06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新作UP♪ 11/26

なんだかここ何日かでぐっと気温が下がって・・・。
とっても寒くなりましたねぇ~o(ToT)o

手足が冷えてつらいです・・・。

さ!今日は久しぶりに新作UPですよ~!!
今週はなんだかバタバタしてビーズに触れる時間が少なかったなぁ。
やっぱりビーズに触っていると気分が落ち着きます~(≧∀≦*)

新作はこちら~
broach

ブローチを作ってみましたぁ(* ̄∇ ̄*)

なんか冬っぽいのが作りたくって・・・。
でも、どうしてもブルーが使いたくて!!(笑)
冬っぽく見えるでしょうか・・・。( ̄▽ ̄;)

ま・・まぁ夏にも使えそうですよね!!(←自分でフォロー)

HANAは案外すきなんですけどねぇ~☆


`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*

実は昨日、ちょっとヘマをして、(* ̄∇ ̄*)←のような絵文字を
登録している辞書を削除してしまって・・・( ̄□ ̄;)ガーン
今までの全部消えてしまったのでまた登録をしなおさないと
いけなんですよねぇ~。
ちょこちょこ集めて登録したのに・・・とってもショック。
集めるのにまた時間がかかるなぁ~・・・・゜・(PД`q。)・゜・


theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

素敵です!!

こんばんわ。ミユウですv

すっごくカワイイ作品ですね♪
とってもオシャレだと思いますvv
HANAサマの作品は、見ているだけでも癒されますvv

んちゃ~♪<これはいくらなんでも古いっ(苦笑)>
めっちゃかわいい~~o(≧▽≦)o
一目見て気に入っちゃいました、このブローチ。
うん、確かに今見るとスノーホワイトって感じで今の季節にぴったりって感じだけど、見方を変えれば夏でも全然いけますね、コレは!!
むふふ~~(*≧m≦*)←そうとう気に入った様子です。

あららぁ~、HANAさんの大事な絵文字辞書が…削除…HANAさんのかわいい絵文字大好きですっ!
大変だと思いますけど、がんばって復活させてくださいねっ!!

んちゃー!!
みきぱんださん、関東では金曜日にアラレちゃんの再放送をしていて、5歳の娘がハマってますよー!
 かわいいブローチ!
お花の周りの白いビーズが、雪みたいです。
なので、冬のブローチですよ!(^ー^* )フフ♪
絵文字は・・・残念でしたね。
でもまた、がんばって下さいね!!( ̄‥ ̄)=3

うっほほーい!
(みきぱんださん、まりあちゃもさんの真似して、あられちゃん語で挨拶してみましたぁ~ 笑)(・・。)ゞ テヘ

可愛いブローチですね~♪
冬っぽいです!昨日、「氷点」を見ていた私には、
雪景色の中に咲くお花の様に見えましたよ!
そして・・大好きなブルー!!(>▽<)きゃー♪
( ̄▽ ̄) ニヤ 即買いですよ。

絵文字・・残念ですね~。
またちょこちょこ、集めて頑張って下さいね♪

こんにちは
モチーフがポイントのブローチですね。
HANAさんらしい作品でいい感じ♪
冬のイメージもちゃ~んとしますよ('-'*)
年中使える感じでいいと思います
さすがHANAさんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~▼≧∇≦▼

▼゚∀゚▼。_。▼゚∀゚▼。_。▼ウンウン
めちゃめちゃ可愛い、雪のモチーフって感じがしますよ~▼≧∇≦▼
おっしゃる通り、夏でも涼しげで使えそうだし。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
これでぷらぷらヘアピン作っても可愛いだろうなあって思いました▼*゚∇゚*▼
顔文字消えると、登録するの面倒臭いですよね~ヾ(。・Д・。A""
ぷちら☆も、デスクにはもっといっぱいあるけど、登録しなおすの面倒くさくて、ノートの時は、少ない顔文字を利用してます(。・w・。 ) ププッ

ミユウさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

カワイイって言ってくださってありがとうございます~!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
よかったわぁ~☆
「癒される」なんて言っていただけると、とっても
*:.。☆..。.(´∀`人)ウレシーです!!
励みになります~(〃∇〃)

みきぱんださんへ (≧∀≦*)

