05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 10/8

今日は風がすごかったですね!
ビュービュー言ってました。

実はHANA、金曜日に職場の飲み会がありまして・・・。
「ふだんのうっぷんを晴らすぞ!!」と意気込んでいたんですが。
ストレスの原因になっている上司がめずらしく最後の最後まで居て・・・。
愚痴れなかった! ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

・・・まぁ、ちょびっとずつ攻撃はしましたけど( ̄▽ ̄) ニヤ
でも、うっぷんは晴らせなかった。゜゜(´□`。)°゜。
今度は最後までいないとイイナ(←ただ愚痴りたいだけ)

そして昨日は夜ずっと知人が遊びにきていて・・・
ブログもビーズも出来ず。

やっと今日!新作ご紹介できますぅ~!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

今日の新作~。

リング

久々に!作ってしまいましたよ ラブリーリング! 
ハートの形をしたリング。
久しぶりに ラブリー 丸出しの作品です(o ̄ー ̄o) ムフフ

横からとつけた感じはこんな・・・。
リングリング
HANAの大好きなピンク攻めです(笑)

最近ちょびっとピンク系を封印していましたが(←本当?)・・。
やっぱり大好きな色で作るっていいですねぇ~。
なんとなく、いつもよりもウキウキ気分でした(笑)

では・・・。次回もお楽しみにぃ~!!ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

・・・・・・・。 


はな



どーん! 



 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 

はなじぃ!!

「おぅおぅ!最近忘れてねぇか?!」
∑(゚∇゚|||)と・・・とんでもない!!
「それにしてもよぉ~!最近ご無沙汰な気がすんだよな」
・・・あの・・・何だかガラ悪くないでしょうか・・・?
「あぁ?誰のせいだとおもっとるんじゃ~!」

 またもや (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 

「まぁ・・・。場合によっては許してやってもいいぞ。」
はな

あぁ!はい!ごめんなさい~ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

「わかれば良いのだ。」

・・・数分後。

はなうふふ(* ̄▽ ̄*)
HANAってば・・・。騙されたワン!
僕はそんな短気じゃないワ~ン。
あ~美味しかった!
・・・この手、使えるな( ̄▽ ̄) ニヤ


・・・って!!騙したのねぇ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ひどいよ~
・・・カワイイから許しちゃうけど・・・(笑)

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

あはははは~♪
はなくん!ナイス演技だわ~
こんな見事な演技じゃHANAさんもGLOOMも
騙されちゃいますよね~(≧▽≦*)
でも!可愛いから許しちゃう!(笑)

リング!ラブリーですね~
ハートのしかもピンク!!v-398むふふ
HANAさんワールド炸裂ですね~(^-^)

v-344 あはは!ホント、はなくん怒ってるみたい。
忘れてなんかないから、安心してね!

 ラブリーなハート!!
見ていると、いちごの気分になっちゃいます

騙されちゃった?

HANAさん、騙されちゃったのね?
「演技派」はなくんに。(*≧m≦*)ププッ
ぽかぽかひなたぼっこしてる、はなくん可愛いなぁ~♪
忘れてなんかいないよね! HANAさんも、私たちも!
v(。・・。)イエッ♪

ラブリーリング、可愛い~v-10
まりあちゃもさんはいちごの気分・・・。私は・・・。
リンゴの気分・・・?あれ?ちょっと違うかな・・(笑)
ポリポリ (・・*)ゞ

ご無沙汰していてすみません。
はなくんかわいいです。演技するんだ~。まいったなぁ~。
ピンクのリングかわいいですね。
以前からこのきれいな手はだれのもの?と気になっていたのですが、HANAさんだったんですね。ばんそうこうの記事で始めて知りました。
ほんとにきれいな手でうらやましいです。

はなくんったら やってくれますね(^^)
そんなお茶目な はなくんのこと、みんな忘れてないから心配しないでぇ~(^^)v

ハートのラブリーリング、ピンクで可愛さ満開♡
好きな色だと楽しさが増しますよね!

飲み会でストレス発散できなくて残念でしたね。。。
その分、ビーズ達に癒されてください!!

ハートのリング、すっごく可愛いですv-10
濃い目の色使いだから、ハートモチーフの幼さがなくて素敵です(^^)

はなくん、日光浴している姿が、なんとも言えずキュートですv-398
気持ち良さそうですね~☆

ハートV 

こんにちは♪
ハート、私も大好きです。
リング、ストラップ、ネックレス何を作ってもカワイイ♪
今年のビーズ界?は、また十字架(クロス)が流行るらしいんですが、私の中ではハートブームが再熱中ですv

ラブラブリング

ラブラブプリティーリングv-10可愛い~
このハートの形いいですね。
ハートの形いろいろなレシピがありますが、時々、ハートに見えないものもありますよね。
でもHANAさんのこのリングは、指も長く見える形だし色も可愛いからスキv-10

こんばんは☆
はなくん、初めましてです(*^▽^*)
かわいいですね!!うちの実家にもビーグル2匹います^^
はなくんほど表情豊かではないですけど^^;

