10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日の新作♪ 2/5

さて~(≧∀≦*) 今日は久しぶりにビーズの新作ですよ~!!
・・ほんと、ビーズだけ使った新作って久しぶりだなぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ


新作はこちらです~ O(≧∇≦)O

gomu ゴム

ヘアゴムです!!

実は初挑戦だったりして・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
市販のヘアゴムってなかなかいいのが無くてねぇ~。

作ってみちゃいました(・・。)ゞ テヘ
今回はフリンジをつけてユラユラ系にしてみましたが・・・。
なくても可愛いかも。いろんなモチーフが使えそうだな~。

最近、髪をバッサリ切ってしまおうかと考えていたHANAですが・・。
ちょっと思いとどまろうかな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

モチーフのアップはこんな感じです~

gomu ゴム

ちょっと大人っぽくしてみました。

次に作るときはラブリーなのにしようかなぁ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


やぱり、ビーズも楽しい~ 最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!

***おまけ***
右に、ドコモダケのブログパーツ追加してみましたぁ~!
かわいい~のぉ~!!キャッキャッ((□≦*从*≧□))キャッキャッ
ただ・・・。ありえない角度でスキーをしているのね・・・。
怖くないのかしら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



みなさん、いっぱい心配をかけてしまってすいません(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、HANAはみなさんが力をくださるおかげで毎日元気で
いられます。
ブログでこうしてお話ができて、元気をもらえる。
ブログをやっていなかった頃のHANAだったら、もっと暗くなっていたと
思います。
もう、みなさんには本当に感謝感謝です~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
この勢いで手術を乗り越え、元気になりたいと思ってますので!
いや、元気になりますので!!
みなさん、これからも ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク です!!!

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

(^-^)ノこんばんわ~
ヘヤーゴムもいいですね、
ユラユラに弱いです。
職場で私より年が上なんだけど、いつもお洒落なヘヤーピンをしている人がいるよ。
今度パーマをかけたら、ヘヤーピンを買ってみようかななんて思ってます♪

HANAちゃん、その調子で病気なんか吹っ飛ばせ~だよ。

ドコモダケってのもあるんだね、
面白い o(≧▽≦)o

こんばんは~(^O^)/
ビーズアクセのヘアゴムって・・・初めて見た気がします☆
ありそうでないですよね~!
しかも上品で、その上可愛い~v-10
こんなヘアゴムがあるなら、伸ばして・・・みたいかもしれません(^^)

手術して、すっきりして、体調万全になってください♪
HANAさん、今年はラッキーの連続ですから、きっとすぐ良くなりますよ('∇^d)

こんな感じでゆらゆら系のヘアゴムも作れるんですね~▼*゚∇゚*▼
可愛い~▼≧∇≦▼
又、ピンク系のラブリー系お願いします~ ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
ドコモダケ可愛いですね~▼≧∇≦▼
これからも不安な事があったらいつでもここで発散して下さいd(^ー゚*)ネッ
皆、応援してますよ~▼≧∇≦▼

あ、ヘアゴムだっ!!
私も髪を結ぶことが多いので、これは嬉しいなあ・・・!ゴムが太いのがなお嬉しいです。

 体は、うんとうんと中から温めてくださいね。
腫瘍は、熱に弱いんですってよ。
ヘンな話、インフルエンザにかかって高熱が出たら、無くなってた・・って人もいるんですって!

 ドコモダケかわいいですね。

大人ちっくなヘアゴム!
良いですね~。
私は・・夏まで伸ばさないと・・(笑)(・・。)ゞ テヘ

そうですよ!HANAさん!
手術して取っちゃって、すっきり!
しちゃいましょう♪
皆さん、HANAさんの事、応援してますから!
p(#^∇°)q ファイトッ

ドコモだけ・・可愛いなぁ~。
しかし・・あり得ない角度でスキーしてますね・・。
(*≧m≦*)ププッ

ヘアゴム、ステキ!!
お花 + フリンジが良いですね!
しばった時にフリンジがユラユラ・・・
想像しました(*^_^*)いい感じ♪

HANAさん、検査が出来ずにモヤモヤしたした気持ちでいるのは辛いですね。
頑張って!
HANAさんの周りには、応援している人、いっぱいですヽ(^o^)丿

ヘアーゴム

ステキですね。これなら、さりげなくキラキラしていて、いい感じ!
子供用のヘアーゴムは、可愛いのがたくさん売っていますが、大人用のオシャレなヘアーゴム売っていませんよね。
黒のビーズがたくさんあるんで、私もヘアーゴム作ってみよう!

