10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 10/26

・・・。なんだか、また久しぶりの新作のような・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
別の記事を書いていたりしたので、久しぶりになったのかな?
(←言い訳じゃん!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ )

さ!さて~ 今日の新作はこちらです~o(*^▽^*)o~♪

20061029_1.jpg

リングですねぇ~ フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
って、どこかで見たような・・・?

そう!ココで紹介していたのと色違いなんですねぇ~!!
(ちょっとビーズの大きさは違うけど・・・)

今回はシルバーにしてみました。どうでしょうか?
以前のとはまた違った雰囲気になりましたね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

横からと、つけた感じ~
20061029_2.jpg20061029_3.jpg

以前のは「柔らかい感じ」でしたが、こちらはちょびっと「クール」な
感じに仕上がってますよ~(*^-゚)vィェィ♪

こちらのクールも捨てがたい・・・( ̄-  ̄ ) ンー

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

・・・ヤバイ・・・。
1ヶ月以上HP更新していなかったことに気がつきました・・・。
もう10月終わっちゃうのに・・・。
ハロウィンうさちゃん作ったのに!!!|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

季節はずれになってしまうねぇ~ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

まぁ、しょうがない!!(←やけくそ)

徐々にやりますかねぇ~ δ(⌒~⌒ι) とほほ...

スポンサーサイト

冬でも夏でもいけそうな色合いですね!ブルー&シルバーにすると、随分印象変わるのですねぇ・・・。私はこちらの方が好みかな?w
ブルー系の色が好きなんでたまりませんw

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
とってもクールでカッコイイ感じです!!
うーん、どっちもスキだなー♡

HP更新、大変でしょうけど頑張ってp(^-^)q

ブルーとシルバーは、クリスマスのイメージかなあ・・・そろそろ。
冬って感じに。
心はまだ、あたたかい日を求めていますけどね。
(^ー^* )フフ♪

ブルーも素敵♪

以前製作された色違いのも素敵ですが、
ブルーとシルバーの組み合わせも素敵♪
HPの運営って、大変そうですね。。。
マイペースで!
ファイト!! e(^。^)9 

色が違うだけで、雰囲気違いますね~▼≧∇≦▼

前のはいかにも秋っぽい感じだったけど、色変えるだけで、結構違う雰囲気になりますd(^ー゚*)ネッ(大きさも違うからかな??)
今回は冬のイメージだなって思いました▼≧∇≦▼
HPの件気づいてましたよ~(。・w・。 ) ププッ
ハロウィンうさちゃんはいつUPされるんだろう??って思ってました(。・w・。 ) ププッ
ご自分で突っ込んでる所が本当に面白い・・・▼≧∇≦▼
気づけばハロウィン終わってました~って言いそうなHANAさん・・・(って失礼すぎ??(爆))
本当に天然で可愛いなあって思います(ノ∀`*)ゥフフ

色違いのリングも、もう一度見て、このブルーとシルバーのリングを見ると、随分イメージ違いますね☆
どちらも違う魅力があります(^O^)
今回のリングは、すごくかっこいいです☆
お店に置いてあったら注目集めそうな、存在感があるリングですね('∇^d)

こんにちは~

良い感じ~
この色が好きだなぁ~
ちょっと大人ぽっくって、落ち着いた感じですから・・・
前の赤いのも良いけど・・ウ~ンやっぱりこれが良いですね~!

HPの更新も大変ですよね、ゆっくり無理しないでやってくださいね~
時々覗いて、物色しています(笑)

こんにちわ☆
わぉ♪いいですね~
シルバーバージョン!!
GLOOMはこっちのバージョンのほうが
好きかも・・・・(*´ー`*)むふふ

こんばんは!!
晩ご飯の支度をそっちのけで遊びに来ました( ̄▽ ̄;)
とっても重厚感のあるリングですね!!すッごくゴージャス☆
私はコチラのリングの方がお気に入りかもです(*^▽^*)
…HPの更新、大変ですね。
私なんて、ブログの更新もままなりませんよ(-_-メ)

tamaさんへ ヾ(>▽<)o

こんばんは♪
うふ~(〃∇〃) ありがとうございます!
夏でもいけますかね?!( ̄ー ̄)ニヤリ
色違いをつくっていて毎回思うこと。
「色が違うだけで印象が全然ちがう~」って!!
自分でもビックリするので、やめられません(笑)
tamaさんはブルー系好きなんですね( ̄▽ ̄) ニヤ

ココムムさんへ ヾ(>▽<)o

こんばんは♪
えへへ(*゚ー゚*)ポッ ありがとうです!
どっちもスキって言ってもらえて嬉しいです~!

