09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい物好き

HANAは昔から、何でも新しい物がスキ。
どんなものでも、すぐに欲しくなっちゃう。

中でも、「携帯電話」。なぜかいつも欲しくなる。
若い頃(笑)は、新しいものが出るとすぐ買っていました。

結婚してからは、予算の関係もあって自粛。(苦笑)

・・・のハズでした・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

しかぁ~し!!予定外な事があり・・・・

携帯

じゃじゃん!! 
最新の携帯電話をゲットしましたぁ~ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

もともとドコモのD902iを使っていた、HANAと旦那さん。
昨年変えたばかりでした。

そして今回。

旦那さんの携帯が壊れてしまって(壊してしまって・・?)、
それと、このD902iの充電池に不具合があることが発覚。
ドコモで回収を呼びかけているらしい。
(ニュースでやっていたが、最悪の場合「爆発」する可能性があるらしい)
・・・まぁ。電池は無償交換してくれるんだけどね・・・。

旦那さんは携帯が壊れてしまっているので、ずっと古い携帯を
使っていたんですが、どうしても使いづらいらしい。

そこで、自分だけ「新しいのを買って」って言えなかったらしく・・。

「携帯、二人の新しくしようか?電池も危ないし・・・」

と言ってきた!  ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
まぁ、若干言い訳っぽく聞こえますが・・・(* ̄m ̄)プッ 良しとしよう。

ボーナスも入ったことだし、もちろんHANAは即OK。

旦那さんはSO903iを。HANAはSH903iを購入しましたぁ~☆
(お財布にはナカナカ厳しい金額でしたが・・・)

本当は、もうちょっと待ってSHのワンセグ携帯が欲しかったんだけど、
そこまで旦那さんは待てないみたいだし・・・。

欲しかった、この白。在庫ラスト1つをゲットしましたv( ̄ー ̄)v

・・・これから使い方の勉強をしなくちゃ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
HANAは、自分が使いこなせるようになるまでは携帯を離さない(苦笑)
きっと夜中まで携帯と格闘することでしょう・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

新しい携帯で気分もウキウキ~♪

・・・って、ほとんど鳴らない寂しい携帯だけどね!!!(T▽T)アハハ!

スポンサーサイト

おにゅ~♪

こんばんは☆~
いいな!いいな!おニューの携帯!!
それも・・FOMAだぁー!!
私は未だにMOVAです・・(。>_<。) えーん
分かりますよ~!新しいもの・・欲しくなるの。
私もそうだから・・・。
ただ・・最近私のケータイは・・PCほど使ってない気が?するのです・・。(笑)
無いと困るんですけどね・・・(苦笑)

携帯電話

HANAさん、嬉しそう~♪
前は毎年、携帯を買い替えてたけど、今は前ほど、使用頻度が減って気にならなくなったよ。
今年は新しいのに替えたけど、3年降りに買い替えたよ (^_^;
あの分厚い説明書を読むのが億劫。

おっ、新しいケイタイ!
いいなーーっ。
私はauなので、ドコモにしたらそれこそ3日3晩格闘しなくちゃならないかも。(;^_^A
おNewは嬉しいですよねーー。(^ー^* )フフ♪
がんばって使いこなして下さいねーー。
私のはカメラとメール専用です。(T▽T)
画素数が多くてかわいい色とデザインのが出たら0円になるのを待って、ゲットするでしょう!!
ヾ(^▽^* いつのことやら。(^ー^* )フフ♪

こんにちわ☆
わぁ!いいなぁ!オニュー!!
新しいと操作が大変だけどウキウキしますよね~(^^)
我が家でもご主人がバッテリーの減りが物凄く早くて
一回電話で話しただけで残量が赤くなるぐらい・・・
新しいの買いなよ!って言っても
ほしいのが販売中止だからまだいらないって・・・
なんちゅー頑固ものでしょう!!(`□´)

新しくなると嬉しいですよね~▼≧∇≦▼
ぷちら☆は、携帯そんな新しいのに変えたいって思わない方なんですが、ダーが新しいもの好きで、すぐに変えたがるんですよ~ヾ(。・Д・。A""
でも、うちは常にお揃いしか買わないので、ぷちら☆がほしいのが出るまで我慢させてます(。・w・。 ) ププッ

わー。いいですね。この携帯おしゃれ~。
私の携帯はまだ1年だしもう少し我慢かな~。
操作を覚えるまでってなんだか楽しいんですよね。しばらくは携帯にどっぷり・・・ですね(笑)

いいなぁー、おニューの携帯!!
実は私も新しくしたいのですが、お給料が出るまでガマン中なんです。。。
今は黒を使ってるので今度は白にしたいなーと思ってるんですよ!
私も早く欲しいですぅ(^^)

