06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久しぶりだな・・・

なんだか久しぶりの更新だなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

月1のものにやられて・・・。痛さに耐えてました(ノд・。) グスン
みなさんのところへも遊びに行けなくてごめんなさいデス。
でも、復活したので!やっと!
これでまた遊びに行けるぞぉ~(*´∇`*)



さ。今日はこんなものを作ってみました。

モチーフ motif 動物 イノシシ

来年の干支、イノシシです~♪( ̄▽+ ̄*)
ウリ坊よ、ウリ坊・・・。

自作ではムリだったので、本を参考にしました。
どうでしょうかぁ~。
イノシシに・・・み・・・見えない?( ̄Д ̄;;え?

そろそろ年賀状も書かなくちゃいけないし・・・。
って思ってたら、なんだか作りたくなっちゃって(笑)

作ってみたら、案外いい感じに・・・☆
自作のウリ坊年賀状もいいかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

こうやって年賀状の事とか考えると、ほんとに今年もあとわずか
なんだなぁ~って思って。ちょびっとしんみりしちゃいます。


スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

おー、辛かったですね。もう大丈夫ですか?毎月嫌になりますよね(笑)
うり坊くんかわいいですね。見えますとも・・・(笑)
ステキな年賀状できますよ、きっと。

おお、すごいっ@@!沢山並べると、うり坊レースみたいで可愛いかも^^
ああ、年賀状どうしようかなあ。プリンターが壊れたままです><

きゃぁ!!ウリ坊!!
可愛い!GLOOMも作りたいわぁ♪
そうかぁ来年はいのししかぁ~
年賀状もそろそろ準備しないとなぁ・・(--;)
今年はPCで年賀状、初挑戦です!
うまく出来るか不安・・(--")むぅ
ちなみにGLOOMは年女でしたぁ~(^^)

HANAさん、大丈夫ですかぁ?
冷えるタイプ、熱がこもるタイプとかいろいろあるみたいですから・・・。
つらい時は、漢方のお店とかに相談されるのもいいかも☆ですよ。
 うり坊、かわいいですぅ~!!
すぐにわかりましたよん☆

月一のものには・・辛い思いをするので・・嫌ですよね。
私も2ヶ月後には・・・また・・辛さを感じるようになるんですが・・。( ̄◇ ̄)ポケー
うん!可愛い~うり坊ちゃん!見えますよ!!
年賀状に、とってもいい感じになりますね~!!

はろ~~ん♪(一応はろ~って言う意味で^^;)
辛かったんですね;;
HANAさんも冷え性ですから、やっぱり辛いですよね。私も毎月苦しめられておりますぅ。

ん~♪イノシシですねっ!!かわいいっ(≧▽≦)ノ〃一目で分かりましたよ~~!!
私もいい加減年賀状準備しないとなぁ…^^;

こんにちは~
ウリ坊くん可愛い~~
見えますよ~しっかりイノシシに見えます!(^_-)-☆

そうですね、もう年賀状かかなくては・・・
すぐに日が経ってしまうね~

上手▼≧∇≦▼

例のやつにやられてたんですね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
更新されてないから、体調崩されてるのかな~?って心配してたんですが・・・
ぷちら☆は、前も書いたけど、妊娠してからそれが無くなったので、本当に快適なんですよ~(o^-')b グッ!
ずっと妊娠してたい位(笑)
それにしても、うり坊可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
年賀状、毎年、ちょこぷりんに被り物させてたんですが、来年はどうしようかな?って考え中だったんですけど、HANAさんは自分の作品で年賀状作れるからいいですね~▼≧∇≦▼

ウリ坊

可愛いじゃあないですかv-237
イノシシに見えます。
年賀状の写真に使うのはナイスアイデアですょv-10
私は、先日、年賀状の作成を始めました。
本当に一年が早いですよ。
v-263v-263v-263

こんばんは(^^)
私は軽い方なのですが(ストレスが溜まっているとズーンとくる)、それでもその時期はイライラしてしまいます~^^;
もう大丈夫ですか??

