06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日の新作♪ 1/8

今日はいいお天気でした☆
お天気が悪くて、大雪が降っている地域があるとか・・。
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか??

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

今日の新作はこちら~゜+・(о´▽`о)゜+・

ブローチ broach

これまた久しぶりのブローチです~v(。・ω・。)ィェィ♪

実はこのブローチは、HANAのママが叔母さんにプレゼントするために
毛糸で編んだ「ベスト」に合わせて作りました。
ココではご紹介できませんが・・・。紺色のベストです。
で、HANAのママが「これに合うブローチ作って!」と。
叔母さんは結構年配なので、大人っぽくしたいなぁ~って思って。
どうでしょうか・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ブローチって何個作っても難しいなぁ。
もっともっと上達したいなぁ~・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
サクっと作れてしまう人が羨ましいデス。

でも、これはこれで案外納得がいく作品になったんですけどね(笑)



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:

ビーズとはまったく無縁のお話ですが・・・。
HANA、明日病院に行くんですよね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
「突然何よ???」って思いますよね~・・・。
でも、突然ではなくってですね・・・。

実は、去年の会社の健康診断でひっかかり・・・。
「再検査」することに。
で、ちょこっと大きな病院で見てもらったんですが・・・。
やっぱり何か問題があったようで。「CT」検査することに。
本当は「造影剤」というものを使わなくちゃいけなかったらしいの
ですが・・・。
「副作用」があるって言われてビビッて造影剤を使わないで検査
したんです。
(造影剤を使わないと原因がつかみにくいらしいのですが。)
そしたら、何だか3~4cmくらいの「何か」が甲状腺(?)の所らへんに
できているらしいんです・・・Σ(T▽T;)
その「何か」は造影剤を使わないとハッキリわからないらしく。
明日はその再検査へ病院へ行くのです。

病気とは無縁だったHANA。
よく考えてみれば、症状がまったく無かったわけでもない(苦笑)
ただ、「ストレス」のせいだと決め付けていたんですよね( ̄ー ̄;

正直なところ・・・。
ものすごく不安。何かがあるって事はどっちみち、手術・・だよね?

本当は年末に言われてたんですが・・・。
ココでお話しようかどうしようか迷ったんですが・・・。
HANA、ビビリなもので。みなさんにご心配をかけてしまうとわかって
いながら・・・。元気を頂きたくて書いちゃいました。
すいませんm(_ _;)m

でも、出来ちゃってるんだから仕方ない!って思いもあるんですよ。
早く治して元気になるんだ!って思いもちゃんと持ってますからね。
ただ・・・ね。

検査して、結果がでるまではどうしても不安になってしまって・・・。
そればかり考えてしまって何も手につかない・・・ってなってしまう
事もあるんですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なのでみなさん!HANAにパワーください!!(>人<*)ォ願ぃ…!!!

明日は検査。検査結果は今週中にわかると思います。
大きな病気じゃなければいいな・・・。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

こんばんは☆
素敵なブローチですね!
きっと叔母さまも、喜んでくれますよ~♪
色合いも落ち着いてるし、ベストとばっちりですよ!

( ̄◇ ̄;)エッ
HANAさん、検査するの?
甲状腺のところに、何か出来てるの?
えぇ~??心配・・・。

検査頑張って下さいね。
そして、結果大事にならないよう、祈ってます。

おおー、素敵なブローチ!!
叔母様ったら幸せだわ~!!
手作りのベストとコサージュなんて。
きっと泣いちゃいますよぉーー!! (^ー^* )フフ♪

 もし、大きな病気なら検査した時点で病院に連れて行かれるはず!・・・・ってことないか。( ̄ー ̄; ヒヤリ
 よぉーーーく、見てもらってきて下さいね!
何事もなければそれでいいんだし。
何もないことをお祈りしてますよ!
p(*^-^*)q がんばっ♪

おとな~な感じのブローチ!!!
うわー♪ステキです!
フラワーとビーズがとってもマッチしていますよー!バランスもバッチリb(ゝ∀・)
叔母さま、喜びますよ、絶対に~♪

再検査・・・びびっちゃいますよー(>m<)
大丈夫ですかねぇ。
造影剤を使ってみて、はっきり大丈夫って診断が出ると良いですねー。頑張ってー!!

こんばんは~
素敵な手作りのブローチが出来上がりましたね。
叔母さんにプレゼントですね。お母さんもなかなか考えましたね。HANAさんの手作りは最高のプレゼントよ!

ところで、今日は病院へ行ってきたんですか?
検査大丈夫だったのかなぁ?
甲状腺の所に何か出来てる・・・って
甲状腺が腫れてるのかなぁ?
私はそれで手術しましたよ~
大丈夫!HANAさんきっと言い結果が出ると、祈ってます!
元気だしてくださ~い!!

検査?

