06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


樹脂粘土☆2

今日は、ちゃんとした粘土で作りましたぁ~

樹脂粘土作品、第二弾!! 
まずはこちら!!

jyusi

わんこ~!!! 
モデルはもちろん、はなじぃ。意外と難しい!!
首をちょっと傾げてるのがポイントです(≧ω≦)b
横からの写真だと、ヘタッピがバレるけど。一応・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
jyusi

で・・でも、「それっぽく」出来てるでしょ??
初めてのわんこにしては、上出来!!(←やっぱり自画自賛・・・)

今回は置物として作ったけど・・・ビーズパーツにしても良さそう。
いろんなワンコ作れるようになりたいな~!!
って、色々やりすぎだって??(≧▽≦;)アハハ~

さてもう一個は・・・。
そろそろ・・ね、バレンタインだし。

jyusi

チョコレートケーキ作りました~°+(*´∀`)b°+°
大きさは横の十円玉を参考にしてくださいね☆

スポンジ部分は・・・・
jyusi

マーブル模様ですv(。・ω・。)ィェィ♪

これはなかなか良くできたので・・・ビーズパーツにしました。
ピンを刺してあるので、色々使えそう・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

ハマリだすと、それしかやらなくなるHANAの悪い癖・・・。
ビーズもやらなくちゃね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ビーズも、粘土も楽し~!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
スポンサーサイト

こんばんは
粘土のはなじぃちゃんかわいい~♪
さすがHANAさんですね^^
ケーキのパーツもいい感じです
ストラップやブローチにいいかもしれないですね

すごいすごい!!
はなくんかわいいよーー!!
つぶらな瞳が、すっごくいい!!
後ろ姿もかわいいです。
 ケーキもおいしそう。
チョコケーキ大好きのそらが、わあ!!って
喜びそうです。
今度は何を作られるんでしょう。
((o(*^^*)o))わくわく
あ、でもムリはしないで下さいねーー!!

こんばんわ☆
凄い!凄い!!可愛い~(〃 ̄▽ ̄〃)ノ☆
はなくん!そっくりだよ~(^^)
初めてのわんことは思えないうまさじゃないですか~!!
凄いなぁ~ケーキも美味しそう!
しかも十円玉と比較してのこの小ささ!
よくこんなに細かくできましたね~(゜▽゜)
むふふ(* ̄ー ̄*)次回は・・・
何が出るかな?何が出るかな~??

めちゃ可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ

めっちゃ可愛い~▼≧∇≦▼
実は、樹脂粘土でわんこ作ったら可愛いだろうなあって思ってたのですが、想像以上に可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
この小首傾げてる所がたまらない(*'▽'*)わぁ♪
ケーキも凄いおいしそうだし、この断面のマーブル模様が又たまらない・・・(ノ∀`*)ゥフフ
本当、これからHANAさんの作品の幅が広がりますね▼≧∇≦▼
楽しみだ(*'▽'*)わぁ♪
MRIって中真っ暗じゃないんですね・・・(T▽T)アハハ!
真っ暗なのかと思ってました・・・ヾ(。・Д・。A""
じゃあ、大丈夫かな~??
それにしても、お顔が腫れちゃう位のストレスってかなりだったんですね・・・(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
無理しないで、好きな事してリラックスして体調戻してくださいd(^ー゚*)ネッ

はなじい~

なんて、つぶらな瞳。
首のかしげ具合なんて、正にはなじいですよね。
これは、大きさどのくらい?
ストラップとかに出来るのかしら?

はなじいからモデル料請求されないかしら?

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すんごい可愛いよぉ~
樹脂粘土、使いこなせてますね!!
HANAさんすご~いっ!!!
はなじぃの表情そっくりです(*^m^*) ムフッ

わー、すごーい ヾ(´ー`)
可愛いし、美味しそう。
HANAちゃん、器用で上手だよ。
こんなのできたら楽しいよね。
次は何を作るのかな~

おはようございます~
HANAさんって凄い人ですね~
何でも出来るんだもの、尊敬するなぁ~
そして、はなちゃんモデルのワンちゃん、凄く可愛いよ~
またどんどん作って見せてくださいね。

↓ダウンとか・・・
大丈夫ですか?
恐怖で身も心も参った!ですね・・・
精神的な疲労って凄いのよ、気をつけてくださいね~お大事にネ~

こんにちは!
はなくんだー!すごーい♪
お目めが可愛い~♪上手に出来てますね!
そして・・チョコレートケーキ!!
(q^Q^q)ジュルジュル思わず・・。
スポンジ部分のマーブル感が、何とも言えなく美味しそうですよ~♪
本当に器用なHANAさんですね!!
次の作品も・・期待しちゃいますっ!
あ!でも・・マイペースでですよ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やっぱりHANAさんはやってくれると思ってました(^^)
めっちゃかわいいよ。はなくん~~。
チョコケーキもすごいすごい♪マーブル模様がおいしそうです。イチゴショートとならべてストラップにしたらかわいいだろ~なあ(^^)

あー。でもでも無理してはだめだよ。もう大丈夫なんですか?検査疲れもあるんでしょうね。無理しないでボチボチね。

いや~んヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
はなくん、可愛いですv-10
一目で分かりましたよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ケーキ、10円玉より小さいんですね!!
びっくりです!!
その小ささで、これだけ細かく・・・すごいv-238

↓ダウンされたようですが、大丈夫ですか?!
それだけストレスになっていたってことですよね。
検査って、大変ですね^^;
無理はされないでくださいね~(>_<)

あーっ!!

