04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ふぅ(〃´o`)=3

水曜日・木曜日と、なんだか忙しかったなぁ~・・・ε-(ーдー)

水曜日は焼肉歯医者さん
これがまた、食事の時に話が盛り上がって、お家に帰ったのは
午前2時をまわっていた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そして木曜日は、HANAの旦那さんのお誕生日
旦那さんはお仕事だったんだけど、HANAは準備で大忙し!
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

ビーズもPCも出来ず、今日やっとPCと向き合う時間ができました。

なので・・・

テンプレ、Xmasバージョンにカスタマしました~!゚+。v(。・ω・。)v゚+。

ご・・・ごちゃごちゃし過ぎですか・・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ
何だか素材がかわいくって、どれもこれも使いたくなっちゃって。

・・・やりすぎ・・・?;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

スポンサーサイト

 とーーってもかわいいですよー!!
で、でも、カウンターが下に・・・。(゜◇゜)~ガーン
すぐ直せるのならいいんですけどね。
あら、GLOOMさんの旦那様も先日お誕生日だったような・・。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ おめでとうございまーーす!!
HANAさん、ごちそうを作ったのですか!
えらいなあ!
お疲れ様でした。

こんばんわ☆
わぁ~お!!
テンプレかっわいいー!!e-266
あ!でもほんとだ!右のバーが下になってる・・(ノ_<、)

HANAさんのご主人さま!!
誕生日おめでとうございます~♪♪
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
HANAさんはちゃんと準備して祝って差し上げたんですね~
えらいなぁ・・( ̄▽ ̄*)
家は一応まだ新婚なはずなのに・・・
なんにもお祝いしてないわ(^^;)あはは
だめ嫁です・・il||li _| ̄|○ il||li

クリスマスバージョンのテンプレ、可愛いですよ~。全然、ごちゃごちゃじゃあ無いですよ。
ご主人様お誕生日おめでとうございます。
HANAさんは何をプレゼントしたのかしら?

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
テンプレクリスマスバージョン、とっても可愛いー♡
ワンコがプレゼント運んでるしー(≧∇≦)

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます!
ラブラブなバースデイだったのかなぁ(^^)

こんばんわん☆(←一応新ネタ^^)
HANAさんお忙しかったのですね!!
私はこの2日間は歯痛で死んでました^^;
テンプレ超キューとですよぉ~~♪かわいい(≧▽≦)

そして、旦那さまHAPPY BIRTHDAYですっ!!
準備で大忙しだったということは、スペシャルディナーだったのでしょうかぁ?それとも、手作りプレゼント???(*^▽^*)うふっ♪

(>▽<)きゃー♪可愛い~♪
クリスマスカスタマ!!すんごーい!
HANAさん、尊敬します!
ん?私はちゃんと見れますよ!
(あれ?MACは大丈夫なのかな?)

HANAさんの旦那さま、お誕生日だったんですね!
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
そして、お祝いをしたんですね!幸せ者です!旦那様!
お疲れ様でした!HANAさん♪

まりあちゃもさんへ (≧ω≦)

こんにちは♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチンです!って!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ほんとですかぁ~?
HANAのはちゃんと見れるのに・・・。
今も・・・下にありますか?ちょびっとだけ直したんですが・・・。

そう!GLOOMさんの旦那様と1日違いのようです~。
旦那さんに代わって・・・♪アリガトデス (v^-^v)♪
・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ ご・・・ごちそうは・・・
作ってないんですよね~(苦笑)
うたた寝をしてしまって・・・。買い物とか急いで
行ったりしただけで・・・・。
だらけてしまって、大慌てだったんです(≧▽≦;)アチャー

GLOOMさんへ (≧ω≦)

こんにちは♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
って!ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!
下に下がってますか?!今も・・・?ちょっと直したんですが・・・。

旦那さんに代わって・・・ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
いやいや・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
祝ってあげるような、たいした料理はしてないんですよ~。
HANAはその日お仕事お休みで、だらけてしまってたので・・・。
気がついたらヤバイ時間に!
なので、大忙しだったんですね~
HANAもまだ新婚なハズなのになぁ~・・・

・・・言葉が足りなくて誤解を招いてしまった!_| ̄|○ il||li ズーン

富士山さんへ (≧ω≦)

こんにちは♪
テンプレ、ごちゃごちゃしてないですか?
良かったぁ~!(〃´o`)=3 フゥ
可愛いって言ってくださってありがとうです!

それから・・・
旦那さんにかわり・・・o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
HANAは、スノボーのブーツをプレゼントしましたぁ~☆
去年からずっと欲しがっていたので・・・。
あとは欲しいもの、無いらしいんですよ~(≧▽≦;)

ココムムさんへ (≧ω≦)

こんにちは♪
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ  ありがとうです~!
そうそう!このワンコがどうしても入れたくて!!

旦那さんに代わって・・・
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
あはは~(T∇T) まだ新婚なハズなのに
熟年夫婦のようにさら~っとしてましたよ~。

みきぱんださんへ (≧ω≦)

こんにちわん♪(←やっぱりマネッコしてみる)
えぇ?!Σ(´゚Д゚`)  歯、大丈夫ですか?
もう、良くなりましたか・・・?
歯が痛いって結構つらいですよねぇ~(_ _。)・・・シュン
テンプレ!褒めてくださってありがとうです~!!