ブローチ、落ち着いていてステキにできあがっていますよ o(^^)o
これなら喜ばれます。

ところで甲状腺にできものですか?
甲状腺ってよく聞くけど、よくわからないです。
ちょっと怖いような気もするけど、ちゃんと直して元気になろうね。

(〃´∀`)ノ≪*。ファイトー。*≫

こんばんは☆
ぉお(゚ロ゚屮)屮 ブローチ素敵ですv-10
年配の方にはもちろん、私でもつけたらちょっと上品なレディに見えそうな・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
お花にちょうちょが止まっている感じが、可愛らしいです♪

再検査、なんですか・・・。
心配ですね(>_<)
素人の私がいうのもなんですが、できもの=手術、というわけでもないと思います。
大きさや場所にもよるかと思いますが・・・。
とにかく、大事に至らないことを願っています
m(__)m
頑張ってくださいね☆

ブログ、引越しました~(≧▽≦)
リンクの貼り替えお願いします。
移行先はfc2です(*^ー^)人(^ー^*)♪
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

紺色のベストにすごい合いそう~▼≧∇≦▼
大人っぽくて、シックで素敵で気に入って貰えると思います(o^-')b グッ!
って、HANAさん、明日再検査なんですね?!
案外、造影剤で診てみると、何も無かったなんて事になるかも??
案ずるより産むが易しですよ!!!
今週中に結果が出るようだし、まずは明日の検査頑張って、良い結果が出るように祈ってますからd(^ー゚*)ネッ

こんばんわ。今日が再検査の日だったのかな??結果がわかるまでは心配でしょうね。だいたい再検査してくださいって段階でビビリますよね。心配や不安はいっぱいあるでしょうが、気を楽にして結果を待ちましょうね。何も出来ない私ですが、いい結果を祈ってます・・・。

ブローチ、素敵ですね♪
きっと叔母様も喜んでくださることでしょう(^^*

昨日が検査だったのかな?
お疲れ様でした。
再検査だなんて、不安や心配は尽きないでしょうが、案外なんでもなかったなんてことも。
どうかいい結果がでますように・・・
ひたすら祈っています。

紺色のブローチ、素敵です♪
きっとベストにもぴったりなことでしょう♪

病院で再検査。。。しかも甲状腺に何かがある。。。
きっと不安なお気持ちでいらっしゃると思います。
何かある=手術、入院に直結するわけではありませんから。
もし何かあっても、早いうちに治療すればきっと治ります。
どうかお気持ちを強く持って。
大事に至らないことをお祈りしています。

大丈夫だよ!!

心配だね。
でも大丈夫!!
きっと大したことないよ。
なんせ今の医学日進月歩、進んでいるからねv(*'▽^*)-☆
造影剤もそんなに心配ないと思うよ。
病院では承諾書みないなの書かされて
余計不安になっちゃうかもしれないけど
うちのお母さんなんて、もう何回やってるか(;´ω`A

ブローチ素敵~
HANAママも手作りするんだったよね。
製作好きは遺伝だね!
今度ブローチの作り方教えて(*´・ω-)b ネッ!

素敵なブローチですね♡
とっても大人っぽくて、全体のバランスも絶妙!!
きっと叔母様も喜ばれますよー(*^^*)

再検査、結果が出るまでは不安だと思いますが、HANAさんには沢山味方が付いてますよ!
どうか、良い結果でありますように。。。

こんにちわ☆
お久しぶりです(T▽T)
帰ってそうそうゼッ不調なGLOOMです(ノ_<。)
HANAさんも・・・ゼッ不調??
頑張って!大丈夫!大したことないですよ!
きっとお医者様がちょちょいのちょいって
治してくれますよ!( ̄▽ ̄*)
元気をだしてくださいね!
ファイト!HANAさん!!

ratsさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人

ブローチ!褒めてくださってありがとうです~☆
叔母さん、喜んでくれるかなぁ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ
だと、いいな♪

そうなんです~。甲状腺に・・・(ノд・。) グスン
ご心配をおかけしてすいませんm(。≧Д≦。)m
でも、嬉しいです!元気をくださってありがとうございます!
負けずに、がんばりますね!!

まりあちゃもさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人

ブローチ。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
そう言っていただけると・・・嬉しい(〃∇〃) てれっ☆
叔母さんも喜んでくれるといいなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

心配していただて、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
検査、正直かなりビビッてました~( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、検査はなんとか無事に終了しました。
あとは・・・大きな病気じゃないことを願うのみです!
元気、分けてくださってありがとうございます!
HANA、頑張りますよ~!!!

kanさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ そんなに褒めていただけると
とってもゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
実はこのお花をつかったブローチ、HANA好きなんですよ~!
叔母さんも、喜んでくれるかなぁ~☆

'`・・・・'`ィ(´ロ`ill) 検査、かなりビビリました・・。
でも、検査は何事もなく終わりました~
あとは、祈るのみです(笑)
ご心配してくださって&元気下さって
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
HANA、頑張る!!“o( ̄‐ ̄*)

ikukoさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人

ブローチ、素敵って言ってくださってありがとうございます☆
とってもゥレシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━ィ!
はは・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ HANAのママは何かにつけて
「何か作って」とせがみます・・・(笑)
「最高のプレゼント」になるといいなぁ~☆

病院、行って来ました~。検査無事に終わりました。
ご心配いただいて・・・ありがとうございます。
結果はまだわからないんですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
ikukoさんは甲状腺が腫れて手術をなさったんですね・・。
HANAは今まで病気知らずだったので、かなりビビッてしまって・・・。
でも、元気を頂いたので大丈夫!!!
HANA、がんばりますね!!
ikukoさん、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! です!!

みこさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人

ブローチ!ステキって言ってくださってありがとです~☆
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
叔母さん、喜んでくれるといいなぁ~・・・゜+・(о´▽`о)゜+・

そう、甲状腺に・・・。
(T▽T)アハハ!HANAも、あんまりよくわかってないんですよ~
甲状腺って何??って感じでした。
・・ご心配&元気を下さってありがとうございます!
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ ちゃんと治します!!
HANA、頑張ります!!!ありがとうです!!

kiyomiさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人

えへ(〃∇〃) ありがとうございます!
そういっていただけると、とっても
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪でぇす☆

ご心配いただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
かなりビビリなもので・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、検査は無事に終わって・・・。あとは・・・
大きな病気じゃないことを祈るのみです。
kiyomiさん、元気くださってアリガト♪(*'-^)-☆パチン
HANA、頑張りますね!!“o( ̄‐ ̄*)

おぉ!∑o(*'o'*)oお引越しされたんですね!
fc2・・・(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!だぁ♪
リンク、変更しておきます∑d(≧▽≦*)OK!!

ぷちら☆さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人

えへへ~(*゚ー゚*)ポッ ありがとうございます!
ベストと合いますかねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
・・・叔母さん、気に入ってくれるとイイナ。

(T▽T)アハハ!そうなんです!検査~(ノДT)アゥゥ
心配してくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
検査は、何事も無く終わりました。
あとは・・・祈るのみ・・・・。
大きな病気じゃないといいんですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
ぷちら☆さん、元気わけてくださってありがとうデス!
HANA、負けずに頑張ります~!!<0( ̄^ ̄)0>

やよちゃんさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人

ハイ。検査してきました~。
あんなにビビッていたのに何事も無く検査は無事に
終わりました。
あとは・・・大きな病気じゃないこと祈るのみです。
そうそう!「再検査」ってだけでもビビリます(苦笑)
ィェ((・ω・`*≡*´・ω・))ィェ
何もできないだなんて、とんでもないです!
心配していただいて、元気を頂きました!!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
HANA、頑張りますね!!p( ´∇` )q

sweet*drops☆ゆみさんへ(≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人

ブローチ!褒めて下さってありがとうございます!!
叔母さん、喜んでくれるといいなぁ~☆

再検査、終わりました~。
ご心配いただいて、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あとは、祈るのみです・・・。
こういう時ってどうしてもネガティブになってしまうHANA。
でも!今回はゆみさんや、みなさんがいる!
だから・・・元気に!
ポジティブシンキングでやってのけますよ!(笑)
元気を分けてくださってありがとうございます!
HANA、頑張りますね!!

ぽんきちさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人

ブローチ、ステキって言ってくださってありがとうございます!
とってもゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪です!

ご心配いただいて・・・ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
もう、最初はショックでショックで・・・。
でも今は、ぽんきちさんや、みなさんから元気をいただいて。
元気です!!(笑)
CT検査も終わったし。あとは大きな病気じゃないことを
祈るだけ。
頂いた元気を大事に持って、HANAらしく!
明るく元気に頑張りますね!!
ぽんきちさん、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

kanue55ちゃんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人

ありがと~(ノДT)アゥゥ心配かけてごめんね。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  きっと大丈夫だよね!
今の医学は進歩してるし!!
そうそう!「承諾書」書かされるからビビッちゃって~(笑)
kanue55ママもやったんだもんね・・。
・・・ビビリなHANAにはとっても不安だった。
でも、ほんとたいしたことなく、終わった。
結果は、まだわからないんだけどね。
でも、結果がどうであれ、頑張るよ!!
ありがとう!

( ̄▽ ̄) ニヤ そうそう!きっと製作好きは遺伝だね!
自分でも思うよ(苦笑)
ブローチの作り方、今度教えるね~!
案外簡単で、キレイにできるのが。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。のよ。

ココムムさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪&お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人

ブローチ、褒めてくださってありがとうございます!
「バランスも絶妙」なんていって頂けるなんて・・・
幸せ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ご心配いただいて・・・ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
検査は無事に終わって・・・。
あとは大きな病気じゃないことを祈るのみです。
元気下さって、ありがとうございます!!
HANAらしく、元気に頑張りますね!!

GLOOMさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
おかえりなさぁ~い!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って!GLOOMさん絶不調なの?!
大丈夫ですか・・・?
絶不調なのに、HANAの心配してくださって・・・
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
(`・ω・´)ノ ァィ HANA、頑張ります!!
そうですよね!お医者さんがちょちょいって治してくれますよね!!
元気、下さってありがとうございます!!!
HANAらしく、元気に頑張りますね!!
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

