08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと新作UP♪11/4

みなさ~ん。先日はご心配をおかけしました!!
ゆっくり安静にして、やっと復活です!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
皆さんには本当に感謝・感謝です。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

さ!復帰第一弾はこちら~

rabbit_Christmas.jpg

たれ耳うさちゃん~Xmasバージョン~ です!

クリスマスカラーのドレスを着て・・・。オシャレしてます(*"ー"*)

後姿と横はこんな感じで~す

rabbit_Christmas_back.jpg rabbit_Christmas_side.jpg

真っ赤なお花型リボンがとってもキュートですよね♪

このたれ耳うさちゃんにはクリスマスモチーフをもうちょっと
付け足して、可愛いバックチャームにしてもいいかなぁ~・・・
なんて思います(〃д〃)

このうさちゃん。作るのは大変だけど、やっぱりとっても
可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして丸小でしっかりと編んでいるので形も
キレイですよねぇ~(o ̄ー ̄o)ムフフ

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆
 【お知らせ】 
もう少しでアクセスが10,000カウントを突破します!
(途中からカウンターつけたので、実際はもっと多いけど・・・
前にちょびっと記事にしましたが、感謝の気持ちをこめて!
カウプレ企画を立てようかと・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
プレゼントはこれから考えるので、詳細は未定ですが・・・。
決まったらまたお知らせするので、その際は参加いただけえると
とっても嬉しいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

その際はどうぞよろしく~ ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

こんばんわ。寝違え痛いですよね。
復活されてよかったです。
おー10000ですか、もうすぐですね。私は9991番でした(笑)今晩にも達成ですね。
一足早くおめでとう~。

良かった!

こんにちは!
HANAさん、復活おめでとう~!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
本当に良かったですぅ~♪
そしてこの可愛い、たれ耳うさちゃん!
クリスマスカラーでこれまた、プリティ~!!
バックに付けて歩きたいですよ~!!v-10

そして・・なんと・・私・・カウンターみたら・・・・。
10000になってるではありませんか~!?
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
(って・・私で良かったのか・・(笑))
こちらも楽しみですよ~♪

HANAさんの復活&10000達成!合わせて・・・。
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
これからも、よろしくお願いしまーす♪

こんにちは
復活おめでとうございます!
10003でした^^
10000HITおめでとうございます♪

これからも仲良くしてくださいね!

たれ耳うさちゃんかわいいですね!
モチーフものを作れない私にはただただ尊敬です!!
カウプレ企画、期待していますよ~。

祝・復活!!

首、よくなったようで、安心しました!!
そして、さっそくこんなに可愛いたれ耳うさちゃんが!!
バックで揺れてたら周りの目を引くこと間違いなしですね(*^^*)

10000HITおめでとうございます
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
カウプレ、楽しみですね~!!

復活おめでとうございます☆ミ

復活おめでとうございます!
そして復活第一弾がたれみみうさちゃん( ̄ii ̄)ハナヂブー
しかもXマスバージョンだし!
色もせきねさん色だし!
感動しちゃいました~~~!!!
10000HITおめでとうございますww
私は10022でした~惜しい!
これからも素敵な作品を見せてくださいね!

(*'∇')/゚・:*【祝・復活】*:・゚\('∇'*)

回復されたんですね~☆
良かったですね~(´▽`) ホッ

たれ耳うさちゃん、可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
真っ赤なお花型リボン・・・私は蝶々に見えましたv-411

そして・・・。
10000HIT、おめでとうございますv-10
これからも、可愛らしい作品を楽しみにしています(^O^)/

おおーーーっ!!
10000をはるかに越えてるーーーっ!!
残念っ!! なんてね。
おめでとうございまーーーす!!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

うさちゃん、かわいいかわいい!
(*ё_ё*)きゅん・・
絶対、是非ぜひ私の・・・ええーとどこにつければいいのかなあ・・・(T▽T)アハハ!
カウプレ、是非とも参加させてくださいっ!
( ̄‥ ̄)=3 フン←これは意気込みの絵文字ですよっ!!鼻息鼻息。 

やよちゃんさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

おはようございます♪
そうそう。寝違えはとっても痛いですよね(T∇T)
今回はかなり痛くて・・。
もう、二度となりたくないデス (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
はーい!治ってよかったです!パチッ☆-(^ー'*)b

やよちゃんさんは9991番でしたか!
カウプレ企画、(10,000hitありがとう企画)もし
良かったら参加してくださいね♪
詳細は今日発表しますからぁ~v(≧∇≦)v

ratsさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

おはようございます♪
ご心配おかけしました~ (・・。)ゞ テヘ
HANA、復活です!(笑)

うさちゃん、褒めてくださって了└|力"├(゚▽゚*)♪です!
Xmasバージョン、結構お気に入り・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

ratsさん10,000ピッタリでしたか?!∑o(*'o'*)o
すごーい!いつもありがとうございま~す!
今日、「10,000hit達成ありがとう企画」=カウプレ企画
の詳細を発表するので、是非参加してくださぁい♪

HANAこそ。これからもナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪で
いてくださいねe-266

senka*さんへ ヾ(≧▽≦)ノ

おはようございます♪
復活&10,000hitありがとうございまぁ~す!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

うさちゃんも!褒めてくださってありがとうございます。
モチーフって難しいんですよね(T∇T)
HANAも、自分では作れませんよ~。
こちらのうさちゃんはレシピを購入して、作者さんから
販売許可をいただいてるんですよねぇ~
で、HANA流にアレンジしてるんです。
モチーフを考えて作れる方ってすごいですよね!

