05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


密かに反撃。

今日は雨がすごくすごく降ってます!
みなさんの所はどうですか??HANAのところは大雨!
朝から・・・今も!!!
明日にはやむかなぁ~・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!



さてさて。
先日はHANAの愚痴に付き合ってくださってありがとうございました。
聞き苦しいと思うことも多々あったかと・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

皆さんからの応援と励ましのお言葉を貰って・・
HANAのその後は・・・・。

「ありがとう」が聞けなかったのは、どうしても「どうにかしたい」
って思って・・・。

ある行動に出ました。

前に言ったように、HANAは3時になるとコーヒーを入れます。
で、HANAの会社はみんな「マイカップ」を持っているんですが、
HANAは男性従業員の人のコップを毎回各自デスクから下げて、洗って、
コーヒーを持って行くのですが・・・。
女性従業員の方は各自で洗ってもらってるんですね。
(男性はしょうがないとしても、女性なので・・・・)
でも、その新人さんは、それをしなかったんですよね・・・( ̄ー ̄;
他の女性従業員さんが自分で下げて洗っているのを見てるのに。。。

で、ここでHANAが下げて洗ってしまうと「この人はずっとこのままだ」
と思ったので・・・

どうしてもそれを気がついて欲しかったHANAは・・・

コーヒー入れるのをやめてみました。 (その人に限る)
(・・・あぁ~(T▽T)・・なんかいぢめてるみたいですか・・・?)



そしたらなんと!!! 

今日、HANAがコーヒーの準備をしていたら、いそいそとやってきて
自分でカップを洗っているではないか~!!!
そして・・・

「お願いします」

と笑顔で!!!!オオーw(*゚o゚*)w

(やればできるじゃないのぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ )←大人の余裕??

と思ってコーヒーを持っていったら・・・

「ありがとうございます」

と(*- -)(*_ _)ペコリ した!!!!

・・・これはやった甲斐があったのか・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、そう思うことにしました。

(。-`ω´-) ムッ! ってするのは変わりないけど、
皆さんが言ってくださったように、気にしないようにしました。
そして、ムリに一緒にゴハンを食べず、一緒にいる時間を少なくして
うまく乗り越えたいと思います。

・・・こう思えたのはみなさんのおかげです!
本当にありがとうございました!!ヽ(*´□`*)ッ

・・・でも・・・またいつか耐え切れなくなった時は・・・
愚痴・・・聞いてくださいね・・(*- -)(*_ _)ペコリ




あぁ!!Σ(゚д゚lll)色々考えてたら今年もあと少し!!!!
やばいぞ~!年賀状、まだだぞぉ~!!!!!

・・・明日は歯医者さんだし・・・

今日は深夜まで頑張ろうかなぁ~(T▽T)アハハ!

これから作業にかかります~!!!C= C= \( ; _ ;)/
スポンサーサイト

カミナリ!!

カミナリが大の苦手なHANAさん
まさに今激しくなってるキャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★
大丈夫?
でもやさしいサンタさんがいるから大丈夫かな((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪

昨夜は雨、雷が凄かった!
(T_T)HANAさん、大丈夫だったかな~?
私、早々に布団に入りました(笑)

大人な対応の HANAさん、良いんですよ!
それで!彼女も分かってくれだはずです・・。
そして、また我慢出来なくなったら、いつでも!
話して下さいね♪

昨日は、夜中になってもすごい雨とカミナリでしたねーー。
明け方には静かになっていたので、ホッとしました・・・。
 HANAさんの反撃、効を奏してよかったですね!
そうまでしなくちゃわからないなんて、ホント疲れますねーー。
気配りは、大切ですよね。
HANAさん、ブラボーです!!

kanue55さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
そうなのぉ~!!怖かった!!Σ(T▽T;)
でも、年賀状やらなきゃだしさぁ~・・・。
頑張ったよ( ̄▽ ̄) ニヤ

しか~し!HANAのサンタさんは爆睡!(T▽T)アハハ!
起きやしないよ・・・( ̄Д ̄;;

ratsさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
ほんとにすごかったですよねぇ~!!
TVで警報・注意報がいっぱいでしたね!!
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン  怖かったよ~!!!
・・・でも、年賀状がんばってました・・・・。
ratsさんは・・・( ̄▽ ̄) ニヤ お布団に??

なんとか、伝わったかな?って思います。
年上な分、いいずらい事もありますが、ちょこと
ずつでも伝えられたらなぁ~って思います☆
ratsさん、゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

まりあちゃもさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
ね、すごかったですよねぇ~!!
雷大嫌いなHANAには相当怖かったです(ノДT)アゥゥ
でも!今日はいいお天気!!
温かかったし、嬉しいですよねぇ~☆

( ̄m ̄* )ムフッ♪ HANAの密かな反撃・・・
効いてくれてよかったです~。
これが効かなかったらもっとストレスが溜まったでしょうね・・・
上手く付き合うのは大変ですが、がんばりますね!!
まりあちゃもさん ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そちらは大雨だったんですね~ヾ(。・Д・。A""
こちらは、今日は曇りのち晴れのち曇り・・・みたいな変な天気でしたが荒れては無かったです▼*゚∇゚*▼
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
HANAさん、頑張りましたね~▼*゚∇゚*▼
そういう人は、そうやって態度で示さないとわからないんですよd(^ー゚*)ネッ
「やればできるじゃない(にっこり)」って上から目線で言ってあげて欲しかったです(。・w・。 ) ププッ(こんなこと言うと人間関係悪くなる~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん)
でも、わかってくれて良かったですd(^ー゚*)ネッ
▼゚∀゚▼。_。▼゚∀゚▼。_。▼ウンウン
おっしゃる通り、なるべく一緒にいる時間を少なくして、関わらないようにして、いらいらを少なくしてくださいd(^ー゚*)ネッ
もちろん、我慢できなくなったらガンガン愚痴って下さいd(^ー゚*)ネッ
年賀状頑張って~▼≧∇≦▼

やるね~HANAさん!
大成功だったんじゃないの?
そうそう、余り甘やかしたらダメ!
凛とした態度で接しましょう!
嫌な時は無視・・・アハッハ
意地悪じゃないですよ~
こんな人にはそれくらいして、分ってもらわないと・・ね(^_-)-☆

ぷちら☆さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪お返事遅くなってすいません(ノДT)アゥゥ
そうそう!大荒れの天気だったんですよ~
雨&雷がすごかった!(´Д`|||) ドヨーン

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ 頑張りました!(笑)
ネ、ネ、上から目線で言ってやりたかったですよ(* ̄m ̄)プッ
でも、伝わったので良かったです~☆
これからちょこっとずつでも改善してくれればなぁ~
って思います( ̄ー ̄; ヒヤリ
・・・(*・Д・)(*-д-)ぅん なるべくかかわらないように
上手くやっていこうと思います~
ぷちら☆さん、゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
年賀状!・・・あと少しです・・・

ikukoさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪お返事遅くなってすいません(ノДT)アゥゥ

大成功!でしたぁ~☆
伝わって、☆.゚+ホッ(*‐д‐*)-з+゚.☆としてます。
間違っていることは教えてあげないとね。
凛とした態度でいられるように頑張らないと!!

ikukoさん ゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
Secret

*Calendar*

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

