08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



練習。 v(。・ω・。)

今日・・・ってもう昨日か?!
1/20、東京で初雪が降りました~!!
って言っても、何だか都内のどこかで降ったわけではないので・・・
観測的には「東京は初雪まだ」なのですが・・・
HANAが住んでいる東京の田舎では確かに雪が降りました!!
今年はスノボー自粛中のHANAにとっては、とっても嬉しかった!
寒いのはキライだけど、雪は大好き♪癒されるんですよねぇ~☆
・・・来年は元気になってスノボするぞ!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

さて・・・。先日、懸賞が当たったHANA。

でも、貧乏性なのですぐに使えず・・・・。
とりあえず、安い樹脂粘土で練習する事にしました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

作り方も、扱い方もぜんぜんわからなくてネットで調べて・・・。

とりあえず、作ってみました。
beads

バラと葉っぱ。。。。

・・・ど・・・どうでしょう・・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ

バラは赤色と、ちょびっとマーブルにしてみたんですが・・・。
HANA的には「初めてにしては上出来」と自画自賛。。。??

このバラは、ちゃんとテグスやピンが入るように横に穴が開いてます。
葉っぱも、よぉ~く見ると穴が開いてますよ。

と、まぁこんな感じでビーズというか、パーツというか・・。
自分の思うように作れるんですよ~!!

やってみた感想・・・。
これまたハマりそう。(苦笑) 

あまった粘土で違うものを。
beads

とっても雑に作ったので汚いですが・・・(≧▽≦;)アチャー

もっと練習して色々作れるようになりたいなぁ~!!
自分で作ったパーツ、自分で作るアクセサリーに使えるようになったら
スゴイ!・・・って思って。

・・・なんとなく、「出来る女」っぽいし(笑)
それよりも、何よりも・・・!!

今まで以上に自分の作品に愛着がわくって言うか。。。
自分の作品が今まで以上にスキになれる気がします(〃∇〃) てれっ☆

(今までスキじゃなかったワケでは、ナイですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ )

今後も練習の積み重ねをして、もっと上手になるぞ~!!!

>HANAちゃん

(^-^)ノオハヨー
スノボー、すごいね、若いなぁ~。

HANAちゃん、うまいよ。
器用だね、特にしたの食べ物がいいな。
可愛いです。
楽しそうに作ってるのが、目に浮かぶよ。
楽しみがドンドン膨らんでますね♪

凄いです。
HANAさんは何でも出来るんですね~
羨ましいなぁ~
お花も、ぶどうも凄く良く出来てる!
凄い凄い!!!
手先が器用な人は羨ましいなぁ~
少し分けてくりゃ~

すご~い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

バラ、カワイイねぇ。
樹脂の粘土ってそのまま固まるの??
オーブンで焼いたりとか???
いいなぁ、アタシもやりた~いヾ(*^ω^*)/”

さすがーー!
日ごろ、子どもたちの作品しか見ていないので
これはすごい!!
これを焼いたらどうなるのかな?
おもしろそうですね!

おひさなりぃ~。

HANAさ~ん!かなりのご無沙汰となってしまいました。遅ればせながら今年もごひいきに<(_ _)>

ていうか、やっぱりHANAさん器用ですね!!
粘土までも扱えるんですから(≧▽≦)!!
尊敬しちゃう~~。

特に、下のブドウやイチゴを見て、よだれが出るのは私だけ!????^^;

HANAさんの器用さに、尊敬!
すごーーい!何でも出来ちゃう!
可愛らしいバラ、美味しそうなブドウ、苺・・。
上手ですね~♪

かわいいですね。樹脂粘土っていうんですか?すご~い。
私は不器用だから絶対無理だけどこんなかわいい粘土細工並べるだけでもかわいいよね。
HANAさんどんどんはまってください(笑)
私も楽しみです。

こんばんは~(≧▽≦)
なんだかHANAさんが楽しそうに作っている姿を想像しちゃいます☆
意欲的ですね~(*^_^*)
そして、バラが可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ブドウや、苺が乗っているケーキも美味しそう・・・(笑)。
頑張ってくださ~い☆
楽しみにしていますv-10

かわいい~!

w(°o°)w おおっ!!
HANAさん、すごーい!!
「初めてにしては」どころじゃないですよー♡
HANAさんオリジナルビーズを使ったアクセサリーが
早く見たいなぁo(*^^*)oわくわく

