06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10,000hitありがとう*詳細*


カウプレ

ライン

昨日、10,000カウント達成しましたぁ~ ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
これもみなさんのおかげ・・・(〃∇〃) てれっ☆
いつも遊びに来てくださるみなさん、
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
HANAは皆さんとお友達になれてとっても嬉しいです
そしてとってもとっても幸せに思います。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
これからも、末永く ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪ でいてください♪

そんなわけで、HANAから・・・。
感謝の気持ちを込めて!
 『10,000hit達成!ありがとプレゼント』 
をご用意させていただきましたぁ~

商品はこちら!

カウプレ

ネックレスとピアス(イヤリング)のセット
を、抽選で1名さまにプレゼントさせていただきます

もちろん、HANAの手作りアクセサリーです ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
(ネックレスとピアスのセットですが、ピアスの穴が開いてない方には
イヤリングにしてプレゼントさせていただきます♪)


ネックレスとピアスのアップはこんな感じ~
カウプレ_ネックレスアップ カウプレ_ピアス
【ご注意】
※ネックレスの長さは約40cmです。
※金属アレルギーの方は特にご注意ください。
 (問題が起きても対応しかねます
上記が気になる方は、参加をご遠慮願いますm(。≧ _ ≦。)m




そして~。
抽選で外れてしまった方の中から1名様に!残念賞です!

カウプレ_正面ヨーキー

カワイイわんこちゃん(ヨークシャテリア)
の置物をプレゼント!!(※横のお菓子のオモチャは対象外デス)
横はこんな感じ。
カウプレ_横
真正面から見ないとちょびっと変な形でが・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 
・・・そこは目をつむってくださいネ(苦笑)

縦:約3.5cm 横:約3cmと、とっても小さいのでテーブルやデスク、
玄関などにちょこんって置いてくれると嬉しいなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ


詳細は以上です♪

「欲しいなぁ~」って思ってくださった方は、この記事のコメント欄
参加の旨を書いてくださいねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

締め切りは、2006年11月10日。 
締め切り後に抽選(くじ)を行います。

当選者の発表は11月12日を予定しています~♪
(変更になる場合は予めご連絡しますね)

みなさん、是非是非ご参加くださいね♪

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

早速!来ちゃったぁ~!!

こんばんは~☆
いやぁ~ん!可愛いですぅ~!!
色もシックで私好み。
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ネックレスとピアスのセットなんて!感激です!
って・・もう当たった気でいる私・・ゴメンナサイ。
(* v v)。 ハズカシ
残念賞のワンコちゃん(ヨークシャテリア)もまた、可愛いじゃ~ないですかぁ!!すごいなぁ~HANAさん!!
もちろん!参加させて頂きますよ♪v(。・・。)イエッ♪

これからも、素敵なビーズ作品、楽しみにしていまーす!!そして、今後ともよろしくお願いしますっ!ね♪

参加させて下さいっ!!

 勢い余って、タイトルだけで送信してしまいました!タイトルだけ打った犯人は、私です。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
もしももしももしもぉぉぉーーっ!私に当たったなら、
ピアスをイヤリングに替えて下さいますか?
ワンちゃんもいいなあ・・・。
ぜひっ!
参加させて下さいっ!!

  またまたすみません。
ゴージャスなネックレスですね!
薄い色のセーターに合うかしら・・・。
ステキです!
ピアスも、フリルみたいでかわいい!
 これからも、よろしくお願いしますね!!

参加します~♡

ゴージャスなネックレスと可愛いピアスのセットですねーv-10
残念賞のわんこちゃんもキャワイイー♡
絶対参加します!!
もしも、私が当選した幸せ者になれたら、
イヤリングでお願いしますm(__)m

これからも仲良くしてくださいね!!

もちろん参加します~♪

10000hitおめでとうございます♪
プレゼントのネックレス、とっても好み~。
真ん中のキラリと透明度の高いビーズが綺麗!
大興奮してしまいました。
これからもよろしくお願いしますね♪

参加しま~す。

いいのでしょうか??参加させてくださ~い!!
ネックレスめっちゃきれい~。わんこちゃんもかわいい~。残念なんて・・・そんな~。全然残念じゃないですよ(興奮して訳がわからなくなってます笑)
HANAさん今度は20000回を目指して頑張ってください。これからも応援しまーす。

参加♪

こんばんは
カウプレ企画…ずうずうしくも酸化させていただきますO(≧∇≦)O
HANAさんの作品…手にとって見たいなぁ♪
よろしくお願いしますm(._.*)m

参加させてくださ~い!

