10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


至福の時間

仕事の合間の・・・HANAの至福の時間。

それは・・・・。

ランチ。*:.。☆..。.(´∀`人) 

会社の先輩(通称:ナナ)とのリラックスタイム。
ナナとのランチがなければ、HANAはストレスが溜まりまくり(苦笑)、
1日会社にいることが困難になるのダ。(T▽T)アハハ!

会社の外へ出て、外の空気を吸って、いっぱいおしゃべりして、
(愚痴も含むけど・・・)気分転換をするのが楽しみ♪

そんなHANA達は、最近いいお店を見つけました。
会社の下に新しくオープンしたお店。(名前は・・・不明・・・)
最近オープンしたくせに、HANA達はすでに常連(*´艸`)ウシシ♪
お店の人にも顔を覚えられています(←毎日毎日通ってるから)

そこのお店では・・・。
ランチタイムに¥800~1,000でランチセットがあって・・・・
ゴハンとコーヒー(紅茶)と・・・デザートがつきます。
他のところでは、そのくらいの値段では・・・デザートがつかない。
デザート食べると結構な金額になってしまうんです(´Д`。)グスン
で、そこはデザートも美味しくって!毎日違うの~゜+・(о´▽`о)゜+・

今日は、たらこパスタを食べました。
070219_121239.jpg

これまた 美味しい( ̄¬ ̄*)

そして・・・・。
待ってました!お待ちかねのデザート~!v(≧∇≦)v
070219_122624.jpg

イチゴのムースケーキと、チョコレートアイス・・・・。
イチゴと生クリームもついてる~ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
こ~んな感じのデザートが、毎日楽しめる♪

あまぁ~いデザートに癒され・・・。ナナに癒され・・・・
だからHANAは午後も頑張れるのです!“o( ̄‐ ̄*) ググ!

会社のお昼休みはHANAの至福の時間・・・。
お昼休み、毎日800円の出費はイタイけど!でもこれだけは!!
「ストレス社会で働くHANA」に。(*≧m≦*)ププッ
デザートのご褒美があっても良い!って事で。
ちょっと贅沢なランチタイムを送っているのです。

ココのデザート、本当に美味しいの~!
「今日のデザート」ってコーナー作っちゃおうかしら($≧艸≦)ぅしし

平日ずっと通いたいくらいなのに、残念ながら水曜日がお休みらしい。
木曜日はだいたいHANAはお休みなので・・・
週3日、通ってます(o ̄ー ̄o) ムフフ

明日は、どんなデザートかなぁ~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

スポンサーサイト

こんばんわ☆
おぉ・・・・( ̄ー ̄*)
ケーキ!ケーキ!!
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅる
たらこパスタも美味しいですよね~
昔は苦手だったんですが、あのピリ辛の虜になってしまいましたよ(笑)
う~!たべたぁい(´▽`。)

(* ^ー゜)ノこんばんは

いいお店が近くにできていいなぁ。
私は毎日、会社の食堂で食べてるよ。
近くにランチが食べられるお店もないし。。
デザートが美味しそう~。
こんな楽しみがあると、会社へ行くのもちょっと違うよね♪

(ーρー)ジュル

こんばんは☆
美味しそう~♪
デザートまでついて800円とは・・お得ですね!
デザートも綺麗に、デコレーションしてあるじゃーないですか!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いいな、いいなー!!
「今日のデザート」コーナー作って下さい!(笑)
希望しまーす♪
(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ランチー・・・いいですね;w;
私は仕事柄昼時にもお客様からの問い合わせ、来客があるのでお昼は電話番がてら事務所にいます。お昼休み交代制ですからみんなでランチいけるのは、棚卸で営業マンが事務所に一日いる時だけですw
あ、私もデザートコーナー興味あるかもw

わあ~!!
デザートがすごいっ!
これは癒されますね。
週3日のお楽しみですね。

美味しそう~▼≧∇≦▼
ランチにデザートがついて来て、毎回違うって言うのはポイント高いですよね~▼*゚∇゚*▼
美味しいもの食べておしゃべりすると、ストレス解消出来るのは女の特権ですよd(^ー゚*)ネッ
(ノ∀`*)ゥフフ

HANAで、外が

HANAで、外がオープンされたみたい…
でもここまで休みへ出費したかもー。

美味しそう~♪

こんなにリッチなデザートが付いて1000円以下なんて!
すっごく魅力的~♪
これならバッチリ、ストレス解消出来るね!v-351

バレンタインプレゼント企画に参加ありがとうね~!
でもはずれちゃってごめんなさい…。
また企画したら参加してね!(^^)/

GLOOMさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ 美味しかったですよ~!ケーキ!
たらこスパ!昔はダメだったんですか?!
でも・・・今は虜・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
美味しいですよね~!HANAも大好きです♪

みこさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

みこさんは会社の食堂でお昼なんですねー!
でも、HANAは食堂とかに憧れます。
今までずっと食堂とかある会社に勤めた事がないので・・・。
(無いものねだりかな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ )
でも、ほんとこのランチがあると会社へ向かう気分も
違ってきますよ~!
お店がお休みの水曜日は気分がのりません(笑)

ratsさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

そうそう!800円ってちょっと高いけど、でも
こんなデザートがついてくるなら!ってちょっとお得感があって( ̄▽ ̄) ニヤ
目にも美味しいデザートです~v( ̄ー ̄)v

゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪
月・火・金は「今日のデザート」コーナー作っちゃいますね!
・・・ただし。HANAの相棒「ナナ」がいないと
行けないので(←一人ランチ苦手)その時は
お休みですけどね~!!
楽しみにしてくださいねー!!
バッチリ、写真とってきます!!

tamaさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

そうなんですねー(ノд・。) グスン 残念。
HANAも以前まで勤めていた会社はお昼休みとか
関係なかったので、ランチにもいけず・・・
だったので、その分も!と思って楽しんでます(笑)
( ̄▽ ̄) ニヤ tamaさんもデザートコーナー気になりますか??
調子に乗って、コーナー作っちゃいます~(≧ω≦)b

まりあちゃもさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

そうなんですー!デザートがいっつもスゴイんです。
デコレーションもそうだし、味も!!
癒されっぱなし(*≧m≦*)ププッ
週3日の至福の時間で~す!!

ぷちら☆さんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そうなんですよー!毎日違うってのがポイント高くて!
メインのゴハンの種類は少ないんだけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱりデザートが大事です!
(*´艸`)ウシシ♪ そうそう!
女の特権~!!女でよかったって思います(・・。)ゞ テヘ

MIZU♪さんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

そうなんですよ~!かなりお得!!
値段だけで考えると毎日高いかな~?って思うけど・・・
内容で納得!してます(笑)

ィェ((・ω・`*≡*´・ω・))ィェ
とんでもないです~!残念だったけど(笑)
次こそ!!!当てるぞ!!!!
(←毎回言ってる・・・(*≧m≦*)ププッ )
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

