07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆★記念日★☆

今日は温かい1日でしたねぇ~゜+・(о´▽`о)゜+・
太陽の光でポカポカ・・・。

病院のため、お休みだったHANAは昼間にひなたぼっこしちゃった。
・・・あ。病院のお話は後でネ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

さてさて。
実は今日・・・

結婚(入籍)記念日なんです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

入籍して今日で丸2年が経ちました~☆
月日が経つのって早いですねぇ!!あっというまでした!!

最近はHANAの病気の事もあり、色々と旦那さんが手伝ってくれている
ので、今日はHANAがそのお返しを・・・。
(っていっても料理でしかお返しできないんだけどね)

料理が苦手なHANA・・。いつもよりちょっぴり頑張りました(笑)
病院もあったからものすごく豪勢に・・・とはいかなかったけど。
「おいしい」といって食べてくれたので良かったぁ(;≧∇≦) =3 ホッ

そして!

ケーキ

ケーキ達も買っちゃいました~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
HANAと旦那さん、そしてママの分。
・・・HANAのお誕生日にいっぱい食べたばかりなのに・・・
どうしても食べたくなって買っちゃった(・・。)ゞ テヘ
明日、もういっこ食べよう・・(⌒¬⌒*)

旦那さんは、HANAが記念日を忘れていると思ってたみたい。
だからお仕事から帰ってきて、いつもと違う料理に気がついた時に
「あ、覚えててんだ??忘れてると思ってた」
って言われちゃった・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、HANAだったらやりかねないけどね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

・・・次の記念日は7月!!
付き合った記念日と結婚式記念日!!(同じ日にちなの)

今度はどこかにお出かけしたいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:

では、ここからは病院のお話~!

今日はMRI検査の日でした。
結果は後日だけど・・・・。MRIって・・・・
HANAは初めての体験だったんだけど・・・・

苦手!!かも!! 

筒の中に入って検査するのって・・・。
狭いところって・・・

すごく不安になるのね!!!

余裕だと思っていたのに・・・。いざやってみたら・・・・。

ものすごい圧迫感と、妙な不安感に襲われたHANA。

目あけて筒の中に入ったら・・・ものすごい不安になって。
「先生!一回出してください!」
と言ってしまった・・・( ̄Д ̄;;
出してもらって、先生が脈を図る。
「ちょっと脈が乱れてるね・・。大丈夫??」
と聞かれた。・・・大丈夫じゃないよ~(ノДT)アゥゥ

・・・HANAって・・・閉所恐怖症・・・?

でも、頑張ってやらなくちゃいけない。
今度は目をつむって・・・・。頑張りました。。。
大きな音に耐えながら10分ちょっと・・・。

長い!!気がおかしくなりそうだったよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そして次は造影剤を注射してからもういちど・・・。
(HANA、注射大嫌いなのにぃ~)
また大きな音に耐えて6分間・・・・。

長かった~!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

終わった後、先生が・・・。
「よく頑張ったね。この検査するのとしないのとじゃ、全然違うから!
頑張ってくれてありがとね」
って言ってくれた。

子ども扱いされたのか、よくわからないけど・・・でも嬉しかった!
褒められた~って。(笑)←アメに弱い。

・・・結果は2月。
診察の予約がとってあるので、その日に結果を教えてもらう予定です。

・・・病院って、やっぱり疲れる~・゜・(PД`q。)・゜・

誰か・・・頑張ったHANAを褒めてください(笑)←自分で言うなって?
スポンサーサイト

結婚記念日、オメデトウ☆
2年ですね、まだホッカホカの生活ですね (´∀`*)アハ
我が家なんて来年は銀婚式なんですよ。
本当かいなと思ってしまう。
銀婚式と聞くと、随分なおじいさんとおばあさんというイメージがあるんですけどね。
早いもんだ (^_^;

HANAちゃんは、手料理でお祝いをしたのですね。
私だったら、外食になるよ。

病院、お疲れ様でした。
検査って大変だよね。
私はまだMRIは未経験、胃カメラも飲んだことがないし、
バリウムもないよ。
健康になる為に頑張ってね♪

頑張った!

HANAさん、頑張りましたね。
立派!立派!
私も病気を持っています。v-7
この辛さは、自分自身にしか分からないものです。
女は度胸v-218
何が、あってもお互い前向きに歩んで行きましょう。

おめでとうございます!

