08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Merry Christmas!


はな hana

はなデスよ~。
みなさん、イブには挨拶できなかったけど・・・・
メリークリスマスでし!!
みなさんはどんなクリスマスを過ごしてますデスか?
ボクはいつもとあまり変わらないデスよ・・・。
HANAが、いつもよりちょこっと多く遊んでくれて・・・
いつもよりちょこっと多くおやつをくれて。。。
でも、サンタさんは、こなかったデス・・U/ェ・、U クスン
でも、なんだかHANAにはサンタさんが来たみたいダヨ。
ちょっと、HANAに聞いてみようか!



ねーHANA、サンタさん来たの?

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン きたのよ~、はな。
・・・でもね・・・・プレゼントが・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

クリスマス Christmas

え。。。?これだけ?

ううん。まだあるんだけど・・・( ̄Д ̄;;

Christmas クリスマス

・・・え??これだけ? 

ううん。あともう一個・・・・・。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

クリスマス Christmas

・・・え?U ̄□ ̄;U 

・・・そんな顔しないでよ、はな・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「子供用のプレゼントじゃん!」って言いたいんでしょ??
コレには深い理由が・・・。

どんな理由があるデスか?

HANAのサンタさんは、ちょっと遅くなるって言うから・・・。
どうしてもあきらめきれないHANAがね、サンタさんに・・・

「お菓子の靴でもいいから欲しいなぁ~!!!」

って言ったの。

そしたら!!! 
届きましたよ、お菓子の靴。しかも2個!プラスαが!!
朝起きたら、しっかりと枕元に。。。(*≧m≦*)ププッ

何もないよりも、あったほうが嬉しいし。
しかも、これをどんな顔して・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
って思うとさぁ~!!・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

だから、サンタさんにはちゃんと「ありがとう」って言ったよ~!!

ふ~んU* ̄- ̄U・・で??ボクのは?? 

 )))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク! 



・・旦那さんのは? 

 )))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク! 
・・・・スニーカー・・・昨日買いに行きましたよ・・・



ふ~んU* ̄- ̄U ・・で?? ボクのは?? 

ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!! 




 ガ━━U= ̄□ ̄=U━━ン!!  
ひどいデス!!ボクの無いの?!サンタさんは?!
ボクいつもお利口さんしてるデスよ!!!!!
それなのにぃ~ U/ェ・、U クスン



・・・(≧ω≦。)プププ ごめんごめん、ちゃんとあるよ。
大好きなおやつ!!!
いっぱいあげるからね~!!

 U*T▽T*U エッ!  


あ・・・あ!では!!みなさん!
ボクはサンタさんくるので!!そろそろ・・U⌒¬⌒*Uじゅるッ!

皆さんもよいクリスマスを~!!! 


スポンサーサイト

あら~!
サンタさんが来てくれたんですね!
すごーーい!
いいなあ・・・。
お優しいのね、HANAさんのサンタさんてば。
(。・・。)ポッ
リラックマの、かわいい~!!

(^^)/ Merry Christmas-☆

クリスマスのお菓子入りブーツ、可愛い。
私も欲しいなぁ~
HANAさんちのクリスマス、可愛い雰囲気ですね♪

メリークリスマス!
HANAさんのサンタさん、優しい~♪
いいな、いいな!お菓子のブーツ!
そして。。鼻デカのワンちゃんじゃないですかー!!
(>▽<)きゃー♪可愛い~♪

はなくん、たくさんおやつ、もらったかな?(笑)

キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
可愛いプレゼントが届きましたね~▼*゚∇゚*▼
良かったですね~▼≧∇≦▼
旦那さんの気持ちがうれしい~(*ノ∀ノ)キャキャッ
ぷちら☆は、軽い腸炎になってしまい、正直X'masどころではなかったです(T▽T)アハハ!
でも、それでも美味しいものは少しずつ食べる(笑)
ちょことぷりんも美味しいチキンを食べれて大喜びでしたよ▼≧∇≦▼
はな君にもサンタさん来てくれて良かったね~▼≧∇≦▼
美味しいおやついっぱい食べたかな~??

