05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


だいぶ復活です!!

やっと!!やっと!!!
いつもの調子がでてきました!!

みなさん、暖かいお言葉ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

レスはできなかったけど、コメントはちゃんと見て、
皆さんから元気いただきましたぁ~!!“o( ̄‐ ̄*) グ!

昨日から仕事には出たんですが・・。
昨日は無理せずに体を休めてました。

今日、HANA復活です!!

あとちょっとしたらビーズ製作も復活しますので!!
楽しみにしていてくださいね!!!

では!これからみなさんのところに遊びにいきまぁす
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  ひさびさだぁ~!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

スポンサーサイト

よかったです!

  風邪だったのですね。土日は急に冷え込みましたからね。外に出ると、長袖の人半そでの人、ブーツの人、裸足にサンダルの人・・といろいろです。風が冷たく感じたら、あたたかい服に着替えましょうね!
かくいう私も、頭痛や悪寒が時々します。
ビフィズス菌を摂ったり、しょうが紅茶を飲んだりして今のところ大丈夫です。
秋深し・・・。あたたかくして、がんばって行きましょうね!!
p(*^-^*)q がんばっ♪

復活~♪

元気復活で良かったです~♪
偶然にもうちのダーリンが同じ時期に熱出してたんですよ。v-390
風邪流行ってますからね。
ぶり返さないようにまだまだ要注意ですよ!v-392

ホントに良かった!

風邪は長引くと言いますから・・・。
誰かにうつしちゃって下さい!ヾ(- -;)
元気になって本当に良かったですね。
皆さんの言う通り、油断しないであったかくして、頑張っていきましょうね~!!v(。・・。)イエッ♪
(さすがに私も・・家では長袖です。(・・。)ゞ テヘ)

よかった×2♪

HANAさんお帰りなさい^^
最近は本当に寒暖の差が激しいですしね、皆さんのおっしゃるとおり、まだまだ、油断は禁物!!ですね。
ただ、仕事とかが忙しかったりすると、なかなか気づかなかったりするんですよね、体調が悪いことに…もしかしてって熱を測って…初めてダウン!!みたいな(;_;)
とにもかくにも、お体大切に…ねっ(^o^)d

良かったですね(*^_^*)

だいぶ復活されたようで、何よりです☆
風邪は一旦引くと、なかなか治らないですからね・・・( ̄  ̄;) うーん
でも、治りかけも油断してるとぶり返しますから、無理はされないでくださいね(>_<)

良かったです~

こんにちは~

本当に良かったですね~
余り無理しないで、体を労わってくださいね。
ビーズはまたゆっくりとね、・・と、言いながら楽しみにしていますよ(^_-)-☆

良かった~▼≧∇≦▼

体調戻ってくれて良かったです▼≧∇≦▼
でも、まだ無理しないで下さいね~ヾ(。・Д・。A""
お仕事は体が辛くてもなかなか休めないですからね~ヾ(。・Д・。A""
HPの更新も楽しみにしてますが、ゆっくりマイペースでd(^ー゚*)ネッ
そして、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・メール本当にありがとうございました~▼≧∇≦▼

よかったです!

いつもの調子が出てきたようで、よかったです♪
でも、無理するとまた戻っちゃうかもしれないので
ゆっくりリズムを戻していってくださいねー(*^^)v
ビーズもゆっくり、でも楽しみにしています!!

良かったね~♪

体調が戻ってよかったですね。
さっそく遊びに来てくださって、嬉しかったデス(^^*)
ビーズ製作もボチボチ・・・頑張ってくださいね!

ところで、この前うちの子(2歳)と一緒に
HANAさんのブログを見ていたら、
子供がウサタクを見て「とうさん!」って言うんです(^^;;;
うちの旦那はジーパン派じゃないので
ウサタクのような服装したことないし・・・
顔もウサギじゃないし・・・
謎です。

治ったのですね!

