05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Happy Birthday!!

今日は はな のお誕生日。 

はながこの世に生まれてから12年がたちました。
ちびっこだった はな。

ちびはな


大きくなったねぇ~o(ToT)o

はな は、HANAのお友達のお家からHANAのもとへ来ました。
はながお家に来る前から、名前を「はな」と決めていたHANA。
「どんな子がいい?男の子?女の子?」と友達に聞かれて・・。

「元気な子」と、HANAは答えました。

そしてHANAのもとに来てくれた はな。
ほんとに、元気・・・というよりも、暴れん坊でした(笑)
家の中のものは全て蹴散らし・・・( ̄ー ̄;
ちょっと元気すぎる・・?と思うくらいでした。

でも、こんなちっちゃくても、誰かが帰ってくるとお出迎え。
そんな後姿。。。ちょっとガニ股ぎみでした(笑)

これは今から8年前。男勝りのはなです。
はなはな

大雪の後、お外に出したらのんびりしてました。
今よりも、ずっと凛々しいお顔ですよねぇ~(*≧m≦*)ププッ

年を重ねるごとに、「やっぱり年とったのね・・・」って思うことも
ありますが、まだまだ元気です!!

これからも、元気で長生きしてもらわないと!!って思います。

今日はお祝い。
いつもより長~いお散歩。
はな

ねぇ、HANA~。
アッチにお友達がいるよ!
僕も一緒に遊びたいなぁ~


(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 一緒に遊んでもらおうね。

・・・で、お散歩から帰って、いつもとは違うお夕飯。
普段はドライフードしか食べていない はな ですが。

今日は特別ね。

はな

大好物のお夕飯です。

はな


僕の大好きなやつ!!
ハムハム・・・
美味しいワ~ン!


あっという間にたいらげました(笑)

そんな、何に対しても一生懸命な はな が大好きだよ
これからも元気で、長生きして、HANAの相手をしてね。

はな

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

おめでとう!!

はなくん、12歳おめでとう!!
おやおや?
kanの家のポテト(ワンちゃん)も12歳だよぉぉ!!
同い年ですねー(^o^)丿
確実に歳をとってきていますが、長生きして欲しいですねー!

HAPPY BIRTH DAY▼≧∇≦▼

はな君、12歳のお誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
元気に12歳のお誕生日迎えてくれて、ぷちら☆もとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です▼≧∇≦▼
長めにお散歩してもらえて、ご馳走食べさせてもらって、大満足だd(^ー゚*)ネッ
楽しいお誕生日過ごせて良かったね~▼≧∇≦▼
これからも、元気で可愛いはな君の笑顔たくさん見せてd(^ー゚*)ネッ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

はなくん、お誕生日おめでとう~
\(◇^\)(/^◇)/
小さい頃の写真のはなくん、とっても可愛いですねv-10
HANAさんのはなくんへの愛情が伝わって、ジーンとしちゃいました(*´ -`)(´- `*)
はなくんいつまでも元気で、長生きしてね☆

・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・
はなくん!!おめでとうございまーーーす!!
元気で、可愛らしいはなくんも12歳ですか~
小さい時のはなくんもかわいいな~
男勝り(笑)のはなくんはかっこいいな~
どんなはなくんも大好きだよ~♪
これからも、もっともっと元気いっぱい
長生きしてねv-343

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

はなくん、お誕生日おめでとう!
いつもより長ーいお散歩や大好きなご飯が食べれてよかったね♪
これからも、もっともっとHANAさんに甘えて楽しい毎日を過ごしてね!!
いつも はなくんの可愛い笑顔を楽しみしてるよ!

はなくん、お誕生日おめでとう!
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ 小ちゃい頃のはなくん、元気いっぱいの様子が伝わってきました!可愛い~♪
そして、現在大きくなったね~!!
元気いっぱい、HANAさんの愛情たっぷりもらって、長生きして下さいね!
私たちもはなくんの、元気な姿を楽しみにしていまーーす!(^_-)vブイブイッ

HAPPY Birthday!はな君♪

v-315はな君、お誕生日おめでとう~!!
うちの娘も10月生まれなの。
今年14才になります。
はな君よりもちょっと先輩だね。
同じ生まれ月なので親近感~♪e-265
いつまでも元気でかわいいはな君でいてね!
これからも私たちを癒してやってちょうだいね~♪e-266

おめでとうございます~(^^♪

こんにちは~
はなちゃんは昨日が誕生日だったのね!
12歳これからまだまだ元気で長生きしてね~

特別のお夕食貰って良かったね(^^♪
小さい時もやっぱり可愛いわ~

お誕生日おめでとう!!

はなくん、お誕生日おめでとう!
小さい頃のあどけない様子も可愛いな~~^^
12歳ですか~もっと若いと思ってました^^
まだまだ元気いっぱいで頑張ってもらわなきゃね(>▽<)b

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
はなくん、お誕生日おめでとう!!
12歳!! 12年前って・・・まだちびうさぎの誰も生まれてないなあ・・・。
ちびうさぎたちよりも長く、HANAさんのそばにいるんですね。
これからも、うーーんと長生きしてね!
かわいい瞳のはなくん、大好きだよーっ!

happy birthday!! はなくん♪

12歳のお誕生日おめでとう~~☆
小さい頃からかわいかったのね(≧▽≦)
うちのワンコたちの先輩だね!!
でも、はなくんの方が若々しく見える…(*^ー^*)うちの子達はでかい体で家の中でぐうたらしてるからかな!?自分たちが猟犬だってことを完全に忘れてる感じ^^;
はなくん、これからも元気に遊んでね(^o^)//