↓はなくん、ナイスショットですねー!
バッチリお顔が見えてる!
HANAさんに撫でてもらって気持ちよさそーですね(^ー^)

いいなー

あー、おニューですか!
携帯電話って、1年後には内容がグレードアップしていて
欲しくなっちゃうんですよねー!
ちなみにkanは、auです。
いっぱいお勉強して使いこなしてくださーい(^_-)-☆

ratsさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪
むふふ~!おニューです~!v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪
ratsさんはmovaなんですねぇ~☆
HANAは新し物好きで、FOMAが初めて出た時に
変えました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

新しもの、やっぱり欲しくなりますか?!
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!だぁ~☆

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
HANAも最近携帯の使う頻度が少ないです・・・。
やっぱりPCが便利だし、電話あんまり鳴らない・・e-263
それでも欲しいHANAって、バカ・・?ププ(*´・v・`)ププ

みこさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪
えへへ~( ̄∇ ̄*)ゞ 嬉しいで~す☆
HANAも最近使う頻度が少なくて・・・
「欲しい」って言えなかったので余計に嬉しい!!
みこさんは、気にならなくなったんですね~。
お!でも3年ぶりに新しい携帯にしたんですか!
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
あのぶ厚い説明書は参りますよねぇ~(T▽T)
見るのがイヤですね・・・。

まりあちゃもさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪
予定外にゲットできましたぁ~☆
ガマンしていただけに、とっても嬉しい!!!
まりあちゃもさんはauだっておっしゃってましたもんね~。
きっとHANAも、もしauにしたら・・・
同じく3日3晩格闘・・・(´Д`|||) ですね。

最近はカメラの画素数も増えて・・・
デジカメばりですもんね!!
あともうちょっと、良くなって欲しいなぁ~。

0円ってすごいですよねぇ~!
ちょっと前まで1万以上してたのに!って携帯が
0円になってたりするので、ビックリですよ~( ̄□ ̄;)

GLOOMさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪
えへへ~(*´ェ`*)オニュー!
そう!気持ちがとってもウキウキしますよね!!
あらら。ご主人さんはお仕事で結構携帯使うんですか?
すぐ電池なくなるのは辛いですよねぇ~・・・。

・・・販売中止・・?例の電池のやつかなぁ~??
HANAの持ってたやつの最新型??

でも、どうせ買うなら気に入ったものの方が
良いのでしょうかねぇ~?
HANAは妥協しちゃいましたけど・・(*´∇`*)

ぷちら☆さんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪
そうなんです~!新しいと嬉しくって~゜+・(о´▽`о)゜+・
ぷちら☆さんは、新しいの欲しいと思わない方なんですねぇ~!!
でも・・・旦那さんは新しいもの好きですか?
お揃いのしか持たないとなると・・・
ププ(*´・v・`)ププ 旦那さんはガマン~・・・。
でも、必然的にそうなりますよね(苦笑)

HANAも以前まではお揃いのやつしか持って
なかったんですが・・・。
今回は別々にしました☆どうしてもお互いに
欲しい機種が譲れなくてね・・ε- (´ー`*) フッ

やよちゃんさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪
ねー!お洒落ですよねぇ~、この携帯。
ほんとはワンセグ携帯が春頃に出るのでそれまで
ガマンしようと思ってたんですが、コッチの方が
デザインが良くて・・・。
結局買っちゃいました(笑)
やよちゃんさんは、買ってから1年なんですね!
「まだガマン」の気持ち、わかります~。
なんとなく、自分の中で「まだ早いかな」って思っちゃう!

・・( ̄▽ ̄) ニヤ そう!しばらくは携帯にどっぷりしちゃいます~

ココムムさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪
えへへ~ オニューです~v(。・ω・。)ィェィ♪
ココムムさんも、「携帯新しくする計画」してるんですか?
・・・何気に携帯って高いですもんねぇ~(ノДT)アゥゥ
( ̄▽ ̄) ニヤ お次は白狙い?!
色おそろだぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早くゲットできるといいですね♪

↓今度はお顔バッチリです(笑)
いろんな表情をしてくれるのでカメラ片手に
笑ってしまいます~ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
憎めないヤツですね(笑)

kanさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪
おニューでぇ~す!v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪
そうそう!そうなんですよ~!!
毎年毎年・・・機種新しくなって・・・。そのたびに
欲しくなります~(T▽T)アハハ!

kanさんはauなんですねぇ~!!
MNPできるようになってから、auにしようかと思った
事がありました!
でも、ドコモ暦長くて割引もかなりあるので・・・。
継続することに。。。

はぁ~ぃ♪(〃'ω'〃)ゞ☆頑張ってオベンキョします!
Secret

*Calendar*

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。