08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


す・・素早い!

今日、HANAは会社がお休みだったんです~(*^-゚)vィェィ♪

なので・・・。はなのシャンプをしました( ̄ー+ ̄)キラリ

残念ながらシャンプ最中の映像はお見せできませんが・・・
(HANAが洗ってるから、カメラ係がいません←一人で洗ってるから)

シャンプ後の素早いはなの映像をお見せしましょう!
ものすごく一瞬なのでよく見て!!
※音声を「ON」にすると、より一層楽しめます(笑)








もひとつおまけ。
HANAに寄ってきたと思いきや!!









興味なし! ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


・・・散らかっていてすいません。
物がありすぎて・・。実家だし・・・・←言い訳。

こうして、はなはシャンプしたあと、家の中を自由にそして豪快に
暴れられるので、シャンプの時はとってもお利口さん♪
HANAが一人でもくもくと洗っている間、はなは微動だにしません!!
されるがまま!(*≧m≦*)ププッ

きっとはなの頭の中には・・。

 (これが終われば自由・・) 

 (これが終われば自由・・) 

 (これが終われば自由・・) 

(これが終われば自由!!)  


と、思っているのでしょう・・ε- (´ー`*) フッ

そして・・・
その思いがあふれて、あんな になるんでしょう。

あの勢いで時々HANAの足を踏みやがる!(ー'`ー;)ムムッ

案外、いたのよ~o(TヘTo) クゥ わかってるの??

はな hana

わ・・・わかってない!il||li_| ̄|○il||li

でも、その君のつぶらな瞳には負けるよ。
いいよ、いいよ、許しちゃうよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

こんにちわっすヾ(≧▽≦)

はなくん、素早いっ(゜д゜;)
音声付で楽しんじゃいました!!
2つ目の動画は特に◎ですね。
カメラに近づいてきたのに…居なくなっちゃった(*≧m≦*)ぷっ!!
もしやっ!カメラなめちゃう!?なんていう淡い想像とはちがうはなくんの行動に…爆笑^^

うちの実家のワンコもシャンプ大好きですよ!!そのあと大暴れ、コレも一緒(≧m≦)!!
きっと想像以上に気持ちいいんでしょうねぇ~~♪

早かった~(。・w・。 ) ププッ

1個目は本当に一瞬でしたね~(。・w・。 ) ププッ
はな君は実家でお風呂に入れるんですね~▽・w・▽
実家近いのですか??
小首傾げたはな君、めっちゃ可愛い(*ノ∀ノ)キャキャッ

おっ、はな君も洗ってもらったのねー!!
えらいねえ、微動だにしないんだぁ!
これが終わったら自由!ってわかってるの。
やっぱりワンちゃんはえらいなあ。
るちあめは、なおーーーんと鳴きまくりよー!
ふくのもツメ全開で大変よーー!
はなくんのツメのアカを飲ませたいわぁ~!
 そして、自由だぁーー!!のはなくん!
喜びが伝わってきます! (≧m≦)ぷっ!
かわいいはなくんの映像ありがとう!!

こんばんは~
アハッハ、凄く早い~あらら・・と、言う間に駆け上がってる(笑)
シャンプはされるがままに、お利口さんなはなちゃん!
シャンプの後は家の中自由に歩きまわれるって、最高なのよ!
はなちゃんもリラックス!

はなじいへ

今日は、大好きなHANAさんにお風呂に入れてもらってよかったね。
やっぱり、風呂上りの一杯はv-275ビールなのかしら?
美味しいよね~。v-7

早い~!!

はなくん、ほんと素早い!!
シャンプーの間ずっと終わった後の事を考えて我慢してんですねー!
エライなー、はなくん!!
うれしい感じが伝わってくる動画ですね(*^^*)

(⌒▽⌒)アハハ!

こんにちは
ダッシュですね^^早い!早い~!!
ウチも昔、ワンちゃんを飼っていたんです。
マンションなのでお風呂場でシャンプーをしたら
ドライヤーをして解放すると
なぜかダッシュでお外にいって走り回ってましたよ♪
やっぱり解放感ダッシュなのかな?

