06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


待ってました!

12月になって、待ちに待ったボーナス月!!

HANAには半年に一回、「ビーズボーナス」がやってきます。
(半年前に自分で決めたんだけどネ( ̄ー ̄; ヒヤリ )

そして今日がその 「ビーズボーナス」 の日!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

2度目の浅草橋へ出発!!

2度目ともなると慣れたもので・・・目的のお店へスイスイ行けました。
買いたいものは事前にすべてメモしておいたので・・・
買い物がスムーズかつ、迅速(笑)
でも、やっぱり色々目移りしちゃって・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あるお店では、買いたいチャームが売ってなくて・・・。
(売り切れ?それとも、もう販売してないの?)
なんて思いながらも諦めきれず、支店(何店舗もあるから大変)を
めぐって・・・。
最後の最後で見つけて、一安心。(´Д`) =3 ハゥー

もしからしたら、前回よりもかなり歩いたかも。
こないだよりも疲れた気がする。。。 _| ̄|○”ハァハァハァ

その成果がこちら~

20061208

またもや 買いすぎ!! ( ̄□||||!!
若干・・(だいぶ?)予算をオーバーしておりますが・・・。
まぁ、それはそれで・・・。(←いいんかい!Σ\( ̄ー ̄;)バシ!)

そうそう。写真の左上に薄茶の四角いポーチがあるんですが・・。
これは、ビーズの工具入れと、工具のセットなんです。
ずっと前から欲しくて、どうしよう・・・・と悩んでたんですが。
ガマンできず、買ってしまいました(≧▽≦;)
工具、別の持ってるのにね・・・。

中がね、HANAの好きなピンクで可愛いんですよ~(←言い訳)

20061207

ね??(・・・あれ?たいしたこと無いって??)

でも、ケースになっているところが良い!
・・・って事にして、買っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

これでまた創作意欲が湧くなぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・と。その前に整理しなくちゃ!

疲れたけど、とっても楽しい時間でしたぁ~☆

スポンサーサイト

私も今日は、手芸店に行きましたよーー!!
一緒ですねーー!!  ある意味 (・・。)ゞ テヘ
私は、結婚式用(義妹の)の、そらのリボンを探しに。アクセサリーの所には、リボンはない!!
なので手芸店に行きました。
かわいいリボンになりますよーー、きっと。(^ー^* )フフ♪
これからも、かわいくてすてきな作品をジャンジャン作って下さいねーー!!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!量ですね~▼≧∇≦▼
自分の好きな物を選んでたくさん買う時って本当に幸せですよね~▼*゚∇゚*▼
選ぶのも又、楽しかったりするしね~▼≧∇≦▼
いっぱい歩いたみたいですが、目的の物見つかって良かったです(o^-')b グッ!
又、可愛い作品、たくさん作って下さいd(^ー゚*)ネッ

ニ~ハオ♪<私は一体何ヶ国語のあいさつができるのか…チャレンジ中(笑)>

お買物、お疲れ様でしたぁ~~ヾ(≧▽≦*)
このパーツたちからまたステキな作品がたくさん生まれるんですね!!なんだかワクワクしてきちゃいますねっo(≧▽≦*)o〃o(*≧▽≦)o
工具セットもかわいいしぃ~~。
外側の薄茶からは中のピンク色は想像付かないので、余計にかわいいですよっ!!
新作UP楽しみにしてまぁ~す♪

材料・・・

わーっ、すごいですね。
道具もすごいや o(^^)o

ボーナス、私も買いたいものがある♪
欲しいものばかりで困ったもんだ(笑

わお~* ̄O ̄)ノ

買い込みましたね。
浅草橋、私も一度行ってみたい~!
私はいつもネットで購入です。便利だけど、やっぱり実物を見て購入したいですよね。
HANAさんが羨ましいです。
次回の新作楽しみにしています。

すごい量~!

買い込みましたね~!v-10
私がいつも買う量の3倍ぐらいは軽くありそう。
ビーズボーナスとはナイスな企画ですねv-344
私も何か自分へのご褒美買っちゃおうかな~v-290

こんばんは(*^_^*)
沢山ビーズのお買物されたんですね♪
素敵な作品が出来るのを、楽しみに待ってますv-10

↓風邪引かれなかったですか??
お疲れさまでした(*^_^*)

こんばんわ☆
!私も今日はビーズ店に行きましたよ~
町田のユザワヤに・・・
でも結局ほしいビーズが売ってなくて
貴和の通販たのみました・・(苦笑)
あ~お店行きたいな~!
でも、、、疲れるしなぁ・・・
行くのは来年になりそうだわ(^^;)

ん!?工具ケース付き??
いいですねこれ!
今もってるのは小さなビニ袋に入れてるんですが
ニッパーとかが袋の真ん中からはみ出てるときがあるんですよね(--;)
あぶないからちょっとほしいかも・・(^ー^*)

たくさん買ってこれからのHANAさんの作品が楽しみだわ~♪

う、うわぁぁ~!