「10,000hit達成ありがとう企画」=カウプレ企画、
今日詳細を記事にするのでぜひ!参加してくだいね♪
HANAこそ、これからもヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪ですe-266

ココムムさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

おはようございます♪
復活しましたぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
心配してくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

うさちゃんも!褒めてくださってありがとうございます!
ストラップもいいけど、バックチャームでも良いかなぁ~って
思って・・・(・・。)ゞ テヘ

10,000hitも!ありがとうです!
いつも遊びに来てくださって、こうしてお話ができて・・・。
とっても嬉しいで~すO(≧∇≦)O
「10,000hit達成ありがとう企画」=カププレ企画、
今日詳細を発表するので、是非!参加してくださいね♪
これからもよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

ぽんきちさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

おはようございます♪
お蔭様でHANA、復活です~!!
心配してくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

うさちゃん!実は、せきねさんの色で・・・って思って
作ってたので、わかっていただけて嬉しい!!!
(せきねさんの色がなかなか出せなかったですが・・・)
感動してくださってありがとうございます♪

ぽんきちさんは10,022でしたか!∑o(*'o'*)o
いつもありがとうございます~e-266
「10,000hit達成ありがとう企画」=カウプレ企画、
今日詳細を記事にするので・・・。
良かったら参加してくださいね♪
これからも、ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪で
いてくださいねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

kiyomiさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

おはようございます♪
お蔭様で復活!しましたぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
心配してくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

うさぎちゃんも!褒めてくださってありがとうございます~!
おリボン=蝶々・・・パチッ☆-(^ー'*)bナルホド!
見えますねぇ~e-420うふふ(*´ー`)

10,000hitも!ありがとうございます!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
kiyomiさんとたくさんお話ができて、とっても嬉しいで~すe-266
良かったら、今日記事にする企画に参加してくださいね♪
これからも ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪です!

まりあちゃもさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

おはようございます♪
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
10,000hit達成しましたぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いつもHANAの相手をしてくれてありがとうございます♪
これからもナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪でいてくださいね!

うさちゃんも!
可愛いって言ってくださってありがとうです♪
まりあちゃもさんの・・ (o ̄∇ ̄)σ ソコに付けて・・
なんちゃって!(・・。)ゞ テヘ

「10,000hit達成ありがとう企画」=カウプレ企画、
今日詳細を記事にするので!!
( ̄‥ ̄)=3 フンって意気込んで(笑)参加してくださいねぇ~!

おはようございます~
元気になれてよかったですね~
どうなる事かと、心配していましたよ。
兎に角復活おめでとうございます。
さっそく、可愛いうさちゃん作ったりなんかして、大丈夫ですか?
ゆっくりしてね。
カウプレ企画ウ~ン良いですね~
今回はゲットできなかったけど、10000hitおめでとうございます。良かった良かった!!!(^_-)-☆

祝 復活!!

もう大丈夫ですか?
復活されて良かったです。
早速、新作の可愛いうさちゃんにうっとり(*・・*) ポッ
ドレスも可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カウプレ企画、是非参加させてくださいね!!
私は10000カウントなんてまだまだ先のことですが
HANAさん目標に頑張りますO(≧∇≦)O

ikukoさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
お蔭様で復活しましたぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ
心配していただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

もう、ビーズがやりたくてウズウズしてたので、ついつい・・・(・・。)ゞ テヘ
首はもう大丈夫だし、はりきってしましました(笑)

カウプレ企画、10,000hitピッタリじゃなくても
参加できるので!(ご参加いただいた方の中で抽選します)
ikukoさんも良かったら、参加してください~ヾ(≧▽≦)ノ

sweet*drops☆ゆみさんへヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ご心配おかけしましたぁ~!HANA復活です!(笑)
心配してくださって、♪サンキュッ (v^-^v)♪デス!

うさちゃんにウットリ(〃д〃)ありがとうです~!
可愛いって言ってくださって嬉しいデス♪

カウプレ企画!のちほど詳細をUPしますので!
プレゼントの品を見て、良かったら参加希望って
コメントくださいね♪

これからもナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪でお願いします♪

復活オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

復活オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
治って良かったです~▼*゚∇゚*▼
X'masバージョンのうさちゃんも可愛い~▼*´ェ`*▼ポッ
本当にゴージャスなドレスですd(^ー゚*)ネッ
10000カウント突破してますよ~▼*゚∇゚*▼
オメオメ━━━(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
カウプレ企画、楽しみにしていますd(^ー゚*)ネッ
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

ぷちら☆さんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
無事、復活です(笑)

うさちゃんも!可愛いって言ってくださってありがとうです♪
ここぞとばかりにゴージャスドレス・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

突破!これもありがたいですねぇ~O(≧∇≦)O
あとで企画の詳細UPするので、楽しみにしていてくださいね(≧∇≦)b
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

