05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


**抽選結果発表**

お待たせいたしました!!
先日、多数のご参加をいただいた10,000hitありがと企画の
抽選を11/11に行いましたぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

18名の皆さんにご参加をいただきまして・・・。
くじ引きにて、抽選を行いました♪

抽選

皆さんのお名前を書いた紙を・・・。

抽選

このプーさんの袋に・・・
抽選

それぞれ折って入れましたo(*^▽^*)o~♪

さて!いよいよ抽選です!!o(;-_-;)o ワクワク

(夜中にやったので、HANA自身がカメラを片手に抽選しました)
どなたに当たるかなぁ~・・・・( ̄ー ̄;ドキドキ・・・

当選者はこの方で~す!! 
↓ドキドキ感を持ってもらおうかと、動画にしました。








おめでとうございま~す!! 
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

さて・・・。お次は残念賞。のわんこちゃん。

残念賞はこの方で~す!! 







残念賞ですが・・・。
おめでとうございま~す!

そして!10,000hitピッタリを踏んでくださった!!
ratsさん!! ありがとうございます!
「ピッタリ賞」をご用意させていただきましたo(- -;*)ゞ
・・・たいした物ではございませんが・・・。
こちら・・・。
カウプレ

ratsさんのお好きなブルーでまとめてみました。
よかったらもらってやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

当選された、やよちゃんさん。
残念賞のikukoさん。おめでとうございます!!
抽選 抽選

こちらのフォームから必要事項を入力して送信してください~♪
(ratsさんも、ですよ~o(*^▽^*)o~♪ )
HANAのメルアドをすでにご存知でしたら、メールでもOKです♪
(HANAが住所を既に知っている場合は、「そこに送って~」のご連絡をお願いしますね)
メールをいただいたら、郵送日などのお話をさせていただきますね♪




外れてしまった方々、すいませんm(。≧ _ ≦。)m
本当はみなさん全員に何かをプレゼントしたかったのですが・・。
ビーズ以外にとりえのないHANA・・・。何も作れませんでした(T∇T)
ごめんなさいですm(。≧Д≦。)mスマーン!!
でも!またいつか新たな企画を立てるので!!
その時はまた参加してくださいね(T∇T) そして当ててください!
HANAは沢山の方に参加していただいて、とっても嬉しかったです!!

これからもビーズ作品づくりの事や、愛犬はなの事をマイペースに
綴っていきますので・・・・。
皆さん、これからもHANAをよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ



気がつけば、深夜だわぁ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
寝なければ・・。
みなさんのところへは、また遊びにいきますね!!
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

残念~!

MIZU♪は残念ながらはずれてしまいましたが、当選された皆様おめでとうございま~す!(^^)/
そして次回の企画を楽しみにしておりますので、ぜひぜひよろしくお願いしま~す!m(_ _)m

やった!!
サンキュー、嬉しいなぁ~~~
ウキウキどうしよう・・・

私って何書こうとしてるんだろう・・・チョットはいてーションになりすぎた!

HANAさん、本当に有難うございました。
えっ?
ほんとかなぁ?もう一度見てみよう~~~

ドキドキしたぁ~~

残念な結果に終わってしまいましたが!!
まさか動画で発表とは思いもよらなかったので、かなりのドキドキ感がありました!!
楽しかったですよ(*^▽^*)
また、楽しい企画をお待ちしております( ̄ー ̄)vって調子に乗りすぎですね^^;

こんなに夜遅くまで…HANAさん、ご苦労様でした<(_ _)>

こんばんわ!
最近、PC見ることができず参加できなくて残念です。次回は是非、参加させてください\(^o^)/

わぁ やよちゃんさんにikukoさん!そしてratsさん!!
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
いや~とってもうらやましいわ~(;▽;)

外れちゃったけど・・・・動画での発表もどきどきしたし、楽しめました~(^0^)
HANAさん ありがとうございます~
次回の企画も楽しみにしてます~(〃▽〃)

え~。
ほんとに??いいのでしょうか??ゴシゴシ(目をこすってます・・・)
なんだか、信じられなくてボーゼンとしています。
ほんとのホント??(何度も見直しました・・・)

キャー。めっちゃうれしいです。チョー感動です。(反応が遅い私・・・です)
HANAさん夜遅くまでありがとう!!

