10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 10/12

みなさん、この間は はな にお祝いのお言葉をありがとうございました!
はな も、HANAもとっても嬉しかったです(*゚ー゚*)ポッ
これからも、はな共々よろしくお願いしまぁ~す!!(*- -)(*_ _)ペコリ

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

さ!今日の新作はこちらですo(*^▽^*)o~♪

ピアス

ピアスです~!!
サザレとインドビーズを使ってみました♪
市販されているピアスには無い、珍しい雰囲気ですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

サザレの色とインドビーズの色が案外マッチしていていい感じです♪
(インドビーズは、わかりずらいですが緑色ですよ~)

たまにはこんな変わったピアスもいいかも・・・(〃∇〃) てれっ☆

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

さて。昨日HANAは仕事で相模原まで行ってきました。
以前にもお話した、嫌な上司Tと、いい上司Kと共に・・・。

そこで、またもや事件が!!||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

相模原まで、上司Tの運転で車で行く事になり・・・。
HANAは後ろの席に座りました。

・・・・出発してから数十秒後。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

ものすごく!運転が荒い!!! 

HANAは速攻シートベルトを締め、手すりをしっかり持ち、手に力を
入れました。
狭い道で!なんとその人は70km以上ものスピードを!

・・・こ・・・ころす気ですか・・・?(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そんな状態で約2時間。無事に目的の会社へ到着。

(帰りは上司Kが運転してくれますように・・・)

と願いつつ、帰りの車。

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!! やっぱり帰りも上司T!
帰りもしっかり後ろの席でシートベルトを締め、手すりを掴む。

ジェットコースターよりも怖い車。
手に汗握って、手や肩に力をいれる・・・・。
もはや地獄でした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
HANAの心の中は。。。
(神様!何事も無く会社につきますように!)
と神頼みです。

やはり狭い道でもスピードを出し、向かいの車とすれ違う時も
スピードは落とさず。。。。
カーブでもスピードを落とさず・・・。
普段、車酔いをしないHANAが、さすがに車酔いに・・・・。(iдi*)
生きた心地のしない道中でした。

もう二度と上司Tの運転する車
には乗りたくない! 

・・・そう思ったHANAでした 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

それにしても、普通自分以外の人を乗せて走る時って、もっと丁寧に
運転するべきじゃないですか?!
人の命を預かってるんですから!!
自分は運転がうまいと過信してるんでしょうかね?
他の人に不安を与えない運転が「運転がうまい」と言うんじゃない?
何か起こったらどうするつもりなの?!
そんなことばかり考えてイライライライラ o(*≧д≦)o″))

そして、昨日は焼肉歯医者さんだったので、ヤケ食いです(苦笑)

ほんとに怖かったよ~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

あら~相模原まで。いらっしゃいませ!
相模大野のちょっと先に住んでまーーす!
でも、ホント人の命を何だと思っているのでしょうかねえ!
少々お年を召すと無謀な運転はしなくなるはずなのに。パパも昔はすごかったですよー!
この先、何もないことを祈ります。
上司さんも、HANAさんも!!

サザレとインドビーズ

本当ですね~、変わった雰囲気のピアスだぁ~!
カジュアルな感じが好きです!o(*^▽^*)o
いろんなビーズを使って、素敵な作品を作り出してく、HANAさんってスゴイわぁ~v-221

運転荒かったんですか?上司の人・・・。
普通、「人を乗せてる」って思えば、安全運転ですよね~!こわいなぁ~。そんな車じゃ、酔ってしまって当然ですよ~~!!ムカッ( ̄∩ ̄#
何かあってからじゃ、遅いのにね・・・。

無事に戻ってこれて、ホント良かったです。

ピアス、不思議な雰囲気があって、素敵ですね☆
じっくり眺めてしまいました/(〃'∇'〃)ヽ

運転が荒い人、いますよね~。
車を運転すると、本性が出るとかよく言いますが、まさにそんな感じの上司の方なんでしょうね
Σ( ̄◇ ̄;)
人を乗せているという感覚がないんじゃないですか??危ないですねv-12
無事に帰って来られたようで・・・良かったです^^;

インドビーズが良い味出してます!
白のサザレと合ってますね~。
アジアンな雰囲気の服装と合わせたい一品ですね~

無事のお帰り、お疲れ様でした。
人を乗せてその運転、一人の時はどれほど荒い運転なのか。。。( ̄▽ ̄)
恐ろしい恐ろしい。。。
良い上司と嫌な上司。。。
こわいわるいうさぎのおはなし。。。というお話を思い出しました。
つんつん尖ったこわいわるいうさぎが最後にはつるっと丸いうさぎになる話なんですが。。。
嫌な上司さんがいつか丸い人になるといいですね。。。

70km以上!!