すごい数だぁぁ!
ビーズ好きにとって、この画像は
お宝の山ですよー(¥∀¥)
いろんな作品が浮かんじゃいますね!
ステキな作品を、いっぱい作っちゃってくださーい!楽しみにしてます♪

すごーい!たくさん!!(>▽<)きゃー♪
ボーナス・・( ̄▽ ̄) ニヤいいですねー!!
大好きなビーズをたくさん買って、作品楽しみにしていますよ~~♪

ボーナス。。。いいですね(>▽<)
ステキなビーズの山に心おどる~~(ノ^^)ノ
ピンクのケースに入った工具もすごくかわいいです(^^)
これからもHANAさんの作品がたくさん見れるのを楽しみにしていますね^^

いいな~

私は今日がボーナス日なの(*^m^*) ムフッ
HANAさんに便乗して私も「ビーズボーナス」に
しちゃおうかしら!と思ったけど、
先月神戸から大量に仕入れし、軽く破産中でありました(^^;
HANAさんはちゃんと計画して購入されてて賢いですね!
そちらはビーズショップが沢山あっていいな。
こっちは田舎なので、もっぱらネットショップです・・・(T_T)

新しいパーツって創作意欲湧きますね!!
新作期待しています(*'‐'*)

すご~い!
ビーズボーナスで、沢山買いましたね~
やっぱり、ビーズをする人じゃないと、この楽しみは分りませんよね~
また沢山作ってくださいね~
楽しみにしていますよ!
ポーチも可愛いじゃないですか。
お気に入りですね~(笑)
よく歩いて疲れたでしょう?

こんにちは
KIWAの工具セット、私も行くといつも買おうか悩んでしまいます。
ちゃんと持ってるんだけど…
なんだか、持ち歩きに便利そうだし、カワイイv
私も今度買おうかな♪
ビーズを買いに行くと、いつも『思ったより』ずいぶんお金を使っちゃいます・・・~(>_<。)ゝ

きのうぴょんが、

きのうぴょんが、HANAでメモするつもりだった。

まりあちゃもさんへ (≧∀≦*)

こんにちは♪
あら?まりあちゃもさんも手芸店へ行かれたんですね!
一緒だぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そらちゃんのリボンを買いに・・・。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
きっととってもカワイイリボンになるんでしょうね♪

(*^▽^*)ノハーイ これからも作品づくりがんばりまぁす☆

ぷちら☆さんへ (≧∀≦*)

こんにちは♪
えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ 買いすぎちゃいました(笑)
でも、楽しくて楽しくてついついいっぱい欲しくなります!
沢山あるいて疲れたけど、でも、とっても良い疲れ!
好きなものを買うのってとっても幸せですね☆

((*゚Д゚)ゞ ハイ! これからも作品づくり頑張りますよ~!!

みきぱんださんへ (≧∀≦*)

ニ~ハオ♪(←「今日はどんな挨拶?」って楽しみでしょうがない。)

お買い物、疲れたけどとっても楽しかったです~!
いっぱい買いすぎちゃったので、これからジャンジャン
作らないとね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
工具も!かわいいでしょ~?!(←嬉しい)
これもまた創作意欲を駆り立ててますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつもHANAの作品楽しみにしてくださって
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
また作品づくり頑張りますねぇ~!!

みこさんへ (≧∀≦*)

こんにちは♪
ようこそおいでくださいましたぁ~(*^-゚)v♪

えへ(・・。)ゞ ちょっと買いすぎてしまいました~
これから沢山作品つくらないと・・・
宝の持ち腐れになりますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

みこさんもボーナスで欲しいものがあるんですねぇ~?!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
欲しいものって沢山あって、「全部欲しい」って
なりますよね・・ε- (´ー`*) フッ

富士山さんへ (≧∀≦*)

こんにちは♪
あはは( ̄∇ ̄;) いっぱい買ってしまいました・・
HANAも以前まではずっとネット購入でした。
でも、ブログでお友達になった方から、「行ってみたら?」
ってオススメしていただいて、今回で2度目です。
ネットも便利でいいですが、実際に見て買うのも
いいですね。(買いすぎ注意ですが・・・)
富士山さんもお時間があればいつか、浅草橋に
行ってみては・・・。

((*゚Д゚)ゞ ハイ! 作品づくり頑張ります!
いつも楽しみにしてくださってありがとです!!