結婚(入籍)記念日おめでとうございまーーす!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
2年ですか・・。(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
そんな時もあったわぁ~。

 検査お疲れ様でした。
思いがけなく、反応してしまうこと、ありますよね。機械の中、怖かったんですねーー!
よくがんばりました!!
えらい!!HANAさん! e-278
結果、何事もないといいですね!
ケーキがおいしく食べられるのなら、大丈夫ですよ!!

めでたいのぉ~~♪あぁ、こりゃこりゃ。

めでたいのぉ~~。入籍記念日ですね♪
我が家は来月に控えております♪
どうやってお祝いしようか、只今考え中です…
やっぱり手作りがいいですよね☆
ケーキもんまそう(≧▽≦)


そして…検査、ほんとにお疲れ様でした。私がいない間にHANAさんも大変なことになってたのですね;;結果が出るまでは心が落ち着かないと思いますけど…祈ってますよ、応援してますよ、遠くから(>人<)
まりあちゃもさんもおっしゃってる通り、食欲もあるのですから、きっとだいじょぶですよ!!

おめでとうございます!

結婚記念日、おめでとう~♪
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
二年ですか・・いいなぁ~まだまだホヤホヤだわぁ~v-238
ウチは・・聞かないって・・ね!ポリポリ (・・*)ゞ
手料理で頑張ったHANAさん!偉い!!
旦那様も喜んでたでしょ?
そして・・検査も・・お疲れ様でした。
不安になる気持ち、分かりますよ!
私も持病がありますから・・。
でも!前向きに頑張って行きましょう♪
器械って・・コワイよね~・・(。>_<。) えーん
気持ち・・よくわかりますっ!
大丈夫。頑張ったHANAさんだもの、結果良いはずです~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ケーキ・・美味しそうだねぇー・・。
(q^Q^q)ジュルジュル
一人2個ずつですね♪(*^m^*) ムフッ

頑張った!HANAさん、頑張ったよー!!
閉ざされた狭い中に入るっていう経験は
なかなか日常の中では無い事だから、抵抗あるのも無理ないと思います。お疲れ様ね。
結果が良いといいですね(*^_^*)

それから、結婚記念日、おめでとうございます♪
HANAさ~ん、まだまだ新婚さんなんですねー☆彡
おいしそうなケーキにHANAさんのお料理。
楽しい時間をすごす事が出来たようですねー♪
kanも、幸せな気分をおすそ分けさせていただきました(*^_^*)ありがとう

こんにちわ☆
お久しぶりです(^^;)
ご心配おかけしましたが、おかげ様で二人ともだいぶよくなりました(^0^;)

お!結婚記念日でしたか~!
それはそれは・・・・
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ございます♪
ふふふケーキ美味しそうだわ( ̄¬ ̄*)

病院!お疲れ様でした(≧д≦。)
慣れない事すると本当に疲れますよねぇ
HANAさん!よくがんばりました!!
パチパチ♪""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

こんばんは~
結婚記念日だったんですね~おめでとうございます。(^_-)-☆
美味しい料理が出来たの?
ケーキもおいしそうだわ~
これからまだまだ楽しい思い出いっぱい作らなければいけないから、病気はしっかり治してね。

MRIは検査が大変だけど、此れで全てがわかるから、どうしても避けては通れない検査なのよね。
私なんか数え切れないほどMRIしたりCT撮ったり、血管造影したり・・で、病気の宝庫です(笑)
2月に結果ですね。大丈夫よ!きっと良い結果に出ますよ。そう信じていましょう!!

結婚記念日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
うちは、HANAさん家と逆で、入籍した日が付き合った記念日です(*'-'*)エヘヘ
結婚記念日は結婚式を挙げた日になってるので、同じく年2回お祝いしてますよ▼≧∇≦▼
MRI大変でしたね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
お疲れ様~(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
良く頑張ってえらかったよ~(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
聞いてたら、ぷちら☆も無理そう・・・なぜならぷちら☆は暗所恐怖症だから・・・
真っ暗闇に1人でいるのは無理・・・寝るのも電気絶対点けて寝るし、暗闇は絶対無理~~~~~!!!
ってコトはMRI出来ないって事では?!ってHANAさんの日記読んで気づきました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
注射は平気なんだけど・・・ヾ(。・Д・。A""
注射も苦手なHANAさんには本当に辛かったですね・・・(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
頑張ったから良い結果が出てくれるはずですよ▼*゚∇゚*▼

入籍記念日おめでとうございます。
おー。まだまだ新婚さんだったんですね(笑)
記念日がいっぱいあってうらやましいです。ずっとずっと仲良くお幸せにv-10
HANAさん大変な検査お疲れ様でした。よく頑張ったね。いいこいいこ!!
検査って嫌ですよね。よけい病気になりそうな気がします(笑)
後は結果を待つだけですね。いいことだけを信じましょうね。

