05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日の新作♪2/21

今日の新作~゜+・(о´▽`о)゜+・

ピアス pierce

またもやピアスです~*:.。☆..。.(´∀`人)
昨日とはうってかわって、とってもシンプルです。

でも。
このまんまるのキラキラしたビーズがとってもキレイで、存在感が
あるんですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
これは「ゴールドストーン」と言うビーズ(天然石)です。
(・・・合ってる??間違ってたら誰か教えて下さいね( ̄ー ̄; ヒヤリ )
その名の通りですが、茶色っぽい石にゴールドのキラキラがちりばめ
られたようなビーズです。
以前同じ石(サザレの方)を使って、 ブレスレット をつくりました~。
このビーズはHANAのお気に入り♪キラキラしていてとってもキレイ☆

シンプルなのに存在感があるピアスとなりました~(*"ー"*)フフッ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

はな hana


 ∑(`□´/)/  ワワワ~!! 

な・・・何よ。はなじぃ。ビックリするじゃん!

最近、ボクを忘れてるですネ!!

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン ま・・・まさか!!

嘘ついてもわかるデス!!U╬゚Д゚Uガルッ!

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ お・・・怒ってる!!

・・・。これはボクの命令。
はな hana

( ̄□||||!! 超必死じゃん!!

はな hana
遊ぶデシ!!

あ・・・あ・・・ちょっと・・はなじぃ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

はな hana
遊ぶデシ!!

ちょ・・ちょっと!ちょっと待ってってば!!はなじぃ!!
はな hana

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
近い!いくらなんでも・・・

近いってば!!!!! 


・・・このあと、はなじぃに捕まったHANAでした・・・(T▽T)アハハ!

「じぃ」は余計デシ!!Σ\U ̄ー ̄;Uバシッ!
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

突進

アハハ(笑)
はなじい~。
鼻の穴丸見えだよ。
イノシシみたいにHANAさんに突進していったんだね。
よっぽど、遊びたかったんだね。
気の済むまで遊べたかしら?

こんにちわ☆
おぉ!この石綺麗ですよね~
GLOOMも購入したんですが・・・
あまり使えず・・・難しい色です(--;)むぅ

あっはっは!はなくん!
怖いよ~(^д^;)
必死なんだから!そんなに近づいたら
遊べないよ~(〃▽〃)
この後はたっぷり遊んでもらったのかな!?

シックな色合いの石ですね。
落ち着いた色だよ。

写真の顔が段々ドアップに。。(σ´∀`)σギャハハ

不思議な色合いの石ですね。
さり気なくてかわいい☆

 はなじい!
ずいーーっずいーーっと・・・デカイし!
鼻までくっついてるし!
もう爆笑でしたよ☆
今日も元気で嬉しいよ~、はなクン!!

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
はなくーーん!お鼻のあながぁー!!(笑)
 HANAさんに遊んでもらいたくて、仕方なかったのね!
興奮しまくっちゃったんだねー!(^○^)

落ちついた色合いの石ですね。
シンプルだけど、存在感あって良いですね~♪

こんばんは~(^O^)/
ピアス、シンプルで上品でいいですねv-10
↓のピアスも・・・いい(*・・*)ポッ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
はなくん、迫ってくる様子が面白すぎです!!
(≧m≦)ぷっ!

富士山さんへ U ̄ー ̄U

v-286こんばんわん♪
ボクとした事が・・・・。
取り乱したデス・・・∑U; ̄□ ̄A アセアセ
HANAも、こんなボク載せなくてもいいのに!!ヒドイでし・・
でも、いっぱい遊んでくれたから許しました~
富士山さんに楽しんでもらえたから、いっかUo-ェ-oU ポッ♪ byはな

GLOOMさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
そうなんですよねー!キレイなのに、なかなか
難しい・・(T▽T)アハハ! GLOOMさんも?同じですか?!
上手い事つかわないと・・いっぱいあるし・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

v-286ついつい・・勢いあまったデス・・U ̄∇ ̄;U
実は、HANAに「ジャマ~」って言われたデシ・・U´Д`。Uグスン
負けじと戦って、勝ったですよ~U ̄▽ ̄)Uニヤ byはな

みこさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
そうなんですよ~。キラキラしてるのに派手すぎない
ところが気に入ってます~゜+・(о´▽`о)゜+・

(*≧m≦*)ププッ
そうなんですよ・・・。はな、必死すぎです(笑)
カメラお構いなしに突進してくるうです~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

まりあちゃもさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
(*゚ー゚*)ポッ ありがとうございます~
ゴテゴテしちゃうと、しつこくなりそうな感じだったので
シンプルにしました~。
この石、キラキラでとてもキレイなんですよ~

(。-∀-)ニヒッ♪ ほんとにねぇ~。。はなってば・・。
必死になると、ついついカメラが見えなくなるらしく・・・。
HANAに突進。そしてそこにカメラがあるからドアップに・・(*≧m≦*)ププッ
少しは学んでほしいです~(;´д`)トホホ
v-286ボクはいつも元気ですよ~!!byはな

ratsさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
もぅ・・(;´д`)ほんとにねぇ~!はなってば!
必死でカメラが見えてません(苦笑)
HANAを押し倒さんばかりに猛攻撃でした(T▽T)アハハ!
v-286ボクとした事が・・・。
ついつい興奮しちゃったデス・・。
恥ずかしい・・・お鼻の・・・U´Д`|||Uドヨーン
他の人には秘密にしてくださいね・・byはな


ピアスも!褒めてくださってありがとで~す!!

kiyomiさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャー!!
ふたつとも、ピアス褒めてくださってありがとです~!!
嬉しいな♪嬉しいな♪

・・・(*≧m≦*)ププッ
笑えますよね?はな・・・。必死だし・・・・。
目も、必死だし・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ~

確かにシンプルだけど、本当に存在感があって良いですね~▼≧∇≦▼
はな君の遊べ攻撃凄いですね~(ノ∀`*)ゥフフ
うちのぷりんも似てますよ~▼≧∇≦▼
遊んで~撫でて~ってかなりの勢いで迫って来ます(。・w・。 ) ププッ
はな君、この後、いっぱい遊んで貰えたかな~??

こんばんは♪
えへへ(・・。)ゞ テヘ 褒めてくださってありがとです♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ほんと、すごいんですよ~!
ぷりんちゃんも?!すごいの?!
押しに負けますよね~・・・・(;´д`)トホホ
v-286ハーイ!いっぱい遊んでもらったデス!byはな

はなくーん

はなくーん!ドアップ、丸見え!遊んでもらいたくて、必死なところが可愛いねーv-238
HANAさん手芸上手ですね!私も以前樹脂粘土
好きで色々作成していましたが、殆ど花とか
小物ばかりで、今思えば動物も作ってみたかったですね。

kebinさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&♪訪問★+:。゚*.ヽ(*´ω`*)ノ.*゚。:+★ぁりがとぅ♪です!
v-286ありがとデス~!
でも、こんなの写されてちょっと恥ずかしいデスよ・・byはな


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
褒めてくださってありがとうございます~!!
え!kebinさんも以前樹脂粘土を?!∑o(*'o'*)o
HANAは、お花とかが苦手なので尊敬!!
今は、やられてないんですか??
HANAも、あとでお邪魔しに行きます~!!
Secret

*Calendar*

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