一般道で70km以上のスピードですか?
こわい~。危ないですね。
今回は無事でよかったですね。
次回は絶対乗らないほうがいいですよ。

ピアス、インドビーズがいい味出してますね。
個性的で素敵!

こんにちは~

インドビーズって素敵じゃないですか、変わった雰囲気をかもし出してますね~良い感じ!!

怖い運転手さんですね(笑)
ほんと人の命を預かってるんだから、慎重に運転お願いしますよ~上司のTさん(^_^;)
生きた心地しないってよく言いますけど、HANAさんはそんな心地で・・・ご苦労様でした。
家に帰っても大丈夫でしたか?

こんにちは
サザレとインドビーズの不思議だけど
なんともいえないステキな組み合わせ♪
いい味だしてますね!
私もザサレの天然石もインドビーズも大好きです^^

それにしても
上司さんの運転><ひどいですね;;
私も乗りたくない~!!

あっ!!
ごめんなさい><
おめでとうが遅くなりました;;

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
はなちゃん、お誕生日おめでとう
いつまでも元気でね
はなちゃんの出てくるブログも大好きだよ♪

変わってる~▼*゚∇゚*▼

すごい変わってて珍しいピアスですd(^ー゚*)ネッ
お洒落で素敵です(o^-')b グッ!
HANAさんの作品の中でも珍しい感じですよd(^ー゚*)ネッ
それにしても、上司Tさん・・・性格の悪さが運転に現れてる?!(って失礼?(。・w・。 ) ププッ)
そんな運転ありえないでしょ~?!
狭い道で70km・・・カーブでも速度落とさず、まして、人を乗せてるのに・・・
本当にあり得ない・・・(ノ_-;)ハア…
「殺される~!!」って叫んで欲しかったかも・・・(T▽T)アハハ!
ぷちら☆は車酔いするので、間違いなく「吐きます!!」って叫んでます▼ノд・。▼

まぁ~!!そんなことが!?
ひどいですね~(--;)
GLOOMは車酔いは激しいので
おそらく吐いていたかと・・・(-”-)うぇ
まったく!こうゆう人が飲酒運転とかするんだわ!
(`皿´)むっき~!!
でも、なにはともあれ、HANAさん・・・
無事で良かったぁ~(*;▽;*)

遅くなりましたが、はなちゃんお誕生日おめでとう~。いつまでも健康でね。
大変でしたね。上司だから文句も言えないし・・・
運転って本当の性格が表れるっていいますもんね。私なら、冗談っぽく「Tさんの運転、ジェットコースター以上ですね」って言ってしまうかも・・・(笑)

インドビーズ!

可愛いですね!
サザレとの組み合わせは、確かに市販品にはなさそうな感じ。
センスのいいHANAさんのオリジナル感が出てて、ステキです♡

相模原へのお仕事、無事で何よりです。
ほんと、人を乗せてるって事をちゃんと考えて欲しいですよね。。。
HANAさんの仰るとおり、人に不安を与えない運転が上手な運転だと思います!

まりあちゃもさんへ 川≧∇≦川

こんにちは♪
あ!そうだ!まりあちゃもさんのお家、近くだったかも!ですね!
HANAの親戚も相模大野のちょっといったところに
住んでるんですよ~(〃∇〃) てれっ☆

それにしても・・・運転。ほんとに怖かったです。
そうそう。よく言いますよね。運転が優しくなるって。
でも全然なんですよ~(iдi*)
・・・もう二度と乗りたくない・・・・(*ノ_<*)エーン

ratsさんへ 川≧∇≦川

こんにちは♪
うふ川* ̄д ̄*川ポッ ありがとうございます!
ちょっと変わっていてHANAもスキなんですよ。
カジュアルな服装にはピッタリ!!

ratsさ~ん!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
怖かったよぉ~!!
ほんと無謀な運転!!
信じられないわぁ~!身内乗せてるならまだしも、
まったくの他人ですからねぇ!!
もう二度と!二度と乗りたくない!!!