こんばんは~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
結婚記念日、おめでとうございますv-238
私も来月の下旬で、三年目になります~☆
手作りの料理と、ケーキ・・・♪
旦那様、喜ばれたことでしょうね(≧▽≦)
結婚式の記念日はお出かけですねv-22

私もTVなんかで観ていると楽そうに見えるのですが・・・実際は辛い検査なんですねi-201
そして、大きな音がずっとするんですか??
それはかなり、ストレスになりそうですね^^;
お疲れさまでした(>_<)

みこさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪&お返事遅くなってごめんなさい m(。≧Д≦。)m

まだ2年だけど・・・
もうすでに熟年っぽい雰囲気ですよ~ ε- (´ー`*) フッ
みこさんは銀婚式ですか!!
月日が経つのってほんとに早いですよねぇ~( ̄Д ̄;;

去年は外食だったような気がするので・・・(苦笑)
今年は作ってみましたぁ~☆
最近旦那さんに頼りっぱなしだったのでね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

HANAも、今まではすべて未経験だったので・・・。
怖かったです(苦笑)
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
健康になるためにがんばりますね!!
みこさん、アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

富士山さんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪&お返事遅くなってごめんなさい m(。≧Д≦。)m

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!頑張ったよ~!!
(←優しくされて甘えてるらしい)

・・・富士山さんもご病気を持っていらっしゃるんですね(ノд・。) グスン
・・・・「女は度胸」!!そうですよね!!
((*゚Д゚)ゞ ハイ!
HANAも、頑張りますね!!!
前向きに・・・。歩んでいきますね!!
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!

まりあちゃもさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪&お返事遅くなってごめんなさい m(。≧Д≦。)m

えへへ(〃∇〃) てれっ☆
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
やっと2年が経ちましたよ~!!

そうなんです~!
「大丈夫」って思ってたのに・・・。
怖かったよ~ ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
(←甘え泣き)
出来るなら、もうやりたくないデスよ・・・。
ムフッ((´∀`*)) そうですよね!!
ケーキが美味しく食べられれば大丈夫!!
そう、信じます!!
まりあちゃもさん、ありd(*-д・*)bがとデス♪

みきぱんださんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪&お返事遅くなってごめんなさい m(。≧Д≦。)m

えへ(*゚ー゚*)ポッ ありがとうです☆
おぉ!みきぱんださんは来月ですねぇ~!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 楽しみ☆ですね!!
外食??手作り??
・・・ケーキ、美味しいから是非!!(笑)

検査・・・。怖かった・・ 。゚(゚*´Д⊂グスン
健康だけがとりえだったハズなのになぁ~・・。
HANAの事、心配してくださってありがとうございます。
結果がどうであれ、受け止めて治療したいと思います!!
HANAにはみきぱんださんや、みなさんがいるしね!!!
それに・・・ε- (´ー`*) フッ
食欲もあるし(笑)
みきぱんださん、アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

ratsさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪&お返事遅くなってごめんなさい m(。≧Д≦。)m

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ありがとです~!!!
ホヤホヤなハズですが。。。既に熟年っぽい。(苦笑)
ratsさんのところは、先月でしたよね~☆

検査は・・・・怖かった~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
(←やっぱり甘え泣き)
そうですよね!不安になっても、前向きに・・・。
((*゚Д゚)ゞ ハイ! HANAも頑張る!!!!
ratsさん、いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! です!

( ̄m ̄* )ムフッ♪ ケーキ・・・バレました??
一人ふたっつずつ・・・・。
美味しかった~ (((o'~'o))) モグモグ

kanさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪&お返事遅くなってごめんなさ~いm(。≧Д≦。)m

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 頑張ったよ~!!
(←優しくされるとすぐ甘える)
そうなんですよね、普段そんな経験ってしないから・・・。
そしてやっぱり病気に対する不安もあったのか。。
更に不安になってしまいました(苦笑)
良い結果だといいなぁ~って思いますが、
どんな結果でも治療には専念したいと思ってます~( ̄Д ̄;;

記念日!
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!! です!!
ホヤホヤ・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 既に熟年っぽいですけどね・・・。
でも!料理は美味しいって言ってもらえたのでよかったです!
ケーキも・・・美味しかったです(笑)
kanさんが少しでも幸せな気持ちになっていただけたなら・・・
HANAも嬉しいでーす!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

GLOOMさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪&お返事遅くなってごめんなさい m(。≧Д≦。)m

って!!GLOOMさぁ~ん!!
良かった~!!よくなったんですね!!!
☆.゚+ホッ(*‐д‐*)-з+゚.☆安心しました~!!

