07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちょっと遅れたけど・・


はな hana

みなさん、良いお年を迎えていますデスか?
ちょっと遅れたけど、ボクとHANAからのご挨拶デス。

みなさん、今年もボクとHANAと仲良くしてくださいね~
(特にボクと)
よろしくお願いしますデスよ~!!!



はぁ~い!良いご挨拶できたねぇ~、はなじぃ。
今年もみなさんに仲良くしていただきなさぁ~い!!

みなさ~ん。HANAとも、仲良くしてくださいね。
今年も、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

みなさんにとって、幸せな1年でありますように・・・



そんなこんなでもう1月3日ですねぇ~・・・。

実は・・・HANAはあと数十分で誕生日なのです!!
なんとも忙しい時期に生まれたHANA・・・(T▽T)アハハ!

あぁ~!また一つ年をとるのねぇ~!!il||li (つω-`*)il||li
毎年毎年1年経つのが早くなってる気がするなぁ~・・・。

・・・(;´д`)トホホ

スポンサーサイト

誕生日?

数十分ってことは3日が誕生日ですか?
お誕生日おめでとう。
一年って早いよ。
私なんか、HANAさんより早く感じてると思う ヤダヤダ
でもこの一年も健康で楽しくいきましょう♪

あけおめ~!ことよろ~!!(爆)
o(*^▽^*)oエヘヘ!
HANAさんも一月がお誕生日なんですよね。
あたしも(笑)
まずは・・お誕生日おめでとう!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
一年は本当に早いものです・・(笑)
(私は・・来週ですよ(*^.^*)エヘッ)
今年も元気に、楽しく頑張っていきましょうね♪

おめでとう

  HANAさん
お誕生日おめでとうございます!!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
おー、今日なのですね!
またケーキを食べられますねーー!!
 うちのパパも、3週間後ですよぉーー。
楽しみです☆
 今年も元気にお仕事にビーズに、がんばって
下さいね☆

おめでと~

お誕生日&新年明けましておめでと~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
今年はどんな年になるかなぁ。
HANAにとっていい1年が送れますように
心から祈っております ( ̄人 ̄)
で、私にも祈って!初詣でひいたおみくじが‘凶’だったの~ズヵ゙ビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!!

Wで、おめでとう!

明けましておめでとう!&お誕生日おめでとう!v-315
確かに年々、時の経つのが早くなってる気がしますねえ…。
でもそれはきっと毎日が充実しているからなんですよ!
今年も忙しくなりそうですが、いっぱい遊びに来させて頂こうと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。v-290

HANAさんの誕生日ですよね~
昨日だったかなぁ、プロフィールで見てて、明日が誕生日!って思ったもの。
おめでとうございます。wおめでとうですね~
今年もよろしく仲良くしてね(^_-)-☆
はなちゃんも良い年迎えたかなぁ?
はなちゃん、もっともっと写真UPしてもらおうね~(笑)

あけまして&お誕生日おめでとうございまーす!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
今年もHANAさんの作品&はなくんのお話、
楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします♪

はなくん、おめでとう▼o^ェ^o▼
今年もいっぱいはなくんに会えるのを楽しみにしてるよ!

明けましておめでとうございます(*^_^*)
そして、お誕生日おめでとうございます♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

はなくん、意外に似合ってます(≧▽≦)
可愛いですね♪
HANAさん、はなくん、今年もどうぞよろしくお願いしますv-411

おめでとう♪

あけましておめでとうございます♪
そして・・・
誕生日おめでとうございま~す!
ダブルでのおめでとうなのですね♪
はなくんの写真、かわいい~と思ったら
牙が生えてた~(笑)
いのちゃんに変身なのね・・・♪
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

今年もHANAさんの作品をみて
刺激をたくさん受け、私も頑張っていこうと思います
今年もなかよくしてくださいね!!

HANAさん、はなちゃん、あけましておめでとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございます~~
(ノ^^)人(^^)ノ
今年もいいことがきっとたくさんたくさんありますよ!

さて、実はブログを引っ越しました。
年末に引越しに伴い、プロバイダーを解約したら、今までのブログのデータまで消えちゃって(T_T)ショック!
心機一転、新しいアドレスで頑張っていこうと思います。
お手数ですが、リンクの張替えよろしくお願いします。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!&Happy Birthdayです^^
社会に出ると1年が早いと言われてましたが、本当に早いですね;w;
ちょー久し振りにピアス作ってみました。しかし、ピアス穴あけてない~!美容院さんへ納品かなぁ

おめでとう♪

明けましておめでとう&お誕生日おめでとうございます!!
昨年はHANAさんから沢山良い刺激をもらい、
パワーをもらいました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mぺこっ

ちょっと出遅れましたが、明けましておめでとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
昨年は、仲良くして戴いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
本年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
素敵な、お誕生日を過ごされましたか~?
はな君、可愛い猪君に変身ですね~▼≧∇≦▼
可愛い年賀カードァリガトゥ(人*´∀`*)
はな君、今年もちょこぷりんと仲良くしてね~▼≧∇≦▼

みこさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
4日が誕生日だったんですよ~(・・。)ゞ テヘ
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  ほんと1年が早い!!
つくづく感じます( ̄ー ̄; ヒヤリ
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ 元気にすごします!!
みこさんも・・・。今年も良い年でありますように! 八(^□^*)

ratsさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
HANAこそ!今年も仲良くしてくださいね♪
そして・・・
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
また一つ大人になりました(笑)
!!そうそう!ratsさんも1月ですもんねー!!
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!デス!!

