08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


焼き肉ぅ~

20061026001304.jpg


携帯からの投稿です

今日は焼き肉歯医者さんの日です~

治療が長引いてさっきご飯たべましたよ

美味しそうでしょ?( ^ー゚)b


これから一時間半かけてに帰るので、昨日の記事のお返事とみなさんのところへは明日いきますねぇ~

スポンサーサイト

こんばんわ☆
おお~携帯からですか~
ってそうか!GLOOMもPCが不調の時に携帯から
投稿すればよかったのね~(|||▽|||)
まぁやり方わからないけど・・(--;)

こんばんわ。
焼肉いいなぁ~。
おいしそうです。ジュルル・・・

実は・・・

前からちょっと謎だったのですが、
「焼肉歯医者さん」って??だったんです。。。
・・・教えてっ(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

↓ブログペットってかわいいですねー!
ペットつながりでお友達も出来るみたいだし^^
でも、私のところでは出来ないので羨ましいですぅ(T_T)

ケイタイで!

 おーー、焼肉!! 焼肉だあーー!
おいしそう! 
 私も来週の治療は「時間を下さい」と言われました。コワイよ~!!
HANAさん、お帰りは1時半くらいですか?
うーーん・・・まあ、車は少ないでしょうけども、気をつけて下さいねーー!

美味しそう!

歯医者の日でしたかv-237
その後、必ず、焼肉ですね。
私は、焼肉屋さんへ行くと、必ず、レバ刺しと盛岡冷麺食べています。
HANAさんは、必ず食べる物がありますか?

美味しそう~

おはようございます^

焼肉う~ん、美味しそうだ~~~
歯医者さんの帰りは焼肉ですか?(笑)
無事に帰り着きましたか?
あ~美味しそうだなぁ・・まだ言ってる(笑)

携帯からの投稿勉強しないといけないなぁ~
私も何時入院するか判らないので・・トホホホ

美味しそう~▼*゚∇゚*▼

画像がちっちゃくて、ちょっと解りづらいけどタンかな~??
ぷちら☆もタンは大好きで、必ず塩タンから食べます(o^-')b グッ!
↓のぴょんちゃんの会話、可愛かった~▼*゚∇゚*▼
「女の子欲しいなあ~」って言ってくれたのは、もしかして、ぷちら☆のぶろぐを読んでくれてて、覚えてくれてたのでは?って思っちゃいましたよ~(ノ∀`*)ゥフフ
もしくは、ぷちら☆の心の声が聞こえたのかも??(。・w・。 ) ププッ

GLOOMさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
そう!携帯から出来るんですよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ブログを携帯で開けばいいだけですよ~。
確かGLOOMさんはHANAと一緒なので。。。
やり方は一緒かと。
(機種によっては多少違うかもしれないけど)
i-149モード⇒Internet⇒URL入力で
自分のブログのURLを入力すれば開けます~。
で、そこからログインすれば記事も投稿できますよ♪
いつかお試しあれ~♪( ̄▽ ̄) ニヤ

やよちゃんさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
焼肉は美味しいですけど・・・。
その前には痛い痛い治療があるのです(T∇T) ウウウ
焼肉のために耐える・・・・。
耐えたご褒美です~δ(⌒~⌒ι) とほほ...

ココムムさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
あはは!ヾ(≧▽≦)ノ
気になりますよね、「焼肉歯医者さん」。
HANAの従兄が歯医者さんで、開業医なんですよ。
HANAんチからは遠いのですが、別の従兄と一緒に
2週間に1度そこの歯医者さんに治療に行ってて。
一番最後に治療をしてもらって、帰りにご飯をご馳走してくれるんです。
それが「焼肉」。しかもすごいすごい美味しい!
焼肉が食べたくて、遠くても歯医者さんに通ってるようなものなので
「焼肉歯医者さん」なんです~゚。(*^▽^*)ゞ

↓ブログペット!かわいいですよね!
実は、HANAも以前ココムムさんと同様gooブログだったんです。
でも、ブログペットを飼いたくてこちらにお引越ししたんですよ♪
ペットつながりでお友達もできるし・・・。癒されます♪

まりあちゃもさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
エヘ。今日は写真とってみました(〃∇〃) てれっ☆
とっても美味しかったですよ~( ̄¬ ̄)

まりあちゃもさんも次は時間かかるんですか??
歯医者さんってほんとに怖い!!
痛くないといいですね。。。(*ノ_<*)

そう!1時半ちょっとすぎに帰宅しました!
夜なのに結構車が多くて!みんなとばすし!
・・・HANA達は安全運転で帰りましたけどね・・・。
もうちょっと近かったらなぁ~っていつも思います。

富士山さんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
歯医者さんでした。焼肉は2回に1回に減っちゃったんですが、
でも、最近はなぜか毎回焼肉です。
(このまま続いてくれるといいな・・・)

富士山さんはレバ刺しと冷麺ですか!
HANAは、そこのお店の「カクテキ」がとっても
美味しくて、カクテキは絶対たのみます!
あと、「ユッケ」も!
そこのお店、自分では絶対行けないのでここぞとばかりに
遠慮なく食べます。(遠慮したほうがいいのかな?)

ikukoさんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
痛い治療をガマンしたご褒美です(笑)
治療のあとに従兄(歯科の先生)がご馳走して
くれます。(だいたい焼肉ですねぇ~)
でも、とっても美味しいんですよ。
焼肉は、そこのお店が一番美味しい!!
自分では絶対行けないので従兄に甘えっぱなしです(笑)

携帯からの投稿!!
きっとそんなに難しくなく出来ると思いますよ~!!
チャレンジしてみてくださいね♪

ぷちら☆さんへ ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪
画像、クリックしたら大きくなるようにPCから修正しました( ̄▽ ̄) ニヤ
見ての通り、タンです!
一番最初に食べます!!仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪ ですね!

↓会話、かわいいですよねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
おぉ!そうか!∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
ちょこぷりん☆ちゃんに教えてもらったのかも!!
ウフフ。表では二人が遊んでいるところ見れないけど、
裏ではしっかり情報交換&ナカヨシしてるんですねぇ~(〃∇〃)
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