HP更新。。。。(T∇T) ウウウ
ハイ、がんばりますねぇ~!!
最近サボリすぎだぁ~!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

まりあちゃもさんへ ヾ(>▽<)o

こんばんは♪
えぺ。(*^▽^*)ゞ 伝わりましたか・・?
ちょびっと冬をイメージしてました(笑)
もう、寒いのでついつい冬のイメージに・・・( ̄ー ̄;

これからの作品はボチボチ冬をイメージしていきたいと思ってます~!!

・・・気温はまだ暖かいのがいいですけどね~δ(⌒~⌒ι)

sweet*drops☆ゆみさんへヾ(>▽<)o

こんばんは♪
えへへ~(〃д〃)両方褒めてくださってありがとうございます!
嬉しいです~(人´∀`).☆.。.:*・°
この色あわせ、自分でも気に入ってしまいました♪

HP・・・更新するのは、こまめにやればそんなに
大変じゃないんですけどね・・・δ(⌒~⌒ι)
HANAは、「サボリすぎ」です(≧▽≦;)
マイペースにやりますね!ありがとうです!!

ぷちら☆さんへ ヾ(>▽<)o

こんばんは♪
うふふ~(*゚ー゚*)ポッ 褒めてくださってありがとうです!
色が違うとこんなにも違ったイメージになるだなぁ~って
作っているHANA自身も毎回驚きます!

・・・HP・・・バレてました?(笑)
そう!もうハロウィンが~(T△T) アウアウ~
サボリすぎだなぁ~ _| ̄|○ガクッ
・・・・確実に終わってしまう・・ね。

あは~(T∇T) ・・・天然・・・・。
よく言われるんですよねぇ~!!HANA的には
全く自覚がありませんけどねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
(←ひらきなおりか・・・?)

kiyomiさんへ ヾ(>▽<)o

こんばんは♪
見比べると、イメージの違いってよくわかりますよね!!
前回のはやわらかく、こちらはクールにって感じでしょうかね?
お店で目を引く・・・だなんて(〃д〃)きゃ~♪
そんな風に言っていただけるととっても嬉しい!!
ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ikukoさんへ ヾ(>▽<)o

こんばんは♪
ikukoさんはこちらがお好みですかぁ~♪
うふ~(〃∇〃) 褒めていただいて、とっても嬉しいです!!
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウンウン。
こちらのほうが大人っぽいかもしれません~。

HP。いつも覗いてくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今回は更新をサボリすぎてしまってUPするものが
沢山ありそうな予感。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ボチボチ、がんばりますね!ありがとうです!

GLOOMさんへ ヾ(>▽<)o

こんばんは♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ GLOOMさんはこちらがお好みですか?
シルバーバージョン。
ブルージルコンを使って正解でしたぁ~!
褒めてくれてありがとです~(〃д〃)

みきぱんださんへ ヾ(>▽<)o

こんばんは♪
ご飯の支度そっちのけで、来てくださってありがとうです!(笑)
みきぱんださんはこちらの方がお好みですか?
ゴージャス・重厚感・・・。
うふ(〃∇〃) 褒めてくださってありがとうです!
とっても嬉しいです~v(≧∇≦)v

HPの更新・・・。
今回はちょっとサボリすぎてしまったみたいです。
1ヶ月に1回は絶対更新しようと決めていたのに(T∇T) ウウウ
忙しかったからなぁ~と、自分で言い訳して逃げてます(苦笑)
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