わおぅ!!むちゃくちゃラブリーなリングですね!!
小さい頃よく食べたジュエルリング(ご存知ですか!?リング型のキャンディーです)を思い出しちゃいました^^

GLOOMさんへ 川≧∇≦川

こんばんは♪
そうなんですよ~( ̄ー ̄; アイツ。。。
ついつい騙されちゃいます~(≧▽≦;)アチャー
v-286GLOOMさんも騙されたワン!( ̄▽ ̄) ニヤ by:はな

リング!久しぶりにラブリー作っちゃいました!
HANAワールド炸裂で~す!( ̄∀ ̄*)イヒッ

まりあちゃもさんへ 川≧∇≦川

こんばんは♪
ですよね!何だか目で訴えてます(笑)
v-286忘れてないですか?僕を・・・(iдi*)
HANAが全然のせてくれないからぁ~。
覚えてくれてて安心しましたです!byはな


いちご!!(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
色合いがいちごみたいだったですね!
いちご・・・( ̄¬ ̄*) 好物~♪

ratsさんへ 川≧∇≦川

こんばんは♪
あはは~(≧▽≦;)まんまとやられました(笑)
ものすごい「演技派」でしたよぉ~( ̄ー ̄;
あなどれないですね・・・。
v-286まんまと騙されたですよ~。
僕の事のせてくれないからだワン!
ratsさんは覚えてくれてるんだ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
カワイイって言ってくれてアリガトです!(*゚ー゚*)ポッ
嬉しいワン!! by:はな


リング!ありがとうございます~。
久々にラブリー全開です(笑)
ratsさんは、りんごちゃん?
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
それも・・・( ̄¬ ̄*) 好物~♪ です!

やよちゃんさんへ 川≧∇≦川

こんばんは♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ お気になさらないでください!

そう!はな は、たまに演技します(笑)
そしていつもHANAは騙されます。゜゜(´□`。)°゜

リングも!褒めてくださってありがとうございます!
お手て・・・
(〃д〃)きゃ~♪  そちらも褒めてくださってありがとうです~!
実は、HANAのお手てでした(笑)
でも、いつもカサカサなんですよ(iдi*)

ココムムさんへ 川≧∇≦川

こんばんは♪
あはは~(≧▽≦;)まんまとやられました(笑)
v-286ありがとです~▼o^ェ^o▼
HANAが記事にしてくれなくても、僕の事
忘れないでネ。。。 by:はな


リング!ありがとうございます!
そうそう!好きな色だとなんか気持ちが違います
よねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! そうなんです!
せっかくストレス発散できると思ったのに!!
・・・ビーズ達に癒してもらおう・・・(_ _。)・・・シュン

kiyomiさんへ 川≧∇≦川

こんばんは♪
(〃д〃)ありがとうございます~!!
ピンクも、濃い色なのでラブリー過ぎにならなかったみたいです~。
ラブリー好きのHANAらしい作品です( ̄▽ ̄) ニヤ

はな・・・。日向ぼっこして気持ち良さそうでしたよ!
ウトウトしてました(*≧m≦*)ププッ
v-286HANAに盗撮(笑)されたデス(iдi*) by:はな

ぷにさんへ 川≧∇≦川

こんばんは♪
ハート、かわいいですよねぇ~。
HANAも大好きe-266です!!
そうそう。クロスが最近流行っているけど・・。
クロスよりもやっぱりハート!ですよね!!
えへへ(*゚ー゚*)ポッ
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪  ですね!

富士山さんへ 川≧∇≦川

こんばんは♪
うふふ~(〃∇〃) ありがとうございます!
ハートって色んな形がありますよね。
このハートはちょっと立体感が出るようにしてあるので、
とっても気に入ってます♪
褒めてくださってありがとうです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

みきぱんださんへ 川≧∇≦川

こんばんは♪
えぇ~?!みきぱんださんのご実家にビーグルが?!
わぁ~。♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
なんか嬉しいです~(〃∇〃)
v-286ムフ~。初めましてです!
僕のお仲間が2ワンもいるんですか!
お友達になれるといいなぁ~・・・。
みきぱんださんは、僕とお友達になってくださいねぇ~ by:はな


リング!褒めてくださってありがとうございます!
ジュエルリング!!!知ってます~!!
大きな宝石の形をしたやつ!(ですよね?)
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド! みえますねぇ!

ラブリー!

ラブリーピンク!
女の子ならハートでピンクですよね!
ちょっと濃い目の色使いがまたグー!
はなちゃんのお怒りも解けたことですし、めでたしめでたし(謎)

ぽんきちさんへ 川≧∇≦川

こんばんは♪
そうですよね!!女の子ならピンクにハート!
もう、ラブリー全開です(笑)
薄い色のピンクを使わなかったので、子供っぽく
ならなかったみたいです~(゚▽゚*)ニパッ♪

はなのお怒りも解けた。。。?ですしね!
って、いっつも騙されるHANAです~(iдi*)
Secret

*Calendar*

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