10000hitおめでとうございます!e-266
毎日のようにUPされる作品をいつも楽しみに拝見させて頂いてます♪
これからも我々ファンのために頑張ってくださいね!

私もぜひぜひカウプレ参加させてください!
すっごいゴージャスなセットですねえ♪
抽選楽しみにしていま~すe-343

参加させてください!!

こんばんわ。ミユウです。

10000Hit、おめでとうございます♪
私も、新作を楽しみにしてるファンのひとりですvv
今後も、いっぱい見せてくださいね♪

カウプレも、結果を楽しみにしていますv

参加しま~す

お久しぶりですAYAです。
いつも素敵な作品見せていただいてます。
ネット販売の方は順調ですか?
私も今は委託販売をさせていただけることになりました。
まだまだHANAさんほどの素敵な作品を作ることはできませんけど地道に頑張ってます。

参加させてください!!

ずうずうしいですが、
私も参加しちゃってもいいですか?(*^o^*)
参加賞のワンちゃんも可愛いO(≧∇≦)O
これからも、よろしくお願いします!!

参加しま~す▼*゚∇゚*▼

o(≧∀≦)o ゎぁぃ♪
改めてオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
早速、参加させて戴きま~す▼≧∇≦▼
すごい豪華な賞品だ~▼*゚∇゚*▼
抽選なのね~…o(;-_-;)oドキドキ♪
残念賞のヨーキーも可愛いし、横のおもちゃもセットで是非(爆)対象外って書いてるのにね(。・w・。 ) ププッ
抽選楽しみにしています▼≧∇≦▼

参加しま~す♪

わぉ♪なんてふとっぱらなHANAさん!!
もー!!もちろん参加させてください!!
ネックレスの飴玉のようなビーズ!ピアスの金魚のひらひらのような形!!
たまりませ~ん!
そしてわんこー!!これまた可愛い(* ̄▽ ̄*)むふふふふー♪

ratsさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ratsさん、ご参加~♪φ(≧∇≦)カキカキ アリガト!

( ̄ー ̄)ニヤリ ratsさん好みでしたかぁ~☆
当たった気で(笑)興奮気味にありがとうです~ヾ(≧▽≦)ノ
抽選まで、ドキドキしながらお待ちくだされ~♪
残念賞もあるので!(≧∇≦)b ネ!
抽選するHANAもドキドキ~o(;-_-;)o

いつも作品を褒めてくださってありがとうございます♪
そのお言葉がHANAのやる気の源ですよ~!
HANAこそ、これからもナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪で!
おねがいしますねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

まりあちゃもさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
まりあちゃもさん、ご参加~♪φ(≧∇≦)カキカキ アリガト!

( ̄ー ̄)ニヤリッ 勢いあまってしまうぐらいに盛り上がって
くださってありがとうです~ヾ(≧▽≦)ノ
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい
まりあちゃもさんが当選されたらイヤリングに変更
させていただきまぁ~す♪
抽選まで、しばしお待ちくださいねぇ~。
何だかHANAもo(^^o)(o^^)o わくわく♪します!

いつも作品をとってもステキな表現で褒めてくださって
ありがとうございます♪
そんなお言葉がHANAのやる気の源で~す!
HANAこそ、これからも末永く仲良しでいてくださいね♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ココムムさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ココムムさん、ご参加~♪φ(≧∇≦)カキカキ アリガト!

o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい
ココムムさんが当選されたらイヤリングに変更させて
もらいます~♪
抽選まで、あとちょびっとお待ちくださいね~。
HANAも((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))です!

HANAこそ!これからもずっとナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪
でいてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

ツェツェさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ツェツェさん、ご参加~♪φ(≧∇≦)カキカキ アリガト!

ツェツェさんのお好みでしたかぁ~?
(o ̄ー ̄o) ムフフ 大興奮ありがとです~(・・。)ゞ テヘ
抽選までしばしお待ちくださいね~。
今からHANAも。('-'。)(。'-')。ワクワクです!

HANAこそ!これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク お願いします!

やよちゃんさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
やよちゃんさんご参加~♪φ(≧∇≦)カキカキ アリガト!

