10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


作品が作れない訳。

最近、どうもHANAの新作UP率が悪くなっている。

何故だ~!!||||||||/(≧□≦;)\||||||| 

別にスランプなわけでもないし、むしろビーズと戯れたい(笑)

・・・・。"o(-_-;*) ウゥン・・・・。


今日、理由がわかりました。

 「世界バレー」 のせいだった! _| ̄|○ il||li ズーン

どうもHANAは、バレーボール観戦が好きらしい。
前の大会の時も、その前も、その前の前も・・・。
欠かさずに見ている。そしてその間、色々とおろそかになる(苦笑)

HANAの毎日の流れは、↓こんな感じ。

AM6:00~9:00起きる。
(朝ごはんの準備~会社に行く準備そのたもろもろ。)

AM9:15 会社に行く。

PM5:00 帰宅。ちょっとまったり。(はなの散歩もこの時間)

PM6:00 夕食の準備とか夕食とか・・・。

PM7:00 その他家事をやってから自由時間

PM9:00~ 大好きなドラマの時間(笑)

PM11:00~ PCの時間。

って、そう!貴重な自由時間(笑)にちょうどバレーボールが!!
この時間にいつもビーズをちまちま作っているHANA。
「TVみながら作る」という器用な事ができないので・・・。
ビーズが出来なかった!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ついでに、「その他家事」もできなくて・・・。(←言い訳)

でも、どうしても世界バレーは見逃せない。
何でって??(←誰も聞いてないってば!)
「頑張ってる姿を見るのが好き」なんですよねぇ~。
元気がもらえるって言うか。
最近は特に。
バレーのメンバーはHANAとそんなに歳もかわらない人たち。
そんな人たちがとっても頑張ってる姿を見ると・・・。
「HANAもがんばろう!」って思えるんですよね。
気合の入った目を見るのが好き。決まった時の笑顔を見るのが好き。
(HANAも昔はスポーツウーマンだったので・・・(*゚ー゚*)ポッ )

はな

 ・・・。
 HANA、それは・・・

 言い訳だワン!!




ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


・・・はい、そうですね・・・すいません (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

と、言うわけで世界バレーも終わったので新作UP率も
上がるかと・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



あ!そう言えば!
明日の夜、久々に親友と出かけるんです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
楽しみだなぁ~、何しようかなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
何でも話せる友達ってやっぱりイイ!ですよね~
話が止まらないかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

スポンサーサイト

実は・・・

最近忙しいのかなぁ、なんて思ってました(^^)
なろほど、「世界バレー」だったんですね!
確かに「がんばってる人の姿」って、
元気もらえますよねー!!

お友達とのお出かけ、楽しんできてくださいねー!!

新作、楽しみにしてまーす(*^^*)

そうだったんだ!

確かにバレーの選手ってス・テ・キ♪
ウットリしながら見てしまうもん(*・・*) ポッ
長身だし、スタイルいいし・・・
あれだけバレー上手なら楽しいだろうなぁ~。
私運動苦手なんでね。。。
あ、でも見るのはスキよv-343

お友達とお出かけなんですか?
楽しんできてね!!

バレー! 確かに、見るとハマりそう!
展開が早いから、手に汗にぎりますね。
ルールがバンバン変わるのもおもしろいです。
え?なんで?って言うと、パパがこんな風にルールが変わったんだよと。へーえ・・・。
で、何でパパ知ってるのー?
男性ってスポーツ好きよね。
 わ、私? あんまり見ません (;^_^A アセアセ・・・
見るとハマるのは、わかります!!
 お出かけ、楽しんできて下さいね~!!ヽ(*^^*)ノ

こんにちわ☆
なるほど!バレーが犯人でしたか(笑)
GLOOMも最近あんまり作ってる暇がなくて・・
いや、もぅ常に暇だらけのはずなんですが(--;)
ご主人が出張から帰ってからというもの
なんだか時間が足りないんですよね(ノ_<。)
今まで散々自由に時間を使ってからなぁ~
早く出張行く前のリズムを取り戻さなくては・・( ̄д ̄|||)あぅ

こんにちは~☆

世界バレー、私も超はまってました(≧▽≦)
見てる間は何にも出来ないですよね。
晩ご飯食べてると始まるので、食器なんかもそのまんま…釘付けになっちゃって…

今日からは男子が始まりますけど…
男子はラリーがあまり続かないんで、見ていても微妙なんですよね、私的には^^;
でも、かっこいい人がいたら見てもいいかも( ̄▽ ̄)にやっ

新作UP、楽しみしてますよ~ん(*^▽^*)

こんばんは~

バレーが好きですか?
私も見てるけど、怖くなるのよ・・可笑しいでしょう?
負けそうになったりすると、切ってしまうか、チャンネル切り替えて、後また入れたり・・アハッハ
落ち着かない私なのです(^_^;)
はなちゃんは「言い訳」って言ってるぞ~(笑)
ゆっくりビーズ作ってくださいね~
今日はお友達と楽しい時間を過ごして来てね~