書き忘れました・・・ヾ(。・Д・。A""

はな君、可愛いサンタさんになってますね~▼≧∇≦▼
素敵なX’masカードです▼*゚∇゚*▼
Merry X'mas▼≧∇≦▼

プレゼントは嬉しい物ですよね~
HANAさんのサンタさん優しいなぁ~
可愛いじゃないですか、こんなプレゼントって私も好き!
でも誰も呉れなかったなぁ~(^_^;)
大きなぬいぐるみも可愛いわよ~
はなちゃんも大きなおやつ貰ったのね、良かったね~

まりあちゃもさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ サンタさん、来てくれましたぁ☆
・・・HANAがしつこいから(* ̄m ̄)プッ
うんざりしたのでしょうねぇ~(苦笑)

リラックマの!カワイイですよねぇ~!
「指人形」になってましたよ~(≧ω≦)b

みこさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
なんだか、こういうのって大人になってもちょこっと
嬉しいですよねぇ~。
カワイイし。
しかもHANAが子供のころには買ってもらえなかった
ので、なおさらデス( ̄ー ̄; ヒヤリ

・・・・いつまでたっても子供が抜け切らないHANA。。。
でも、クリスマスとかイベントの時くらいは、いいか!
って自分で無理やり言い聞かせてます~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ratsさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
あはは~(≧▽≦;)やっぱりどうしても諦めきれなくて。
しつこくサンタさんに念を送っておいたんです(苦笑)( ̄人 ̄)む~ん

そしたら、HANAのしつこさに負けてました( ̄▽ ̄) ニヤ
でも、思わぬプレゼント(鼻デカわんこ)が嬉しかったで~す!!

v-286ボクにもサンタきたデス~☆
・・・なんだかHANAに見えたけど・・・。
きっとサンタさんデシ!!
おやつたくさんもらったデスよvUo・ェ・oU ィェーィ♪byはな

ぷちら☆さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
むふ~v( ̄ー ̄)v なんとかプレゼントゲットしました(苦笑)
とっても嬉しかったです~(≧ω≦)b

( ̄□ ̄;)ギョッ ぷちら☆さんは腸炎?!
だ・・・大丈夫なの・・・?
でも、ちょこっと食べれたみたいで・・(;≧∇≦) =3 ホッ
残念だけど、早く治して。。。治ったら美味しいものたくさん
食べてくださいね!!
ちょこぷりんちゃんは、おいしいチキンをもらったのねぇ~!!
・・・うちのはなには聞かせないようにしよう( ̄ー ̄; ヒヤリ

v-286チキン!!∑U ̄Д ̄;U
・・・ボクは・・・いつもとあんまり変わらないおやつ・・・。
HANA、ボクもチキンが良かったデスよ~!!!
・・・でも、プレゼントあったから良しとしてやろうU ̄ー ̄U ニヤリ byはな


クリスマスカード!!
あはは~(T▽T) 即席だったのでヘタッピですが・・。
お恥ずかしい  ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ikukoさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
はい~。プレゼントって何でも嬉しいですよね!!
もらえただけでもとっても嬉しい!!
HANAのサンタさんは、HANAのしつこさに負けたみたいです(苦笑)

ikukoさんは、プレゼント無かったでんですかぁ~・・?
でも、リリーちゃんと一緒でリリーちゃんのかわいい
笑顔のプレゼント貰ったのでは??(*゚ー゚*)ポッ

ぬいぐるみ!
これは、アップで撮っているので大きく見えますが、
結構小さくてバックとかにつけられるようになってるんですよ~☆

v-286ボクもサンタさんキタですよ!!
おやつもらったデス。ちょっとHANAに似てたなぁ~・・サンタさん。
来年もきてくれるとイイナ。byはな
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