↓のリングいいですね~
HANAさんの作品を見るとすごく刺激をもらうので
「頑張れ私!!」といつも自分に言い聞かせてます^^;;

こんにちわ☆
あはは♪はなくん早っ!!Σ( ̄▽ ̄*)
またダッシュするときの音がいいわ~
しいて言うと「ダバダバダバッッッ!!」って感じ!?(笑)
やっとシャンプー終わって自由の身になれたもんね!
そりゃあそばなきゃ!!
とぼけたはなくんも可愛いわぁ~(^^)

きのう、HANA

きのう、HANAはここで勢いは言い訳したの?

みきぱんださんへ (≧ω≦)b

こんばんわっす!(/ ̄ー ̄)

はな、早いでしょ?!
あの機敏な動きするのに、もう12歳ですよ( ̄ー ̄;
若いつもりの はなじぃです(笑)
そうそう!2つめはカメラに近づいて・・・フガフガしたのに
プイって行ってしまいました(T▽T)アハハ!
「我が道を行く」って感じで、はならしい(苦笑)

みきぱんさだんのご実家のわんこちゃんも一緒?!
(*≧m≦*)ププッ そうですねぇ~。きっと気持ちくて、
そのあとはとっても嬉しいのねぇ~☆

ぷちら☆さんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪
(T▽T)アハハ! 早いでしょう?!
もうねぇ。じぃちゃんなのに、まったく自覚なし!!です(笑)
あ、そうそう。今は実家に住んでるんです。
HANAの兄が帰ってくるまでのあと1年くらいは
旦那さんと一緒に実家で生活してるんです~。

v-286フフフフU ̄ー ̄U ニヤリ
ぷちら☆さんは僕の魅力をわかってくれた!
ありがとだワン!byはな

まりあちゃもさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪
そうなんです~。お風呂しました(笑)
お風呂中は「いつもの勢いはどこへ?」って不思議に
思うくらい、静~かですよ(*≧m≦*)ププッ
気持ち良いのと、後のお楽しみのためにお利口ぶってます(苦笑)
るちあちゃんは鳴きっぱなしですか!
ツメたてて・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

v-286るちあちゃんもいつか静かに絶える日がくるワン!
僕も最初は暴れたワンU ̄ー ̄U ニヤリ
まりあちゃもさん、カワイイって言ってくれてありがとです!
思いっきり暴れたですよ~byはな

ikukoさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪
ほんと、すごいですよね?あの勢い(笑)
「ほんとに12歳?」って思うほど活発です~
まぁ、元気なので良いけど(笑)

シャンプ終わった後のはなは自由にプラプラしたり、
ストーブの前であったまったり。
リラックスした様子でしたよ~゜+・(о´▽`о)゜+・

富士山さんへ Uo-ェ-oU

v-286こんばんワン!
良かったです~。HANAにお風呂入れてもらって
ポカポカです♪
風呂上り・・・ビール飲みたいけど、HANAに怒られるから
お水もらいましたデス!
でも、風呂上りのお水も案外イケますよU ̄ー ̄U ニヤリbyはな

ココムムさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ほんと、素早いですよね!
こっちがビックリしちゃう(笑)
そのために、シャンプ中はずっと耐えてる・・・
健気です(苦笑)

終わった後にその気持ちが爆発して・・
大変なことになります(T▽T)アハハ!

senka*さんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪
すごい勢いですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
そんなに慌てなくても・・・と思います(笑)
senka*さんちで飼ってらっしゃったわんちゃんも
そうだったんですねぇ~。
やっぱり気持ちがはじけちゃうのかなぁ~。( ̄m ̄* )ムフッ♪

リング!褒めてくださってありがとうございます!
そんな風に言っていただけるなんて・・・幸せ(*´ェ`*)ポッ
HANAもsenka*さんの作品は大好きです☆

GLOOMさんへ (≧ω≦)b

こんばんは♪
あはっ!( ̄∇ ̄;) 早いでしょ?!
あれで、じいちゃんなんだからビックリですよね(笑)
そうそう!そんな音の表現ですよねぇ~(*≧m≦*)ププッ
必死さがモロにでています。

v-286僕はまだまだ若いですよ!
素早い動きもへっちゃら!
・・・GLOOMさん・・僕の虜に・・・U ̄ー ̄U ニヤリ byはな
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

