08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はなの表と裏の顔

さて~。先日、はなじぃは鼻のドアップを公開されてしまいました。

今日は、そのはらいせか・・・?
はなじぃに、いつもより多くパンチ☆キック☆されました(T▽T)アハハ!

なので、今日もいぢわるをしてやろうと思います(。-∀-)ニヒッ♪
今日は、初公開!
 
 「はなじぃの表と裏の顔」 

普段はね。
くりくりお目目でじぃ~とこっちを見つめるカワイイはなじぃ。
(↑だいぶ親ばか入ってるけどね・・( ̄ー ̄; ヒヤリ )

hana はな

ちょっぴり寂しそうなお顔。コレを見るとキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
ってなっちゃうHANA。
でもね・・・・。

こんなにかわいいお顔も・・・裏はね・・・・・







hana はな

 (*≧m≦*)ププッ 

ぷよんぷよんの、たるんたるんなんです~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

志村動物園で、動物を上手に撮影する方法みたいな特集があって・・
下から写すと、「威厳」があるように撮れるって言ってたから・・・

撮ってみたんだけど・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
・・・・い・・・威厳は・・・・?

失敗。ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!
全く逆効果な写真になっちゃった~(T▽T)アハハ!

でもね・・・。このぷよんぷよん、柔らかくて気持ち~のよ~s7-1

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ごめんね、はなじぃ。
また恥ずかしい写真載せちゃったよ~(。-∀-)ニヒッ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

さて!今日は金曜日なので~!!

「今日のデザート」

CAZJY3LB.jpg


( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんかさぁ~・・・・これ・・・・いつもよりショボくない??
いつもの、お皿にのった・・デコレーションされたやつは??

・・・実は、今日はHANAの相棒のナナがお休みだったの(ノд・。) グスン
なので、コンビニの・・・。

「苺ミルク」っていうやつ。ファミリーマートで買いました~。
苺ムースの下がミルクプリンになってた~。
美味しかったよ~(⌒¬⌒*)

でも・・・「これじゃ期待はずれ~」な方に。
「昨日のデザート」をご紹介~!!
(昨日も食べてんのかよ~!!ヾ(・ω・;)ォィォィ...  )

昨日は仕事休みだったのでママと久々に買い物に行ったの。
そこで立ち寄ったお店で・・・・。
070222_160245.jpg

食べました。
(・・・お、ママが若干写ってるし、しかも既に食べ始めてるし!!)

ママは、シフォンケーキ。HANAはレアチーズケーキ。
とっても美味しかった~( ̄¬ ̄*)
しかも、このレアチーズケーキ。\250と、ちょっとリーズナブル♪
そこもまた幸せを感じたHANAでした。

月曜日は・・・お店いけるかなぁ~??
ナナ、来れるといいナ。大丈夫かな?

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

はなくんの表と裏ってどんなだろうと思ったら、
お鼻の裏と表のことだったのねーー!!
  (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!
確かに、ワンちゃんのお鼻の裏は・・・、そんな感じですなあ。
でも、そこがかわいいですよ。
 ナナさん、お休みだったんですか?
そろそろインフルエンザが流行っていますから。
でも、ママさんと。いいなあ・・・。
おいしそうなチーズケーキ。
私も明日食べたいなあ。
ナナさん、早くよくなるといいですね☆

うふふっ!
はなくんの、「ぷよん、ぷよん」・・・。
(*≧m≦*)ププッ 私も触ってみたいなぁ~!
志村動物園の写真・・見てました。
下から写すっての。
HANAさん、なかなかですよ!
表と裏・・面白い写真をありがとうございます♪
はなくん、かっこいいよ!v-221

ナナさん、お休みだったんだ。
早く良くなると、いいですね。
コンビニデザートも、ママさんとのデザートも・・。
美味しそうですよ~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こんばんは~
はなちゃん、凄く綺麗な顔してお目目パッチリね!可愛いですよ~

デザート、毎日食べてるんですか?
なんだか今、食べたくなったなぁ~
コンビニへGO!と行きますか(笑)

本当、お目目くりくりで可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
裏のお顔の(笑)このたぷたぷの所も可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
たぷたぷしたい~▼≧∇≦▼
うちのぷりんは本当に表の顔と裏の顔があって、ぷちら☆にはいつもお目目きらきらですごく可愛いお顔をするんだけど、ダーにはよくいじめられてるので(面白いから良くいじられる(笑))ダーには歯を剥いてすごい顔をします(笑)
でも、ぷちら☆が見てたらしなくて、自分では怖い顔をしてる事はぷちら☆にはバレテないと思い込んでる所が裏表ありの天然ちゃんです(。・w・。 ) ププッ

こんばんは~♪
はなくんのタプタプなところ、気持ち良さそうです☆
触ってみた~い(≧▽≦)
お耳も柔らかくて気持ち良さそうだなぁって、見るたびに思ってます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

