10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



樹脂粘土☆5

今日はビーズをお休みして・・・・
樹脂粘土作品のご紹介~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

さて・・・今日はどんな作品・・・?

Maltese マルチーズ

おや・・・?この可愛らしいポーズ・・そして真っ白なわんちゃん!
「ピン!」ときた方がいたら嬉しいなぁ~(≧∀≦*)

そう!HANAのお友達の ぷちら☆さんチ のぷりんちゃん~!!
にモデルになってもらいましたv(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪

似てますか・・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ

横から見ると・・・

マルチーズ Maltese

こんな感じです☆

ぷりんちゃんは、いつも可愛いお洋服を着せてもらって、
こうしてポーズをとってくれる、とっても可愛いマルチーズちゃん♪
そしてとっても可愛い笑顔を見せてくれるんですよ~
HANAはいつも癒されます~゜+・(о´▽`о)゜+・


ぷりんちゃん・・・ときたら。やっぱり!
次はちょこちゃん~キャッキャッ((□≦*从*≧□))キャッキャッ

・・・ちょこちゃん・・・。
ロングヘアーなので、難しかった~・゜・(PД`q。)・゜・
上手にできたのか・・・・。不安。
でも、HANA的にはぷりんちゃん同様、力作です。

と、言うことで次回はヨーキーをご紹介しますねぇ~!!
お楽しみに!!v( ̄ー ̄)v


こんばんわ☆
分かりました!分かりました~!!
ぷりんちゃんだわ~♪
可愛い!本物のぷりんちゃんみたいにとっても可愛いですよ~(*´▽`*)
すごい力作ですね~(≧▽≦)すごい♪
次回のちょこちゃんもこれまた楽しみだわ~(^0^)

きゃわゆーーい!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ほんと、ぷりんちゃんだぁーー♪
スゴイです!HANAさん♪
おりぼん?バラ?細かい所まで、丁寧に作ってあるんですね~!!
お顔や体の毛並み・・みたいのまで。
お上手ですっ!!
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

すごい可愛い~▼≧∇≦▼
しかも横から見た感じとか、お洋服のピンクとか、お耳のバラとか振り向き具合とか、めちゃめちゃ細かくて、最高です~(o^-')b グッ!
こんなに可愛く作って下さってァリガトゥ(人*´∀`*)
すごい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です▼≧∇≦▼
ちょこも、作って下さったんですね~▽・w・▽
ロングは本当に難しかったと思いますが、UPして下さるの楽しみです~▼≧∇≦▼
これって商品になるのかな~??
購入できます??
もし良かったら予約させて下さい~▼≧∇≦▼

(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ

可愛い~。
毛並みもちゃんとついてるし、
女の子って感じがとってもするよ。
次はヨーキー?
早くみたいなぁ o(^^)o

初めましてm(__)m

こんばんは、初めましてm(__)m
ちびhacchiといいます。
訪問履歴が来ました。
私のブログにご訪問して下さってありがとうございます。
あまりたいしたブログではありませんが、
いつでも遊びに来て下さいね。

話は変わり、とても素敵な作品ばかりですね。
樹脂粘土のお花とっても好きなんです。
ご自身で作られたお花を使って、
アクセサリーにされるなんて、ほんと素敵です。
これからも覗きに伺いたいので、
リンク貼らせて頂きたいのですが、いいですか?

それでは、これから仲良くして下さいね

GLOOMさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
*:.。☆..。.(´∀`人)わぉ♪わかっていただけました??
嬉しい~ キャッキャッ((□≦*从*≧□))キャッキャッ
実は、超必死でした~( ̄ー ̄; ヒヤリ
ぷりんちゃんのお写真とにらめっこです(笑)
でも、「本物のぷりんちゃんみたいに可愛い」って
言ってもらえたので、良かったです~!!
モデルさんが、いいんですよねぇ~(*´∇`*)
ちょこちゃん・・・不安です~( ̄Д ̄;;

ratsさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
ぷりんちゃんのお写真とにらめっこしながら作りました(・・。)ゞ テヘ
お耳のところはバラです~♪ぷりんちゃん、いつもかわいい
おリボンつけてるから・・・。
毛並みも、「ふんわり感」がでるように・・・って試行錯誤でした。
褒めていただいて、とってもゥレシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━ィ!

ぷちら☆さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

☆.゚+ホッ(*‐д‐*)-з+゚.☆ 良かったです~!!
褒めてくださったので・・・一安心です。
ぷちら☆さんの所でお写真見て・・・睨めっこしながら
作りました~(・・。)ゞ テヘ
喜んでいただけて、HANAは幸せ~♪
( ̄ー ̄; ヒヤリ ちょこちゃん・・・・。
上手にできたかどうかは・・不安がのこりますが。。。
でも、一生懸命つくったので、チェックしてくださいね☆

Σ( ̄口 ̄*)え!!これを?!商品に?!
考えてもいなかったわぁ~オロヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ オロ
(←めっちゃ自己満足の世界でした・・( ̄Д ̄;; )
・・・・と・・・とりあえず・・・・
ちょこちゃんバージョンも見てくださいね~
それで気に入っていただけたなら・・。ぷちら☆さんが
よろしければ!そうさせていただきます~

みこさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

ありがとうございます~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
えへ。マルチーズはフワフワなので毛並みをちゃんと表現
したかったんです~(*゚ー゚*)ポッ
女の子らしさ、伝わりますか??良かった!!

次はヨークシャテリアです♪
ぜひぜひ!見てくださいね☆

ちびhacchiさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

♪訪問★+:。゚*.ヽ(*´ω`*)ノ.*゚。:+★ぁりがとぅ♪
コメントもありがとうございます♪
ィェ((・ω・`*≡*´・ω・))ィェ
いつも素敵な作品見させていただいてます~♪

作品、褒めてくださってありがとうございます!!
ちびhacchiさんも、樹脂粘土のお花、お好きなんですか??
HANAも好きで、「自分で作りたい!」と思って
最近になってやっと樹脂粘土を始めたんですよ。
まだまだヘタッピなので練習しないと!って思ってます。

リンク!ぜひお願いします~ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
HANAも、リンクさせていただきますね♪

しがないブログですが・・・ぜひ!また遊びに来てください~!
HANAも伺いますので~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからも、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