旦那さんに代わって・・・
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
大忙しだった訳は・・・。
HANAはその日お休みで、若干だらけていたら・・・。
気がついたらヤバイ時間で・・・(≧▽≦;)アチャー
なので、ゴージャスディナーでも、手作りプレゼントでも無く・・。
ほんとちょーっとだけ贅沢な感じ・・くらいでしたδ(⌒~⌒ι)

ratsさんへ (≧ω≦)

こんにちは♪
いやぁ~ん 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ありがとうございます~!!
ratsさんはちゃんと表示されてますか?!
HANAはWinですが、同じくちゃんと表示されてるんですよねぇ~。
ちょっと直したけど、どうなんだろう・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

それから!・・・旦那さんに代わって・・・
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
ま、一応・・・のお祝いです(笑)
HANAがだらけてしまっていたので、大忙しになりましたが・・・。
お誕生日くらいは・・・やろうかと(苦笑)

X’masバージョン可愛い▼≧∇≦▼

遊びに来た瞬間、X’masバージョンだ~▼≧∇≦▼
可愛い~っって思いましたよ~▼*゚∇゚*▼
すごい可愛いです(o^-')b グッ!
旦那さんのお誕生日の準備お疲れ様でした▼≧∇≦▼
うちのダーは12月26日生まれなので、X’masと一緒に祝われてたそうです(。・w・。 ) ププッ
なので、結婚してからはX’masディナーが23日で、26日はBDパーティーって感じにちょっとずらしてますよ(*'-'*)エヘヘ

こんばんは~

あらら、旦那様がお誕生日?GLOOMさんのところの旦那さんも同じ日だったのかなぁ?
それはそれは、おめでとうございます。
そして、手作りの料理凄い偉いですよ!!
感心!、感心!!!
お疲れですね(笑)

テンプレートのカスタマイズ、可愛いですよ~
これくらい賑やかでも、違和感は無いですから良いんじゃないの?
HANAさんが気持ちよくブログ更新できれば、それで良いと大もうけどなぁ~

HANAさん、今は大丈夫ですよー!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

こんばんは(^O^)

HANAさんの旦那様、お誕生日だったんですか♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
誕生日、おめでとうございます♪
ちゃんと手作りの料理を用意されているなんて・・・すごいなぁ☆
いや、私がだらけているだけでしょうか?^^;
プレゼント渡して終わりでしたw

それと・・・。

テンプレ、すごく可愛いです(≧▽≦)
クリスマス一色ですね☆

コメント別々になっちゃってすみません^^;

HANAさんパパお誕生日おめでとうです。(遅くなりましたが)

HANAさんらしくてかわいいテンプレですよ。
もうクリスマスなんですね。なんだか、忙しいですね(^^)

ぷちら☆さんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
えへへ~゚+.(*ノ∀ノ)゚+. ありがとうございます~!
クリスマスが近くなったので、カスタマしましたぁ~☆

旦那さんの準備・・・。( ̄ー ̄; ヒヤリ
だらけてたので、大慌てで用意しました~(苦笑)
おぉ!∑o(*'o'*)o ぷちら☆さんの旦那様は
12/26なんですねぇ~。
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
クリスマスと一緒にされがち・・・(T∇T)
でも!クリスマスとバースデー別々で祝ってるんですね(*ゝω・)b
旦那様は幸せものですねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ikukoさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
そうなんです~。GLOOMさんの旦那様とHANAの
旦那さんとの誕生日、1日違いなんですよ~。

旦那さんに代わって・・・εミ(ノ*≧∀)ノありがとです~!
いつもと変わらない料理しかできず・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
いいんだか、悪いんだか・・・(T∇T) アハハ~

カスタマ、ありがとうございます~!
そうですよね!HANAが気持ちよくブログできれば!
可愛いって言ってくださったし!!
クリスマスまではこのテンプレでいきます~゚+。v(。・ω・。)v゚+。

まりあちゃもさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ほんとですかぁ~?!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
良かったです~!!

ご連絡ありがとでーす!!

kiyomiさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

旦那さんに代わって・・ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
いやいや、HANAもだらけてて時間がなくなって
大忙しだっただけで・・・δ(⌒~⌒ι)
あまり普段とかわりませんでしたよ~。

テンプレ!ほめてくださってありがとです~!
*:.。☆..。.(´∀`人)

やよちゃんさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪

旦那さんに代わって・・(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

そう!もうクリスマスですよねぇ~・・・。
早い!そして年末も近い・・・(*´∇`*;△
テンプレ!ほめてくださってありがとです!

HANAさんの旦那さん、お誕生日おめでとうございますう~~(^▽^)ノ
クリスマスver.のカスタマイズ、すごくかわいいです~( ̄▽ ̄)ホワ
素材の使い方も良い感じです~~~(・∀・)イイ!
クリスマスが近づくと、私の誕生日も近づくんです~~
私の誕生日は12月27日なんですよ^^
クリスマスと一緒にされてしまうのです~(ノ__)ノパタ

ぽんきちさんへ (≧∀≦*)

こんばんは♪
旦那さんに代わって・・・。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*

カスタマも!ほめてくださってありがとうございます~!
(〃∇〃) うれしいなぁ~☆

お!ぽんきちさんは12/27生まれなんですね!
・・・クリスマスと一緒にされてしまうのですか・・・(T_T)
一緒にされると寂しいですよね。
HANAは1/4生まれで、お正月と一緒にされます・・・・゜・(PД`q。)・゜・
Secret

*Calendar*

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