はなくんだ~♪
すごく愛らしい感じに仕上がってます!
粘土はヒビが入ってしまったり、意外と難しいのに艶やかにしっかり仕上がっていますよね~(≧∀≦)
チョコレートケーキも美味しそう!
さすが器用なHANAさん♪

senka*さんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

えへへ~(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございます~!!褒めていただけて
ゥレシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━ィ! です♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ストラップとか、いいかなぁ~って思います!
ブローチ!なるほど!ですね!!

まりあちゃもさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

キャッキャッ((□≦*从*≧□))キャッキャッ
ありがとうございます!!
褒めていただけてとっても嬉しい!!
それなりに、見えますか??( ̄ー ̄; ヒヤリ
そらちゃんはチョコケーキ好き!!
HANAと一緒ですね!!(←HANAは単なるケーキ好き?!)

次は・・・($≧艸≦)ぅしし
お楽しみにぃ~♪
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ ムリはしないようにしますね!!

GLOOMさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 褒めてもらっちゃった☆
はなじぃに、似てますか??(。-∀-)ニヒッ♪
若干、美化してますけどね( ̄Д ̄;;

ケーキも、ちっこくて大変でした!!
あの、クリームのところが、ちっこくて・・・。
でもやりだすと止まらない(苦笑)
次は・・・・
何がでるかな、何が出るかなぁ~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぷちら☆さんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪ありがとです~!!
あ、やっぱりぷちら☆さんも思ってましたか?!
HANAも、樹脂粘土で作ったら・・・って思ってて!
第一弾にチャレンジしてみたんですよ~!!
いつか・・・いつかちょこぷりんちゃんも作ってみたいわぁ(*゚ー゚*)ポッ
ケーキのほうも!褒めてくださって人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ビーズの楽しみがまたいっこ増えた感じです☆

そうそう、たぶん暗くないと・・思いますよ~!!
・・・ストレス・・・相当だったみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ 無理しないようにしますね!
ありがとう!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

富士山さんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

実際のはなじぃもお目めが大きいのでビーズを
目に使いましたぁ~(*゚ー゚*)ポッ
富士山さんは、はなじぃのファンでいてくださるだけあって
はなじぃの癖、よくご存知!!°+(*´∀`)b°+°
はなじぃも喜んでますよ~!!
これは、横3.5cm、高さ3cmくらいの大きさです(〃∇〃) てれっ☆
ストラップ用にも作れます~☆

・・・モデル料・・・・
後々請求されそうだわぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

sweet*drops☆ゆみさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとうございます~!!
徐々にですが・・・。使い方を覚えてきましたよ・・。
もっと練習してマスターしなければ!“o( ̄‐ ̄*)
って思ってます!

(。-∀-)ニヒッ♪ はなじぃの「おすまし顔」に
似てますでしょ??お利口さんぶってるときの
お顔です・・・(*≧m≦*)ププッ

みこさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!! です!
褒めていただいて・・とっても嬉しいです~!!
HANAは手先の器用さだけがとりえ・・・(´;ω・`)ホロリ
(でも、裁縫は苦手なんですけどね・・・)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
なんかいっぱい作りたくなってしまって・・・
ビーズも、樹脂粘土も楽しみたいと思います!

お次は。。。(*´艸`)ウシシ♪何かな~??

ikukoさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

ィェ((・ω・`*≡*´・ω・))ィェ スゴイだなんて!とんでもないです!
でも・・・
はなじぃモデルのわんこ、カワイイって言っていただけて・・・
とってもヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です!!
これからもっといろんなわんこちゃん、作れたらなぁ~って思います。
(そのときは、リリーちゃん、モデルさんになってね♪)

体調は・・・おかげさまでもう良くなりました。
ホント、恐怖で参った!でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
いつも心配してくださって、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ratsさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ありがとうございます~!!
はなじぃに・・・見えますか??(*´艸`)ウシシ♪
チョコレートケーキに、思わず・・(q^Q^q)ジュルジュル・・・
って!ありがとうございます☆
マーブルも、上手にできたので良かったです!
・・・褒めてもらえると、すぐ調子にのるHANA・・・
次は・・・何が出来るでしょうか?!お楽しみに~!!

∑('0'*)ハッ! そうそう、マイペースで頑張ります!
(危うく暴走するところでした・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ)

やよちゃんさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
「やっぱり」って事は・・・やよちゃんさんはHANAが
わんこちゃん作るのを見越してましたか?!
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
はなじぃモデル・・・似てますか??( ´艸`)ププ
もっと上達して・・・いつかねーじゅちゃんとぎんちゃんも作ってみた~い!!
ケーキも!褒めてくださってありがとうです!!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ストラップとか、よさそうですよねぇ~!!

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
今はもう大丈夫ですが・・・ムリはしないようにしますね。
マイペースに・・・ですね!°+(*´∀`)b°+°
いつも心配してくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

kiyomiさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

いやぁ~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございます~!!
(*´艸`)ウシシ♪ 一目でわかりました?はなじぃ。
ケーキ!そうなんですよ。小さいの(笑)
ホイップの所が細かくて!!目が疲れました(苦笑)

体調は・・・もう大丈夫です!
心配してくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
検査は気も使うし、疲れたみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
無理しないように気をつけますね!!

kanさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

(〃∇〃) てれっ☆
はなじぃでぇ~す!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
愛らしいですか?!・・・モデルさんが良かったのかしら(笑)
ケーキも!褒めてくださってありがとうございます!!
またまたやる気が出てきましたよ~!
o(-`д´- o)ガンバロウ!!!
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

