、このケーキと下のマット、イニシャルは
リリーちゃんへお誕生日のプレゼントとさせてもらいました~♪

横からはこんな感じ。
リリーちゃん jyusi

とっても喜んでいただけたようなので、HANAはとっても幸せ☆
ikukoさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


この樹脂粘土のわんちゃん。
自己満足での製作は今後も続く事でしょう・・・・。( ̄▽ ̄) ニヤ
また、今回のようにありがたく「うちの子作って!」なんて
幸せなお話があるならば・・・・。
今後、オーダーがあればお答えしていこうかな~なんて思ってるHANA。
HPなどもリニューアルしていこうかなぁ~なんて密かに考え中。
わんちゃんの写真を見ながら作っていくのが・・・・
楽しい!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でもでも!ビーズも、頑張るけどね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

さ!今日は久しぶり!焼肉歯医者さんの日です~
なので、これから・・・・

行って来ます!!
スポンサーサイト

可愛い~▼≧∇≦▼
リリーちゃん、めちゃめちゃ可愛く出来てます~(o^-')b グッ!
ケーキにマットにイニシャルがプレゼントだなんて、ikukoさん、リリーちゃん大喜びだったでしょうね~▼≧∇≦▼
素敵♪素敵▼≧∇≦▼
これからも、どんどんオーダー受けて可愛いワンちゃん作って行って下さいd(^ー゚*)ネッ
楽しみにしています~▼*゚∇゚*▼

こんばんわ☆
りりーちゃんだぁ!
可愛いな~リリーちゃん(* ̄▽ ̄*)
ケーキもとっても美味しそうに出来てますね~(^^)
これ・・・にゃんこもありですか!?
家の羅琉も・・・(笑)

こちらこそありがとうございました、
大満足ですよ、感激です。
皆さんもオーダーしてもらったら良いのになぁ~
でも、HANAさんの体調が心配です。

そうそう、リラックマを見て早速登録して、お友達に申請させていただきましたので、よろしくネ。

うわっ!ここにもリリーちゃんだぁー!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
さっきikukoさんとこ遊びに行って、見ましたよ♪
HANAさん、すごいですね~♪
オーダーでみなさんのペットちゃんたちを、お作りになる。やっぱり・・尊敬しちゃう~~♪
可愛いんだもん♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
リリーちゃんも、ちょこぷりんちゃんたちも♪
次は・・羅琉ちゃん?(笑)

HANAさんの作品(ビーズも粘土も)、毎回楽しませてもらってますよ♪


(^-^)ノこんばんわ~

わー、すごい。
こういうの作ってもらえると嬉しいでしょうね。
お誕生日ということで、ケーキやマット付きってのもいいですね。

今日は焼き肉いいなぁ。
お肉たべたーーい!

かわいい~~。リリーちゃんですね。
HANAさん、ほんとに器用だわ~~。
↓の春色ブローチもめっちゃかわいい~~。

私、歯医者さん、やっと終了しました。ホッ。苦手だよ。焼肉歯医者さんならいいのにネ。

リリーちゃん、かわいいです☆
とっても幸せそうに微笑んでるね。
あったかいです。
早く、あったかぁ~い春になるといいね。

この場を借りて…リリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
HANAさん、そっくりですよー!
茶色の入っている所まで!
う~ん、ケーキも美味しそうb(≧δ≦)d

久々に遊びに来ました!

リリーちゃん、可愛い(><*)
ケーキも美味しそう♪
樹脂粘土、使いこなせてますね!!

今更なんですけど
焼肉歯医者さんって一体・・・(^^;
歯医者さんの後、焼肉に行くってことですか??

こんばんは☆
リリーちゃん、すごく可愛い~!!v-10
ケーキはデコレーションまで凝っていて、美味しそうです☆
↓のブローチも、素敵です(*^_^*)
優しい春色のブローチですねv-411

随分ご無沙汰してしまいました。。。

わ~!可愛い♡
すごい、そっくりー!!
う~ん、うちのお嬢もブログにはまだ登場させてないけど、
作って欲しくなっちゃうなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

↓のブローチ、素敵ですねぇ!
スワロハートが春の日差しでキラキラ輝いて素敵だろうなぁ♡

ぷちら☆さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅くなってすみません(ノд・。) グスン

えへへ(〃'∇'〃)ゝありがとうございます♪
リリーちゃんに、似てますかね??
そうそう、この間リリーちゃんお誕生日だったので
ケーキも作ってみたんです~
ikukoさん、喜んでいただけたようなので良かったです!
(o ̄ー ̄o) ムフフ これからも幸せなお話を
いただけるなら、がんばります~!!
ま、自己満足でも作りますけどね( ̄▽ ̄) ニヤ

GLOOMさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅くなってすみません(ノд・。) グスン

(〃∇〃) てれっ☆ありがとうございます~!
リリーちゃん、似てますか??
ケーキも・・・作りながら、本物が食べたくなりました(笑)