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
すっかり熟年っぽいHANA夫婦もまだ2年目でした(苦笑)
ケーキ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ 美味しかったです~☆

検査は・・・ほんとに怖かった!!(ノДT)アゥゥ
でも、褒めてもらったのでもう大丈夫!!!
って言っても、もうやりたくないんですけどね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
そうそう。慣れないから余計に・・・だったんだと思います・・・。

ikukoさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪&お返事遅くなってごめんなさい m(。≧Д≦。)m

えへへ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ありがとうございます!!
料理、苦手なんですがなんとか上手にできました~(笑)
ケーキも、しっかり二つ食べましたよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうですよね!ちゃんと治さなくちゃね!!
ikukoさんは何度もされているんですね・・・。
「避けては通れない」そうですよね、治すために・・・。
よい結果が出ると信じて、頑張りますね!!
ikukoさん、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! です!!

ぷちら☆さんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪&お返事遅くなってごめんなさい m(。≧Д≦。)m

(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございます~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうそう!以前にぷちら☆さん、おっしゃってましたもんね!!
記念日がふたつあって、ラッキー☆みたいな(笑)

MRI!怖かったです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
でも、ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)してもらったのでもう大丈夫!!
あとはよい結果だと、信じるだけ!!

ぷちら☆さんは暗所恐怖症?!
でも、きっとMRIは大丈夫なのでは・・・?
暗くないと思いますよ、たぶん・・・・
(←目をつむっていたので定かではないですけど・・)
まぁ、MRI検査が必要じゃないのが一番いいですからね!!

やよちゃんさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪

えへへ(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございます~!!!
まだ2年で新婚なハズ・・・ですよね(笑)
既に熟年のような夫婦ですけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

検査!怖かった~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
(←やっぱり甘える)
でも、やよちゃんさんにイイコイイコしてもらったから
もう大丈夫です!!
そうなんですよね!検査って、気が重くなります・・・。
でも!よいことだけを信じて!!
HANA、頑張りますね!!
やよちゃんさん、いつも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ です♪

kiyomiさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪

ありがとうございます~!!
やっと2年が経ちました・・・。
kiyomiさんは来月末なんですねぇ~!!近い!!
旦那さんは、HANAが忘れてると思ってたので
喜んでくれました☆
次は・・・お出かけ希望です(笑)

検査!!HANAも大した事ないって思ってたんですが・・・
甘かったです・・・(ノДT)アゥゥ
苦手分野だったみたい・・・。
そうそう、大きな音がするんですよ、工事現場みたいな。
そして狭い。もう、かなりのストレス~!!
でも、病気のため!!頑張りますよ~!!!

遅ればせながら。。。

結婚記念日おめでとうございます!
ラブラブでうらやましいな~♡
手料理でお祝い!だんな様ったら幸せ者ですね(^。-)b

そして、大変な検査。お疲れ様でした。
ちゃーんと検査してもらっちゃえば、
あとはちゃーんと直すのみ!!
先生もとってもイイ方のようですね(^^)
先生を信じて頑張れば、きっと大丈夫ですよ!
p(*^-^*)q がんばっ♪

結婚記念日オメデトウ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
もう、2年経つんだね~(ってことはうちもだ!!)
っていうか、まだまだ2年、これからもっともっと
旦那さまとやらなきゃいけないことがあるんだから、頑張ろうねっっ!
MRI頑張ったんだ、えらかったね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
未経験者の私も、読んでたらドキドキしちゃったよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ココムムさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

えへ(*゚ー゚*)ポッ ありがとうです~!!
ラブラブかは疑問ですが(笑)旦那さんはとっても
喜んでくれたので良かったです~☆

検査!!
怖かったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
(←すぐ甘える)
放射線科の先生もいい人だし、外科の先生も
良い人なので、信じて頑張りますね!!
ココムムさん、いつも:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

kanue55ちゃんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
そうそう、もう2年たつんだよ~!!早い!!
kanue55ちゃんのとこも、もうすぐだね♪
そうだよね!頑張らないと!!“o( ̄‐ ̄*)

でもMRI・・・怖かった~!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もっと褒めて(笑)
あれは未経験のままの方がいいよ!!
HANAも、もうやりたくない!!( ̄ー ̄; ヒヤリ
Secret

*Calendar*

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