ネックレスもわんこちゃんも褒めてくださってありがとです♪
そして( ̄ー ̄)ニヤリッ 興奮も・・・(笑)
抽選までもうちょっとお待ちくださいね。
HANAも今からo(^O^*=*^O^)oワクワクです~。

HANAこそ!これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです~!!

senka*さんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
senka*さん、ご参加~♪φ(≧∇≦)カキカキ アリガト!

ずうずうしいなんて!とんでもないです~!
HANAはとっても嬉しいですよ♪
「手にとって見たい」なんて言って下さってありがとうございます。
(・・・ヘタッピなのがバレてしまうわ~w)
抽選まで、ドキドキしてお待ちくださいね(*゚ー゚*)ポッ
HANAまでドキドキo(;-_-;)o です~。

HANAこそ、これからも末永く!
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします!

MIZU♪さんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも見に来てくださってありがとうございます♪
そして、「ファン」なんて言ってくださって・・(〃д〃)きゃ~♪
嬉しいで~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからも頑張ります!“o(* ̄o ̄)o”

MIZU♪さん、ご参加~!φ(≧∇≦)カキカキ アリガト!

抽選まであとちょっとお待ちくださいね♪
HANAもドキドキ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミユウさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  ようこそおいでくださいましたぁ~!
そして!お祝いのお言葉、了└|力"├(゚▽゚*)♪です!
(〃∇〃) てれっ☆「ファン」だなんて~ エヘヘ
嬉しいです~。
これからも、頑張って作品作っていくので!!
末永く、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです~!

そして!
ミユウさん、ご参加~♪φ(≧∇≦)カキカキ アリガト!

抽選まで、しばしお待ちくださいね♪

AYAさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪お久しぶりで~す!
AYAさん、ご参加~♪φ(≧∇≦)カキカキ アリガト!

いつも見に来てくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ネット販売は、ボチボチですねぇ~。
HANAも委託販売させてもらってるんですが、
やっぱり実物が見れるということで、そちらの方が
多いですね・・・( ̄ー ̄;
AYAさんも委託販売されてるんですね!
いや~とんでもないです!!∑o(*'o'*)o
HANAも、毎日地道に・・・ですよぉ~(≧▽≦;)
またAYAさんのところへも遊びに行かせてもらいますね!!

sweet*drops☆ゆみさんへヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ゆみさん、ご参加~♪φ(≧∇≦)カキカキ アリガト!

ずうずうしいだなんて!とんでもないです~!
ご参加いただけて、とっても嬉しいです♪
抽選まで、ドキドキしながらお待ちくださいね(笑)
HANAも((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))です!

HANAこそ!これからも仲良しでいてくださぁ~い♪

ぷちら☆さんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
改めて・・・
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

ぷちら☆さん、ご参加~♪φ(≧∇≦)カキカキ アリガト!

抽選なので、ドキドキo(;-_-;)o しながらもうちょっと
待っててくださいねぇ~!
ヨーキーも可愛いって言ってくださってありがとです♪
Σ( ̄ロ ̄lll)ダ・・ダメですよぉ~?お菓子は(笑)
狙わないでね( ̄∀ ̄*)イヒッ

GLOOMさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
GLOOMさん、ご参加~♪φ(≧∇≦)カキカキ アリガト!

うふふ( ̄ー+ ̄)キラリ 太っ腹です(笑)
「たまりませ~ん」って言ってもらえることが
たまりませ~ん!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
抽選までドキドキしてお待ちくだされ~☆
HANAも実際o(;-_-;)o ドキドキですよ(笑)

これからもナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪で
いてくださいね!!(*- -)(*_ _)ペコリ

すごいプレゼントです!!

10000HITおめでとうございます^^
是非プレゼント応募に参加させてください~~!!!
HANAさん、これだけのプレゼントを。。。太っ腹ですね(実際はスリムな方だと推察します)。
これからも素敵なアクセサリーを作っていってくださいね!
楽しみにしています♪

参加します♪

HANAさん、10,000Hit達成おめでとうございます!!
素敵なネックレスとピアスですね。
わんこちゃんも可愛い~!!
私も是非、参加させて下さ~い!

これからもビーズアクセサリー作り頑張って下さいね。

もち!参加させてくださ~い!