MIZU♪さんへ (≧∀≦*)

こんにちは♪
(≧▽≦;)エヘヘ・・・。
ついつい買いすぎちゃって・・・。「半年に1度」しか
行けないと思うと、あれもこれも・・・って。
気がついたらこんな量になってました!( ̄Д ̄;;

MIZU♪さんも、ご自分にボーナスを!!!
いつも頑張っているからいいんです!
たまには自分にご褒美あげないとね!!
(↑HANAが自分で自分に言い聞かせてますw)

kiyomiさんへ (≧∀≦*)

こんにちは♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 沢山買っちゃいました!
って言うか、買いすぎですかね・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪  頑張って作品つくります!
いつも楽しみにしてくださって('-'*)アリガト♪

↓は、風邪、大丈夫でした。
今度から気をつけないと・・・デスネ。
ご心配いただいて・・・ありがとうございます!

GLOOMさんへ (≧∀≦*)

こんにちは♪
おぉ!GLOOMさんも手芸やさんに行かれましたか?!
町田のユザワヤ・・・。
目的のビーズが無いと、結構ショックですよね(ノд・。) グスン
貴和の通販で買いましたか!!
通販も便利ですよね。HANAも結構愛用してます(笑)
お店・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
疲れますよね・・・。来年になったらまたお買い物
楽しんでくださいねぇ~!

そうそう!工具ケース!貴和のやつですよ~
HANAも袋に入れてたんですが、危なくて・・
貴和の通販でも売ってます。(在庫少々)
オススメ・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

作品、頑張ってつくらねば!!(笑)
楽しみにしてくださって 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

kanさんへ (≧∀≦*)

こんにちは♪
あはは~( ̄∇ ̄;) 買いすぎてしまいましたよ~
ビーズ好きにとってはたまらない量・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ
「宝の持ち腐れ」にならないようにしないと!!

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
作品づくりがんばります!いつも楽しみにしてくださって
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

ratsさんへ (≧∀≦*)

こんにちは♪
前回に引き続き、買いすぎてしまいました!!
でも、とっても楽しかった!(笑)
これから沢山の作品にしていってあげなくちゃ。

いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!
頑張って作品つくりますねぇ~!!!

ぽんきちさんへ (≧∀≦*)

こんにちは♪
「ビーズボーナス」HANAにとっては、嬉しいボーナス。
思う存分買い物できましたぁ~☆
ビーズの山たちに囲まれて、創作意欲もわいてきます♪

作品、いつも楽しみにして下ってありがとです!
頑張って作りますねぇ~(*^-゚)vィェィ♪

sweet*drops☆ゆみさんへ (≧∀≦*)

こんにちは♪
あら!ゆみさんはボーナス日でしたか!
いいですねぇ~v(。・ω・。)ィェィ♪
神戸から大量に仕入れていたんですもんね!
ビーズボーナスはまた今度、便乗してください(笑)
HANAも普段はネットショップで購入してますよ~
(・・・計画性もありません・・(* ̄m ̄)プッ 
なのでHANAも軽く破産です・・・)

新たなビーズと新たな工具で創作意欲もわきました!
頑張って作品つくりますねぇ~v( ̄ー ̄)v

ikukoさんへ (≧∀≦*)

こんにちは♪
えへ(*´ェ`*)ポッ 沢山買っちゃいました。
ビーズ好きにはたまらない「浅草橋」です(笑)
このビーズたちをステキなアクセサリーに変身させて
あげないと・・・ですね!!
がんばります! “o( ̄‐ ̄*) ググッ!
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!!

工具ケースも、いいですよね!気に入ってしまいました。

沢山歩いて疲れたけど、とっても幸せな疲れです♪

ぷにさんへ (≧∀≦*)

こんにちは♪
(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ!ぷにさんも悩みますか?!
HANAは、誘惑に負けましたよ(笑)
(別の持ってるくせに)
でも、やっぱり買って良かったです!なんだか気分も
ウキウキしてくるし、「買えた」満足感もありますし!
ぷにさんも次回には・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうなんですよね!「思ったより」ずいぶんと
買ってしまう・・・。負けちゃいますよね・・・

ぴょんへ (≧∀≦*)

ちょっと・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
HANAをメモにするのは・・・
やめていただきたい。

HANAは、人間ですよ・・・一応・・・(ノДT)アゥゥ
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

