06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 11/28

最近寒くって手が思うように動かないよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ビーズがやりにくいったら!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
冷え性のバカ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

さ!でも負けずに新作作りましたよ~!こちら!
リング ring

リングでぇ~す!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
横とつけた感じはこちら~
ring リング

リング ring

この大きなカボションが印象的なリング。
カボションは白地に茶色っぽい模様が入っているようなイメージです。

カボションの周りには・・・こっそりと、小さな小さなドロップビーズ
を編みこんでみました。小さくてもちゃ~んと「コロン」って
してますねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
クリアなドロップビーズなので、カボションを引き立ててくれてます♪

カボションって縦に使うことが多いけど・・・
今回HANAはあえて横に使ってみました(〃∇〃)
味があっていいかなぁ~なんて思います☆

今年は大きめアクセが流行ってるし、たまにはこんなリングをつけて
お出かけしてみたいなぁ~(*´∇`*)

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

こんばんは☆
ビーズっていろ~んな形、種類があるんですよね~♪
カボション?って言うんですか?(カポかな?(笑))
コロンってしててgoodですね!!
変わった色合いで、大人っぽい感じかな~?
キャメル色とか茶系のセーターとかに合わせてみたいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

めっきり寒くなってきましたね。
商売道具の手は、大事ですよー!
冷え性ですか?それは辛いですよね・・・。
私があっためてあげます・・・(。・・。)ポッ
(>▽<)きゃー♪言っちゃった!!(笑)

こんばんは(^^)

カボション、ですか。
変わった名前のビーズ(?)ですね☆
・・・私が知らないだけかもしれませんがw

上品で大人のイメージですね(*^_^*)
大きいリングですが、手に馴染んでいて普段にも使えそうな、素敵なリングですv-411

可愛い!

このリング、かわいいーO(≧∇≦)O
ブラウン系も好きな私にはかなりHITです!
確かにカボションって縦に使いがちですよねぇ。
でも横に使うとボリューム感がアップする感じでいいですね!

↓のグリーンのピアスもすてき!
さりげなくクリスマスを取り入れてるって感じでd(^0^)b グッ!ですね♡

こんばんわ☆
おぉ!!変わったリングですねぇ~
色合いも形も好きだわぁ♪
そうですよね~カボションって縦型が多いいかも!
横向きも素敵だわぁ( ̄▽ ̄*)

手先が寒いですよねv-12
私のビーズ部屋・・・というかロフトなんですが、エアコンの熱気だけが上に上がってくるので、足が冷え冷え、頭ぼぉーって感じですw
このリング、着物にも合いそうですよね!HANAさまデザインのアクセサリーは、使いまわしがいろいろ利きそうなデザインが多くて好きです♪
買っちゃおうかな・・・w

おーー、しぶいしぶい!!
でも、上品よね。しっとり落ち着いていて。
きらびやかな色に目がチカチカする季節。
・・・・それもとてもいいけど、しっとり落ち着きたい気持ちをふっとつかまえてくれそうな。
・・・そういえば、ラム・レーズンの色だ!
食べたい!! o(*^▽^*)oあはっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいですね。このリング。大きいけど上品に仕上がってますよね。

HANAさんも冷え性なんだ~。冬こたえますよね。私も冬場は手先足先の感覚がなくなります。
なにかいい解決策ないでしょうか・・・。

こんばんは~~(久しぶりに正統派^^;)
ん~、ステキなリング♪
セレブっぽいです!!すごく落ち着いた感じがとってもぐ~ですよ~~(≧▽≦)

それにしても冷え性にはたまらない季節になってしまいましたね。
手先足先が私も凍えるように冷たいです(>_<)
お風呂からでて10分後にはもう・・・ひんやりしてますからっ!!
困ったもんですねぇ。
まだ冬は始まったばかりだけど…春が恋しい( ̄▽ ̄)えへへ。

カボションって使うの難しいですよね~
このリング、存在感あるけど嫌味がなくて
とってもいいです(*T▽T*)
色合いもいい感じ♪

冷え性なんですね。
私もそうです。(;´д` ) トホホ
これからの季節はカイロが手放せないのです(^^;

ratsさんへ ゜+・(о´▽`о)゜+・

こんにちは♪
ビーズってほんとに沢山種類があるんですよねぇ~。
ションで正解ですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
茶系のお洋服に(≧∇≦)ъグ!だと思います~!
いつも褒めてくださってヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そうなんです~(ノд・。) グスン
冷え性で・・。いつもお手てがヒンヤリ・・・。
・・・ratsさん・・・・。
あっためてくださぁい!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイ

kiyomiさんへ ゜+・(о´▽`о)゜+・

こんにちは♪
そうなんです!カボションっていうやつで・・・。
真ん丸くてかわいい形をしてます~。(*´ェ`*)