HANAさん、こんにちは。(^_^)
風邪をひいてしまってたんですか。
でも治ったみたいで良かったですね。
最近日中は暖かくても夜は急に冷え込むので
またぶり返さないように注意して下さいね。
私も風邪をひきやすいので気を付けたいと思います。

まりあちゃもさんへ (゚▽゚*)ニパッ♪

こんばんは♪
そうなんですよ~(iдi*) 風邪引いてました。
!!そういえば色んな格好してますよね。
HANAはこないだ、寒い中キャミソール1枚で
子供と出かけてる若いママをみました!!
さすがに寒そうでしたよ~・・・。

HANAも、暖かい服装して、気をつけますね!
まりあちゃもさんもお気をつけくださいねo(ToT)o

MIZU♪さんへ (゚▽゚*)ニパッ♪

こんばんは♪
あらら∑(゚∇゚|||)だんな様がお風邪を?!
HANAと(*TーT)人(TーT*) 仲間ですね・・・。

もう、よくなられましたか??

o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆はーい!
ぶり返さないように気をつけますねぇ~!!

ratsさんへ (゚▽゚*)ニパッ♪

こんばんは♪
はい~。お蔭様でよくなりました!!
。。。あは(≧▽≦;)ぶり返しには気をつけます!!
暖かくして、ヌクヌクしてよう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ratsさんも、お気をつけくださいね!!

みきぱんださんへ (゚▽゚*)ニパッ♪

こんばんは♪
ただいまでーす! ε=(ノ^▽^)ノ
( ̄ー ̄; ヒヤリ油断はしないようにしなくては・・・。

そうそう!お仕事忙しいとねぇ・・・。
気を張っているのか、なんなのかよくわからないけど、
熱に気がつくのが遅れる・・・o(ToT)o

とりあえず!無理はしないようにしますね!!
ご心配、ありがとうです(*゚ー゚*)ポッ

kiyomiさんへ (゚▽゚*)ニパッ♪

こんばんは♪
ご心配おかけしましたぁ~m(*- -*)m
おかげさまで復活です!

・・・でも、無理はしないように気をつけますね!!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ikukoさんへ (゚▽゚*)ニパッ♪

こんばんは♪
ご心配、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで治りましたよ~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ 無理はしないようにしますね!!

ビーズも、楽しみにしてくださってありがとうございます!
ボチボチ、はじめて行きます~o(*^▽^*)o~♪

ぷちら☆さんへ (゚▽゚*)ニパッ♪

こんばんは♪
ご心配おかけしましたぁ~(≧▽≦;)
でも、おかげでよくなりましたよ!!ありがとです!

HP更新もしなくちゃいけないなぁ~って思ってるので
近日中に無理せずボチボチはじめまぁす♪

メール!
どうしようかと思ったんですが、やっぱりオメデトは
言いたい!と思って・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
喜んでもらえてよかったです!

ココムムさんへ (゚▽゚*)ニパッ♪

こんばんは♪
ご心配、おかけしました!!復活です~o(*^▽^*)o~♪

無理はしないように・・・と思っても。。。ついつい。。
気をつけますね。(≧▽≦;)

ビーズも、もうやりたくてやりたくて!
でもやりはじめると熱中しちゃうので、ボチボチ
再開します~・・・。
楽しみにしてくださってありがとうございます!(*゚ー゚*)ポッ

sweet*drops☆ゆみさんへ (゚▽゚*)ニパッ♪

こんばんは♪
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆はーい!よかったです!!
何が辛かったって、お友達のブログに遊びに
行けないのが辛かったです(笑)
なので、早速伺っちゃいました(*゚ー゚*)ポッ

ビーズも、ボチボチ再開しますね!!

・・・え?!∑(゚∇゚|||)何故?!
「ウサタク」⇒「とうさん」に?!
でも。。。ちょっと(*≧m≦*)ププッって笑っちゃいました。
すいませんδ(⌒~⌒ι)
どうしてでしょうねぇ~???
HANAも気になる・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

ピノさんへ (゚▽゚*)ニパッ♪

こんばんは♪
そうなんです~o(ToT)o 風邪ひいてました!!
気温の変化についていけなかったらしいデス・・・。

はい!ぶり返さないように気をつけますね!!

ピノさんも十分お気をつけくださいねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
Secret

*Calendar*

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