【祝】はなくん♪♪

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
お誕生日、おめでとう!!!!
12歳とは思えない若々しいはなくん。
うちにも13歳のポメラニアンがいますが、
うちの子よりとっても元気そうですよ~
長生きしてね、はなくん!

kanさんへ ▽^ェ^▽

v-286゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
ポテトちゃんは僕と同い年!
まだまだこれからも元気でがんばろうね!
 byはな


(* ̄∇ ̄*) エヘヘ ありがとうございます!
ほんと、これからもまだまだ長生きしてくれないと!
って思います(*゚ー゚*)ポッ

ぷちら☆さんへ ▽^ェ^▽

v-286うふふ~▽〃∇〃▽
ありがとうだワン!
僕もぷちら☆さんにお祝いしてもらえて嬉しいですよ~
はい!お散歩・ご飯も嬉しかったです!
これからもまだまだ元気にHANAの相手をして
あげるです▽ ̄▽ ̄▽ ニヤ byはな

kyomiさんへ ▽^ェ^▽

v-286゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪です!~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
僕も昔はあんなにちっちゃかったんです▽*゚ー゚*▽ポッ
はい!ありがとです!
これからも元気に長生きするデスよ~ byはな

ありがとうございます!
HANAは、はなに可愛がってもらってるので(笑)
まだまだ元気でいてくれないと困ります(o ̄ー ̄o) ムフフ

GLOOMさんへ ▽^ェ^▽

v-286了└|力"├ ▽゚▽゚*▽♪
実はもう12歳です!
僕はまだまだ若いつもりなんだけどねぇ~▽o ̄ー ̄o▽ ムフフ
ちびっこも男勝りも褒めてくれてありがとです!
僕もGLOOMさん、大好きですよ~▽*゚ー゚*▽ポッ

はーい!o▽*'▽'*▽/”
これからも元気でがんばるですよ~!!! byはな

ココムムさんへ ▽^ェ^▽

v-286☆⌒▽*^-°▽v ありがとです!!
お散歩、夕飯嬉しかったです~!!
そうそう。僕がいないとHANAが可哀想だから(笑)
長生きしてあげるんだ!!
はーい!▽≧∇≦▽これからも元気でがんばるですよ~! byはな

ratsさんへ ▽^ェ^▽

v-286アリガトです♪▽*'-^▽-☆パチン
小さい時の僕、可愛いって言ってくれてありがとです!
ハイ、大きくなったですよ!!
これからも元気にHANAの相手をしてあげるデス。
ratsさん、これからも僕とナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂▽゚ー゚*q▽コヨシ♪
してくださいねぇ~!!・・・ついでにHANAとも。 byはな

MIZU♪さんへ ▽^ェ^▽

v-286ありがとです~O▽≧∇≦▽O
∑o▽*'o'*▽o同じ10月生まれですか?!
・・・ほんと、ちょっと先輩でしゅね。
でも、仲間♪o(^▽^*)人▽*^▽^▽o仲間♪だ!

ハーイ!これからも元気でがんばるです!
MIZU♪さんや皆さんを癒すですよ~(笑) byはな

ikukoさんへ ▽^ェ^▽

v-286わぁ~い!ありがとです!
♪v▽*'-^*▽ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
12歳になったです。でもね、まだまだ元気ですよ!


特別ご飯、嬉しくて美味しかったです!!

はーい!o▽*'▽'*▽/☆゚'・:*☆
これからも元気に長生きするですよ~!! byはな

ぽんきちさんへ ▽^ェ^▽

v-286゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
小さい時もカワイイって言ってくれてありがとです!
▽o ̄ー ̄o▽ムフフ 12歳ですよ。若く見えたかなぁ~

これからも元気に長生きするデス!“o▽ ̄‐ ̄*▽ゲンキゲンキ!! byはな


(*≧m≦*)ププッ 実際、はなはもっと自分は
若いと思ってますよ~。
年の割には元気かなぁ~って思います!

まりあちゃもさんへ ▽^ェ^▽

v-286了└|力"├ ▽゚▽゚*▽♪
▽o ̄ー ̄o▽ ムフフ  ちびうさちゃんたちよりも
先輩ですよ~!!

ハーイ!▽・。・▽/" これからも元気に長生きするですよ~!!
僕もまりあちゃもさん大好きです!▽*゚ー゚*▽ポッ byはな

みきぱんださんへ ▽^ェ^▽

v-286ありがとで~す!▽≧∇≦▽ イェェ~イ♪
ムフ。小さい時からかわいかったデスよ▽ ̄ー ̄▽ニヤリ
!!お仲間さんたちより僕が先輩でしたか!!
・・・僕のほうが若く見えますか?!ヤッタネ!(笑)

ハーイ!これからも元気に長生きして遊ぶですよ~!! byはな

sweet*drops☆ゆみさんへ ▽^ェ^▽

v-286ありがとで~す!ヾ▽〃^∇^▽ノわぁい♪
僕より先輩のポメちゃんが?!お友達ですねぇ~!

▽ ̄ー ̄▽ニヤリ 僕、若々しいですか?
むふふ~ なんだか嬉しいワン!

はーい!これからも元気に長生きするデスよ!
ポメちゃんも、長生きしましょね♪ byはな



゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

はな、みなさんにこれだけお祝いしてもらって良かったね。
嬉しいね、はな。
HANAからも皆さんにお礼しなくちゃね。

みなさん、ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも、わんぱくじぃちゃんの はな とも
仲良くしてあげてくださいねぇ~。
(HANAとも・・・ね。)

ほんとにありがとうございます!!!
Secret

*Calendar*

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

