06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


一足お先に・・・

・・・今日は寒かった!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして、仕事納めでした。
今日は仲のいい先輩がお休みだったので・・・・。
(今年最後だし・・・)と思って「彼女」とゴハンを食べました。
HANAの中で、きっと「彼女」の扱い方がわかってきたんだと思います。
「上から目線」のさらに上から「上から目線」で話すことにより、
バランスが保てるようになりました( ̄▽ ̄) ニヤ
なので今日は2人ランチでも「余裕」(*≧m≦*)ププッ
来年もうまくこなしていこう・・・・。



さ。そんな中・・・
HANAには一足先に 「福袋」 が届きましたぁ~!

それはもちろん・・・
福袋2007

恒例の貴和製作所のやつです~ ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
(あ、ビーズの福袋ですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ)

発売日に完売となる、人気商品・・・。
ネット販売を逃すと年始早々に浅草橋までいかなくちゃいけないので。
逃さずにゲットしましたよ~!!
今回は5個ゲット!!v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪

中身は・・・・
福袋2007

色々~!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

・・・まぁ最近はビーズをやる時間がないですが・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも!時間ができたらいっぺんに どかーん と作りたい!!

福袋って何でもドキドキしますよねぇ~(≧∀≦*)
お洋服も、アクセサリーも、お菓子も(笑)
HANAも、自分のショップで・・・
何か福袋とかやりたいなぁ~・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

【余談その1】
HANAの旦那さんのご両親(北海道)から嬉しいお届け物があったの!
なんと・・・・アワビ!!!!!
夏に行った時は採れなくて食べられなかったんだけど・・・。
採れたてを今回は送ってくれました☆
写真を撮ろうかと思ったんですが。。。。先にHANAの胃袋に・・・
入っちゃいました(・・。)ゞ テヘ
ご両親が採ったワカメとか、タコとか・・・。
思いもよらなかったプレゼントに心も胃袋も満たされました(*´∇`*)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

【余談その2】
左サイドバーに「リラックマ」入れてみました☆
やっぱり・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ブログペットよりは機能が少ないらしいんですが・・・
ちゃんと日記を読んでくれて、クリックするとブログペットみたいに
お話するらしい。
このほんわかした雰囲気が大好き。

もし、どなたか登録されたらお友達になってくださいね☆

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

彼女

ブログパーツで、広まってきてますね♪

貴和製作所ってビーズの専門店ですか?
たくさん入ってますね。
作るのが楽しみなのがわかります♪

「彼女」との付き合い方もわかったようですね (≧m≦)
これで心配事もなく、新年が迎えられますね。

「彼女」とは、そんな感じで話をしていくうちに、
いい方向に変わってくるかもしれないですね!

KIWAの福袋購入したんですねー!
私は迷った挙句、今回は見送っちゃいました・・・
でも、↑画像見たら欲しくなっちゃった。
購入すればよかった(T-T)

おおー! HANAさんランチですか。
そうやってうちとけると、意外といい人だったり・・・・しましたか? (^ー^* )フフ♪

福袋ゲット!! すごい!
HANAさん嬉しそう☆
これからも、いっぱい作品を作って下さいね!

おはようございます。
彼女と上手く歩調が合わさってきましたか?
良かったですね、やっぱり、HANAさんは大人だなぁ~
福袋に一杯のビーズですね。ほんと最高じゃないですか・・・

HANAさん、はなちゃん
今年一年仲良くお付き合いしていただき有難うございました。
沢山の励ましのコメント頂き嬉しかったです。
可愛いはなちゃんとも出会えたし、最高でした!
来年もリリーともどもよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

うちも、30代後半の年上派遣社員の方と上手く行かなくて困ってます;;でも、HANAさんの日記参考にさせていただきます。つかず離れず深く関わらず・・・でいけるといいなぁw
ビーズはすっかりお休み中。せっせと帽子・ひざ掛けを編んでます。
でも、この記事読んで、福袋欲しくなっちゃいましたw毛糸大量に買い込んだのでお金ないんだけどv-12

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一足早い福袋良いですね~▼≧∇≦▼
しかも、5袋も~▼*゚∇゚*▼
取れ立てのあわび送って貰えるなんて、うらやましい~▼*゚∇゚*▼
美味しかったんでしょうd(^ー゚*)ネッ
上から目線の彼女の更に上から目線・・・(。・w・。 ) ププッ
最高です(o^-')b グッ!
これからも、そうやって上手に付き合って行って下さいd(^ー゚*)ネッ
(ノ∀`*)ゥフフ
今年1年、仲良くして下さって本当にありがとうございました▼≧∇≦▼
来年も、ちょこ、ぷりん、ちょこぷりん☆、みぃちゃん共々宜しくお願い致します~(*- -)(*_ _)ペコリ
良いお年をお迎え下さいd(^ー゚*)ネッ

