08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ダウン(ノд・。)

月曜日に病院に行ったHANAですが・・・。

相当なストレスを感じていたのか・・・
火曜日にダウンしてしまいました(;´д`)トホホ

朝、起きたら 顔がムクんでる!!Σ(゚д゚lll)ガーン
普段、ムクむなんて無いHANA。

お顔がプックリ。お目目もぷっくり。
(旦那さんがビックリするくらいヒドイお顔だったみたい)

体の調子もダルくて、起きるのもやっとだったんですが・・・

「会社に行けば気分もまぎれるかな」

と思って出勤・・・・。

が!!しかし!!
全く治らなかった・・・・(T▽T)アハハ!
仲のいい先輩に「顔色悪いよ?」と、気付かれてしまった~!!
結局、辛くて早退することに。。。
午前中で早退してからは、ぐったり・・・・il||li (つω-`*)il||li

病院での疲労と、怖かったあの検査・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
神経がずぶといHANAにも堪えたみたいですね。

火曜日の午後と水曜日、お休みしてゆっくり休養しました~!!

今は元気!!

・・・ムリはしちゃダメねー!
しんどいときは、きちんとお休みをしよう。と心に決めたHANAでした。

あと1日。明日でまたお休みなので、頑張るぞぉ~!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
スポンサーサイト

無理は禁物です!

こんばんは☆
HANAさん、神経ずぶとくなんかないですよ。
ストレスって・・本当に怖いですよね。
体は正直だから、出て来てしまう・・。
でも、ゆっくり休んで、体調が戻って良かったです♪
そうですよ。しんどいときは無理しないで、ゆっくり休む!
これが一番です♪
私が言うのも・・何ですけどね・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大丈夫ですか?
いつも浮腫んでいる私です←イミガ チガウッテバ
ストレスは怖いですよ。
ゆっくりのんびりする時間が治療ですよ。
元気になってよかったです。
無理をしないでくださいよ。

思いがけず、体が拒否反応を起こしているってことありますよ。
私も、目に腫れ物ができてたのを放っていたら
固くなってしまい、眼科に行ったら、何も言わずにメスで切られたんですよー。あ、切ったなって心では冷静だったんですが、その直後、貧血は起こるし体中から汗が噴出すわ、散々なことになりました。びっくりしました!
翌日に消毒に行った時、謝ってくれましたけど。
もちろん、その眼科には2度と行きませんでした。

 ゆっくりゆっくり週末を過ごして下さいね。
心と体が喜ぶことをいっぱいして下さいね。
 
 

ratsさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

( ̄ー ̄; ヒヤリ ずぶとくないですかね??
・・・よかった!!←何が??(; ̄ー ̄)...ン?

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ストレスを甘く見てはいけないですね!!
でも、おかげさまでゆっくりして復活しました~!!
ratsさんも!ストレスはためないでくださいね!!
HANAはいつでも愚痴ききますよっ!!

心配してくださってありがとうです☆

みこさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

ご心配をおかけしました~
でも今はすっかり元気です(笑)
(。・・。)(。. .。)ぅん ストレスは怖いですね!!
今度からは無理しないでゆっくりしようと思います。
みこさん、いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

まりあちゃもさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

拒否反応、おもいっきり出ました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
・・・まりあちゃもさん、以前そんな事があったんですか!!
メスって!!切ったって!!2度と行かなくて正解!
・・・心の準備も必要ですよね。
HANAも今度また何かあったら、「余裕」なんて思わないで
心の準備をちゃんとしようと思います。

週末はゆっくり、まったりすごしたいと思います。
ありがとです~!!

しょうがないよね~

いろいろあったんだもん、
ストレス溜めるなっていったって、無理だよねo( _ _ )o ショボーン
でも、そんな時はゆっくり休養。
ほら、寝るの大好きでしょ( ´艸`)ムププ
寝るのがイチバン!
あたしなんか、こぼどんと一緒に
3時間もお昼寝しちゃったよOo。(。ρω-。)

kanue55ちゃんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

(T▽T)アハハ! 何だかほんと、色々あるなぁ!!
って感じだよ。
でも、元気な気持ちでいるようにはしてるよ♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
休養が一番だよね!!
にっこ━(* ิ∀ ิ)━りぃ バレテル?
そうそう、寝るの大好きだしね!!

こぼどんとお昼ねかぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
HANAも混ぜてほしいわ♪
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