きのうはナイへ苦

きのうはナイへ苦笑ー!
またきょうぴょんはアクセサリーとか自粛したの?
またHANAはてれは愛着するつもりだった。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
可愛い~▼≧∇≦▼
こんな風に作れるんですd(^ー゚*)ネッ
▼゚∀゚▼。_。▼゚∀゚▼。_。▼ウンウン
こんな可愛い手作りパーツ作って作品作ったら余計に愛着沸きますよd(^ー゚*)ネッ
これからのHANAさんの作品が更に楽しみです~ ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

みこさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
スノボー、唯一できる冬のスポーツです(苦笑)
雪が大好きなのでそのためにも・・・頑張ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

褒めていただけると、とっても嬉しい!!
ありがとうございます~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
下のぶどうとか、案外イケてます??
もっと練習して上手になりたいなぁ~☆
ご想像通り、楽しんでつくってますよ( ̄▽ ̄) ニヤ

ikukoさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

えへへ(*´ェ`*)ポッ 褒めてくださってありがとうです☆
バラもぶどうたちも良く出来てますか??
☆.゚+ホッ(*‐д‐*)-з+゚.☆良かった!!

ビーズやコレじゃなくて・・・
もっと違うところで器用になりたいものです・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

kanue55ちゃんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

えへへ(〃∇〃) ありがと~!!
樹脂粘土、オーブンで焼くのよ~。
ちなみに、これは焼いた後のやつ。
kiwaでも売ってる「フィモ」と同じようなもの~。
好きな形にできるからオススメだよ!
kanue55ちゃんもやってみて~!!!

まりあちゃもさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

褒めていただけると、とってもゥレシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━ィ!
もっと頑張ろう!って気持ちになれます♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

これは、もうすでに焼いてあるんですよ~
ニスを塗ってないのでテカリはでないんです☆

楽しみがまた一つ増えました(≧∀≦*)

みきぱんださんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪ みきぱんださぁ~ん!!
あぁ!良かった!!心配してたんですよ~
。・゚・(*ノД`*)・゚・。良かったぁ~!!
HANAこそ!今年も仲良くしてくださいね☆

樹脂粘土・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
ありがとうございます~!褒めていただけると嬉しい!
そして幸せ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
尊敬だなんてとんでもない!!
まだまだ修行中ですよ・・・。

( ̄▽ ̄) ニヤ
今度はもっと( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ってしてもらえるように
ガンバろ~!!“o( ̄‐ ̄*) ググ!

ratsさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

いやいや!尊敬だなんてとんでもないです~!!(←嬉しい。)
これからもっと練習して上手になれるといいなぁ~って
思ってるんですよ☆
褒めていただけると、やる気も倍増!!
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

やよちゃんさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

そうなんです、樹脂粘土って言って・・・。
形を作ってオーブンで焼くんですよ~☆
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
カワイイもの沢山作って並べたいです~!!
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
頑張って上手になります!
楽しみにしてくださってありがとうでぇ~す☆

kiyomiさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 想像できちゃいますか??
たぶん・・・想像通りだと思いますヨ~ ムフッ((´∀`*))
作品も!褒めてくださってありがとうございます♪
そのお言葉を力にして!!
上達できるようにがんばりますねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

ココムムさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ありがとうございます~!!
「初めてしては」どろこじゃない・・・なんて言っていただけると
とってもゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
(←・・・そして、すぐ調子に乗る・・)

HANA作のビーズで、HANAオリジナルが作れるように
頑張りますね!!
もうしばらく、お待ち下さいねぇ~♪

ぷちら☆さんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
こんな風にできちゃうんです~(笑)

もっと上手になって、HANA作パーツでアクセサリーとか
作りたぁ~い!!
楽しみ~って言ってくださってありd(*-д・*)bがと!
早くお見せできるようにがんばりまぁす♪

はじめまして♪

つい最近私も樹脂粘土、クレイフラワーのことを知って、チャレンジ中です!!
でも、こんな風には全然できてない。。。。
なかなかネットでも、作り方くわしいところ
ないんです~
ケーキつくってみたいな~

もなりなさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
初めまして~!♪訪問★+:。゚*.ヽ(*´ω`*)ノ.*゚。:+★ぁりがとぅ♪

クレイってコツ掴むまで、難しそうですよねー!
そうそう、ネットでもなかなか詳しいところを見つけられなくて・・・。
お花もいいけど、ケーキとかも楽しいですよー!
ぜひぜひ作ってみてください~!!

また遊びにきてくださいね☆
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