そうだったんだ~▼≧∇≦▼

そうだったんですね~▼≧∇≦▼
ぷちら☆は、TV見ながら出来る人なので、PCも、家事もなんでもTV見ながらです(笑)って言うか、逆についてないと寂しいから、常に何するときもつけてるのかも(T▽T)アハハ!
バレーやスポーツは見ちゃうと、必死で見ちゃいます▼*゚∇゚*▼
でも、見なければ見ないでいいかな?って感じ(笑)見たら、必死で応援してますけどd(^ー゚*)ネッ
でも、今日から男子が始まりますよね??
男子は見ないのかな??
久しぶりの親友との時間、楽しんで来て下さいd(^ー゚*)ネッ
それにしても、HANAさん、6~9時に起床って日によって大分差があるんですd(^ー゚*)ネッ
毎日17時に帰れるって言うのも羨ましいです▼≧∇≦▼
↓お陰様で、お肌はファンデーション塗ってなくても、綺麗に塗ってるねって言って貰えるほど、綺麗なのです(爆)
知らない人にも褒められたりする位なので、唯一自慢できる所ってコトで・・・(。・w・。 ) ププッ

世界バレー、たまたまTVつけて中継していたら、見ます^^;
見ていると応援に熱くなってしまう、単純なヤツですw
バレーは、バンバン得点が変わっていきますよね。スピード感があって、見ていて好きなんだと思います。
だから、逆に野球は・・・出来れば見たくないくらい、興味がないです^^;

お友達とのお出かけ・・・いいですね♪
楽しんでいらしてください(^O^)/

ココムムさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
へへへ( ̄ー ̄; ヒヤリ 実は世界バレーでした。
そうなんですよねぇ~!!頑張ってる人を見ると
元気がもらえます~゚+。v(。・ω・。)v゚+。

男子は見ないので(何故?)新作UP率、上がると・・・
思います~( ̄ー ̄; ヒヤリ

sweet*drops☆ゆみさんへヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
そうだったんですよ~(笑)
でも、ほんとバレー選手ってかっこいいですよね!
HANAは女子のキャプテン(竹下さん)よりも
身長が高いので・・・。
(バレーやってればなぁ~)って思いました(笑)
でもHANAはバレー苦手です(iдi*)

お友達との約束!延期になっちゃったんです~(iдi*)
風邪ひいちゃったみたいで。
来週には・・・いけるかなぁ~・・・

まりあちゃもさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
そうなんです!ハマってしまうんですよね~!
(女子バレーに限りますが・・・)
あの気合の入った選手を見るのがすきなんです。
諦めない気持ちも伝わってくるし・・・。
ルールはあまりわからないんですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
パパさんは詳しいのですねぇ~!∑o(*'o'*)oスゴイ!

お出掛け・・延期になっちゃいました(iдi*)

GLOOMさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
そう!バレーが犯人でした(笑)
GLOOMさんも?!(*TーT)人(TーT*) ナカマ!ですね!
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
自由の時間が沢山あることに慣れてしまうと大変ですよねぇ~。

( ̄□ ̄;)!!そういえば!!
HANAの旦那さん、夜勤がなくなってずっと昼勤に
なったんだ!それもあって時間がないのか?!
_| ̄|○ il||li ズーン 気がつくの遅い・・・

みきぱんださんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
おぉ~!♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
そうそう!何しててもTVに集中しちゃって!
他の事はそっちのけになりますよね!!

HANAも男子は見ないんですよね~。
一発で決まってしまうことが多いし、なんだか
盛り上がれないんですよ(iдi*)
( ̄▽ ̄) ニヤ 確かに、かっこいい人いたら見てもいいかなぁ~・・・

お友達との約束は延期になっちゃったんです~。
どうやらお友達が風邪をひいたらしく・・・
残念 (_ _。)・・・シュン

ikukoさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ikukoさんはバレー見るのが苦手ですか?
確かに・・・ドキドキハラハラしちゃいますもんね(iдi*)
チャンネル変えちゃうikukoさん・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
(o ̄ー ̄o) ムフフ 忙しそうですね!

あはは(T∇T) はなに言い訳って言われちゃって・・・。
反省して(笑)今日はちゃんと新作つくりました~

ぷちら☆さんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ぷちら☆さんは「TV見ながら」が出来るんですか!!
すごいなぁ~∑o(*'o'*)o羨ましいデス。
いつもバレー気になってみてしまうんですよね・・。
男子は見ないんです(笑)何というか・・・。
盛り上げれなくって・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうそう!HANAは毎日6時起きです~。
↓は、起きてから、旦那さんのご飯作ったりなどの家事をして、会社に行くまでの準備の時間ってことで
6時~9時って書きました~(*゚ー゚*)
そうそう。HANAはパートさんなので5時には帰れます!

・・・ファンデ塗らずにきれいなお肌とは・・・
羨ましいわぁ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

kiyomiさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
見ると熱くなる・・・( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
まさにソレ!といってもHANAは毎回見てますが・・。
点数がすぐ入るのと展開の速さも好きです。

HANA、野球観戦は苦手。♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
ですね!!

お友達との約束、延期になっちゃったんです~(iдi*)
お友達が風邪ひいちゃって・・・。
来週にはいけるかな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

