10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


樹脂粘土☆3

さ!予告どおり、今日は樹脂粘土☆3をUPしまぁ~すv( ̄ー ̄)v

今日はこれを・・・・。

jyusi

作りましたぁ~ キャッキャッ((□≦*从*≧□))キャッキャッ

ショートケーキ!!

ん~でも、スポンジのところに一段生クリームいれれば良かった~
ってちょっぴり後悔も(苦笑)
でも!!
クリームも、イチゴも上手にできたので良しとしました!!
イチゴ、ちょっと光沢あるのわかりますか??
『美味しそうに見える度』アップをはかりました(*´艸`)ウシシ♪

あとは・・・。
これはおまけで・・・

jyusi

チョコレート(*´∇`*)
大きさは十円玉よりちょっと小さいくらいです。
本物っぽいでしょ??(←自分で言うなって??)
でも、出来上がりを見てたらほんとに食べたくなりましたよ~

あとはバラを作ってみたんですが、それはまた今度。
作り出すと、もくもくとやってしまうHANA。
周りが見えなくなるのがちょこっとやっかい(笑)

・・・さ!
作ったパーツで久しぶりにビーズやりますかね!!

・・・と、言うわけで次回はビーズ作品をご紹介予定です~(≧ω≦)b
スポンサーサイト

美味しそう~、それに可愛い~♪
下のチョコはその辺に置いてあったら、
口に入れそうだよ ( ´艸`)ムププ

テンプレも変わりましたね。
ビーズっぽくていいですね。

(q^Q^q)ジュルジュル

こんばんは☆
おいしそうですぅ~♪
ショートケーキだぁ!!興奮気味な私ですっ!
生クリームのちょこんって感じも・・(>▽<)きゃー♪
食べちゃいたい!!
そして、チョコです~!これは間違って食べてしまいますよ!絶対!!そのくらい本物そっくりです~!!
美味しそうすぎますよ~!!

かわいい~!!
いちごショートだあーー!!
ふわふわなクリームといちごのかわいい赤!
とってもおいしそうです!
 チョコも光沢があっておいしそう。
これからが楽しみです。
どんな作品になるんだろー。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
本当に美味しそう~▼≧∇≦▼
トリュフ・・・VDに送ったら可愛いかも~(*ノ∀ノ)キャキャッ
↓同じく、腹立たしく思いました・・・
同じ命、いくらでも保健所には助けて欲しい命は待ってるのに、がけっぷち犬だけ、あんなに里親希望が殺到して、抽選って・・・
あの子に応募した人全員が、保健所にいる子達を助けてくれたら、どれだけの命が助かるんだろうって・・・▼ノд・。▼
がけっぷち犬って言うブランドにひかれてるだけなんでしょうね・・・
大阪のブルセラの話、ぷちら☆もwanlifeさんを見て、本当に腹立たしく、悲しく思ってました・・・
でも、広島のAAさんの事も今はすごいもめてるし、あえて取り上げませんでした・・・
でも、自分自身で出来る事は考えたいと思ってます・・・
本当に公になるのは氷山の一角でああいう酷い事は全国で起きてるんですよね・・・
ワンコがきちんと命として扱われる優しい世の中になって欲しいと心から願います・・・

みこさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪

えへへ(〃∇〃) てれっ☆ありがとうございます☆
($≧艸≦)ぅしし ほんと、知らなかったら口にいれちゃう
かもしれませんねぇ~。
き・・・危険です!!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

テンプレも!ありがとうございます!
メインがビーズなので、それっぽくしてみました(・・。)ゞ テヘ

ratsさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪

(。-∀-)ニヒッ♪ 興奮していただけました??
ショートケーキ~♪♪
あ、でも食べたらダメですよ~(笑)
チョコも!ダメですよ~、食べちゃ( ´艸`)ププ
お腹こわしちゃいますからね!( ̄Д ̄;;

とっても褒めてくださったので幸せなHANAです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まりあちゃもさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ ありがとうです☆
クリームのところ、うまく表現できたでしょうか・・?
チョコも!本物っぽくみえてますかぁ~??
褒めてくださって、ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
これを使った作品もぜひ見てやってくださいね☆

ぷちら☆さんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪
えへへ~(〃∇〃)ありがとでーす!!
チョコ、VDにあげたらカワイイんでしょうね!
VDバージョン、作ってみようかな(*´艸`)ウシシ♪

↓そう、みんな同じなんだもんね。
ブランドだけに反応している事が、とっても悲しいです。
ブリーダーの件は、記事にしてなくても、ぷちら☆さんは絶対ご存知だって思ってました~。
そうですよね・・・氷山の一角・・・でしかないですもんね。
わんちゃんとともに生活をしている一人として、
少しでも多くのわんちゃんが幸せになれることを
祈るばかりです・・・。
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