レアチーズケーキ、美味しそうですねv-10
上にかけてあるシロップ(?)と一緒☆というところが、また惹かれます”(*>ω<)o"

今回も

今回も笑っちゃったv-7
はなじぃの写真は、和みますね。
下から撮ったら、威厳???
人間も動物も下から撮ったら、変な顔に写ると思うけど・・・・・。
はなじぃのプルンプルンのホホにさわってみたいな~。

こんにちわ☆
あはは♪はなくんの裏の顔みちゃった~(^0^)
大丈夫よはなくん!威厳たっぷりだから!( ̄▽ ̄*)あは
それにしても・・・ぷよんぷよん・・・
さわってみた~い!(*≧▽≦*)ノ


まりあちゃもさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 「どんなんだろ~」って思いました?!
いい子・悪い子の表と裏じゃなくて、コッチの表裏でした(笑)
そうそう。わんこってこんな感じですよねぇ~。
たまに「ビローン」って伸ばしては、はなじぃに怒られます(T▽T)アハハ!

ナナ、お休みだったんです~。
チビッコちゃんたちが風邪ひいたのかも・・・。
早くよくなってくれるといいなぁ~・・・。
でも、HANAはそれでも一人デザート( ´艸`)ププ
ママともデザートして、最近お腹がぷっくり・・(ノДT)アゥゥ

ratsさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
( ̄▽ ̄) ニヤ 触ってみますか?!(笑)
柔らかくてね~、ずっとぷにぷにしていたいんですが・・・。
いっぱい触ってるとはなじぃに怒られます(T▽T)アハハ!
志村動物園の!ratsさんも見ましたか~?!
あの特集があるたびに、チャレンジしてるんだけど・・・
全然うまくいかないんです~(T△T) アウアウ~
でも、「なかなか」って言ってもらえて嬉しいナ♪
v-286ratsさ~んU/ェ・、U クスン
HANAが~・・・。いぢわるするデシよ~!!
でも・・・ratsさんがカッコイイって言ってくれたから・・。
許すけど・・・・HANAのバカ。ム━U*`з′U━ゥ byはな


ナナ(もしくはナナのチビッコかな?!)、良くなるといいなぁ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪ デザートは、美味しかった~(笑)

ikukoさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ HANAも、このお目目に騙されて(笑)・・・・。
いたずらばっかりのじぃちゃんなのになぁ~(;´д`)トホホ

デザート!
恥ずかしながら平日はほぼ毎日食べてます(苦笑)
だからかなぁ~・・最近お腹周りが・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、やめられませんね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ikukoさんも、コンビニへ!!d(@^∇゚)/ゴー!!

ぷちら☆さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
可愛い~って言ってくださって人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
たぷたぷ、気持ちいいですよねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
はなじぃのは、柔らかくてビローンって伸びます~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ぷりんちゃんはソッチの表裏が?!
旦那様もついついかわいくっていぢわるしちゃうんでしょうねぇ~( ´艸`)ププ
そんな天然のぷりんちゃん、HANAもいぢわるしてみた~い!( ̄▽ ̄) ニヤ

kiyomiさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ 柔らかくて気持ちいいですよ~・・・
お耳も・・・。やんわり(笑)ぺろんぺろんしてます~

レアチーズ、美味しかったです~。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  シロップとの相性も・・・
バツグン・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

富士山さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
あは(〃'∇'〃)ゝ 和んでいただいてありがとうございます~
はなじぃも幸せだわぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
( ̄▽ ̄) ニヤ ぷよぷよ気持ちいいですよ~。
でも、あまりずっと触ってると怒ります( ̄ー ̄; ヒヤリ
TVでは、ほんと上手に写っていたので、HANAも!
って思ったんですが・・・プロはやっぱり違いますね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

GLOOMさんへ (≧∀≦*)

v-286 U ̄□||||!!
GLOOMさん!見てしまったデスか?!
ズ━━U-ω-。llU━━ン...
ボクにも・・・威厳、あるデスか・・・?ホント??
も~、HANAのバカ!!!!byはな


( ̄m ̄* )ムフッ♪ ぷよんぷよん、気持ちい~ですよ~。
はなじぃは、怒るけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

お久しぶりです(^^ゞ
はなくんの裏の顔、めちゃくちゃ好きよぉぉ!!
いいですねー!
こんなアングルの写真もステキ♪
我が家のシーズーのポテトも、むくむくの毛むくじゃらの中でお口の周りが、だるんだるんしています ( ´艸`)ププ!

kanさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪
( ´艸`)ププ  kanさんも、お好きですか?!
HANAも、情けないこのお顔、好きなんです( ̄▽ ̄) ニヤ
ぷよんぷよんも、いい味でしてますでしょ??
ポテトちゃんも、ぷよんぷよん?だるんだるん?
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 気持ちいいですよね~。意外と(笑)
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