んちゃ~♪(←どうしてもマネッコになるらしい)

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
ほめて貰えると、めっちゃ幸せになれます♪
夏でも冬でもOKですかね?!(*゚ー゚*)
気に入っていただけてうれしい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・そうなんですよ~!消しちゃったの(ノд・。) グスン
大好きだなんて・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
(いやいや、絵文字だから!Σ\( ̄ー ̄;)←自分で突っ込む)
昨日からちまちま集めてます!早く満足できる
辞書にしないと!(´Д`) =3 ハゥー

まりあちゃもさんへ (≧∀≦*)

んちゃー!(ここでもマネッコ)
・・・∑o(*'o'*)oアラレちゃん再放送やってるんですかー!!
知らなかった!il||li_| ̄|○il||li

ブローチ!
かわいいって言ってくださってありがとで~す!
ほめて貰えると、やる気倍増です(・∀・)9”
雪!そうなんです!ゆきっぽく・・・って思って
作ったので。。よかったぁ~(〃´o`)=3 フゥ

絵文字は・・・。ハイ、ほんとに残念。
簡単にDLできるのもあるんですが、気に入ったのだけ
集めたいので・・。ちまちま頑張ります~il||li_| ̄|○il||li

ratsさんへ (≧∀≦*)

うっほほーい!(懲りずにマネッコ)

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ありがとです~!
褒めていただけて幸せ・・・(* v v)。
氷点!HANAは見なかったなぁ~・・・(ノд・。) グスン
雪の中にさくお花!良かったです!冬のイメージが
伝わって・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
大好きなブルー・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
お気に召していただけたようで・・・。
即買いだなんて嬉しいお言葉・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

絵文字・・残念すぎます~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
・・・いまちま頑張ります・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

senka*さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
そうなんです~!お花のモチーフがポイントです。
えへ(*゚ー゚*)ポッ HANAらしいですか?!
冬のイメージもでてたようで、良かった!(〃´o`)=3 フゥ

褒めてくださってヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! です♪

ぷちら☆さんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
めちゃめちゃ可愛いって言ってくださって 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
雪のイメージ、伝わってますか?!良かった!!
夏でも使えそうですよね、色的に・・・。( ̄▽ ̄) ニヤ
ユラユラのヘアピン!_ ((φ( ̄ー ̄ )フムフム
それも良いかも~!!

絵文字・・・ショックです。
登録しなおすのって、メンドクサイ!!!
昨日、だいぶ登録したのでちょっとは使えるように
なったけど・・・まだ足りない!!(笑)
ちまちままた集めます~。
ぷちら☆さん、ノートの時は少なめ絵文字なんですd(ー.ー ) ネッ

キレイ!

色合いがとってもキレイで可愛いブローチですねー(*^▽^*)
雪とか氷を思わせる感じですね!
でも、夏でもクールな感じで全然OKですね(^^)

顔文字、残念でしたね(TT)
でもね、「顔文字図書館」とか「顔文字パラダイス」って言うサイトがあるんですよ!
良かったら見てみてくださいね!

ココムムさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ありがとです~!!
雪・・氷・・・。イメージが伝わってよかったです☆
夏でもいけます?!(o ̄ー ̄o) ムフフ 良かった~!

絵文字・・・残念すぎます・・・(ノд・。) グスン
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! そんなサイトが?!
絵文字っていろんなサイトがあって、ちょこちょこ
あつめちゃいますよね。
HANAも、教えていただいたサイト、行ってみよう!
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
ありがとで~す!v(。・ω・。)

わー!売っていたら絶対に欲しいですわー!
ブローチ、良いですねー(*^_^*)
最近kanは、チョットのお出かけにストールを使っているんです。
でも、ブローチを付けないとやっぱりスグに肩から落ちてきちゃうんですよねー。
kanも、作ろうかなー。あ、材料を買わねば・・・

kanさんへ (*゚▽゚*)

こんばんは♪
いや~ん(´vωv`*)嬉しいなぁ~♪
そんな風に言って頂けると幸せ・・・(o ̄ー ̄o)

ストールって落ちてきちゃいますもんね~(ノд・。) グスン
そうか!そのときにブローチ活躍ですねぇ~!!
ぜひぜひkanさんも作ってみてください~
見たいわぁ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

