06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久しぶりに・・・

今日は、会社がお休みだったので久しぶりにお友達の所に
遊びにいきましたぁ~。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

ちょっと久しぶりだったんだけど・・・。
こぼどん(友達の子供)がでっかくなっててビックリ!

ちょっと前まではハイハイしてたのに・・・・。
( ̄□ ̄;)!! 歩いてるし!!
子供の成長って早いのねぇ~ってビックリ。

やっぱり友達との時間っていいですねー。
特別な話がなくても、和みます゜+・(о´▽`о)゜+・
そして、こぼどん(友達の子供)にも癒してもらって・・・・。
また元気をもらってきましたぁ~!!

で、帰るときにこぼどんと一緒に写真を・・・って思ったんですが・・
拒否!!ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!
寝起きで機嫌が悪かったみたい・・・・。

でも、せっかくなので、そのお姿をパチリ。
友達に了解ずみなので、お写真アップしちゃいます~(≧∀≦*)

こぼどん

HANAが拒否された後のこぼどん。泣いてる・・・(´Д`|||) ドヨーン
でも、そんなこぼどんも好きよ・・・キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

今度は、笑顔で一緒に写真とってねー!L(○ ̄L)

それから・・・きっと見てると思うけど・・・
kanue55ちゃん、今日はありがとね♪また邪魔するよ( ̄▽ ̄) ニヤ
早くビーズ復活してねー!!


今日は、とっても楽しい1日でした~*:.。☆..。.(´∀`人)

スポンサーサイト

(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ

誰だ?泣かしたのは??(笑
泣いてる顔も可愛い♪
そういえば、最近友達に会ってないよ。
お茶でもしたくなってきた、アハ。

ありゃあ~、泣かれちゃったのですね。
こぼどんって・・・とてもかわいいネーミング!
お友達はいいですよね~!
私もまたランチに行きたいわあーー。

こぽどん・・可愛いです♪
ちょっとご機嫌ナナメでしたか?
プーさんのぬいぐるみの手をつかんでる!
可愛いよ!泣いちゃったお顔も♪

最近私も・・友達と会ってないなー・・。
ポリポリ (・・*)ゞ
今度・・連絡してみよーっと!(*^m^*) ムフッ

こぽどん・・・ウフ、可愛いですねー♪
友達はまだ出産はもとより結婚してない子が多いのですが・・・お互いが子供産んだら、また楽しいでしょうね!
子供だから人見知りは仕方ないでしょうけど、ちょっとショックですよねw私も従兄の子供を抱っこしたら、「ママー、ママー!」と大泣きされて困った事がありました。その子はもう幼稚園で、泣く事も無くなり私とも遊んでくれますが、やんちゃ過ぎて困ってますw

よそ様のお子様って・・・

ほんとよそ様のお子ちゃまって、成長早く感じますよね。
私の回りにも小さいお子ちゃまいますが、
見る度に大きくなっててビックリさせられてますよ。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
この泣き顔たまりませんね~▼≧∇≦▼
可愛い(*'▽'*)わぁ♪
本人は泣いてるのに、見てる方は微笑ましくてつい笑っちゃう・・・(ノ∀`*)ゥフフ
本当に、子供って可愛いですよね~▼≧∇≦▼

私も久しぶりに息抜きが出来たよ~ヾ(*^ω^*)/”
忙しいだろうけど、ちょこちょこ遊びに来てくんなまし!
PS.皆様こんなこぼどんをカワイイって言ってくれてありがとうゴザイマス(人´ω`)

こんばんは~
お友達とおしゃべりして和みましたか~
良かったですね!
可愛い僕ちゃんも泣き顔可愛い~
子供の成長はほんと、ビックリするくらい早いですよ~

先日はメールありがとうございました。
写真が上手く見れましたか?