あーん、残念ですぅ(。>_<。) えーん
でも、動画での発表には、かなりドキドキしましたぁ!
当選された方々、おめでとうございまーす(^^)
また次の企画を楽しみにしてます(*^▽^*)

まずは、当選された方々、おめでとうございます
(≧▽≦)
うらやまし~☆
ですが、サプライズの動画でドキドキして楽しませていただきました(^^)
いいですね、緊張感が伝わります!
また、次回の企画も楽しみにしています(*^_^*)
HANAさん、遅くまでお疲れさまでした♪

こんばんは☆
ドキドキの当選発表、楽しかったでーす!
やよちゃんさん、ikukoさん、おめでとうございます!!
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
そして・・私まで・・10000HITのプレゼント!!
感激ですっ!大好きなブルーでまとめて頂いて!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
今回残念ながら、外れてしまった方も、この動画の当選発表には・・感激したんではないですか?
ドキドキ、ワクワク・・・スゴイですよ~!!
HANAさん!!夜遅くまで、本当にお疲れさまでした!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

MIZU♪さんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご参加いただいて、ありがとうございました!!
残念でしたが・・・。
またいつか次をやる時にはぜひ参加してくださいね!!

ikukoさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご参加いただいて、ありがとうございました!
そしておめでとうございまぁ~す!!

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 本当ですよ~(笑)
ハイテンションになってくださって了└|力"├(゚▽゚*)♪
後ほどご連絡させていただきまぁ~す!!

みきぱんださんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご参加いただいて、ありがとうございました!
残念でしたが。。。楽しんでいただけて良かったです!
動画、正解でしたねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドキドキしていただけたようで。良かった!(〃´o`)=3
またいつか、企画を立てたときは!!
これに懲りずに参加してくださいね~(T∇T)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ みなさんがドキドキして
くださったら深夜も何のその!です(・・。)ゞ テヘ

goldensakuraさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
最近、お忙しかったのですねぇ~(iдi*)
次に企画したときは、ぜひぜひ!ご参加ください~!!

いつになるかわかりませんが、タイミングが合えば
いいなぁ~"o(-_-;*) ウゥム…

GLOOMさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご参加いただき、ありがとうございましたぁ~!
残念でしたが、楽しんでいただけたようで良かったです!!

動画・・。正解でしたねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

またいつか、企画したときは、コレに懲りずに
参加してくださいねぇ~o(*^▽^*)o~♪

やよちゃんさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご参加いただき、ありがとうございました~!
そして!おめでとうございます~!!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ 何度見ても!やよちゃんさんが
ご当選ですよ~!!
喜んでくださってよかった!!

後ほどご連絡させていただきますねぇ~!!

ココムムさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご参加いただき、ありがとうございましたぁ~!
残念でしたが・・・(iдi*)でもでも!
またいつか企画するので!!ね!!
コレに懲りずに参加くださいね~(T∇T)

動画・・・。ドキドキしていただけました?
うふふ(〃∇〃) 動画にして良かった~!!

kiyomiさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご参加いただき、ありがとうございました!!
残念でしたが。。。ドキドキして楽しんでくださった
ようで・・・良かったです!!(〃´o`)=3

またいつか企画するので!
その時はコレに懲りずに参加してくださいね!!

楽しんでくださったら深夜も何のその!です!(*"ー"*)フフッ♪

ratsさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご参加いただき、ありがとうございましたぁ~!!
うふふ(〃д〃)楽しんでいただけました??
ドキドキワクワクしていただけました??
良かったです~。動画にして正解でした!!

ピッタリ賞も喜んでいただけたようで・・。
良かったです!後でご連絡しますねぇ~!!

皆さんが楽しんでくださったので!深夜も
何のその!です~。HANAは嬉しいです♪

ドキドキッ~~!

おもわず動画にくぎ付けになっちゃいました。
残念だったけど当選された方おめでとうございます。
次回は(次回もありますよね~^^)絶対当てるぞ~~!
HANAさんワールドにはまってしまってます。

ざんね~ん^^;;

こんばんは
残念ながらはずれてしまいましたが
ドキドキの抽選発表!!楽しませていただきました。
ご当選の方がうらやましいな。
おめでとうございます!!

次回に期待っ!!

どきどき☆

わーーーどきどきでした!!
はずれちゃって残念でしたけど。。当選された方、おめでとうございます!
ratsさんへのピアス、クールな青がステキな一品ですね^^
次はキリ番狙うぞ~~(^^)
HANAさんお疲れさまでした!

初めましてm(__)m

こんにちはそして初めまして♪
ちびhacchiといいます。
『ジャンル別コミニュティー』から来ました。
抽選結果発表、動画というアイデアナイスです。
次回また企画ありましたら、その時応募させてもらおうかな?

ビーズの作品、とても綺麗で素敵です。
これからもいろんな作品を作って下さいね

楽しい企画をありがとう♪

ドキドキ・ワクワクの企画で、参加できただけでも
楽しかったです!!
今回は残念でしたが、また次回リベンジだー(≧▽≦)ノおー!

しかし動画、すごいですね!!
HANAさんにはいつも関心させられます。
私もカウント10000になったら、何か企画しようかな・・・
な~んて、まだまだ先の話ですが。

楽しいカウプレ企画
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
ドキドキしちゃったわ!
またの企画?を
楽しみにしてまーす♪

おぉ~!