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
今年も元気にがんばります!!
ratsさんも!一緒に頑張りましょうねぇ~♪

まりあちゃもさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
エヘヘ(・・。)ゞ テヘ お誕生日でしたぁ~☆
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

・・・ケーキ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ いっぱい食べました(笑)
おぉ!パパさんも1月ですかぁ~!!
ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿ナカマ!ですね☆

゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪
今年もビーズにお仕事に・・・色々と元気にがんばります!
今年もよろしくお願いしまぁ~す!!

kanue55ちゃんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
まずは・・・あけましておめでと~!!!
今年も仲良くしてね☆
そして・・・
゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
ほんと、いい1年だといいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

( ̄△ ̄;)エッ・・? kanue55ちゃん、「凶」?!
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
いのるよ!祈るよ!!!いっぱい祈るよ!!
kanue55ちゃんにとって、とってもとっても良い
1年でありますように!!(>人<*)ォ願ぃ…!!!
(←超必死)

MIZU♪さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
HANAこそ!今年も仲良くしてくださいね☆

そして・・・
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! です!!!
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!そうか!!
毎日が充実してる証拠!!そうですね!
確かに・・・。充実してると思います(笑)

HANAもたっくさん遊びにいかせてもらいますね♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です☆

ikukoさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
えへへ(〃∇〃) お誕生日でした☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪ほんと。wおめでとうですね(笑)
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

!HANAこそ!今年も仲良くしてくださいね☆

v-286ボクも楽しいお正月でしたデスよ。
HANAのお兄ちゃんが帰ってきていっぱい遊んで
もらったデス。
vUo・ェ・oU ハイ!今年はもっと写真のせてもらえるように
モデル頑張ってみるデスヨ!! byはな

ココムムさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
HANAこそ!!今年もまたステキな作品、見せて
くださいね♪
そして、HANAとも仲良くしてください☆

それから・・・人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ です!!
また一つ成長しました(笑)

v-286ハイ!おめでとうデス!
ボクもココムムさんにいっぱい見てもらえるように
ナイスガイを目指すデスよ!! U ̄ー ̄U ニヤリbyはな

kiyomiさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ありがとうございます~!!
また一つ年をとりました~( ̄ー ̄; ヒヤリ

(* ̄m ̄)プッ はなじぃ、案外イケるでしょ??
HANAの母は爆笑してました。

HANAこそ、今年も仲良くしてくださいね☆
v-286ボクからもお願いしますデスよ~byはな

ツェツェさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
明けましておめでとうございます!
HANAこそ、今年も仲良くしてくださいね☆

そして・・・
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
エヘヘ・・ダブルのおめでとうです(*´∇`*)

そうそう!はなじぃ、「イノシシ」に変身です(笑)
本当はかぶりものさせたかったのですが・・
絶対に、「完全拒否」すると思ったので・・・
これでガマンしました・・・(;´д`)トホホ

senka*さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
HANAこそ、いつもsenka*さんの作品に刺激を
いただいてます~(≧ω≦)b
今年も、仲良くしてくださ~い♪

それから・・・誕生日のお祝いのお言葉。。。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! です♪
これからもがんばります~!“o( ̄‐ ̄*)

ぽんきちさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
明けましておめでとうございます!!
HANAこそ!今年も仲良くしてくださいね☆
そして、いつもかわいいせきねさんのお写真。
これからもHANAを癒してねぇ~(≧ω≦)b

それから・・・誕生日のお祝いのお言葉。
ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ
良い1年になるといいなぁ~・・・・。

そうそう!ブログが表示されなくて・・・
どうされたんだろうと思ってました!!
お引越しされたんですねぇ~☆
データ、消えちゃったんですか?!Σ(゚д゚lll)
・・・残念・・・(ノДT)アゥゥ
(`・ω・´)ノ ァィ
リンク、変更させていただきますね!!

tamaさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
あけましておめでとうございます!
今年も、仲良くしてくださいね☆

それから・・お祝いのお言葉、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
嬉しいですv( ̄ー ̄)v
(。・・。)(。. .。)ぅん。ホントに1年って早いですね・・・。

おぉ~!ピアス作られたんですねぇ!!
美容院に納品!!いいなぁ~・・・
HANAは最近ビーズに触れてない・・・(ノДT)アゥゥ

sweet*drops☆ゆみさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
あけましておめでとうございます♪
ィェ((・ω・`*≡*´・ω・))ィェ HANAこそ!
いつもゆみさんからは良い刺激をいただいて・・・
「HANAも頑張らなくちゃ!!」って気持ちにさせて
いただいてます~。
今年も、仲良くしてくださいね☆そして、またステキな
作品を見せてくださいね~♪

それから・・・お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
とってもゥレシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━ィ!

ぷちら☆さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
HANAこそ!昨年はお世話になりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も、仲良くしてくださいね!!
・・・今年はみぃちゃんも仲間入りですね☆

それから・・・お誕生日のお祝いのお言葉・・
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
めっちゃ嬉しいデス☆
ボチボチのお誕生日でした(笑)

・・・はな、案外似合ってるでしょ・・?
旦那さんと、HANAの母には爆笑されてたけど・・(* ̄m ̄)プッ

v-286ハーイ!ボクのほうこそ!!!
ちょこぷりんちゃん!今年も仲良くしてくださいデス!!byはな

かなり出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。v-25
お正月生まれだと小さい頃はちょっぴり損したかな??
今年もいい一年で有りますように。はなくん、癒してねぇ~~~。

やよちゃんさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪ありがとです!!
そうなんです~(ノд・。) グスン
ちびっ子のときはお誕生日とお年玉が一緒にされて・・・
お祝いも縮小されてましたよ~(T▽T)アハハ!
・・・今も、ですけどね(苦笑)

今年も仲良くしてくださいね☆

v-286ハーイ!
いっぱい癒してあげますデスよU ̄ー ̄U ニヤリ byはな
Secret

*Calendar*

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