泣いていても小さい子ってかわいいですよね。
お友達との時間ってほっとできて楽しいですね。
なんだか人恋しくなった私です。

泣き顔もとっても可愛い子ぉ♪
笑顔だったらもっと可愛い子なんだろうな♪
kanは最近、お友達と会っていないなー((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ。
毎日が忙しくて、時間が出来た時は、遠出しないと買えない物ショッピングに行っちゃうし。
でも、友達との時間は大切だよねー(*^_^*)
HANAさんのおかげで、改めて感じる事が出来ました。

みこさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅れてすみません(´Д`。)グスン

(´Д`|||) ドヨーン HANAです、泣かしたの・・・。
でもでも、そのあとニコってしてくれました~(←言い訳??)
ほんと、泣き顔もかわいいんですよねぇ~!!
お友達ってほんといいですよね!
たまにはお茶して楽しんでくださいねー!!

まりあちゃもさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅れてすみません(´Д`。)グスン

ズ━━(-ω-。ll)━━ン... 泣かれちゃいました(苦笑)
でも、そのあとはニッコリしてくれたので一安心。
こぼどんって、ほんとカワイイネーミングですよね!
響きがHANAも好き~(〃∇〃) てれっ☆
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
お友達っていいですよね!
ランチ!ぜひとも行ってきてくださいねー!!

ratsさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅れてすみません(´Д`。)グスン

こぼどん・・・かわいいですよねー!!
(*≧m≦*)ププッ ホント、プ~さんのお手て握ってる!
(←握らせた本人)

お友達・・・会うとやっぱり楽しいですもんね!
ぜひぜひ連絡してみてくださいねー!!

tamaさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅れてすみません(´Д`。)グスン

(o ̄ー ̄o) ムフフ ほんと、こぼどんかわいいですよね!!
(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム tamaさんのお友達は
ご結婚されていない方のほうが多いのですね~??
HANAのお友達は結婚して、子供がいるっていうのが
多くて、HANAはいつも子守です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、楽しいですよー!!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  ショックですよね(笑)
でも、カワイイから許しちゃいますけど(*≧m≦*)ププッ

ちびhacchiさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅れてすみません(´Д`。)グスン

ほんとですよねー!!
おこちゃまって成長が早い!!あっという間に大きくなって!
小さいときに合って、ちょっと成長したおこちゃまに会うと
あやうくHANAの存在を忘れてしまっている!!
なんて事にもなりかねません( ̄ー ̄; ヒヤリ
成長の早さにはビックリ!です!!

ぷちら☆さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅れてすみません(´Д`。)グスン

ねー!たまりませんよね!!(笑)
思わず、むぎゅーってしたくなっちゃいますが、
更に泣かれると困るのでガマンです( ̄ー ̄; ヒヤリ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
見ているコッチは、心がほんわかしちゃいます・・・。
こぼどん、ごめんねって感じですけど( ̄∇ ̄;)
ぷちら☆さんも、もうすぐ!ですね!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

kanue55ちゃんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅れてごめーん(´Д`。)グスン

ありがとねー!お邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかった!
・・・( ̄▽ ̄) ニヤ またすぐ行くよ~!!
こぼどんと、旦那さまによろしくねー!!

ikukoさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅れてすみません(´Д`。)グスン

゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪ 和みました~!!
ウフフ。ほんとカワイイですよね☆
成長も早くってビックリ!でしたよー!!

メール、ありがとうございました!
写真、ちゃんと見れましたよ~。お返事なかなか返せなくてすみません。
お休み中は、ぐったりしてました(苦笑)
明日にでもまたメールさせていただきますねー!!

やよちゃんさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事遅れてすみません(´Д`。)グスン

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ほんと、小さい子って泣いていてもかわいい~!!
むぎゅーってしたかったんですが、もっと泣かれたら
悲しいので(苦笑)断念です( ̄ー ̄; ヒヤリ
お友達との時間も、やっぱり楽しくていいですよね!
たまには息抜きも必要!ってことですよね~。

kanさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

ほんと、かわいいですよねー!HANA、連れて帰りたいくらいでした(笑)
笑顔はまた更にかわいくてー(*´ェ`*)ポッ
子供ってやっぱり天使ですね♪
HANAも!すごく久しぶりに友達に会ったんですよ~。
でも、HANAをきっと心配してくれたんでしょうね、「遊びにきたら?」
って言ってくれて・・・。
とってもいい息抜きになりましたよ~。
kanさんも是非。お友達さそって、楽しい時間を
すごしてください~。
忙しさにも、休息は必要ですよ(≧∇≦)v
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