動画を撮りながらの抽選とは、さすがですね~!
片手で紙を開くのは難しかったんじゃないでしょうか。
外れてしまって残念だったけどドキドキの楽しい企画を
ありがとうございました~♪

AYAさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご参加いただき、ありがとうございました!
残念でしたが・・・楽しんでくださって良かった!
ドキドキしました?( ̄∀ ̄*)イヒッ

またいつか企画したときはこれにこりずに参加
してくださいね!

( ̄m ̄* )ムフッ♪ HANAワールドにハマリましたね?(笑)

senka*さんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご参加いただき、ありがとうございました!
残念でしたが・・楽しんでいただけたようで、
良かった!(〃´o`)=3

またいつか企画したらまた参加してくださいね!!
次回もたぶん抽選にするのでぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぽんきちさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご参加いただき、ありがとうございました!!
残念でしたが・・・。ドキドキ抽選、楽しんで下さって
良かった!!( ̄ー ̄;

ピアス!褒めてくださってありがとうです!
またいつか企画したら、コレに懲りずにご参加くださいね!!
たぶん、キリ番の時にやると思うので、それも狙ってくださぁ~い!!

ちびhacchiさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪そして初めましてぇ~!!
ようこそおいでくださいましたぁ~εミ(ノ*≧∀)ノ ワーィ

えへへヾ(´▽`*;)ゝ動画アイデア、褒めてくださってありがとうです!
またいつか企画した時は!ぜひ!ご参加くださぁ~い♪

キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ
ビーズの作品も褒めてくださってありがとうです!
また遊びにきてくださいねぇ~!
HANAもうかがわせてもらいまぁ~す!!

sweet*drops☆ゆみさんへヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご参加いただき、ありがとうございましたぁ~!
残念でしたが、ドキドキワクワクして楽しんでくださった
ようで・・・良かったです!!゚+。v(。・ω・。)v゚+。

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン!
次回(いつかはわからないけど・・)も是非!
参加してくださいね!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oゆみさんも是非!
何か企画してくださぁ~い!!
HANA、参加したぁ~い!(・・。)ゞ テヘ

kanさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご参加いただき、ありがとうございました!!
残念でしたが、楽しんでいただけて良かったです。

またいつか企画したときは、コレに懲りずに
参加してくださいね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ピノさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご参加いただき、ありがとうございました!
残念でしたが、楽しんでいただけて良かったです!

そう!動画・・。片手は難しかったです(iдi*)
失敗は許されないので、かなりイメトレしました(笑)
紙を落とさないように、そして片手でひらくのも
難しくて。(左手だし)
でも!なんとかうまくいって皆さんが楽しんでくれてよかったです!!

またいつか企画したときは、コレに懲りずにまた
ご参加くださいね!(*- -)(*_ _)ペコリ

やよちゃんさん、ikukoさん、ratsさんおめでとうございます~▼*゚∇゚*▼
今回は外れちゃったけど、動画での抽選すごいドキドキして面白かったです▼≧∇≦▼
又、何かされる時は、是非参加させて下さいd(^ー゚*)ネッ

ぷちら☆さんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご参加いただき、ありがとうございました!
残念だったけど、でも・・。ドキドキ楽しんで下さって良かった!

またいつか企画した時は、これに懲りずに参加
してくださいね!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

抽選結果が動画だなんて驚きました。
なんだかハイテク~と時代遅れの人のような感想ですが、はずれても楽しめました。
面白かったです♪
当選された方、おめでとうございました~。

ツェツェさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご参加いただいて、ありがとうございました!
残念でしたが・・・。楽しんでいただけて良かったです!

動画・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ ハイテク~!
なんとなく思いついて、やってみたんですが、
大成功でした゚+。v(。・ω・。)v゚+。

またいつか企画したらコレに懲りずに参加してくださいね♪

 今頃見ましたあ~!!
動画、ドキドキしましたよー。
外れたけど、楽しかったですよー。
HANAさん、ありがとう!!
 やよちゃんさん、ikukoさん、ratsさん
おめでとう!!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

まりあちゃもさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご参加いただき、ありがとうございました!
残念でしたが・・・。(_ _。)・・・シュン
でも、楽しんでいただけてよかったデス!!

またいつか企画した時はコレに懲りずにまた
参加してくださいねぇ~ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

動画、素敵でした!!

こんばんわ。ミユウです。

抽選、外れちゃったのは残念でしたが(涙)、
動画で結果発表が素敵で、
とっても楽しめました。
動画で抽選って、ほんと斬新だなーって感心しちゃいました♪

次、また企画があったら参加したいです!!(笑)

当選された方々、おめでとうございました!!
HANAサマ、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

ミユウさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご参加いただき、ありがとうございました!
残念ですが、楽しんでいただけて良かったです~。

動画はほんとに撮るのが大変でしたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
失敗は許されないので(苦笑)

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
次回やるときもぜひご参加くださいね~。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

*Calendar*

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

