09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 10/30

今日はシンプルストラップをご紹介~(o ̄ー ̄o) ムフフ

ハロウィンの次のイベントはクリスマス
と、言うことで・・・こちら~

Christmas.jpg

クリスマスカラーのストラップを作ってみました!
キャンドルのパーツをつけて、さらにクリスマスっぽく!

でも、シンプルなのでさらっと付けていられるし、クリスマスが
終わっても、冬の間中つけられます♪

・・・それにしても、とっても簡単に出来てしまった・・・。
もっと凝ったほうがいいのか?!
・・・次にクリスマス系を作る時はちょびっと凝ったのを作ろうカナ。

それは置いといて・・・。
この写真ではなかなかうまく伝わりませんが、パールの間にあるビーズ
の色は深いグリーンです~(* ̄▽ ̄*)
パールとの相性がとってもいい色なんですよ~♪

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

もう、冬にふかって毎日すこしずつ寒くなってきましたねぇ~。
冬は待ち遠しいけど(スノボーできるので)寒いのはイヤですね。
でも、スキー場での寒さには強いんですよね・・・。変なの(笑)

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

こんにちは
もうクリスマスですね♪
私はクリスマスが大好きで
この時期になるとなんだかワクワクしてしまいます^^
クリスマスカラーのアクセサリーも作らないとっ!!
このストラップいいかんじですね。
HANAさんのおっしゃる通り冬の間OKですね^^
深いグリーンがとても好きです。
上についている赤のスワロもポイントですね。
ストラップって結構、シンプルなものが人気かもしれません。

11月になると、一気にクリスマスモードになりますね! きれいなイルミネーションが待っています!去年は、もんのすごい凝った電飾をしている住宅街を夜にわざわざ見に行きました。
結構、人がいて、人んちの前で写真を撮ってる家族もいましたよ。
いやはや、あれから一年かあ~、早いものですね。

シンプルなストラップ、すごくいいと思います!!
複雑なものや、とげとげしたビーズだと、携帯本体を傷つけてしまうので。。。(T_T)
これからの季節にぴったりですね。
私もスノボーするんですが、去年の冬、初スノボー中に腰を強く打ってしまってから怖くてゲレンデに行ってません(><)
今年は勇気を出して、行ってみようかな^^

こんばんわ☆
もうクリスマスですか~早いですねぇ~(^^)
GLOOMはクリスマス商品って作ってないけど・・・
今年は作ってみようかな~
お!このストラップの丸大(かな?)の
緑のビーズって緑のような青のような
とっても綺麗なあのビーズかしら!?
あのビーズGLOOMもすっごい気に入ってますよ~
とっても綺麗な色ですよね~
あ~でもパールとあわせたことなかったです!
とっても相性良くて綺麗になるんですね~
今度パールとあわせてなにか作ってみようかしら~( ̄▽ ̄*)むふふ

こんばんは~

ストラップ良いですね、こんなシンプルが良いわよ~
余りゴタゴタついてるより、ズ~ット素敵!
もうすぐ、スノボーに乗れますよ~(^_-)-☆
でもほんと寒いのは嫌ですよね。
だんだん寒さが見に応えるようになって来ました。今から春が待ち遠しい(苦笑)

素敵なストラップですねー!
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
さりげなくクリスマスv-255だから、冬中使えてうれしいですね(^^)b
深いグリーンのビーズ、私も持ってるのと同じかも!
キレイな色ですよねー!
何か作ってみようかなぁ!

senka*さんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
HANAもクリスマス季節、大好きです~!
街中がキラキラとってもキレイだしe-420
ストラップ!褒めてくださってありがとうです!
クリスマスを全面にださないようにしましたぁ~。
でも、色合わせはさりげなくクリスマスカラーに。
成功だったかな♪
深いグリーン!きれいですよねぇ~。
赤も、気がついてくれてありがとうです!
ストラップ・・・。シンプルなほうが人気なんですねぇ~。
HANAはじゃらじゃらつけすぎ・・(≧▽≦;)アチャー

まりあちゃもさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
もうすぐ街中クリスマスカラーに染まりますね~。
でも、一番好きな季節かもしれません。
イルミネーションがとってもきれいだし。
一般のお宅のイルミネーションも最近はすごいですよね!
「民家?!」ってくらいに。
でも、プロ並みにステキで。
HANAは毎年クリスマスシーズンになると必ずディズニーへ
行ってるんですが・・・。今年は・・・。
もう、一回行ってるしなぁ~。行きたいなぁ~・・。

ほんと、一年って早い!!!

ぽんきちさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
ストラップ。褒めてくださってありがとです!
シンプルすぎたかなぁ~って思ってたので
とっても嬉しい!!(人´∀`).☆.。.:*・°

お!ぽんきちさんもスノボーを?
( ̄□ ̄;)!!腰を強打ですか?!あらら~・
はじめのうちは沢山ころんじゃいますもんね・・。
HANAなんて何年たっても強打しまくりですよ(苦笑)
「おしりパット」はいてますか?アレ、いいですよ!
それから、ヒザパットも!
パットあると、転ぶのが怖くなくなるかも。
痛みも全然少なくなるし。オススメです!
パットと一緒に今年もゲレンデに是非行ってください~!!
スノボー楽しみましょう~!!

ボード。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

HANAさんもボード((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなんですね~仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
ぷちら☆も一昨年骨折するまでは、ダーと付き合ってる時から毎年行って楽しんでましたよ▼*゚∇゚*▼(ボードで骨折した訳ではありませんよ~ヾ(。・Д・。A"")
去年は、まだ、足が恐かったので、我慢してたら、今年は妊娠していけません~はぅぅぅ(ノд-。)
多分、赤ちゃんが産まれて、ある程度大きくなるまで行けないんだろうな~って思ってますが、又子供も一緒に楽しみたいです▼*゚∇゚*▼
クリスマスカラーのストラップ良いですd(^ー゚*)ネッ
実は、ハロウィンに間に合えば、ハロウィンうさちゃんとかぼちゃと、その前のドレスうさちゃんをセットで欲しいなって思ってたんですが、ドレスうさちゃんもかぼちゃも売り物じゃなかったんですね(T▽T)アハハ!
今回は間に合わなくて残念でしたが、来年お願いします(ノ∀`*)ゥフフ

GLOOMさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
そう・・・もうすぐクリスマス~o(*^▽^*)o~♪
ってまだ約2ヶ月くらいあるけど、きっとあっというま
なんでしょうねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
GLOOMさんのクリスマス作品見てみたいです~ヾ(≧▽≦)ノ
ぜひぜひ~!つくってくださ~い!!

丸大ビーズ!そうそう!それです!
緑のような青のようなとっても綺麗なあのビーズ!!
意外とパールと相性いいですよ~。
是非!何か作ってみてください!( ̄▽ ̄) ニヤ

ikukoさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
シンプル!良いですか~?!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
褒めてくださって、うれしいで~す!

そう!もうすぐボードの季節なんです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
待ち遠しくて!!
でも、普段の時は寒いの苦手です(苦笑)
ほんと最近は寒くなって・・・。
そうそう、春が待ち遠しくなりますよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ココムムさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
えへへ(〃д〃)褒めてくださってありがとうです!
シンプル、失敗・・・?って思ってたのでとっても
嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

( ̄▽ ̄) ニヤ きっと同じビーズ・・・かな?
うん!きっと同じだ!!
ココムムさんもそのビーズで何か作ってみてください~!
HANAも見てみたい・・・(*゚ー゚*)ポッ

ぷちら☆さんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
えっつ!∑o(*'o'*)o ぷちら☆さんもボードスキ?!
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪ですね!!
・・・そっかぁ。去年は骨折したところが不安で・・・。
今年はbabyちゃんが出来たし・・・。
でも!ちょっと大きくなったら一緒にいけますもんね!!
大きくなったら是非!ボード復活してくださ~い!
HANAも、いつまでも続けるゾ!

ストラップ。ほめてくれてアリガトで~す!v(≧∇≦)v

って!うさちゃん’sを?!
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
更新遅れたばっかりに・・・。ごめんデス(iдi*)
かぼちゃさんもだったんですね?!
間に合わなかったですが、HPに「売り物ではないです」って
書いてあっても「アレも欲しいな」って言ってくだされば・・・。
作れますので、遠慮なく言って下さいね♪
(かぼちゃさんに関わらず、ネ)
それから、はじめのうさちゃんも?!
これまたショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!
初作品だったので、もうすこしうまく作って商品化
しようかなぁ~って思ってて(iдi*)

・・・でも・・・・。
次のうさちゃん企画、立ててますので( ̄▽ ̄) ニヤ
良かったらそちらを・・・(笑)

Secret

*Calendar*

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