可愛い~☆ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そうでした、来年はいのししなんですよね~。
私も年賀状の準備、そろそろしなくちゃ☆です。

やよちゃんさんへ (≧ω≦)b

おはようございます♪
そうなんです~(ノДT)アゥゥ つらかった(笑)
今はお蔭様でよくなりましたぁ~☆

うり坊!見えますか?(笑)
良かったぁ~(´Д`) =3 ハゥー
ウフフ。年賀状、これから作るんですが楽しみ!

tamaさんへ (≧ω≦)b

おはようございます♪
いっぱい並べて「うり坊レース」!楽しそう!
いいですねぇ~(≧∇≦)ъグ!
やりたいけど・・・・ものすごく大変そう(笑)

tamaさんはプリンター壊れたまんまですか?!
おぉぉ~・・・・それは困った・・・( ̄へ ̄|||) ですねぇ・・・
こうなったら新しいの購入?!(笑)

GLOOMさんへ (≧ω≦)b

おはようございます♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ありがとです~!
GLOOMさんのうり坊も見てみたいなぁ~・・・
ぜひ!!・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
今年はPCで年賀状初挑戦ですか!
案外楽しんで作れると思いますよぉ~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
お!GLOOMさんは年女だったんです(≧∇≦)ъ!ネ!

まりあちゃもさんへ (≧ω≦)b

おはようございます♪
今はお蔭様でよくなりましたぁ~( ̄ー ̄;
・・・いろいろなタイプがあるんですね。
「漢方」が良いとはよく聞きます!
・・・漢方のお店、HANAが住んでいる田舎町には
あるかしら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 探してみよう!

うり坊!かわいいって言ってくださってありがとうございます!
すぐわかってくださって一安心!(〃´o`)=3 フゥ

ratsさんへ (≧ω≦)b

おはようございます♪
ratsさんも重いんでしたよねぇ~・・・。
2ヵ月後にはまた・・・ですね(ノДT)アゥゥ 
気分まで重くなりますよねぇ~ (´・ω・`)ションボリ

うり坊!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ありがとうございます☆
わかっていただけて良かった(笑)
コレで年賀状、頑張って作ろうかな(*´ェ`*)ポッ

みきぱんださんへ (≧ω≦)b

はろろろ~~ん♪(・・・「ろ」多くない?(* ̄m ̄)プッ)

みきぱんださんもやはり辛いですか?!
冷え性だとみんな辛いのかしら・・・(ノд・。) グスン
(*TーT)人(TーT*)ナカマですねぇ~(泣)

イノシシ!
わかりましたか!?良かったぁ~(´Д`) =3 ハゥー
かわいいって言ってくださってアリガト♪(*'-^)-☆パチン
HANAもいいかげん年賀状作らなくては・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ikukoさんへ (≧ω≦)b

おはようございます♪
見えますか?!うり坊に!!
良かったです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
褒めてくださってありがとデス☆

年賀状、「まだいいか」って思ってるとあっという間に
日にちが過ぎていきますよねぇ~・・・
そろそろやらないと!!( ̄ー ̄; ヒヤリ

ぷちら☆さんへ (≧ω≦)b

おはようございます♪
そうなんです。例のやつに・・・(ノДT)アゥゥ
ぷちら☆さんもつらいんでしたよねぇ~。
でも今はbabyがいるから・・・(*´∇`*)イイナァ~
babyに逢えるまでは、例のつらさは無いんですもんね!

うり坊!褒めてくださってありがとうございます!
見えて良かったε- (´ー`*) フッ
毎年ちょこぷりんちゃんに被り物してるんですねぇ~!!
きっと、きっとカワイイんだろうなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
今年はどうされるんですか?!被り物は・・?
(HANAがウキウキしてどうする!)

HANAは、はなじぃに洋服とか着せられないので
(←完全拒否されるから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
うらやましいわぁ~♪

富士山さんへ (≧ω≦)b

おはようございます♪
うり坊!カワイイって言ってくださってありがとうございます!!
もうちょっと工夫して、年賀状作ってみようかと思ってます~☆
富士山さんはもう年賀状作り始めたんですか?!
(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ!すごい!早い!
HANAも見習わなければ・・・( ̄∇ ̄;)

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ほんと1年て早いですよね~

kiyomiさんへ (≧ω≦)b

おはようございます♪
kiyomiさんは軽いんですねぇ~!!
ものすごくものすごく羨ましいなぁ~(T▽T)アハハ!
あ、ストレスとか溜まっているとクルんですね??
そのときは辛いですよねぇ~(ノДT)アゥゥ
今は良くなりましたよ~!ご心配人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

うり坊!かわいいって言ってくださってありがとです!
作ってよかったわぁ~(*^-゚)vィェィ♪
HANAも、年賀状やらなくちゃ( ̄ー ̄; ヒヤリ
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