こんばんは(≧▽≦)
嫌いな人とのランチも、見方を変えれば面白い?!
HANAさん、大人の対応ですね(*^_^*)
彼女ほどではないですが、ちょっと苦手な方がいます。
一度は売り場で怒鳴られて、八つ当たりするな!!とカチン!ときましたが、それから少し距離を置いて接しています。そして、挨拶だけは心がけています。私も大人にならなくちゃ☆

福袋、響きが幸せな気持ちになりますよね♪
沢山のビーズがつまって、ゲットできて良かったですね☆
私も数年ぶりに、福袋買いたくなりました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

みこさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

貴和製作所はビーズの問屋さんなんです~(≧∀≦*)
普通の手芸店よりも安く購入できたりするんですよ~
そうそう!5袋分なのでたくさんです(笑)
これから作るのが本当に楽しみでーす!v( ̄ー ̄)v

( ̄m ̄* )ムフッ♪ そうなんです~
やっと接し方がわかってきました。
いい気分で年を迎えられそうです☆

ココムムさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

「彼女」いい方向に向かってくれればいいけど・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、なんとか上手く対応できそうです☆
来年もがんばるぞ!“o( ̄‐ ̄*)

あら~!ココムムさんは見送ったんですねぇ~!
HANAも毎年見送ってて、いっつも後悔してたので
今回からは見送るのをやめました(笑)
ココムムさん、次回はぜひ!ゲットしてください~!!

まりあちゃもさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

そう!ランチしてきましたよ~!!
「うちとける」のは難しいけど・・・・。
なんとかHANAなりの対応策が見つかったって感じです~
・・・「いい人」なのかは・・・( ̄へ ̄|||) ウーム・・
これから見ていくうちにわかるでしょう!

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ とっても嬉しいです~
やっぱり「福袋」っていいですね。
これからも作品づくり頑張りますね!!!

ikukoさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

「彼女」の対応策がHANAの中でやっとわかって来ました。
でも、「仲良く」するのはやっぱり難しいので
「仕事仲間」としてつかず離れずでいきたいと思ってます(笑)
ビーズ!もう嬉しくって・・・(〃∇〃)
早くビーズと触れ合いたいですよ・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

ィェ((・ω・`*≡*´・ω・))ィェ
HANAのほうこそ、お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログを通じてお友達になれて、HANAは幸せです。
ikukoさん、リリーちゃん、来年も仲良くしてくださいね。

良いお年を迎えてください~ヾ(@^▽^@)ノ

tamaさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

tamaさんもお困りでしたかぁ~(ノДT)アゥゥ
HANAの日記を参考に?!
・・・参考に・・・なりますかね・・?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも!一番いいのは、やっぱり「つかず離れず」ですね。
HANAも頑張るのでtamaさんも頑張ってくださいね!!!

ビーズ!tamaさんはご無沙汰ですか~
編み物もいいですもんねぇ~。HANAもやりたい。
( ̄m ̄* )ムフッ♪ tamaさんも来年はぜひビーズ福袋を
ゲットしちゃってください~v(。・ω・。)ィェィ♪

ぷちら☆さんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

えへへ~(〃∇〃) もう、とってもハイテンションに
なりました~。ビーズと言い、あわびといい・・・。
同じ日に届いたので、大喜びでした!
ビーズは沢山あったし、あわびは美味しかったし・・・。
幸せ~*:.。☆..。.(´∀`人)って感じでした(笑)

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
上手に付き合っていくように頑張りますね!!
・・・さらに上から目線で・・・ププ(*´・v・`)ププ

ィェ((・ω・`*≡*´・ω・))ィェ
HANAこそ!お世話になりましたぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ
ぷちら☆さんとちょこぷりんちゃんと出会えてとっても
幸せです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぷちら☆さん、ちょこちゃん、ぷりんちゃん。
そして・・・お腹の中のみぃちゃん♪
来年も仲良くしてくださいね☆

良いお年を迎えてください~ヾ(@^▽^@)ノ

kiyomiさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪

そうなんですよ~!いやな人とのランチも・・・
「上から目線」だと、ぜんぜん余裕です(笑)
何か非常識なこと言われても、「あ~、まだまだダネ」って(* ̄m ̄)プッ
心に余裕が出来ると言うか・・・・。
kiyomiさんもそんな方がいらっしゃいますか?!
苦手な人は「つかず離れず」でいきましょう!!
HANAも頑張るので、kiyomiさんも頑張ってくださいね!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
響きがいいんですよねぇ~!!!
kiyomiさんも、何かの福袋ゲットしてみては・・?( ̄▽ ̄) ニヤ
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