羅琉ちゃんを?!∑o(*'o'*)o
にゃんこちゃん・・・未体験~∑(; ̄□ ̄A
ぜひとも!!!
って言わせていただきたいのですが、練習して
いけそうだったら、ぜひとも作らせてください~!!
・・・で、いいですか??
羅琉ちゃん見ながら、作ってみて、上手にできたら
GLOOMさんご希望ポーズの羅琉ちゃん、作らせてください♪

ikukoさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅くなってすみません(ノд・。) グスン

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
HANAこそ~!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大満足って言って頂けて光栄です~。
ですね、HANAもありがたいお話があればいいなぁ~
なんて思います(・・。)ゞ テヘ
体調は、無理のないようにしてますので大丈夫ですよ~!
ご心配いただき、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

リラックマ!お友達申請ありがとうございます~
お返事遅くなってしまいましたが、先ほどお送りしましたよ~

ratsさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅くなってすみません(ノд・。) グスン

えへへ(*゚ー゚*)ポッ ありがとうございます♪
ikukoさんのブログでもご紹介してもらっちゃいました~
尊敬だなんてとんでもないです~。
手先の器用なのが唯一の取り柄ですから・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、褒めていただけたのでうれしい☆
リリーちゃん、ちょこぷりんちゃん・・・。
羅琉ちゃん!!にゃんこちゃんは未体験なので・・・
挑戦してみようと思います~(≧∀≦*)

HANAの作品、いつも楽しみにしてくださって人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
HANAの励みになってますよ~♪

みこさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅くなってすみません(ノд・。) グスン

ありがとうございます♪
喜んでいただけたようなので、一安心したとろこです( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちょうど、リリーちゃんがお誕生日を迎えたところだったので
作ってみちゃいました☆

( ̄▽ ̄) ニヤ 焼肉・・・
食べ過ぎてお腹が破裂しそうでした(笑)
退院するまではもう食べられないと思って必死に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やよちゃんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅くなってすみません(ノд・。) グスン

゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。デス♪
リリーちゃん、似てますか??
お写真見ながら作ってるのが楽しくて・・・(*゚ー゚*)ポッ
手先の器用なのが唯一のとりえのHANAです(T▽T)アハハ!
ブローチも褒めてくださってありがとです♪

やよちゃんは、もう歯医者さん終わったんですね?!
いいなぁ~・・HANAなんてまだまだまだまだ・・・。
焼肉のために頑張ってるようなもんですが、
歯医者さんはキライです(ノДT)アゥゥ

まりあちゃもさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅くなってすみません(ノд・。) グスン

ありがとうございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リリーちゃん、似てますか??
ikukoさんから、笑顔のリリーちゃんでってお話を
いただいたので、笑顔にしてみました☆

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
早くあったかーいポカポカの春にならないかなー♪

kanさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅くなってすみません(ノд・。) グスン

キャッキャッ((□≦*从*≧□))キャッキャッ
ありがとうございます~!似てます?!良かった!
そうなんですよね、あの茶色の色を出すのが
結構大変で。粘土を何色かまぜまぜして作ったり、
絵の具をちょびっと足してみたり。
でも、うまいこと出てくれたので良かったです~。
ケーキも、美味しそうでしょ??( ̄▽ ̄) ニヤ

sweet*drops☆ゆみさんへ(≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅くなってすみません(ノд・。) グスン

えへへ(〃´・ω・`)ゞ ありがとうございます~!
本当はバラとかも作れるようになりたいんですが・・・。
ワンコちゃんたちを作るのにハマってしまって(笑)
いつかキレイなバラも作れるようにがんばるぞ!

・・・焼肉歯医者さん・・・気になりますよね??( ̄m ̄* )ムフッ♪
実は、HANAの従兄弟の兄が歯科医院を開業してて
HANAは約2時間かけて2週間に1度行ってるんです。
で、最後の予約時間なので診療が終わったら
焼肉をいつもご馳走してもらって帰るんです~
なので、「焼肉歯医者」なのです~(*´∇`*)

kiyomiさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅くなってすみません(ノд・。) グスン

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとうございます~!!
褒めていただいて・・幸せ・・・(*゚ー゚*)ポッ

↓のブローチも!素敵って言って下さって
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
春をイメージしたので、「優しい春色」っていって頂けると
うれしいです☆

ココムムさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅くなってすみません(ノд・。) グスン

ありがとうございます~!!!
似てますか?似てますか~?!良かった~!
「お嬢」ちゃん!HANAはずっと「見たい。。。」と
思っておりますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
HANAがにゃんちゃんを作れる技術を習得したら
ぜひとも!作らせてくださいね(笑)

↓のブローチも褒めてくださってアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
春色ですv( ̄ー ̄)v
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
きっとキラキラするんでしょうねぇ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
Secret

*Calendar*

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