こんばんは~
10000hitおめでとうございます。
私は丁度10000ゲットされた方だけにプレゼントが当たるんだと思ってたよ~
抽選か!!
もちろん参加させてください~~
これからもこちらこそ仲良くお付き合いしてくださいね~

絶対参加ぁ~~♪

HANAさん、なんだか久しぶりです。
今さらですけど、おクビ治ってよかったです^^

まずは!10,000hit!おめでとですぅ~~(≧▽≦)~☆
しかも、プレゼントが…あるなんて…めっちゃうれしいぃ~~!!
私も、もちろん参加で…よろしくです(*^▽^*

残念賞のワンコちゃん…欲しい…っていきなり残念賞狙い?( ̄ー ̄)

きょうはここまで

きょうはここまで是非したいなぁ。
でここまでクシャは参加しなかったー。

ぽんきちさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ありがとうございまぁ~す!v(≧∇≦)v
ぽんきちさん、ご参加~♪φ(≧∇≦)カキカキ アリガト!

うふふ(〃∇〃) 太っ腹です(笑)
・・・実際のHANAは・・・ヒミツ~( ̄▽ ̄) ニヤ
抽選まで、しばしお待ちくださいね!

o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい
これからも頑張るので!末永くナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪
でいてくださいね!

ピノさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ありがとうございます~O(≧∇≦)O
ピノさん、ご参加ぁ~!φ(≧∇≦)カキカキ アリガト!

抽選まであと少し。少しだけ待っててくださいね!
作品も褒めてくださってありがとうですヾ(>▽<)o

これからも作品づくり頑張るので!
末永くヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです~

ikukoさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
うふふ(〃∇〃) ありがとうございます~!
そう!抽選なんです(・・。)ゞ テヘ
いつも見に来てくださる方たちに感謝の気持ちを
・・・って思って!

ikukoさん、ご参加~♪φ(≧∇≦)カキカキ アリガト!

抽選までしばしお待ちくださいね。

これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします!!

みきぱんださんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
エヘヘ(〃∇〃) お久しぶりです♪
首はおかげさまで完治しましたぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
心配してくださってありがとうございます♪

10,000hit!了└|力"├(゚▽゚*)♪です!!
みきぱんださん、ご参加♪φ(≧∇≦)カキカキ アリガト!

( ̄m ̄* )ムフッ♪いきなりわんこちゃん狙いですね?!
抽選までもうちょっとだけお待ちくださいね!
HANAもo(;-_-;)o ドキドキです!

これからも末永くナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪
でいてくださぁ~い!

遅くなりましたが

参加させてくださーい!!
何、何!可愛いじゃないですか~♪
抽選、当たるといいなー(*^_^*)
ワクワク♪
10000ヒットホントにおめでとうございます。
kanもカウプレ企画、やってみようかなー(^_-)-☆

kanさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
kanさん、ご参加~♪φ(≧∇≦)カキカキ アリガト!

うふふ(〃∇〃) 褒めてくださってありがとうです!
抽選日まであとわずか!“o(* ̄o ̄)o”ドキドキ
しながら待っててくださいね♪

10,000hit、いつも来てくださる方々に感謝感謝です♪
(*- -)(*_ _)ペコリ ありがとう!

∑o(*'o'*)o kanさんも!!カウプレ企画してください~!
いつか・・・。楽しみにしてますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

遅くなりましたが・・・。

ぜひぜひ、参加させてくださ~い
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ネックレスとピアスのセットも素敵ですが・・・。
ワンコちゃん・・・。
可愛すぎですv-10
私も、参加賞、狙い??w

コメントするまでに時間がかかったのは・・・
「私が参加させていただいてもいいのかしら??( ̄  ̄;) うーん」
とちょっと悩んでいたからですw
プレゼントの魅力に負けてしまいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

kiyomiさんへ

こんばんは♪
kiyomiさん、ご参加~♪φ(≧∇≦)カキカキ アリガト!

kiyomiさんも、ワンコ狙い・・・?( ̄▽ ̄) ニヤ
意外と人気なのね、ワンコちゃんo(*^▽^*)

( ̄□ ̄;)!!悩まないでください~!!
HANAは参加していただけるのがとっても嬉しいんです!!
だからもし、次に企画たてたら悩まないでくださいね♪
(って言うか、悩ませてしまってごめんなさい(T∇T)  )

それから、コメントのお返事遅れちゃってすいませんでした~
m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