えへへ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ありがとうございます!大人リングです~!
今年は大きめも流行っているし、普段でも使える
ように・・・と思って作ったのでそう言っていただけると
嬉しいで~す(*^-゚)vィェィ♪

ココムムさんへ ゜+・(о´▽`о)゜+・

こんにちは♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ありがとです!
うふふ(*´ェ`*)嬉しいなぁ~♪
ブラウン系、ココムムさんもお好きですか?
実はHANAも密かに好きです(笑)

カボション、横って少ないですよね。
HANAも作っている最中に「横にしよう!」と思って
デザインしてみたんです。そしたら案外イケた(笑)

↓のピアスも!かわいいって言ってくださってありがとです!
褒めていただけると幸せ~(´vωv`*)

GLOOMさんへ ゜+・(о´▽`о)゜+・

こんにちは♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ ありがとです~
変わってますよねぇ~(←自分で言うな)
行き当たりばったりで作ったんですが、案外うまく
出来たので満足です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうそう!縦が多いので、「横にしたらどうなのよ?!」
って感じで作ってみましたぁ~
なかなか、ですよね( ̄▽ ̄) ニヤ

tamaさんへ ゜+・(о´▽`о)゜+・

こんにちは♪
そうそう!お手てがつめたい・・・(ノд・。) グスン
あら!ロフト・・・。確かに。暖かいのって上にいくから、
下は寒いんですよねぇ~。
HANAはイスに座って作ってるんですが、足元は
あったかマットを買ってつけてます( ̄ー ̄;

リング!褒めてくださってありがとです!
着物!∑o(*'o'*)o おぉ~いいかも・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
HANAのデザイン、好きって言ってくださってありがとうです。
とっても嬉しいお言葉で~す(*^-゚)vィェィ♪
「買っちゃおうかな」もとっても嬉しいお言葉~☆
うふふ。ぜひ・・(*´∇`*)

まりあちゃもさんへ (≧ω≦)b

こんにちは♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ シブイですか?!
上品な感じもでてますかぁ~?嬉しいな☆
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
キラキラまぶしいのもいいけど、しっとり、もいいですよね!!

ラムレーズン・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
それっぽいかも~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
HANAもたべた~い!!(笑)

こんにちは~
このカボション、渋くって良いですね~
ちょっと、大きめなんですか?
でも、此れだけ渋い色ですから、余り違和感が無くて、上品です!
ビーズの名前、此れでどれだけ覚えたかなぁ?
一杯種類があって、覚え切れないです(笑)

やよちゃんさんへ (≧ω≦)b

こんにちは♪
えへへ(*´ェ`*)ポッ ありがとうございます!
上品っていっていただけて嬉しい!

やよちゃんさんも冷え性ですか・・?(ノДT)アゥゥ
そうそう。手足がヒンヤリですよね!
お風呂はいってもすぐ冷える・・・(ノд・。) グスン
ほんと、何かいい対策ないかしら・・・。
。。。薬用養○酒・・?(笑)

みきぱんださんへ (≧ω≦)b

こんにちは♪(←毎回みきぱんださんの挨拶が楽しみw)
セ。セレブー!(ノ*゚▽゚)ノ いい響き!!
褒めてくださって、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
冷え性にはつらいですよね、この季節・・・。
そう!お風呂からでてすぐ冷える!(苦笑)
冷え性でもスノボ好きだから、冬は来ないと困るけど、
でも!春が待ち遠しい!(←すごい矛盾)

sweet*drops☆ゆみさんへ(≧ω≦)b

こんにちは♪
カボション。使い方難しいですよね。
リングか、パーツと組み合わせてネックレスとか・・・。
好きなのに、いつも悩みます( ̄へ ̄|||) ウーム
でも、褒めてくださったので嬉しい~!!

ゆみさんも冷え性ですか?
つらいですよねぇ~(ノд・。) グスン
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
カイロはかかせません!!!

ikukoさんへ (≧ω≦)b

こんにちは♪
えへへ~(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございます~。
派手過ぎないのでしっくりきますよ~(≧∇≦)ъグ!
落ち着いた感じです☆

うふふ!ビーズの種類、沢山あるのでHANAも
覚えるのが大変!
でも、発見があって楽しいです。
こうしてブログで紹介するときに、ビーズの名前、
書くので覚えちゃいますよねぇ~!
よく登場する、「スロロフスキー」や「チェコ」は
もう覚えましたね・・?(*´∇`*)ウフフ
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