・・・ほんと、無事に帰ってこれてよかった!(T_T)

kiyomiさんへ 川≧∇≦川

こんにちは♪
えへへ(*゚ー゚*)ポッ ありがとうです!
たまにはちょっと変わった雰囲気もいいかなぁ~
って思います(o ̄ー ̄o) ムフフ

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 怖かったよ~!!
運転すると本性が・・・←まさにコレです!!
以前、このブログでもお話したことがあるんですけどね・・。
上司とは思いたくないような存在です(ひどすぎ?)
きっと「人の命を預かっている」という感覚が
全く無いのでしょう・・・・。

とにかく、無事に帰ってこれた良かった・・・・

ぽんきちさんへ 川≧∇≦川

こんにちは♪
ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
サザレとインドビーズ。案外良い組み合わせでした!
(o ̄ー ̄o) ムフフ アジアン!似合いそうですね!!

(T△T) アウアウ~ 怖かった~・・・。
一人の時と変わらないような運転をしているんじゃ・・・
って思います( ̄ー ̄; ヒヤリ
ほんとに恐ろしかった~・・・・・。
つるっと丸いウサギ・・・。
丸い上司になってくれないかな。・・・なれるのかな・・・。
なってくれないと困るなぁ~・・・・。って感じです!

富士山さんへ 川≧∇≦川

こんにちは♪
そう!そんなんですよ~o(ToT)o ダー
ありえないですよね?!普通に考えても!
ほんとに無事でよかったです。
・・・・次は・・・・もう一緒に出かけたくない。
二度と乗りたくない!・・・けど。微妙です(泣)

ピアス!
ありがとうございます!!
たまにはちょっと変わった感じもいいですよね!

ikukoさんへ 川≧∇≦川

こんにちは♪
えへ(〃∇〃) てれっ☆ ありがとうございます!
インドビーズってちょっと変わっているのですきなんですよ~。
サザレと案外相性がよかったのにもビックリ!です~

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! ほんとに怖かったです!
「生きた心地がしない」本当にそんな感じ!!
自分勝手な運転にもほどがありますよ~。
もっと慎重に運転してほしいデス。

無事に帰ってくこれてよかった・・・・

senka*さんへ

こんにちは♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ ありがとうございます!
サザレとインドビーズ、案外相性がよかったみたいです。
senka*さんもサザレ・インドビーズお好きなんですね!!
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

運転!怖かったです~o(ToT)o ダー
もう二度と!乗りたくなんてありません!!

v-286ムフフ~
ありがとうです~v▽o ̄∇ ̄o▽ ヤリィ♪
これからも元気に頑張るデス!!!!
・・・HANAにも、僕をもっと載せてくれるように
頼んでおくデス!  byはな

ぷちら☆さんへ 川≧∇≦川

こんにちは♪
えへ~ありがとうです!
ほんと、ちょっと変わってますよね。でも、カジュアルな
服装にはきっと似合うだろうなぁ~って思います。
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
HANAの作品でもめずらしですね(* v v)。 ハズカシ

運転!怖かった!!
きっと、性格が現れ出ているんだと思います(言いすぎ?)
心境はぷちら☆さんがおっしゃるように叫びたかった!!
・・・でもなかなかそれが出来ないHANAo(ToT)o ダー

もう二度と乗りたくないわぁ~!!

GLOOMさんへ 川≧∇≦川

こんにちは♪
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! そうなんですよ~!!
もう、怖くって怖くって!そして気持ち悪くって!!
GLOOMさんは車酔いはげしいんですか~。
きっと間違いなくリバースしてましたね・・・。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
もう二度と乗りたくないよ~!!

やよちゃんさんへ 川≧∇≦川

こんにちは♪
v-286ありがとうだワン!
これからも元気にがんばるで~す!!byはな


運転・・・・怖かった!!
そうそう!上司だとなかなかいえないんです・・・。
冗談めかして!!(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
いいかも!ですね!

もう二度と乗りたくないけど、乗らなくちゃいけない
時があったら試してみます・・・

ココムムさんへ 川≧∇≦川

こんにちは♪
えへ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ ありがとうです!
インドビーズとサザレ。案外相性がよくてビックリ!
何でも試してみるもんだなぁ~って思います(o ̄ー ̄o) ムフフ

運転~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
怖かったんですよ~!!すごくすごく!!
ねー!命預かってるって実感がないんでしょうね。
ほんとに!もう一度運転免許とりなおしてほしい。

二度と乗りたくないです~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