モチーフがステキですね♪

HANAさん、ご無沙汰しちゃってます。m(_ _)m
新作のチェックは毎日のようにさせて頂いてたんですが…。
ヘアゴムのモチーフ、とってもステキです!
モチーフもこんな風にヘアゴムに使えるんですね。
目からウロコって感じです。

手術が決まって色々と大変だと思いますが、ご家族やはな君や我々ファン一同も応援していますので頑張ってくださいね!
『Beady*Eyes』でバレンタイン企画実施中なので、良かったら参加してやって下さ~い。(^^)/

おぉ( ゜0゜) 大人っぽくて素敵なヘアゴム!!
フリンジが揺れるたびにキラッとして素敵だろうなぁ (人´∀`)

↓の「わんこちゃんの小物入れ」
超~カワイイ~♡
モデルのはなくんも大満足なのでは?!

手術、決まったんですね。
でも、HANAさんにはこんなにイッパイ仲間がいます!
みんなで応援してるから絶対大丈夫!!

みこさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
ありがとうございます~!!
( ̄▽ ̄) ニヤ みこさんも、「ユラユラ」弱いですか?
HANAも!!です(・・。)ゞ テヘ ナカマですねぇ~♪
ヘアピンですか~!
そういえば、HANAもいつもヘアピンしてるくせに
ふつ~~の、です( ̄ー ̄; ヒヤリ
ステキなのつけてるひとっていますよね!!
・・・いつか、作ってみよう・・・・。

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
そうですね!!病気なんて吹き飛ばしちゃいます!!

ドコモダケの、最近出たみたいです。
発見して、ついつい入れちゃいました~

kiyomiさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
そうなんですよねー!ありそうで、なかなか無い・・。
あっても、なんとなく、HANA好みがなくって(笑)
作ってみたんです・・・。
kiyomiさんは、髪短いんですねー!

こうして褒めていただけると、すごく嬉しいです~!

ありがとうございます!
体調万全にしないとね!すっきりしないと!ですよね。
そうそう!今年は良い年になるんだって思って
頑張りますね~!!!

ぷちら☆さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
。。o+゚ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚  作っちゃいました~!
可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
早速、ピンクも作っちゃいましたよ~
でも、こてこての「ラブリー」じゃないかも~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ドコモダケ、かわいいですよね(≧ω≦)b

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
応援を励みに、頑張りますね!!
もしも、また不安になったら、力貸してくださいネ。。。。

まりあちゃもさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
えへ(〃∇〃) ヘアゴムです~☆
HANAも!結ぶ事が多いので、なんかコジャレタやつ
をつけたくって・・・(笑)
普通のもいいけど、寂しいんですよね(T▽T)アハハ!

((*゚Д゚)ゞ ハイ! 冷やさないようにしますね。
それでなくても、冷え性なので・・・。
インフルエンザで消えた?!( ̄□ ̄;)!!
それはすごい!!
・・・それはムリでも、なるべくなるべく温かくするようにしますね。
ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

( ̄▽ ̄) ニヤ ドコモダケ、かわいいですよねぇ~

ratsさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪ ありがとうございます☆
あ、そうですよね、ratsさんはちょっと前に
スッキリサッパリしたんですよねー!
HANAも、したいと思ってたのに・・・ちょっと延長します(笑)

そうですよね!!
取ってすっきりサッパリしちゃわないと!ですよね!!
応援を励みに、HANA、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ドコモダケ、かわいいですよねぇ~
でも、ほんと急ですよね・・・(*≧m≦*)ププッ
上手だなぁ~、スキー・・・

kanさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
(〃∇〃) てれっ☆ありがとうございます~!
フリンジ、つけて正解でした~
「ユラユラ」が大好きなんです(*゚ー゚*)ポッ

ありがとうございます~!!!
応援を励みに、HANA頑張りますね!!!
HANAにはkanさんや、みなさんがいてくれる!!

富士山さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
ありがとうございます~(*゚▽゚*)
派手すぎず、地味すぎず・・・作ってみました。
そうなんですよねー!
子供用はたくさんあるのに、大人のはあんまりいいのがなくて・・・
富士山さんもぜひ!作ってみてください~!!
HANA、見たいです~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

MIZU♪さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
ィェ((・ω・`*≡*´・ω・))ィェ とんでもないです~
いつも見て下ってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そして作品も褒めてくださってヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
とっても嬉しいです~♪

゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪
HANA。頑張りますね!!みなさんがこうして
力を下さっているので、なんだか無敵の気分です(・・。)ゞ テヘ

!!バレンタイン企画ですか!!
後ほどうかがわせてもらいますねー!!

ココムムさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙ です♪
フリンジ・・・「ユラユラ」スキにはたまりません(笑)
↓も!可愛いって言ってくださってありがとです☆
はなじぃも、ココムムさんに褒められて嬉しいようです~
・・・HANAに対しては威張ってますけどね、はなじぃ・・・

そうなんです~、手術、決まりました。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうですよね!HANAにはココムムさんや皆さんがいる!!
たくさん力を下さってるんだもん!
HANAは頑張りますよ~o(-`д´- o)
ココムムさん、ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

